找回密码
 新猫注册
查看: 1412|回复: 1

北风 游戏先行曲2首

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 03:40:23 | 显示全部楼层 |阅读模式
have eyes only for you...

have eyes only for you...

作詞:みとせのりこ/作曲:Manack/唄:KIRIKO

あなただけ あなただけ ずっと 他の何も見えなくていいから

凍えてる指先を 吐息であたため

ひとりあなたのかげを たしかめる 明け方

おおきな後ろ姿 見つめてあるいた
その背中がわたしの 世界のすべてだったの

せつなさも さびしさも 全部あなたが教えてくれたの
あなただけ あなただけ ずっと 他の何も見えなくていいから


もしあなたにここで 遭わずにいたなら
こんな気持ちはきっと 知らなくて すんだの

だけど無造作にただ くれたやさしさが
どんなに輝いて みえたのか 知らないでしょう

いつだって そばにいて まやかしの思いだっていいから
あなただけ あなただけ ずっと 他の誰も見えなくていいから

うそつきな 願いだけ 息がとまるほどに苦しくなる
ほんとうは わたしだけ ずっと しまいこんで 言えないまま いまも

愛しさも 苦しさも 全部あなたが与えてくれたの
あなただけ あなただけ ずっと 他の何も見えなくていいから

あなただけ…
 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:40:41 | 显示全部楼层
Last letter

Last letter  

作詞:みとせのりこ/作曲:Manack/唄:KIRIKO

胸の中 降り積もることば ひそやかに 音もたてず
儚くて かすかなささやき あなたへ つのるこの

想いのまま 白い羽にかわるなら
その腕に 舞い落ちて 消えたい

そらをこえて ときをこえて 思い出さえも こえるならば
雪にたくした この手紙を あなたへと届けて


夕空を 染めるあかいいろ 遠すぎる そのほほえみ
せつなくて ただいとしすぎて ふれれば こわれそうで

ひいた指先 もういちどさしだすから
いまだけは 抱きしめて ください

空をへだてて なげた願い ひとひらの風 夢をさらう
ただひとつだけ かなうのなら あなたのてのなかで

かなしみさえも 雪にかわる やさしく深く 包みこんで
全て消えても あなただけを ずっと愛している

そらをこえて ときをこえて 思い出さえも こえるならば
雪にたくした この想いを どうか憶えていて
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-20 07:24

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表