找回密码
 新猫注册
查看: 3039|回复: 25

七月新番部分动画歌曲歌词

  [复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:36:17 | 显示全部楼层 |阅读模式
索引:
无敌看板娘 OP&ED

我们的存在OP&ED

我的裘可妹妹OP&ED

童话火枪手小红帽OP&ED

美女近邻OP&ED

零之使魔OP&ED

恋爱天使~安琪莉可~心觉醒之时 OP

欢迎加入N H K OP&ED

蜂蜜与四叶草Ⅱ OP&ED

纯洁的维纳斯 OP&ED

暗夜第六感 ED

娇蛮之吻 Cool×Sweet OP&ED

贫乏姐妹物语 ED

穿越时空的少女 OVA OP

coyote OP

有新的话 我随时会补齐 能力有限 希望大家喜欢

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-11-13 at 10:09 PM ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:37:50 | 显示全部楼层
无敌看板娘 OP
WILD SPICE
作词:奥井 雅美
作曲&编曲:Monta
唱:奥井 雅美



口(くち)ごもる性格(きゃら)でも心には
キラキラ燃え上がる本能を君は持ってる

何が欲しいの? 野望(ゆめ)は?
渇いてるノド潤す快感
オアシスの場所は知ってる?

恋も遊びもどこか  控えめな常識
きっとこのまま行けば
ありふれた人生のブロトタイブ

Boys & Girls,Round and round
過激なダンスを踊りたい妄想をShout
Live de Dive, Wild spice
ほんの少し飛べばイイ
無敵な现在(いま)を行け!Get up and Go


占いやBlood Type読みあさり
健気に信じちゃう可愛さを君は持っててる

ステキな幸運にKissされまくり
笑って生きたいよ  今日がもし転んだままでも

こんな隣の人が 誰かもわからない
冷めた人情ジオラマ   ブチ込んだ纯情でドラマにして

Boy meets girl, So turn around
過激なコースに踏み込んだ空想のSpeed
Live de Dive, Wild spice
ちゃんと自分を磨いて
夢見るままじゃ嫌だ!You know ?What"s up!?


ちょっとHotなSpiceは時々   瞳にはしみるけど…

Boys & Girls,Round and round
過激なダンスを踊りたい妄想をShout
Live de Dive, Wild spice
ほんの少し飛べばイイ
夢をつかみたい
無敵な现在(いま)を行け!Get up and Go

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-11-14 at 06:35 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:40:01 | 显示全部楼层
无敌看板娘 ED
曲名:  無敵なsmile
作詞:  高橋直純
作曲:  高橋直純
アーティスト:  高橋直純
歌詞
夕日の中 駆けてく君は 前だけしか見えていなくて
風になって過ぎて行くから きっと僕は目を離せない

熱中した帰り道さえ わからなくて泣きたい時も
めちゃ笑って飛び跳ねながら きっと君はハチャメチャにする

他人目なんか気にしない 曲がったことも大嫌い
駆け抜けた君の後ろには 笑顔の風が吹く

無敵で元気 本気が素敵
強気でも弱気でも真っ直ぐな君が好き

いつもの場所 君がいなくて 何か足りない調子が出ない
気になってウロウロしたり ワザと話し逸らしてみたり

「明日はまた会えるかな」 そんな事だけ考えて
吹き抜けた風を目で追って 君の笑顔探す

無敵で元気 本気が素敵
不器用でウソが下手 それでもね君が好き

わかっちゃいるけど振り回されちゃうんだよなぁ・・・
でも・・・でもさ・・・笑っていて欲しくて・・・

無敵で元気 本気が素敵
強気でも弱気でも真っ直ぐな君が好き
無敵で元気 本気が素敵
不器用でウソが下手 それでもね君が好き
無敵で元気 本気が素敵
その笑顔 好きだから いつか僕が守るよ・・・

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:18 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:41:26 | 显示全部楼层
我们的存在 ED
曲名:  未来の地図
作詞:  Mi+H
作曲:  Mi+G
アーティスト:  Mi
歌詞
午後一番の風たち

