找回密码
 新猫注册
查看: 2615|回复: 37

金童卡修·贝鲁 歌词集

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:51:39 | 显示全部楼层 |阅读模式
Opening Theme
kasabuta

Lyrics : Chiwata Hidenori
Music : Chiwata Hidenori
Arrangement : Watanabe Cheru
Vocal : Chiwata Hidenori

カサブタ

明日へ続く坂道の途中で
すれ違う大人たちはつぶやくのさ
「愛とか夢とか理想も解るけど
目の前の現実はそんなに甘くない」って

つまずきながらも転がりながらも
カサブタだらけの情熱を忘れたくない

大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ
逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え
せめて頼りない僕らの自由の芽を摘み取らないで
水をあげるその役目を果たせばいいんだろう?

何度も繰り返した失敗とか 大きく食い違った考えとか
僕らの基準はとても不確かで
昨日より何となく歩幅が広くなった

背伸びをしながら打ちのめされながら
カサブタをちょっとはがすけど答えは出ない

大人になりたい僕らのわがままをひとつ聞いてくれ
寝ても覚めても縛られる時間を少しだけ止めて
せめてふがいない僕らの自由の実を切り取らないで
赤く熟すその時まで悩めばいいんだろう?

大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ
逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え
せめて頼りない僕らの自由の芽を摘み取らないで
水をあげるその役目を果たせばいいんだろう?

KASABUTA

ashita e tsuzuku sakamichi no tochuu de
surechigau otonatachi wa tsubuyaku no sa
"ai to ka yume to ka risou mo wakaru kedo
me no mae no genjitsu wa sonna ni amakunai" tte

tsumazukinagara mo korogarinagara mo
KASABUTA darake no jounetsu o wasuretaku nai

otona ni narenai bokura no tsuyogari o hitotsu kiite kure
nige mo kakure mo shinai kara waraitai yatsu dake warae
semete tayorinai bokura no jiyuu no me o tsumitoranaide
mizu o ageru sono yakume o hataseba iin darou?

nando mo kurikaeshita shippai toka ookiku kuichigatta kangae toka
bokura no kijun wa totemo futashika de
kinou yori nan to naku hohaba ga hiroku natta

senobi o shinagara uchinomesarenagara
KASABUTA o chotto hagasu kedo kotae wa denai

otona ni naritai bokura no wagamama o hitotsu kiite kure
nete mo samete mo shibarareru jikan o sukoshi dake tomete
semete fugainai bokura no jiyuu no mi o kiritoranaide
akaku jukusu sono toki made nayameba iin darou?

otona ni narenai bokura no tsuyogari o hitotsu kiite kure
nige mo kakure mo shinai kara waraitai yatsu dake warae
semete tayorinai bokura no jiyuu no me o tsumitoranaide
mizu o ageru sono yakume o hataseba iin darou?
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:51:56 | 显示全部楼层
Ending Theme
PERSONAL

Lyrics : T2ya
Music : T2ya
Arrangement : T2ya
Vocal : Ueto Aya
PERSONAL

ねぇ こんな事続けていても 幸せは見つかるのかな?
足りないもの数えてみても キリが無いのわかってるよ

シナリオ通りなんて 上手くいくわけないから
時には全部 投げ出したくなる
そんな日があってもいいよね

人は皆 臆病だから 夢を見るのかな?
人は皆 孤独だから 愛を探すのかな?
きっと違う場所で君も 同じ月を見てるよね…

家路を急ぐ 流れる人込み
何処かで寄り道なんかして
なんて事ない場所だっていいから
もう少し話してたいよ

楽しすぎる時程 早く過ぎてゆくもの
夜が近づく 静かな公園 今日のヌクモリ探してる

何気ない言葉だって 大切にしたい
何気ない傷みだって ずっと守りたい
いつかきっとかけがえない
ものに変わる その日まで…

めぐりゆく季節の中 淋しさに触れて
僕達は いつか本当の 愛しさ知るのだろう…

人は皆 臆病だから 夢を見るのかな?
人は皆 孤独だから 愛を探すのかな?
きっと違う場所で君も 同じ月を見てるよね…

PERSONAL

nee konna koto tsuzukete ite mo shiawase wa mitsukaru no kana?
tarinai mono kazoete mite mo KIRI ga nai no wakatteru yo

