找回密码
 新猫注册
查看: 580|回复: 9

「新世紀エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア」

[复制链接]
远坂凛 发表于 2006-4-21 19:02:11 | 显示全部楼层 |阅读模式

セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア」の

レビュー

です。
いや、決して

剥けるから

速攻買って来たわけでは・・・(;´ー`)
アスカ












台座がすごく小さいので、自立がちょっとむずかしめ。

顔の塗りはいまいち。まあ、だからこそスルーしていたのですがw

ここだけ見るとバスタオルにも見えますね~

大きく開いた背中に、色っぽいお尻のライン。
これはこれでイイのですが・・・






剥かなきゃ買った意味がねえ!
( ゚∀゚)b

というわけでこんな感じで服は丸ごとはがせます。
ヽ(´ー`)ノ
アスカは接着あととかも少なく、比較的らくに剥がせますが、服自体の接着面の接着は激しく硬いので、かなりの力と根気が要ります。
正直素人にはオススメできないw

胴体に穴開いちゃいますしね・・・
あ、一応書いておくと、修正してるけどB地区はありません。










ま、苦労した割にぱんちゅは結構普通。
でもレア度と言う点ではかなり貴重かも?w
レイ













コチラも顔は似ていないような・・・まあ、似ていないだけで変ではないのですが~

アスカより小さいオッパイ~

お尻とかもアスカにちょっとボリューム負けしているかな?






そして脱衣!

ただ、レイの脱衣はものすごく大変でした。
本体の胸の部分にも接着剤が流し込まれている上、脚部も接着されている徹底ブリ・・・(;´Д`)
仕方なく瞬間接着剥がしを使用しましたが、材質的に長時間つけてると本体も解けちゃうし~

しかもやはりおなかとせなかに穴が。レイはさらにこの付近にも接着剤がつけられていたため、剥がした時点で結構傷が入ってしまいました。
しかも苦労する割には、ぱんちゅと足の分割位置が中途半端だし、土台から外そうとしたら指折れたし・・・(;´Д`)
ぶっちゃけレイは剥がさないほうがいいですw

そして右太ももの一部が平らだしw


ま、人柱としては役に立つかな?w
いじれる人には裸素体としてはよいものかも・・・?
安静的水波 发表于 2006-4-21 19:36:49 | 显示全部楼层
比以前别人发的更邪恶啊
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2006-4-21 22:43:36 | 显示全部楼层
今次真的脱了....太邪恶啊.....
回复

使用道具 举报

xlchen851128 发表于 2006-4-22 09:10:08 | 显示全部楼层
这些还真是能够吸引眼球啊
回复

使用道具 举报

≮基拉≯ 发表于 2006-4-22 09:53:24 | 显示全部楼层
+10
回复

使用道具 举报

雨中的细纱 发表于 2006-4-22 11:01:46 | 显示全部楼层
在发下去全裸了
回复

使用道具 举报

小mi 发表于 2006-4-23 12:40:10 | 显示全部楼层
脱了是好..不过质量好像不行啊..
回复

使用道具 举报

冰の不死鸟 发表于 2006-4-23 22:41:22 | 显示全部楼层
还不错的说
回复

使用道具 举报

冤枉吖 发表于 2006-4-26 11:17:24 | 显示全部楼层
怎么凌波丽的那个...比明日香的那个要小............
回复

使用道具 举报

极品の疯子 发表于 2006-5-19 13:55:47 | 显示全部楼层
破坏啊```这素破坏`````
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 04:26

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表