やわらかく吹きぬけ
ねえ
あなたに伝えたい
ねえ
大好きがとまらない
電話のあとに届いた
「おやすみ」
のメール
一人じゃない
感じてる
こんな時にでも
好きだよ
残さず全部ほら
二人のことを話そうよ
静かに一つずつ
心の扉開く
永遠より長い
確かな時を感じてる
覚えていてよね
涙は
ずっと二人分だよ

小さな約束だけど

あなたと交わしたい
ねぇ
どんなことがあっても
ねぇ 一緒に歩こうね
ちぎれてく雲
舞い降りる光の粒よ
昨年より 昨日より
輝いていたよ
好きだよ
恋する気持ちには
少しだけ不安がいるよ
あなたの心に
解けない鍵つけたい
世界中の言葉
集めても足りないけれど
"あなたが好きです"
今 もう一度
伝えたいんだ

何気ない話を
夜明けまでしたよね
あの時に
心に決めたよ
あなたと…
好きだよ
悩みながら きっと
描いてく未来の地図を
二人の両手で
色付けしてゆこう
大きな この地球で
巡り会う奇跡の中で
あなたと一緒に
運命に\r
変えてゆきたいから

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:18 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:42:40 | 显示全部楼层
我的裘可妹妹 OP
曲名:  Doki Doki! My Sister Soul
作詞:  小笠原朋美
作曲:  TO-WEST
アーティスト:  ハレンチ☆パンチ
歌詞
It's My レボリューション!さぁ飛び込んでみるから
Doki Doki!弾む夢 My Sister Soul

地平線までどれぐらい 夢あふれるよ
太陽に手をかざしたら ベクトルは動き出す

ちょこッと飛び出した冒険心
廻りだしたらとまらない僕のプロペラ

思いがけなかったトラブル続くけど
新しい道を選んでく自分じゃなきゃ『つまんない!』

It's My レボリューション!さぁ飛び込んでみるから
Let's ホリデー!バケーション!眩しい光まで猛ダッシュ
Doki Doki!弾むHeart My Sister Soul

握り締めた地図隅っこに 願いごと書いて
カバンの中詰め込んだら 南へとふく風に乗れ\r

ちょこッと不安もあるけど
友情愛情人情みんなの絆羽根にして
ジェット気流よりもメガトンタイフーンよりも
速く強く僕は飛び発っていきたい

誰もがいつかは繰り返す毎日から
旅立ちを心に決め 自分の道そう行くんだ

It's My レボリューション!明日の宝探して
Let's ホリデー!バケーション!終わらない夢みつけようね
Doki Doki!弾む夢 My Sister Soul

思いがけなかったトラブル続いても
やっぱり新しい道 選んでいこうよ 一度きりじゃん

いつまでもレボリューション!永遠のチャレンジさ
Let's ホリデー!バケーション!終わらない夢みつけようね
Doki Doki!弾む胸 My Sister Soul

It's My レボリューション!さぁ飛び込んでみるから
Let's ホリデー!バケーション!眩しい光まで猛ダッシュ
Doki Doki!弾むHeart My Sister Soul

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:19 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:43:20 | 显示全部楼层
我的裘可妹妹 ED
曲名:  ねこにゃんダンス
作詞:  井出安軌
作曲:  西田マサラ
アーティスト:  ハレンチ☆パンチ
歌詞
お目覚めしたなら 顔洗いましょ
(こす~り こす~り こす~り こす~り)
右のお手々の にくきゅう嘗めて
(ぺろ~り ぺろ~り ぺろ~り ぺろ~り)

ノビをした後 爪を研ぐ
ミルク飲んだら お昼寝さ
ネコの一日 忙しすぎる

あそぼォ~ クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス

毛繕いしましょ シッポの先も
(ぞ~ろり ぞ~ろり ぞ~ろり ぞ~ろり)
膝に乗ります 足たたみましょ
(そ~ろり そ~ろり そ~ろり そ~ろり)

ボール遊びで日が暮れて
夜になったら 集会さ
ネコは気まぐれ 集まり悪い

おいでョ~ しろ シャム猫 アビシニアン
ペルシャ 野良 ヒマラヤン
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス

あそぼォ~ クロ 三毛猫 ロシアンブルー
茶トラ ブチ アメショー
ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:19 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:44:31 | 显示全部楼层
童话火枪手小红帽 OP
曲名:  童話迷宮
作詞:  畑亜貴
作曲:  太田雅友
アーティスト:  田村ゆかり
歌詞
あしたの近くで扉が待ってると
伝えて去ったのは 不思議なフェアリー
謎色の羽ひらひら みとれてはっとなる
私行かなくちゃ
呼ばれてるわ???誰に?