SHINARIOdoori nante umaku yuku wake nai kara
toki ni wa zenbu nagedashitaku naru
sonna hi ga atte mo ii yo ne

hito wa minna okubyou dakara yume o miru no kana?
hito wa minna kodoku dakara ai o sagasu no kana?
kitto chigau basho de kimi mo onaji tsuki o miteru yo ne...

ieji o isogu nagareru hitogomi
doko ka de yorimichi nanka shite
nante koto nai basho datte ii kara
mou sukoshi hanashitetai yo

tanoshisugiru toki hodo hayaku sugite yuku mono
yoru ga chikazuku shizuka na kouen kyou no NUKUMORI sagashiteru

nanigenai kotoba datte taisetsu ni shitai
nanigenai itami datte zutto mamoritai
itsuka kitto kakegae nai
mono ni kawaru sono hi made...

meguriyuku kisetsu no naka sabishisa ni furete
bokutachi wa itsuka hontou no itoshisa shiru no darou...

hito wa minna okubyou dakara yume o miru no kana?
hito wa minna kodoku dakara ai o sagasu no kana?
kitto chigau basho de kimi mo onaji tsuki o miteru yo ne...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:52:05 | 显示全部楼层
插曲
僕はここにいるよ
歌:rino

届かない空 ざらつく風 君は雨唄のよう
僕はここにいるよ その先へと羽ばたくために

研ぎ澄まされてく 言葉の刃に僕は
虚しさばかりを 感じている

くり返されてく アイジョウ?ニチジョウ?イタミ
蒼く尖っては 傷つけ来た

ふいに溢れた 君のその微笑み
僕はいつから 笑えなくなってた?

届かない空 ざらつく風 君は雨唄のよう
そっと金切り声 うまく流す
今 願いが祈りになる 思い出などじゃなくて
僕はここにいるよ その先へと羽ばたくために

人ごみ揺れてた 大きな瞳がなぜか
空っぽの心 埋め尽くした

引き寄せられてく カナシミ?ゲキジョウ?ムジョウ
振り切る力を 君がくれた

涙こらえて 何を描けるんだろ?
触れた微笑み 優しさで守りたい

届かない空 ざらつく風 君は真実の花
伝うこの痛みも 輝きへと
めぐり会えた この奇跡は 偽りなどじゃなくて
僕はここにいるよ ただ未来を手にするために

届かない空 ざらつく風 君は雨歌のよう
そっと金切り声 うまく流す
今 願いが祈りになる 思い出などじゃなくて
僕はここにいるよ その先へと羽ばたくために
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:52:16 | 显示全部楼层
ed2-----STARS -you don't have to worry about tomorrow-
作詞: KING
作曲: miki watanbe
編曲: miki watanabe
歌: KING


STARS 新しい未来へと...
諦(あきら)めない 一人じゃない もう迷わない... yeah...

瞳(め)の前の現実に凹(へこ)んでしまうこと☆(ほし)の数
夕暮れの朱(あか)を見た ボクに必要な変わらない勇気

ボクはボクで 君は君の 譲れない情熱
目を逸らさずに闘い続けるコト

We've gotta take the stars
それぞれの2度とない時間(とき)を刻もう
真実はRhythm Nation 時代(とき)の流れに 負けないで歩こう
You don't have to worry about tomorrow.

ボクが居るそれだけで 何となく過ごすこともできる
あてもなく歩いてちゃ COMPLEX 作り過ぎ 未知の扉はどこに?

ボクはボクで 君は君の 譲れない情熱のコトを忘れてはいないか
目を逸らさずに闘い続けるコト

We've gotta take the stars
悲しみも乗り越える生きる証
君からのINSPIRATION 胸に感じてどこまでも歩こう
You don't have to worry about tomorrow

ボクはボクで 君は君の 譲れない情熱
目を逸らさずに闘い続けるコト

We've gotta take the stars
それぞれの2度とない時間(とき)を刻もう
真実はRHYTHM NATION 時代(とき)の流れに負けないで歩こう 今すぐ...

