找回密码
 新猫注册
查看: 7724|回复: 52

[游戏歌词集]· 卒业M·

[复制链接]
SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:22:17 | 显示全部楼层 |阅读模式
Everything is Mystery



歌手:置鮎龍太郎、林 延年、石川英郎
专辑属性:卒業M 高城紫門+中本 翔+加藤勇佑IM

  古い化石やオーロラ 自然はMystery
  月と地球のバランス 宇宙も謎のまま

  夢の中では
  君を追いかけても
  届かない いつも

☆ Carry on 風に吹かれ佇む
  Carry on 僕は小さすぎるよ
  見えないものの中に
  金の指輪が隠れてる
  Ah 見つけたい

  君の心も体も 素敵なMystery
  だけどホントは自分がいちばんわからない

  眠れなくなる
  濃い目のコーヒーを
  飲んだだけなのに

  Carry on 水のように 時には
  Carry on 裸のまま 泳ごう
  どんな事もすべてが
  わかり過ぎたら味気ない
  Ah つまらない

☆ repeat
 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:22:31 | 显示全部楼层
僕達の世代から~新世紀のプロローグ~



歌手:置鮎龍太郎、阪口大助、林延年
专辑属性:卒業M 高城紫門+志村未希磨+中本 翔IM

同じ太陽と
同じ星空
みんな友達だけど
まだ何かが邪魔だよ

遠い街の灯が
また消えてゆく
そんなニュースに映る
名も無き涙よ

いつの日か 取り返そう
心つなぐハーモニー
いっぱいの笑顔で
いっしょに唄おう

僕達の世代から
戦いも争いもサヨナラしようよ
僕達の友情は
新しく始まる 世紀のプロローグ

言葉だけじゃない
愛を探そう
肩を抱きあいながら
ぬくもり感じて

熱い血が 流れてる
その全ての命に
一生懸命な
明日があるから

僕達の未来には
意味のないこだわり無くなるといいね
僕達は手を広げ
怖がらず真直ぐ 地球を歩こうよ

僕達の世代から
大切な誓いをずっと暖めて
僕達のこの想い
挫けずに伝えよう 世紀のプロローグ
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:22:45 | 显示全部楼层
ツイてない



歌手:綠川 光、石川英郎  
专辑属性:卒業M 新井透吾+加藤勇佑IM

着飾っている あそこの彼女 Oh yeah
いい感じさ
少し前から ずっと
俺のことを見てる

勘違いだぜ お前じゃないよ Oh yeah
俺のほうさ
鍛え上げてる ボディ
釘づけなのさ

声をかけてみようか
決めたら すぐに
じっとしてるだけじゃ
何も始まらないから
Boogie-Woogie Wonderland
もしかして 今はツイてるかも
Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

Feel so good Feel so good
きめようぜ バッチリ
All night long All night long
踊ろうぜ 今夜は

ちょっと気取って 彼女の前に Oh yeah
その瞬間
他の男に Oh my God!
先を越された

人生こんなものさ
うまくはゆかない
まるで9回裏
逆転サヨナラ負けさ
Zig-zag Wonderland
ふられたよ 声をかける前に
Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

Feel so bad Feel so bad
ツイてない がっかり
All night long All night long
遊ぼうぜ 今夜は
All night long All night long
しかたない 2人で
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:22:58 | 显示全部楼层
お·も·う



歌手:綠川光、阪口大助  
专辑属性:卒業M 新井透吾+志村未希磨IM

だからもとわりつくのはやめろ
誤解されるぜ
子供になんか用はない
早く帰れよ
出会った時からずっと
ひとり占めにしたくて
憧れてるよ
僕だけのヒーロー

光るピアスもメッシュの髪も
怒った顔も
決まってるね カッコいい
マネをしたいよ
スマイルばかり真似ても
中身なんかカラッポ
そんな男に
なったら終わりだぜ

男は(顔じゃない) もちろん(楽じゃない)
自信を持つことさ

俺も
僕も
アイツもあの娘もみんな
十人十色
背伸びしてもしょうがない
見かけ倒しさ
欠点だってまんざら
捨てたものじゃないから
それが自分のキャラだと思えばね
仲良くやろう これからも
今のままでいい
それが最高さ
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:23:08 | 显示全部楼层
損して得取れ



歌手:石川英郎  
专辑属性:卒業M 加藤勇佑IM

  回る地球 広い宇宙
  細かいこと どうでもいいじゃない
  ボスザルにも興味はない
  弱いヤツを助けるだけさ

  青春はスコワット
  激しい痛みが気持ちいい

☆ ONE WAY GO WAY
  負けるもんか
  ONE WAY 嵐の中
  ONE WAY GO WAY
  ぶつかっても
  ONE WAY 損して得取れ

