找回密码
 新猫注册

圆盘皇女 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:43:10 | 显示全部楼层
円盤皇女ワるきゅーレ SPECIAL

ラブピー!

作詞:森永たまち/作曲:宮原恵太/編曲:宮原恵太/
歌:望月久代

24H(時間)フル回転で
遊ばなきゃ はしゃがなきゃ
寂しくなって涙が落ちるヒマなんて
全然ないよ

ムズかしい話はヤメッ!
的が外れても笑って 笑って
笑い飛ばしちゃえば

とびっきり 太陽まで突き抜ける
くらいピース!!
カチコチの心だと元気になれないでしょ?
青空見上げたままひっくり返るくらい
大胆に手を振ってススメ!!

伝説作るそんな気持ちで
急がなきゃ 走らなきゃ
マジメに胸のモヤモヤ壊す勇気を
持ちましょ そろそろ

つまんない日はいらないっ!
方向転換自由に 自由に
軽いリズムで行こう

とびっきり 愛が欲しい時は
一つ投げキッス!!
右をみて左みて誰かと手をつなぐの
地球に明日が来る
新しい風にジャンプ
最高のステップでススメ!!

とびっきり 風を変えるくらいの
大きなピース!!
カチコチの頭だとチャンスを逃しちゃうよ
青空見上げたままひっくり返るくらい
大胆に手を振ってススメ!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:43:18 | 显示全部楼层
円盤皇女ワるきゅーレ十二月の夜想曲

マーブル

作詞:日向めぐみ/作曲:日向めぐみ/編曲:Blues T/
歌:望月久代、田中理恵、西村ちなみ、千葉紗子

ちょっぴり背伸びして選んだ
コーヒーだけだとまだまだ苦いけど
味方にはね
お砂糖とミルクがいるからだいじょぶ

お気に入りのコップを並べたら
呼ばなくても集まった
私達の絶妙なバランスが奏でるよ
ハーモニー♪

みんなの愛をくるくる混ぜて
マーブル模様のやさしい味
夏はICE 冬はHOT
一年中 一緒にいよう

『素直』と『わがまま』の間で
迷子になってまた喧嘩しちゃうのは
君にね 私の事
誰よりも知ってて欲しいから

頭でちゃんと割り切れる解答(こたえ)に
心がちょっと追いつかない
エスプレッソみたいに気持ちも
大人になればわかるかなぁ?

みんなの愛でくるくる回る
マーブル模様のこの星で
春にHOT 秋にICE
一年中 一緒にいよう

みんなの愛をくるくる混ぜて
マーブル模様のやさしい味
夏はICE 冬はHOT
一年中 一緒にいよう

春も夏も秋も冬も
いつだって 一緒
一年中 一緒
来年も 一緒にいよう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:43:26 | 显示全部楼层
あなたの涙をいただくわ!

作詞:Batu Bulan/作曲:高見優/編曲:高見優/歌:真田さん(田中理恵)

いつも10歩先 理性よりも
足がずっと先 駆けてゆくよ
だって愛しさが 呼んでるから
はやく手にしなきゃ 消えちゃうぞって

あなたのため 何ができる? そればかりで
もう 夢見ている ヒマもなくて 「私」が居ないの

自分らしく 生きるって何よ? ぶつかる風に 問いかける
愛しいもの そのためにただ
生きるっていうのも キレイでしょう!

あなたの笑うときが そうよ至福の時よ

いつも当たり前 貴方のため もっと“女前” 上げたいのよ
今日も駆け出すの あの笑顔を
曇らせるものは 消しちゃうぞって

迷惑なら 承知の上 でも止まらないの

あなたらしく いて欲しいから 涙の理由(わけ)に先回り
楽しいこと ばっかりの明日(あす)を 用意してアゲる 今すぐに

あなたには似合わない 涙をいただくわ

ワンウェイの恋に(もっと×2)
チャンスをあげたいな(Bang×3)

自分らしく 生きるって何よ? ぶつかる風に 問いかける
愛しいもの そのためにただ 生きるっていうのも キレイでしょう!

たぶん「自分」よりも 大事なものを 見つけた私 大好きよ
夢イコール あなたなんです 今日もハリきって 生きられる!