さみしいならシャーベット思いだして
一匙が冷たい甘い矛盾が愉快

がんばるとき つらいとき
夢が紡ぐお話が好き
だって素敵だわ 私いまは童話のなか
銀の迷宮で巡りあえる恋人でいて
なんて言えないの
ちょっとずつね ちょっとずつよ
冒険とかしてみましょう
そこから始まればいいな

扉の前まで導かれた夜
不安になるけど 目と目で合図
ふたりの気持ちふわふわ これからどうなる?
私つぶやいた
鍵よ未来???見せて

かなしいからクラリネット放りだした
鳴らないならいらないわ基準は涙

ためらうより なやむより
夢を胸に星まで進め
さっき気付いたの 一緒ならば大丈夫ね
金の宝物探しあてる伝説の歌
ほら流れてる
あなたらしく 私らしく
いられることしてみましょう
旅立ちはこころのメロディー

新しい草原の彼方に
朝の風が吹く 微笑みながら

がんばるとき つらいとき
夢が紡ぐお話が好き
だって素敵だわ 私いまは童話のなか
銀の迷宮で巡りあえる恋人でいて
なんて言えないの
ちょっとずつね ちょっとずつよ
冒険とかしてみましょう
そこから始まればいいな

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:20 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:45:57 | 显示全部楼层
童话火枪手小红帽 ED
曲名:  Clover
作詞:  marhy
作曲:  marhy
アーティスト:  marhy
歌詞
弱くても怖くても
守りたいものがある
キミのためになら ほら強くなれるよ

時を越えて 風を抜けて
ただそばにいれるなら
たとえ世界が違っても

Ah・・・赤い陽が森に沈むころ
そろそろ帰る時間よと
鳥も呼んでいる

キミに逢えたから
きっとすてきな夢を見る
明日もいいことが待ってるよ
さあドアを閉めて
おやすみ

きっといつか それはどこか
出会いたい人がいる
はなれていても こんなに強く想うよ

夜を抜けて 朝になって
陽の光 さしたなら
キミの上にも ふりそそぐよ

Ah・・・草原に四ツ葉のクローバー
弱い心に負けないと
風に揺れている

キミがくれたのは
本当の「大切な何か」
今夜も星空に祈るから
想いよ届け・・・

キミに逢えたから
きっとすてきな夢を見る
世界が一つになるために
未来を信じて
さあ 瞳閉じて
おやすみ

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:20 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:46:42 | 显示全部楼层
美女近邻 OP
曲名:  DRAMATIC☆GIRLY
作詞:  こだまさおり
作曲:  菊谷知樹
アーティスト:  神田朱未?大原さやか?葉月絵里乃?関山美沙紀?辻あゆみ
歌詞
太陽と待ち合わせ おはよう! Brand new day
お揃いの靴ひもで 駆け出そう Dear boy friend
制服に詰めこんだ 予感が呼ぶの
プリズムにかさなれば 会いたいわたし

ふくらみはじめた蕾はどんな想い?
南から吹いた追い風がウインクした

キラキラの毎日を キミともっと集めたいね
DRAMATIC 見つめあって 今日がもっと輝く
ピカピカの新しい キミをもっと見つけたいな
DRAMATIC とびきりの 笑顔もっとあげたい
恋咲くステージに誘われて
トキメキ☆School days  Yeah-Yeah!