We've gotta take the stars
悲しみも乗り越える生きる証
君からのINSPIRATION 胸に感じてどこまで歩こう
You don't have to worry about tomorrow

STARS -you don't have to worry about tomorrow-
Lyrics: KING
Composition: miki watanabe
Arrangement: miki watanabe
Vocals: KING


STARS      Atarashii mirai e to...
Akiramenai      Hitori ja nai      Mou mayowanai...      yeah...

Me no mae no genjitsu ni heknodeshimau koto hoshi no kazu
Yuugure no aka wo mita      Boku ni hitsyou na kawaranai yuuki

BOKU wa BOKU de      Kimi wa kimi no      Yuzurenai jounetsu
Me wo sorasazu ni tatakai tsudzukeru KOTO

Sore zore no ni do to nai toki wo kizamou
Shinjitsu wa Rhythm Nation      Toki no yugare ni      Makenaide arukou
You don't have to worry about tomorrow.

BOKU ga iru sore dake de      Nan to naku sogosu koto mo dekiru
Ate mo naku aruitecha      COMPLEX      Tsukurisugi      Michi no tobira wa doko ni?

BOKU wa BOKU de      Kimi wa kimi no      Yuzurenai jounetsu no KOTO wo wasurete wa inai ka
Me wo sorasazu ni tatakai tsudzukeru KOTO

We've gotta take the stars
Kanashimi mo norikoeru ikiru akashi
Kimi kara no INSPIRATION      Mune ni kanjite doko made mo arukou
You don't have to worry about tomorrow.

BOKU wa BOKU de      Kimi wa kimi no      Yuzurenai jounetsu
Sore zore no ni do to nai toki wo kizamou
Shinjitsu wa RHYTHM NATION      Toki no yugare ni makenaide arukou      Imasugu...

We've gotta take the stars
Kanashimi mo norikoeru ikiru akashi
Kimi kara no INSPIRATION      Mune ni kanjite doko made mo arukou
You don't have to worry about tomorrow.
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:52:26 | 显示全部楼层
君にこの声が 届きますように
歌/谷本貴義
作詞/うらん
作曲・編曲/大久保 薫

君にこの声が 届きますように
絡みつく風をすり抜け 今 願

明日を急かす鼓動に
僕はいつからか 戸惑い隠してた
覚めない夢に迷って.
くり返す日々に 居場所を捜してた

君に出会い 無力を知り
抱えきれない光にも触れた

そこに何があって 意味なく荒れたって
答え合わせじゃつまらない
君にこの声が 届きますように
焼け付く時代をすり抜け 今 願うよ

左に右に絡まる
優しさの渦に 気づかないふりしてた
目を閉じ 耳を塞いでも
込み上げる想い ごまかしてばかりさ

飛び立とうと 傷つけてた
いつか君を そっと守りたいんだ

大切な未来は 眩し過ぎるから
忘れ物はしたくない
君にこの声が届きますように
焼け付く時代をすり抜け 今 願うよ

大切な未来は 眩し過ぎるから
忘れ物はしたくない
君にこの声が届きますように
焼け付く時代をすり抜け 今…

そこに何があって 意味なく荒れたって
答え合わせじゃつまらない
君にこの声が 届きますように
焼け付く時代をすり抜け 今 願うよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:52:33 | 显示全部楼层
約束の星 / rino

作詞:うらん 作曲:大久保 薫 編曲:大久保 薫
--------------------------------------------------------------------------------
君がいる心 それだけで絡みつく闇も光へと約束の星を抱きしめて飛び立とう 今 輝きへと
あの日の空が残した笑顔のスケッチ胸の奥で溢れたんだこんな暖かい涙 初めてだよ勇気に変えて歩いてこう
運命(とき)の風に包まれ切なく舞う「さよなら」いつかまた出会えるよね 遠き空に約束
君がいる心 それだけで絡み付く闇も光へともう二度と迷わないようにたとえ雨が降り続いても見つめたい あの雲の行方 追いかけてその先へ行こう約束の星を抱きしめて飛び立とう 今 輝きへと
新しい靴が痛くて・・・立ち止まってしまう事もあるけどね気まぐれ雲に差し込む夢の粒をそっと集めて描いてこう
いつも強がることで強くなろうとした足りないトコロがあるから明日が生まれてくんだね
君がいる 遠く離れてもこんなにもそばにあるキモチもう一度出逢うその日までとっておきの自分見つけよう忘れない 大切に触れたかけがえのない永遠(とわ)の一秒約束の星に導かれ続く道を歩いて行く
君がいる 遠く離れてもこんなにもそばにあるキモチもう一度出逢うその日までとっておきの自分見つけよう忘れない 大切に触れたかけがえのない永遠(とわ)の一秒約束の星に導かれ続く道を歩いて行け
君がいる・・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:52:40 | 显示全部楼层
チチをもげ!
[パルコ·フォルゴレ IM]