あなたと共に笑い 泣くことそれが
私の自分らしさよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:43:33 | 显示全部楼层
きれいな涙~きれいなナミダ やさしいキモチ~

作詞:田村直美/作曲:田村直美/編曲:山口一久/
歌:七村秋菜(千葉紗子)

届けて! 君の信じた明日なら
どんなに遠くても行けるよ
きれいな涙 輝く星になる
何億光年はなれても君に見えるように

1,2,3(ワンツースリー)
飛び出すcross road 風が変わる
こんな気持ちはじめて わたしが変わる

君が愛すもの 愛せたら
いつかきっと強くなれるよね だけど…

届けて! 君の信じた明日なら
どんなに遠くても行けるよ
きれいな涙 輝く星になる
何億光年はなれても君に見えるように

どうしてこんなに涙でちゃうんだろ
届かぬ想い抱いて 空に祈る

近くて遠い 距離を越えて
愛する勇気をください だけど…

届けて! 思い出の中のふたりは
いつでも笑っているから
優しい気持 七色の虹になる
雨上がりの空 駆け上がれ 君にみえるまで

あの日つないだ指がかなしい
ほんとは今も君といたい だけど…

届けて! 君の信じた明日なら
どんなに遠くても行けるよ
きれいな涙 輝く星になる
何億光年はなれても君に見えるように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:43:43 | 显示全部楼层
Suki-Suki-Suki~和な感じ~

作詞:小林和子/作曲:上松範康/編曲:島田充/
歌:ワるきゅーレ(望月久代)

パンパカパンパンパンパン・・・・・
まるくなって手をつなごう
Suki-Suki-Suki 和な感じ
今日もほら いい天気 何処までだって歩けそう

友だちになりたいな キミのすべて 知りたくて
声かけてみようかな 笑った方がいいかな

夕焼けこやけで Bye-Bye また明日
楽しい時間は いつだって早足で 逃げて行っちゃうみたい

まるくなった月が出る
Suki-Suki-Suki 和な感じ
そばにいて いつまでも 嬉しいのにせつなくて
涙がキラリ どうして・・・

友だちじゃ足りないな 風の匂い まわり道
夢に来てくれるかな 期待をしてもいいかな

何度も手を振る Bye-Bye 明日まで
キミヘと飛ばすよ 虹色のシャボン玉 たくさん生まれちゃうゾ

まるくなって手をつなごう
Suki-Suki-Suki 和な感じ
世界じゅう 拡がって しあわせになれ 毎日

まるくなった月が出る
Suki-Suki-Suki 和な感じ
そばにいて いつまでも 嬉しいのにせつなくて
涙がキラリ どうして・・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:43:50 | 显示全部楼层
B-myself

作詞:真木須とも子/作曲:秋葉原健介/編曲:秋葉原健介/
歌:時野リカ(南央美)

古いアルバムに 書いた夢のように
私の時間は いつから 足踏みしてる

季節変わるたびに 大人になっていく
もう みんなが知ってること
知らなきゃ だめですか

生意気過ぎても 本当はこわがりと わかって

この広い世界 私だけを見ててくれる
B-myself 幼い日のように
裸足で追いかけていくの

時代遅れの私 短いこの髪も
あなたはいつも「かわいい」って
言ってくれた

部屋の隅っこで 泣いてた私は もういないよ

ときめきも涙もあなたは全部知っている
B-myself ありのままでいい
好きな色に着がえよう

この広い世界 歩き出したばかりの私
B-myself 幼い日のように
はだかの気持ちを 抱きしめていくの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:43:58 | 显示全部楼层
PINK BIG BANG~桃色宇宙大爆発~

作詞:三枝翔/作曲:山口一久/編曲:山口一久/
歌:ライネ(飯塚雅弓)

エメラルド ルビイ パール
輝く流星 歓声とスポットライト
あたくしのファーストライブ
こめんあそばせチケットはSOLD OUT!