胸の奥のぞいたら とまどいの Sunset
不器用な両想い 叶えて Dear boy friend

時にはスロウで 伝わることもあるわ
照れたふたりのくちびるがハミング Chu-Chu

キラキラの毎日が ふたりグッと近づけて
DRAMATIC 泣き虫な 昨日だって大切
ピカピカの新しい わたしをもっと見せてたいわ
DRAMATIC はじまりの ベルがホラ、聞こえる
恋咲くステージの真ん中で
早くつかまえて

ふくらみはじめた蕾だね わたし達
夢見るみたいに 忙しく恋してたい

キラキラの毎日を キミともっと集めたいね
DRAMATIC 見つめあって 今日がもっと輝く
ピカピカの新しい ふたりもっと見つけたいな
DRAMATIC とびきりの 笑顔もっとあげるね
恋咲くステージで抱きしめて
トキメキ☆School days  Yeah-Yeah!

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:21 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:47:19 | 显示全部楼层
美女近邻 ED
曲名:  逢いたい気持ちから~Placid time~
作詞:  渡邉美佳
作曲:  中島大輔
アーティスト:  神田朱未?大原さやか
歌詞
はじめて出逢った日だまりのベランダ
覚えてる? この場所

意地っ張りだよね 大人になれなくて
喧嘩したあの日も

まるで 空気のような ふたりの時間
ステキなこと 気づかない placid time

逢いたい気持ちから生まれた
心に咲く夢は
何度も色づいてく だから
あなたの隣に居させてね
二つのシルエット
明日も続くといいな endless story

しあわせって不思議 包まれていること
忘れたりしちゃうの

もっと素直に ずっと大好きだよって
伝えなきゃ ありがとう precious love

逢いたい気持ちから見つけよう
心に降る星を
大事な宝箱を開けて
あなたの隣で微笑んで
優しさに照らされ
明日を描いていたい endless story


逢いたい気持ちから生まれた
心に咲く夢は
何度も色づいてく だから
あなたの隣に居させてね
二つのシルエット
明日も続くといいな endless story

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:22 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:49:14 | 显示全部楼层
零之使魔 OP
曲名:  First kiss
作詞:  ICHIKO
作曲:  新井理生
アーティスト:  ICHIKO
歌詞
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

月がふたつ消えない空 ありえないコトだよね
はじめてだよ! こんな気持ち やけにココが心地よくなってゆく

もし君が・・・ 躓いて落ち込んでも
僕がギュッと! 君をずっと! 抱きしめてあげる

Sweet kissまだ覚めない あの日出逢えたStory
ほら 君の魔法かけて 願いはきっと叶うから
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

いつも君はお天気雨
愛情? 友情? 気にし始めている

そんな僕が・・・くたびれてソッポ向いても
君はグッと! 僕をちゃんと! 連れ出してくれる

Just kissまで待てない 二人の恋はMystery
その瞬間に目を閉じた 君だけそっと守るから
First kissから弾けた ときめく僕のWonderland
この運命に導かれ 君が突然現れた

また君が・・・躓いて落ち込んでも
君をギュッと! 僕がずっと! 抱きしめてあげる

Sweet kissまだ覚めない あの日出逢えたStory
ほら 君の魔法かけて 願いはきっと叶うから
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:31 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:49:48 | 显示全部楼层
零之使魔 ED
曲名:  ホントノキモチ
作詞:  森由里子
作曲:  新井理生
アーティスト:  ルイズ(CV:釘宮理恵)
歌詞
リアルな魔法に
かかったみたいに
この胸に焼きついた
眩しい笑顔

だけど会うたびに
ツンツン冷たくしちゃうの
なぜ誰より気になるのに
イジワルをしちゃうんだろう?

本当のキモチ
せつなさの結晶が
このココロのいちばん奥
君を呼んでいるよ
ゼロから始まる日を

ささやかな奇跡
眠りに就いたら
ふたりは夢の中で
寄り添っていた

ほかにもたくさん
素敵な人はいるのにね
なぜ君だけ特別なの?
ほかの誰も替われない

本当のキモチ
優しさをあげたい
白い月に祈りながら
ジュモンを唱えるよ
素直になれるように

本当のキモチ
せつなさの結晶が
このココロのいちばん奥
君を呼んでいるよ

本当のキモチ
優しさをあげたい
夜明けの星 ウインクして
私にうなずいた
明日が始まるよと

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:32 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:50:41 | 显示全部楼层
恋爱天使~安琪莉可~心觉醒之时 OP
曲名:  Infinite Love
作詞:  谷山紀章
作曲:  飯塚昌明
アーティスト:  GRANRODEO
歌詞
この広く深い宇宙を さまよい歩く迷子達
誰もがたった一人を探している そんな無垢な心のdesign
運命という無くせぬ距離は二人繋がる為の絆
きっといつか見つけ出すだろう この想いが