歌 :高橋広樹
作詞:雷句誠、大和屋暁\r
作曲:樫原伸彦
編曲:樫原伸彦


チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
もげもげもげ

もげ もげもげ チチをもげ!
もーげプリリン ポヨンもげー
もーげポロロン プヨンもげー
まんまるチッチッチ さんかくおぱーい
ロケットボイーン

やさしく(もげ!) 
いきなり(もげ!)
微妙(びみょう)に(もげ!) 
連続(れんぞく)(もげ!)

チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
もげもげもげもげ チチをもげ!
…もげ!

もげ もげもげ チチをもげ!
もーげポヨヨン パインもげー
もーげパイイン ポインもげー
しましまチッチッチ おさるのおぱーい
バズーカボイーン

今日(きょう)も(もげ!) 
明日(あした)も(もげ!)
とにかく(もげ!) 
毎日(まいにち)(もげ!)

チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
もげもげもげもげ チチをもげ!
…もげ!

フォルゴレ「ハハハハハ、まてまてーー」
ぼい~ん娘「ウフフフフ、つかまえてごら~ん」
フォルゴレ「よ~し、つかまえたー!」
ぼい~ん娘「イヤン、そこはボインよ~」
フォルゴレ「ハハハハハハハー」
ぼい~ん娘「ウフフフフフフー」

チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
もげもげもげもげ チチをもげ!
…もげ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:52:48 | 显示全部楼层
[金色のガッシュベル!! OP3]
见えない翼
作词 太田美知彦
作曲 太田美知彦
编曲 太田美知彦
歌 谷本贵义

广い大地の片隅で何を见つめているのか?
何をしたってうまくいかない
そんな时だってあるさ
谁にだって

石コロ蹴り上げて拳握りしめたら
ココから飞び出そう君はひとりじゃない

大空に高く手を伸ばしてみろ
きっと新しい何かが见えてくるはずさ
悲しみもいつか笑颜に变わるんだ
谁もが持ってる见えない翼で
梦の场所を目指すのさ

ボケットのコイン数えて スニ-カ-のヒモ结んで
ありったけの荷物をバッグに诘め迂んだら
さあ行こう
今しかないさ

TICK TICK 胸ん中 痛いんだその后には
WAKU WAKU する事が必ずやってくる

白いあの云を飞び越えてみよう
きっとすばらしい何かが见えてくるはずさ
泪もいつかは希望に变わるんだ
谁もが持ってる见えない翼で
梦の场所を驱け拔けろ

大空に高く手を伸ばしてみろ
きっと新しい何かが见えてくるはずさ
悲しみもいつか笑颜に变えるんだ
谁もが持ってる见えない翼で
梦の场所を目指すのさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:52:54 | 显示全部楼层
[金色のガッシュベル!! ED3]
つよがり 
歌:喜多村英梨
作词:福田哲也 
作曲:胜诚二 
编曲:胜诚二

放课后の校舎 やわらかな光
长い影ふたつ 寄り添い少し照れてる

泣きたいくせに 平气な颜で
胸を张るキミを赖りにしてるよ

つよがりじゃなくて 素直な气持ち
见せてほしいよ 私だけに
深呼吸して 空に溶ける言えない言叶
キミが大好き

忘れないでいて 谁かが闻いたら
笑われてもいい 辉くキミだけの梦

生まれかわってきても必ず
出逢えるふたりだよ そう信じてる

あきらめないって约束だから
私もすこしつよがりだね
ふたりが描くそれぞれの未来に向かって
走ってゆこう

つよがりじゃなくて 素直な气持ち
见せてほしいよ 私だけに
深呼吸して 空に溶ける言えない言叶
キミが大好き
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:53:05 | 显示全部楼层
[金色のガッシュベル!! ED4]
イデア 
歌:天野月子
作词:天野月子 
作曲:天野月子 
编曲:户仓弘智