  論ずるより 俺は動く
  めがないのが玉にキズだぜ
  『E人』 (いいひと) で終わる恋
  それでもあの娘が好きだよ

  ONE WAY GO WAY  
  かまうもんか  
  ONE WAY 決めたことさ
  ONE WAY GO WAY
  ケガをしても
  ONE WAY 損して得取れ

☆ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:23:21 | 显示全部楼层
Last Dunk~最後の一秒にかけろ!~



歌手:石川英郎  
专辑属性:卒業M 加藤勇佑IM

  汗かき ベソかき He-Hey-Hey
  無理を承知でやらなきゃダメさ
  人生は A-ha
  ハッスル マッスル Feel so good
  タフな体は資本になるぜ
  鍛えなよ A-ha

  得意のダンクを決めてやれ
  信じた明日へと
  男は反則ギリギリで
  SOULを燃やし戦う

☆ You are the one
  チャンスは見逃げすな Oh yeah
  本当の勝負が決まるのは
  最後の1秒さ

  押し合い へしあい Ye-Yeah-Yeah
  ディフェンスだけじゃ勝ち目はないさ
  気合だぜ A-ha
  三食 昼寝で It's all right
  力任せに壁を蹴飛ばし
  突き進め A-ha

  おまえのダンクを見せてくれ
  どんなにつらくても
  必ず逆転できるはず
  ゲームはそうさ これから

★ You are the one
  ゴールは遠くない Oh yeah
  もう2度と連敗できないぜ
  「今」は1度だけさ

☆ repeat
★ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:23:33 | 显示全部楼层
青空のように



歌手:石川英郎  
专辑属性:卒業M 加藤勇佑IM

  風に誘われ 海岸を歩く
  君と初めての遠出だから
  手をつないで

  砂に描いた名前が今
  波にさらわれたく
  どんな未来が訪れても
  俺はこの日を忘れないさ

☆ 青空のように 夏を抱きしめて
  ただひたすら まっすぐ見つめて
  強くなるだけが 男じゃないけど
  悲しい時には 思い出して
  俺のことを

  恋は時々 いたずらをするよ
  つまらない事で喧嘩をして
  気まずくなる

  君はどうして こんな俺を
  好きになったのだろう
  ひとりになると不安になる
  5分だけでも そばにいたい

  青空のように 風を受け止めて
  また明日を微笑んでおくれ
  少しずつ愛を育てて行きたい
  この気持ちに偽りはないよ
  自信はないけど 君とならば
  大丈夫さ

☆ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:23:47 | 显示全部楼层
楽園~おまえしかいない~



歌手:石川英郎  
专辑属性:卒業M 加藤勇佑IM

  地下鉄の入口で
  2人は座り込む
  1日(いちにち)が短過ぎて
  帰れなくなるのさ

  指が少し触れあえば
  胸が苦しくなるよ

☆ 愛が生まれた あの日から
  おまえしかいない
  言葉ほどの勇気もなくて...
  俺を笑っておくれ

  生真面目で単純な
  バカな男だけど
  燃え尽きて灰になって
  それでもかまわない

  1000マイルの彼方へと
  連れてゆきたい夜さ

  どんな時でも 心には
  おまえしかいない
  月明かりが ひとつになった
  影を揺らしているよ

  運命を信じて
  このまま歩き出そう
  楽園までの道程が
  険しくても

☆ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:24:01 | 显示全部楼层
勇/OTOKOGI



歌手:石川英郎  
专辑属性:卒業M 加藤勇佑IM

小粋なセリフひとつ 様になりゃしない 不器用なこの胸に  
お前を抱いた 震える細い肩が 恋に傷ついて   
涙のたどる先は アイツのもとさ  

Ah~伝えたい So~この想い Ah~このままで Wou Oh Oh  
時間が止まれば......  

揺らぐ友情 あせる愛情 髪の香りに  
切なさを飲み込んで 男は生きるもの  

笑ってごらん 愛しい女性(ひと)よ 幸せになれ  
浜の風背なで着る 桜吹雪舞う純情  

教会の坂道を 歩き出すお前 温もりだけ残して アイツのもとへ  

Ah~呼び止めて So~叫びたい Ah~本当は Wou Oh Oh  
俺が守ると......  