Shinin'
貴女に逢う為にChasin'
幾千の星達を越えて

貴女を呼ぶ声がCallin'
たどり着けたら 永遠を誓おう

胸を奏でる旋律が 情熱の炎を揺らす
誰もが愛し合う他に何ができる そんな無垢な心はdesire
今大いなる輝きの中 何を迷う事があるだろう
Go my way , Go your way
見つけ出して あきらめより早く

Shinin'
貴女に逢う為にChasin'
奪い取るように抱き締めろ
ずっと
貴女を呼ぶ声がCallin'
めぐり逢えたら 未来さえあげよう

Shinin'
貴女に逢う為にChasin'
巡り逢う奇跡は消えない
いつも
貴女を呼ぶ声がCallin'
二人の世界は砕けない

Shinin'
貴女に逢う為にChasin'
幾千の星達を越えて

貴女を呼ぶ声がCallin'
たどり着けたら 永遠を誓おう

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:33 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:51:43 | 显示全部楼层
欢迎加入N H K OP
作詞:伊藤利恵子
作曲:北川勝利
編曲:ROUND TABLE
唄:ROUND TABLE featuring Nino

少(すこ)し見上(みあ)げた空(そら) 出来過(できす)ぎた日常(にちじょう)
背(せ)を向(む)ける度(たび)に 呟(つぶや)くだけ
どこに行(い)けばいいの? そんな顔(かお)してる君(きみ)と

路地裏(ろじうら)の陰(かげ) 時計(とけい)の針(はり)が
止(と)まった時間(じかん)を 塗(ぬ)り替(か)えて

差(さ)し延(の)べた両手(りょうて) 噛(か)み合(あ)わないパズルを
置(お)き去(ざ)りにしてた 二人(ふたり)出会(であ)うまで
失(な)くしてた何(なに)か 最後(さいご)のかけらを
取(と)り戻(もど)して

いつか忘(わす)れていた 遠(とお)い日(ひ)の記憶(きおく)
心(こころ)の片隅(かたすみ) 重(かさ)ねたなら
懐(なつ)かしい景色(けしき) 口癖(くちぐせ)だけは そのまま

戸惑(とまど)うように 瞳(ひとみ)を伏(ふ)せて
立(た)ち止(と)まらないで 追(お)いかけて

交(か)わした言葉(ことば)は カタチに出来(でき)ないけど
もどかしい気持(きも)ち 想(おも)いを伝(つた)えて
降(ふ)リしきる雨(あめ)と 肩(かた)を並(なら)べてく
こんなふうに

風(かぜ)の行方(ゆくえ)なら 君(きみ)が知(し)っている 新(あたら)しい始(はじ)まり

差(さ)し延(の)べた両手(りょうて) 噛(か)み合(あ)わないパズルを
置(お)き去(ざ)りにしてた 二人(ふたり)出会(であ)うまで
失(な)くしてた何(なに)か 最後(さいご)のかけらを
取(と)り戻(もど)して 歩(ある)きだそう

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:32 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:52:04 | 显示全部楼层
欢迎加入N H K ED
曲名:  踊る赤ちゃん人間
作詞:  大槻ケンヂ
作曲:  橘高文彦
アーティスト:  大槻ケンヂと橘高文彦
歌詞
あばば あばば あばば 踊る赤ちゃん人間

人は裸で 生まれた時は 誰も愛され 同じなはずが
どうしてなのだ 生きていくうち
運命は別れ むごいくらいだ

人の目見たり 見れなかったり 恋を知ったり 知れなかったり
それなら僕は いっそなりたい 死ぬまでベイビー 赤ちゃん人間

「あ~なんてかわいいベイビー 愛したくなるわ」
(思うツボだぜ)(うまくいったぜ)

