找回密码
 新猫注册
查看: 1280|回复: 1

秋色恋华

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 03:33:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
wintry breeze

wintry breeze
[秋色恋華 ED]

作詞:石川泰 & みやび 
作.編曲:景家淳
歌:橋本みゆき

一人の 夜が寂しい時は 貴方の腕の中へと 今すぐ 飛びみたいよ
ぬくもりを 思い出すほど 切なくて 淚が 溢れそうになるから

どれくらい待てばいいのかな 不安になるけれど
「愛してる」とその一言に ただずっと 部屋の中 待ってる私

向かい風に 負けないくらい 胸の想い 重ねてく

すれ違って また繰り返し 傷つく度 強くなる

それでもまた 人は 恋をするの

二人で 街を步いた時は 貴方に肩を抱かれて 幸せ とても感じる
暖かい その手触れれば 愛しくて 貴方を もっと好きになるから

いつまでも ずっとこのままで いれたらいいのにな
別れ際背中見送って ただずっと 家の前 手を振る私

季節(とき)が流れ 冬が来れば 想い白く染めていく
その足跡 覆い隱す 淡い雪が降り積もる

優しい風 想いせ乗せて 私を包むの きっと

季節(とき)が流れ 冬が来れば 想い白く染めていく
その足跡 覆い隱す 淡い雪が降り積もる

優しい風 想いせ乗せて 私を包むの きっと
 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:33:57 | 显示全部楼层
秋色

秋色
[秋色恋華 OP]

作詞:石川泰 & みやび 
作.編曲:景家淳
歌:橋本みゆき

そう 落ち葉が舞い散る頃 風と共に 奏でる君の歌 頰を撫でてく
忘れようとしてたのに 弱い私は いつも 賴ってばがりいたよね

この手伸ばせば 届くかな 指先に 触れる瞬間 伝えたいの すぐに

誰にも負けないよ 君への気持ち 想いをカタチに変え
駆け出すよ 貴方の元へ迷わず

初めて出会った時 気付かなかった 今は見える気がする
この胸 秋色 恋紅葉 色付く時よ

夕焼けの帰り道 赤く染まる ぎこちなく二人で 手を繫いだ
気持ちはそうときめいて 愛しい貴方 いまも 優しい笑顏見せるね
瞳そらさず 言えるかな この胸の 溢れる想い 捧げたいの 全部

誰にも讓れない 君への想い すべて投げ出してでも
飛び込むよ 貴方の胸の中へ

重なる恋心 一つになれば なにも不安など無い
この恋 煌めく 恋紅葉 激しく燃える

この胸 秋色 変紅葉 色付く時よ  

===========================================

そう 落ち葉が舞い散る頃 風と共に 奏でる君の歌 頰を撫でてく  
忘れようとしてたのに 弱い私は いつも 賴ってばがりいたよね  
sou oti ba ga maitiru goro kaze tottomoni kanaderu kimi no uta hoho wo nadeteku
wasureyou tositeta noni yowai watasi ha itumo tayotte bakari itayone

この手伸ばせば 届くかな 指先に 触れる瞬間 伝えたいの すぐに  
kono te nobaseba todokukana yubisaki ni fureru syunkan tutaetaino suguni

darenimo makenaiyo kimiheno kimoti omoi wo katati ni kae
kakedasuyo anata no moto he mayowazu

hajimete deatta toki kidukanakatta ima ha mieru ki ga suru
kono mune syuusyoku koikouyou iroduku tokiyo

夕焼けの帰り道 赤く染まる ぎこちなく二人で 手を繫いだ  
気持ちはそうときめいて 愛しい貴方 いまも 優しい笑顏見せるね  
瞳そらさず 言えるかな この胸の 溢れる想い 捧げたいの 全部
yuuyake no kaerimiti akaku somaru gigotinaku futaride te wo tunaida
kimoti ha sou tokimeite itosii anata imamo yasasii egao moserune
hitomi sorasazu ierukana kono mune no afureru omoi sasagetaino zenbu

誰にも讓れない 君への想い すべて投げ出してでも  
飛び込むよ 貴方の胸の中へ
dare nimo yuzurenai kimi he no omoi subete nagedasitedemo
tobikomuyo anata no mune no naka he

重なる恋心 一つになれば なにも不安など無い  
この恋 煌めく 恋紅葉 激しく燃える  
kasanaru koigokoro hitotu ni nareba nanimo fuan nado nai
kono koi kirameku koikouyou hagesiku moeru

dare nimo makenaiyo kimi heno kimoti omoi wo katati ni kae
kakedasuyo anata no moto he mayowazu

hajimete deatta toki kidukanakatta ima ha mieru ki ga suru
kono mune syuusyoku koikouyou iroduku tokiyo
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 12:09