濡れた瞳で 手を振らないで ぐらつきそうさ  
首の皮一枚で 男は見栄を張る  

いなせにキメて 送ってやるぜ お前の為に  
浜育ち伊達じゃない 桜吹雪舞う純情  

身体じゃないさ 理屈じゃないさ 熱い心を  
いつまでも忘れずに 生きて行きたいんだ  

笑ってごらん 愛しい女性よ 幸せになれ  
浜の風背なで着る 桜吹雪舞う純情
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:24:14 | 显示全部楼层
Teenage(じゅうだい)はパラダイス



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

大人になれば忘れてしまう
十代はパラダイス

明日のことは 誰も
分からないのさ 神様だって
自分の思うように
走り続けて 風になりたい

つまずいたり ケガをしたり
それが僕らの仕事なのさ

ときめく夢は夏の太陽
涙なんか燃やしてしまおう
7つの海がきっと待ってる
十代はパラダイス

仲間とケンカをして
覚えたことが たくさなるよ
本当(ホント)に大事なもの
卒業したら わからなくなる

間違えても 傷ついても
昨日の雨は続かないよ

あふれる夢はダイヤモンドさ
あきらめずに スピードあげよう
大人になれば忘れてしまう
十代はパラダイス
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:24:28 | 显示全部楼层
青春に理由はいらない



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

  誰もいない屋上には
  夕陽がかすかに残ってる
  何をしても許されてた
  時代もいつかは終わるよ  
  破れかぶれ ぶつかるのさ
  恋も受験も
  それがいつものやり方  

☆ 輝く青春に
  理由はいらないさ
  歪んだこの道を
  真っすぐ 駆け抜けろ  

  女の子の口説き方は
  授業の中では わからない
  熱い胸で 刻むビート
  自由を感じて生きよう  

  教えられた答えだけじゃ
  物足りないさ
  もっと自分を知りたい  

★ 汗ばむ青春の
  時間は短いよ
  こうしちゃいられない
  今すぐ走り出せ  

☆ repeat
★ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:24:41 | 显示全部楼层
Dear Friend



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

  もうすぐ電車が ホームを滑り出す頃
  俺は何か言おうとして
  言えなくて 手を振るだけさ

  明日をさがして 見つけられなかったとき
  夢や恋を語り合った
  夜明けまで おまえと

☆ 別れはいつだって 出会いの始まり
  笑いながら話してたね
  バイトの帰り道
  「俺たちはずっと友達だ」と言ったおまえ
  だから今は寂しくなっても
  ひとりじゃないのさ

  趣味も性格も まるで違っていたけど
  同じ人を好きになって
  2人ともふられた あの日

  夏が来るたびに 仲間と出かけてた海
  いつかきっと戻って来て
  遊ぼうぜ みんなで

  涙はいつだって 笑顔の入口
  夢の中で教えられた
  心にしたってる 落書きの言葉
  「自分らしく生きてゆこう」
  どんな時も忘れはしないさ
  最後の約束

  本当(ホンド)の友達に 始めて出会えた
  俺が見てる同じ星を
  たぶんおまえも見つめてる きっと

☆ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:24:55 | 显示全部楼层
Girl~涙は虹に変わるまで



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

  もし君が眠れずに
  ひとりで泣いてたら
  綺麗な花を摘んで
  窓辺に届けよう

  君だけを いつの日も
  遠くで見つめてる
  だから怖がらないで
  笑ってごらんよ

  君に出会うために
  僕は歩いてきた
  せつなさの川に
  溺れそうな時
  ほら ここにいるよ

  君が暮らす地球(ほし)に
  僕はうまれたのさ
  小さな涙も
  やがて虹に変わってゆく

  誰だって強くない
  それは僕も同じ
  ほんの少しでいいさ
  勇気を持とうよ

☆ 君に出会うために
  僕は歩いてきた
  向日葵のような
  いつもの笑顔
  もう 忘れないで

★ 君が暮らす地球(ほし)に
  僕は生まれたのさ
  誰にも負けない
  愛でそっと包むために

  遠く夜を越えて
  星が流れたら
  そっと願いをかける
  「幸せを下さい」
  君は僕の宝物だよ
  Oh, my girl

☆ repeat
★ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:25:07 | 显示全部楼层
Party



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

  ちょっとしたことで不安になるよ 時々
  君と会えば ホラ そんなことさえ忘れる
  ポケットの中 カラッポで
  何も買えないけど
  パッと咲きたいね カッコいいじゃない
  体ひとつで

☆ いつも夢はパーティーさ
  もっと騒ごうよ
  やりたいようにやるだけさ
  今日はありがとう
  たぶん大丈夫
  君がいれば It's all right