彼女抱いた赤子 実は赤ちゃん人間
あどけなさの裏であばば ほくそ笑むのさ
君もなれよ 楽でいいぜ ベイビーヒューマン
あばば あばば 踊れ増やせ 世界制覇だ
ロシアを カナダを インドも

思うだけなら 王様なのに 見つめていれば 恋人なのに
どうしてなのだ 現実なんだ 真実でさえ 必要なのか

笑いさざめく ふりしてみても 無理があるねと 言われた日には
僕はなるのさ それしかないぜ 死ぬまでベイビー 赤ちゃん人間

「あ~なんて賢いベイビー 大物になるわ」
(そうでもないぜ)(こんなもんだぜ)

彼女抱いた赤子 なんと赤ちゃん人間
かくれみのは赤いおべべ カモフラージュさ
バイト仕事ないぜ いいぜ ベイビーヒューマン
あばば あばば 踊れ増やせ 地球この手に
チャイナを ユーロを トルコも

「あ~なんてかわいいベイビー 愛したくなるわ」
(思うツボだぜ)(うまくいったぜ)

彼女抱いた赤子 実は赤ちゃん人間
あどけなさの裏であばば ほくそ笑むのさ
君もなれよ 楽でいいぜ ベイビーヒューマン
あばば あばば 踊れ増やせ そして宇宙へ
火星へ 土星へ 銀河へ
踊るよ 赤ちゃん 人間
踊るよ 赤ちゃん 人間

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:33 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:53:37 | 显示全部楼层
蜂蜜与四叶草Ⅱ OP
曲名:  ふがいないや
作詞:  YUKI
作曲:  蔦谷好位置\r
アーティスト:  YUKI
歌詞
私が生まれた朝の街 雪の中に埋もれた
それはそれは小さい手で 青空をあおいだ
さながら 昔からよく知る となりの あの娘のように
片方の耳たぶで聴く 卒業のカノン
一人でも 大丈夫よって めくれてる 私のストーリー
誰かのせいにしたいよ つらいなあ。 いや。 嫌。
右利きの おりこうさんには 雨上がりを あげよう
手作りのフォーチュンクッキー 食べながら でかけよう
哀しくって 泣いてばっかりいたら 芽が溶けて無くなった
秋になり また 冬になり ひとつ年をとった
遠くまで 逃げているつもりでも 終わらない 君のストーリー
にやにや 笑っている ふがいないや。 いや。
すがりながら 追いかけてみても あしげにされても
空いた穴を 埋めよう ちがいないや。 いや。
かさねあう もたれあう すててしまうんだ もうすぐ
消えてしまう 愛しい人も 優しい日々よ もうすぐ
私が生まれた朝の街 雪の中に埋もれた
それはそれは小さい手で 青空をあおいだ
遠くまで 逃げているつもりでも 終わらない 君のストーリー
にやにや 笑っている ふがいないや。 いや。
すがりながら 追いかけてみても あしげにされても
空いた穴を ふさごう ちがいないや。 いや。
ふがいないや。 いや。
つらいなあ。 嫌。 嫌。

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:34 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:54:25 | 显示全部楼层
纯洁的维纳斯 OP
曲名:  Noble Roar
作詞:  ゆい
作曲:  橘尭葉
アーティスト:  妖精帝國
歌詞
天空に溶けた羽を纏い 飛び立て翼で

脆くて苦い 果実のように
人の心を 魅了するの
研ぎ澄まされた 白い指で
あやつる影は 血の香り

鎮み褪せた鼓動を呼び醒ます死の囁き

天空に溶けた羽を纏い 飛び立つのは銀の翼
深い風に爪を立てて 切り裂く力となれ

巡り続ける 螺旋のように
人の心に 木霊するの
傾いだ四肢に 絡む糸で
虚空を描き 緋に踊る

歪み痩せた炎に呼び掛ける霊の導き

天空に墜ちた罪を纏い 蘇るは清き御霊
向かい風に耳を澄まし 気高き叫びとなれ

手のひらに舞う灯火 消えぬようにそっと護るの

天空に溶けた羽を纏い 飛び立つのは銀の翼
深い風に爪を立てて 切り裂く力となれ

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:34 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-24 15:55:05 | 显示全部楼层
暗夜第六感ED
曲名:  言葉
作詞:  真戸原直人
作曲:  真戸原直人
アーティスト:  アンダーグラフ
歌詞
「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」
あの日僕が告げた言葉 今も胸を締め付けてる