空を裂いて光が落ちてく
冻リついた海底から 颜を上げて 呼吸する

取リ乱すことなら简单だった捌け囗さえあれば
空はなぜ高くあるかを あなたは教えてくれる

バラバラになった糸を束ねて わたしの础を描く
小さな拳をかまえて 明日を睨んだ

Stand Out
尖っていく 粗く削リ迂んだ心のまま
Hand On
巡リ会えるやわらかな笑颜を 舞い降リる光を
この手で掴むために

祈リ续けるのは谁でも出来る 停まる屋根があれば
钝く亩る云を裂けて
来ない“瞬间”を待てばいい

ポケットの中 诘めた过去よリ
变わリゆく今を爱そう
日记の文字眺めてても 明日は见えない

Stand Out
大地を踏む 高鸣るステッブを闻いていたい
Hang On
擦リ切れてく萎びた靴底に 乱れてく吐息に
心を染めるように

谁かの胸を污すことない
凛と伫む光を射そう
低く留まる影の隙间を泳いで

Stand Out
尖っていく 粗く削リ迂んだ心のまま
Hang On
大地を踏む 高鸣るステッブに耳を澄ましてく
Stand Out
止めてごらん 走り去る稻妻よリも速く
Hang On
わたしは行く
萎びた靴底に 乱れてく吐息に
心を染めるために
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:53:13 | 显示全部楼层
[金色のガッシュベル!! IM]
ココロノチカラ

作词:山田ひろし/作曲:太田美知彦/编曲:太田美知彦
歌:高岭清縻(樱井孝宏)


突然现れて 俺を变えるなんて
アリエナイ事だよな だけど起こったんだ

金色(こんじき)の太阳 窗からやって来た
无理矢理こじ开けた 俺の胸の扉

ハマらないパズルには居场所が消えた世界
背を向けて座っていたこの部屋はまるでシェルター

悲しみのためじゃない 气づかせてくれた
信じてくれるのなら俺も答えよう
读めない言叶がある この本はきっと
ココロノチカラだけが答えなんだろう

悲しかった事に气づかされるなんて
くやしい くやしくて とても うれしかった

强がりのその背中 ヒザよりも低いのに
俺の事守るなんてもう二度と言わせないぜ

悲しみのためじゃない 夸りに思うよ
ボロボロの服でさえなぜか いとしい
气高いキズナを今 结び始めてる
ココロノチカラだけを粮にしながら

悲しみのためじゃない 气づかせてくれた
信じてくれるのなら俺も答えよう
读めない言叶がある この本はきっと
ココロノチカラだけが答えなんだろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:53:21 | 显示全部楼层
[金色のガッシュベル!! IM]
ジュッデームベーゼ GO!

作词:大和屋晓/作曲:太田美知彦/编曲:太田美知彦
歌:ガッシュ・ベル、なおみちゃん(大谷育江、沟胁しほみ)


ジュッデームベーゼ
ジュッデームベーゼ
ジュッデームベーゼ

ガ ラパンはいたおじさんも
ツ ムジが二つのねえさんも
シ ズカな湖畔のカップルも
ユ ックリしてるおじいさんも
ベ ーゼベーゼ チュッチュッチュのチュー
ルルルルルルルー 振り向くわー!

I am ナオミ 公园の帝王
I am ナオミ ガッシュの天敌

ジュッデームベーゼ
ジュッデームベーゼ
ジュッデームベーゼ

ガ ンガン攻めてる走りやも
ツ ンツン头のロッカーも
シ ャックリ止まらん学生も
ユ メ见ごこちの赤ちゃんも
べ ーゼベーゼ チュッチュッチュのチュー
ルルルルルルルー 振り向くわー!

