找回密码
 新猫注册
查看: 2571|回复: 11

[FATE同人]士郎子

[复制链接]
イリヤ 发表于 2006-3-19 23:29:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
FATE 同人 - 士郎子
是以女性化跟LOLI化的士郎 为(EG?- -)对象
好,不管了= =
LIMITBREAK某大人所绘..
偶看到这个是05年3月了
当时正在玩FATE,满EG的..跟大家分享下




[背景]HF线完结瞬间. 士郎拼掉黑圣杯之后,知道自己无法回去实现守护桜的誓言了..


<士郎子 -4>
体は剣で出来ていた
血潮は鉄で心は硝子



<士郎子 -3>
-シロウは、生きたい?
 -どんな命になっても、どんなカタチになっても、
-シロウはまだ生きていたい?
頷いたら   が消えてしまうと判っているのに、
生きたいと、心の底から、生きたいと願っていた。



<士郎子 -2>
(とりあえず「てつ」になりかけてるから黄金にならなかったってコトで)
じゃあ奇跡を見せてあげる。 今度のはすごいんだよ。
 なんていったって、みんなが見たがってた魔法なんだから。

「イリヤ――イリヤ、イリヤ、イリヤ、イリヤ、イリヤ、イリヤ、イリヤ―――――!!」



<士郎子 -1>
さようなら



<士郎子 その1>
①イリヤは魔法で士郎の魂に「何の傷も負っていない肉体を与えた」
②イリヤ「けど体(うつわ)だけは安物かな。使えるのは『わたしの体しかないから』」
③第三魔法で具現化された魂は、肉体を与えれば“魂のカタチ”に作り直される(蟲爺とかと同じ原理か)
④イリヤの第三魔法はやっぱりオリジナルには届かなかったのか。
 大空洞崩壊から数日後、ライダーが見つけてきた士郎は、ちょーーーーっと元のモノとは違っていた。
 ……ああいや、あれは見つけてきたというより拾ってきた、もしくは摘んできた、ってなものだったけど。

イリヤの体を与えられて魂のカタチに肉体を作り直そうとするも、
うまく成長しきれず士郎似のイリヤ状態でライダーに摘(つま)まれて帰ってきたとしか……
桜ルート3周くらいしたけど俺にはそうとしか読めねーよ!!www
いやー、この流れをしたかっただけ。ひでぇ。
実際はどうなのか教えてエライ人ッ

うや、べつにショタでもいいんだけどさ。



<士郎子 その2>

ある意味お約束……なのか?
桜がボロボロ泣いたり抱擁シーンは何処へ
(いやそんなん誰も望んでないから)
いや……しかし描くのやめようとも思ったんだけど



<士郎子 その3>

[ Last edited by イリヤ on 2006-3-20 at 01:50 AM ]
 楼主| イリヤ 发表于 2006-3-19 23:30:36 | 显示全部楼层

士郎子4

加速する桜
なんかコレ初めてから脳内で桜が……
げんしけんの大野さんにしか見えなくなってきた(ォ



士郎子5

桜オチもいい加減にするか。
もう俺の中では取り返しがつきませんな。
どうでもいいけど士郎子は他の人に髪で色々遊ばれてそうですね。
ちなみに拍手で「ついてるか」「ついてないか」とか結構聞かれますが
「ンなもんファンタジーでいいじゃん」
(俺が描くまではね)と思います(ぉ



士郎子6

ああああ、甘いモノっていいですよねw
拙者は「気付いたら300g一口チョコを一袋近くパクついてる」くらい
甘いモノは平気な人ですが。
まぁ筋トレで体は動かしてるので?ええ。



士郎子投影
を、妄想してみる。



士郎子7

前回の絵を描いて。
どーせ一応こんなモンでしょう。
シローは戻りたいだろうに……いやはや
とりあえず凛には頑張ってもらおう。


[ Last edited by イリヤ on 2006-3-20 at 01:24 AM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| イリヤ 发表于 2006-3-19 23:30:47 | 显示全部楼层

士郎子8

ふろ。まっぱ。
しろうこはかみまとめないでしょうね



士郎子8.5

さくら が あらわれた!
コマンド?
しろうこ は にげだした!