捕らわれてるこの世界で 一つの影が光に見えた
五月の雨が軽くなって 優しく明日を照らしていた

笑顔の意味を見失って 行き場所がなく思えたあの日
君のぬくもり求めました 僕らは時間を止めてました

いずれ来る様な気がしていたけど 気づかぬふりして寂しさ埋めた
うつむいたままの君の足元 「サヨナラ」表す雫が落ちるまで

「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」
あの日僕が告げた言葉 今も胸を締め付けてる

街並み一人歩く度に似ている人を見つけてしまう
笑い声さえ迫るほどに失うものの重さを知る

消えた言葉と生まれた思いが僕の心を埋めるけれど
白と黒とが分かりにくくなる 険しく明日を揺らしてしまってる

今も迫る未来の途中 雪が解けて緑が宿る
森の中で眠れるまで 胸のモヤは消えないだろう

涙の訳と出会えた奇跡が 強さと弱さを教えてくれたんだ

「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」
あの日僕が告げた言葉 今も胸を締め付けてる
いつも笑いかけてくれた 君の中に残る寂しさ
今日は消えていてほしいと 僕はそれだけ祈っている
そして明日を進んでいく

捕らわれてるこの世界で

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:34 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 22:03:01 | 显示全部楼层
蜂蜜与四叶草Ⅱ ED
曲名:  スプリット
作詞:  渡辺健二
作曲:  渡辺健二
アーティスト:  スネオヘアー
歌詞
ありふれている 気持ちなんてさ
何も言わずにいっそ
消えてしまえば楽になれるのに

見つめ合ってた君の瞳に
映る自分が揺れてる
とぼけた様に口を開けたまま

それぞれの道を行く
その分かれ道
もう二度と逢う事の無い
出会いは悲しすぎる

足りない気持ちを持ち寄って
温めた先から冷えていって
そんなはずないって信じてる
一体いつまで同じ言葉を
抱え込んでんだ 抱え込んでんだ

見つめ続ける君の瞳に
映る景色が変わった
僕の知らない新しいヒカリ

それぞれに道を行く
今、分かれ道
もう二度と振り返らない
気持ちが走り過ぎる

消えそうな夜に抱き合って
冷えきった体で縺れたって
何か足りないって感じてる
一体いつから嘘もため息も
抱え込んだんだ 支えきれない程

足りない気持ちを持ち寄って
温めた先から冷えていって
こんなはずないって信じてる
一体いつまで同じ言葉を
抱え込んでんだ 抱え込んでんだ

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:35 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 22:12:53 | 显示全部楼层
娇蛮之吻 Cool×Sweet OP
曲名:  素直になれない
作詞:  Little Non
作曲:  Little Non
アーティスト:  Little Non
歌詞
押さえきれない衝撃 宇宙規模で片思い中
切なく伸びる影ふみだわ あなたへまでは あと何マイル?

棘は痛いのに 地球は回るのに
ハートの命令 身体が逆らっちゃう

大嫌いなんてウソつき 大好き素直になれない
感じとって SとNのシグナル
神様もまだ意地悪で あとちょっと素直になれない
受け止めてね 白と黒のバランス\r

雨のち晴れの純情 どっちの私も愛してくれる?

傷も癒えるから 雲も晴れるから
ハートを信じて カギを開けて欲しいの

あなたの心がわかるから 本当は素直になりたい
感じさせて 指と声のシグナル
離れてく背中に叫ぶ 今すぐ素直になりたい
見極めてよ アメとムチのバランス

2人の気持ち 今同じでいるなら
目が合う度 とろけるほど キスして

このまま甘えていたいの

大嫌いなんてウソつき 大好き素直になれない
感じとって SとNのシグナル
神様もまだ意地悪で あとちょっと素直になれない
受け止めてね 白と黒のバランス\r

コントロールは あなたがしてお願い
切ないから 今はココに キスして

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:35 PM ]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 16:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表