徹夜組もいるのね
無精ヒゲも許しましょう
カメラ付きの携帯
低いアングルで狙っちゃダメですわッ

PINK!BIG BANG!お目にかけましょう
ぐぅれいとヴぉぃすでミラクルショー
遠慮はご無用 今日は無礼講
一緒に歌ってよくってよ
ルル、ルルルルルッルン

登場はPINKのUFO
舞台監督は「ヤメロ」と言うけど
大丈夫 心配いらない
コンタクト100組スペアがあるのよ

マスコミのゲスト枠
500じゃ足りないかしら
パパラッチの対策
庶民に変身 セレブってツライわー

PINK!BIG BANG!桶屋も儲かる
こらんあそばせ 皆の衆\r
月の軌道も 震えて歪むわ
ごーじゃすヴぉぃすでノリノリ
ルル、ルルルルルッルン

これは仮の姿なの
本当のあたくしはまだひみちゅ
見た目はハデなキャラだけど…
~やがて解き明かされる衝撃の真実~

PINK!BIG BANG!お目にかけましょう
ぐぅれいとヴぉぃすでミラクルショー
遠慮はご無用 今日は無礼講
一緒に歌ってよくってよ
ルル、ルルルルルッルン
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:44:04 | 显示全部楼层
ボクのキモチ

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:神津裕之/
歌:コーラス(桑島法子)

とめどなくこぼれるナミダを
誰も知らない
それでいいさ
カナシミなど見せなくていい

I'm searching for the love
the truth of love

心に想うこと うまく言えない
言葉では うまく伝えきれない
でも ボクはあきらめちゃいない
いつか キミに届くようにと

偶然に触れる指先 ああ
キミのぬくもり
ごめんね
ボクの指はいつもつめたくて

I'm searching for the warmth
the warmth of love

ボクはまだ
求めることを知らない
愛される それは Joy of life
いつか 愛すること覚えたら
ボクは キミのもとへ走ろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:44:10 | 显示全部楼层
星たちのレジェンド

作詞:小林和子/作曲:ジョー・リノイエ/編曲:島田充/
歌:ハイドラ(西村ちなみ)

何処へ向かうのだろう
迷わないで
生きるって 大変だね
自分を笑っちゃう

目先ばかり追って 見えないもの
少しずつ 感じている
大事にしたいこと

くじけそうになる日も胸張って
毅然として進もう
何度も そうして
今日までを駆け抜けた

遠く またたく 星たちが
どんな 明日も 約束をしたんだ
そっと 見守る まなざしに
キミが去っても 輝いていたいよ

風を切って歩く 背中より
うつ向いて膝抱える
素顔を伝えたい

何に怯えてたの?
悲しいよね
ココロから言える言葉
さがして強がりで

キミに合わせて歩くあこがれを
追い越してしまうたび
GOALが 逃げてく
それもまたいいじゃない

誰も ホントは さびしいよ
そんな ことさえ
わからなかったけど
窓を開けたら ひとつだけ
見つけた星が 祝福してくれる

遠く またたく 星たちが
どんな 明日も 約束をしたんだ
そっと 見守る まなざしに
キミが去っても 輝いていたいよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-24 14:44:18 | 显示全部楼层
夏の向こう側
[円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁 OP]

作詞・作曲:日向めぐみ
編曲:亀山耕一郎
歌:日向めぐみ


二人で一緒に わかりかけてきた日々を
キュンとして シットして チュッとして 繰り返す
僕らの季節は涙の向こう側で
きっと待ってるから

不安になるの 今日も I love you と言って!
多分 その気持ち 今だけ

夕陽に溶けてく vanilla ice cream みたいに
甘く そして すぐに 跡形もない

二人で一緒に わかりかけてきた日々を
キュンとして シットして チュッとして 繰り返す
僕らの季節は涙の向こう側で
きっと待ってるから

逢いたくなるの can't help.. i still miss you だから
最早 この気持ち デフォルト

ひそやかに続く this feeling inside みたいに
期待しても いいと 僕に ささやく

二人で一緒に わかりかけてきた日々を
キュンとして シットして チュッとして 繰り返す
気付いたらここは涙の向こう側で
君が待ってたから

and you ware always there, always right next to me
and you can count on me, i'm always next to you

僕らは一緒に わかりかけてきた日々を
キュンとして シットして チュッとして 繰り返す
これから始まる夏の向こう側には
何が待ってるかな?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 20:30

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表