  男なんだから女の子にはやさしく
  駄目なヤツだって 一つくらいは...you don't give up
  ムダな努力も気にしない
  報われる日が来る
  ギュッと抱きしめて ゲットしなくちゃね
  自分のために

★ だから恋もパーティーさ
  だけどさりげなく
  キメる時にはキメるのさ
  明日また会おう
  きっとキスしよう
  君とならば It's all right

  風を引いたって悩みは引かないよ
  君の笑顔がビタミンになる 素敵さ

☆ repeat
★ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:25:19 | 显示全部楼层
Smile A Go Go



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M


  もうすぐ君を連れて 走るよ Love Train
  遠く銀河の彼方 行こう 覚悟は決めてる

  どうかしてるね だけど どうにもならない(Oh yeah)
  もっとショートするほど 罠を仕掛けておくれよ(Come on)

☆ 巡り会えた奇跡だけを
  Hold tight(Hold tight) All right(All right)
  まるでヘヴン 運命のセヴン
  テレパシー 感じ合いたい

★ おいで Let's Dance!
  今宵 恋の Flashlight 浴びて
  終わらない旅に出よう 離さないよ
  早く Let's Go!
  君のすべて Knockout だから
  始まりのベルを今 鳴らすのさ

  冒険よりも 熱くハートが騒ぐよ(Oh yeah)
  どんなモーションだって 軽く看逃せないから(Come on)

  胸のBombが張り裂けそう
  Fly high(Fly high) All night(All night)
  君はダイヤ 自由にハレルヤ
  カラフルなウインクは

  おいで Let's Dance!
  もっと恋を Step up しよう
  ゼロからの旅立ちだよ 離れないで
  早く Let's Go!
  君の笑顔 Good Luck それは
  幸せのパスポート 忘れずに

☆ repeat
★ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:25:32 | 显示全部楼层
言葉にできない恋をしよう



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

  昨夜(ゆうべ)のこと まだ少し怒ってる
  いつもケンカばかり 意地っ張り
  もつれた糸を ひとつずづひほどいても
  何故か言い訳じみて 情けない

  信号待ちで 突然の雷鳴(かみなり)が
  君をさらいそうな 気がしたよ
  夕立になる その前に仲直りしたい
  車の陰で キスをして

  素直に右手をつかむだけで ホラ
  笑顔に変わるのさ

☆ You are my love
  言葉にできないような
  2人だけの恋をしよう
  You are my kiss
  安心できないくらい
  君はとてもキレイになった

★ 夏がくれた小さな天使 行かないで
  世界中に いつの日か 叫びたいよ
  君を愛してる

  この街の空 星さえも見えなくて
  だから僕が君の星になる
  10年後には どうなるかわからない
  だけど君だけのため輝くよ

  どんなショップにも置いてないさ そう
  永遠のチケット

  You are my love
  言葉にしたなら何も
  伝わらない 恋は不思議
  You are my kiss
  弱さも強さも そして
  まだ知らない君のヒミツも

  魅力的さ せつないくらい キスをして
  世界中の この愛を 時を止めて
  君に捧げよう

☆ repeat
★ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:25:44 | 显示全部楼层
MOUNTAIN



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

  どうも最近 中途半端で
  チャンスにいつも逃げられてる
  ハズしてばかり

  好きなあの娘に告白しても
  「お友達でいましょう」なんて
  キツイね その言葉は

  問題が山積みになる
  ツキにも看放される
  ジタバタ もがくよる
  明るく生きてゆくのさ

☆ Hi-Hi-Hi 高い山だって
  いつの日か征服できる
  Lai-Lai-Lai 今はケセラセラ
  俺たちに罪はない Ride on time

  眠いには昼寝をしよう
  ヤセ我慢しても意味がない
  余裕を持とう

  インスタントの食事のように
  お湯をかけるだけで何でも
  出来たらつまらないよ

  現在は進行中で
  これから期待してて
  蕾は花になる
  ガッカリさせないつもり

  Hi-Hi-Hi どんな山だって
  登れない山はないから
  Lai-Lai-Lai 目指せシャングリラ
  俺たちも夢がある Ride on time

  真面目過ぎて 損をしてるヤツも
  悪いことばかりじゃないさ
  幸せは忘れた頃に きっとやって来る
  本当さ

☆ repeat

  めげないさ Hi-Hi-Hi どんな山だって
  登れない山はないから
  Lai-Lai-Lai 目指せシャングリラ
  俺たちも夢がある Ride on time
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:25:57 | 显示全部楼层
夏のアドレス