士郎子8.75

しかしまわりこまれてしまった
「知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない…」

あ、アンリマユじゃなくただの架空元素ですよ
…………多分。きっと。



士郎子番外ゲーム画面。
桜に負けず士郎子を如何に弄るかが勝利の鍵
鋭意制作……などするわけもない。

フラッシュ作る技術があればなーw
いえ、しませんよ?w



士郎子9

藤ねぇ登場。



士郎子9.5

「またしらないひとがいる」


[ Last edited by イリヤ on 2006-3-20 at 01:31 AM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| イリヤ 发表于 2006-3-19 23:30:58 | 显示全部楼层

士郎子10

とりあえずオリジ名前はあまり好きではないので
「イリヤ」で紹介しようかと思ってたんですけどね
いざというときのために。
個人的には拍手にあった
「エミヤスフィール」はすごい気に入りましたw



士郎子11

桜はもう止まりません
つーか誰か止めて下さい。
でもエミィとか言っても俺の中では「士郎子」ですし



士郎子12

つうかHPで本編を更新するの久しぶりですねw
同人誌で色々やっていたので間が随分空きました。
絵柄とか手間が大分前と違うなぁ……www
ちなみに本編は「時間軸」に合わせて動きます
同人誌は「士郎子が存在しうる時間の切り出し」でしかないので
基本的に繋がりはありません。単品でも読めるのが強み。


[ Last edited by イリヤ on 2006-3-20 at 01:39 AM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| イリヤ 发表于 2006-3-19 23:31:13 | 显示全部楼层

士郎子13-1

とりあえず考察の回
凛は萌え萌えしてるだけじゃなく戻そうという動きは見せてくれるはず
ただ、1Pでやるには詰め込みすぎ、反省。
まずすべきは魔術回路の有無の調査やら何やら。
個人的にはイリヤの魔術刻印は刻まれたままだろうコトが気になる…ってことで



士郎子13-2

ほんとにやるなよ



士郎子13-3

穏やかな心を持ちながら激しいエロスに目覚めた戦士…
ク●リンのことかーーーーーー!!


[ Last edited by イリヤ on 2006-3-20 at 01:43 AM ]
回复

使用道具 举报

ALT 发表于 2006-3-19 23:48:48 | 显示全部楼层
...慢的XD
回复

使用道具 举报

 楼主| イリヤ 发表于 2006-3-20 00:02:47 | 显示全部楼层
ALT  在 2006-3-19 11:48 PM 发表:

...慢的XD


是么 - -
这下要被十六华丽的送上负分了
回复

使用道具 举报

十六夜月 发表于 2006-3-20 01:06:08 | 显示全部楼层
华丽的正5分送上....

11分够多了...少送点8要紧吧....
回复

使用道具 举报

 楼主| イリヤ 发表于 2006-3-20 01:48:37 | 显示全部楼层
当然不要紧
浮云啊浮云 - -

就素这个是日文的..

士郎子啊 =.=
让我想起了魔法先生..
回复

使用道具 举报

ANSWER013 发表于 2006-3-20 09:11:25 | 显示全部楼层
5555555~~~~~~日文看不懂啊~~~~~~~~而且没有我最萌的SABER~~~
回复

使用道具 举报

十六夜月 发表于 2006-3-20 09:36:43 | 显示全部楼层
ANSWER013  在 2006-3-20 09:11 AM 发表:

5555555~~~~~~日文看不懂啊~~~~~~~~而且没有我最萌的SABER~~~


让某11翻译吧...
回复

使用道具 举报

ALT 发表于 2006-3-20 12:18:52 | 显示全部楼层
饿...好萌啊...
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-3 07:46

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表