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

夏のアドレス
それは雨雲のように静かに
近づき始める
いつか「今」が「あの頃」になるなら
時計を止めたくなる

春の優しさ 日溜まりや
秋の夕暮れ 冬の温もりも
どこかに消えてしまう

楽しい時はどんは時よりも
過ぎてゆくのが速くて
僕らの夏もすぐに終わるけど
振り向くには早すぎるよ
失くしてしまう
恐れないで 雨のち晴れさ

街は秒刻みで変わってゆく
回転木馬さ
きっと思いきり笑うことさえ
忘れてゆくのだろう

傷つかないで 生きるため
自分を騙すことを覚えてく
不安な気持ちのまま

くだらないものばかり身につけて
歩き続ける いつでも
僕らが夏につけたアドレスは
希望通り7番地さ
深く息を吸えば 胸が少し
痛み出すけれど

楽しい時はどんは時よりも
過ぎてゆくのが速くて
僕らの夏もすぐに終わるけど
振り向くには早すぎるよ
失くしてしまう
恐れないで 雨のち晴れさ
Time goes by...
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:26:08 | 显示全部楼层
PhantoM



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

  何かの力が動き始めてる 不確かなSoulにもっと火をつけろ
  分けあえるものなんか何もない 新しいBeatで風を撃て

  愛なんて幻想 頼りにならない
  夢をあきらめないで 笑わせるなよ
  ヘッドライトに見透かされて
  フッと消えてく 信じてたチャンス

  ブラインドの隙間 夜が漏れ出して
  自分を守って何が楽しい?
  囁きが聞こえる
  たった5秒の甘いキスは
  本気なんかじゃないさ

  俺の心のファントムが
  君をいじめてみたくなった
  目を覚ませ 憧れは
  金にまみれたコマーシャルさ

☆ Gettin' Back Gettin' Out
  疲れるだけのマスカレードは続く
  Gettin' Back だから
  いらだちの中で 奥歯を食いしばれ
  Gettin' Back Gettin' Out
  燃やし尽くそう 演じすぎる自分を
  Gettin Back そうさ
  明日を知るのは 血を流すより痛い きっと

  変わらない価値観 すべては平等
  子供を騙して何を売るんだ?
  モザイクの欲望
  ダイナマイトをかき集めて
  そんな世界を壊せ

  仮面の奥のファントムが
  君を操り始めるのさ
  凍りつくブリザード
  キレイごとなど捨てちまいな

  Gettin' Back Gettin' Out
  残語なほどマスカレードは続く
  Gettin' Back だけど
  シワが増えたって 隠さなくてもいい
  Gettin' Back Gettin' Out
  殴りつけよう うわべだけの自分を
  Gettin' Back そうさ
  どんな歌よりも 現実はあまくない きっと

  どうやらわからなくなって
  しまったようだ。
  壁の向こうにいる自分と
  こちらにいる自分。
  まるで3月に降る雪のように、
  このまま春になっていいなか
  決めかねている。
  笑って済ませるほど、
  すべては単純じゃない。

☆ repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-10-5 12:26:20 | 显示全部楼层
温泉がいいな



歌手:E.M.U
专辑属性:卒業M

もう少し眠りたいのさ  
洗濯しなきゃいけないけど  
ベッドで U-DA U-DA  
とても気持ちいい  
お願いさ こんな時  
電話かけないで  

じっとして動かなくても  
お腹が鳴り出すのは何故だ  
ラーメンを食べて  
古い雑誌を見てたら  
何となく 遠くに行きたくなった  

Hey Hey これから出かけよう  
Hey Hey 静かな温泉に  
Hey Hey こっそりいりたいな  
真夜中の混浴  

やりたくないからやらない  
できないことは無理にしない  
それでもいいでしょ  
別に迷惑かけない  
悪いけど 好きにさせてもらいます  

Hey Hey 明日はズル休み  
Hey Hey このまま温泉で  
Hey Hey のんびり過ごすのさ  
うまいもの三昧  

エラそうな顔してる人も  
裸になれば同じ  
アカにまみれたる心を  
流してしまおう泡のように  
熱いお湯の中  

曇った窓 (Hey Hey これから出かけよう)  
星が見える (Hey Hey 静かな温泉に)  
今度 君と2人 (Hey Hey 明日はズル休み)  
入りたい (Hey Hey ゆっくり過ごそうよ)  
想像しただけで (Hey Hey こっそり混浴に)  
のぼせるのさ (Hey Hey 入ろう)  

Hey Hey 明日はズル休み  
Hey Hey このまま 温泉で  
Hey Hey のんびり過ごすのさ  
うまいもの三昧
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-20 04:18

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表