I am ナオミ パークの女王
I am ナオミ ガッシュのステディ

ジュッデームベーゼ
ジュッデームベーゼ
ジュッデームベーゼ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:53:28 | 显示全部楼层
[金色のガッシュベル!! IN]
Destiny -あの日に归ろう-

作词:渡边美佳/作曲:渡边美佳/编曲:渡边美佳、久保干一郎
歌:シェリー(折笠富美子)


深い森へとみちびく面影は
眩しく笑うあなたの瞳

广い世界で信じられた时间
返して早く消えないように

いつか届く愿い きっときっと叶えて

Destiny Destiny 战い续けて
Dear friend Dear friend 心を坏した
あなたを救って あの日に归ろう
胸の扉を闭ざした记忆たち
拾い集めて生まれた泪

空のグレイを见上げた木≥の上
ポツンと光る勇气のかけら

いつも出逢う痛み そっとそっと隐して

Destiny Destiny 战い续けて
Far away Far away 心をたどって
あなたを思うの あの日のままで

いつか届く愿い きっときっと叶えて

遥か 遥か 抱きしめた意识(きもち)
高く 高く 心を飞ばして
わたしを守った あなたのために

Destiny Destiny 战い续けて
Dear friend Dear friend 心を坏した
あなたを救って あの日に归ろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:53:35 | 显示全部楼层
剧场版金色のガッシュベル!! 101番目の魔物ED

泪をふいて

歌/上户彩
作词/广泽タダシ 
作曲/Sin 
编曲/Sin

世界でひとりきりと もし感じるのなら
どこかであなたのこと 待ってる人は もっと寂しい

もう少し素直に ありがとうって言えたら
太阳の下 こころとココロつなぐ ひとつになる

泪をふいたら ほら 知らない明日が见える
谁かを爱することで きっと 初めて自由になれる

ひとりじゃできないこと ふたりで试してみよう
大事な人がそばにいること 必ず气がつけるはず

迷子になったなら 夜空を见上げよう
辉く星たちなら 昨日と同じ场所にあるから

泣いたり笑ったり 雨のち虹が出たり
どんな时も分かり合える きっとそういうものだから

泪のあとには ほら 七色の花が咲いて
ここまで步いてきた全てを 爱しく思えるよきっと

幸せのタネをまこう 思いきり笑ってみよう
泪はうれしい时にも出る それはね スバラシイこと

手と手をつないでゆこう
すぐそこに夏が待っているから

泪をふいたら ほら 知らない明日が见える
谁かを爱することで きっと 初めて自由になれる

ひとりじゃできないこと ふたりで试してみよう
大事な人がそばにいること 必ず气がつけるはず
それはね スバラシイこと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:53:43 | 显示全部楼层
[金色のガッシュベル!! IM]
ハートのコンパス

作词:うらん/作曲:大久保薰/编曲:大久保薰
歌:水野铃芽(秋谷智子)


お日さまポカポカ暖か~いな
お昼寝するのもいいけどね
お出かけしましょう ララララララン
ワンツースキップでつまずいた…

ちょっぴりドジもご爱矫
右见て左见て どこかしら?

会いに行くよ 今すぐ行くよ
ハートのコンパス ふわふわり
君の笑颜が 大好きだから
转んで泣いても 叱らないでね
ここはいったい どこかしら?

小鸟とおしゃべり乐しいな
宿题いっぱいあるけどね
お绘书きしましょう ララララララン
スラスラスル~リほらできた

何でも笑颜に变えちゃうよ
あっと言うまに ほらニコニコさん

会いに行くよ 今すぐ行くよ
ハートのコンパス きらきらり
优しい君が 大好きだから
烧きもち烧くのも 许してよね
私は何を してたかな?

真ん丸いモノを见つけたら
お绘书きしたくなっちゃうよ!
…乐しいね♪

会いに行くよ 今すぐ行くよ
ハートのコンパス ふわふわり
君の笑颜が 大好きだから
转んで泣いても 叱らないでね
ここはいったい どこかしら?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:53:52 | 显示全部楼层
裸足の王様

作詞:山田ひろし/作曲:太田美知彦/編曲:太田美知彦
歌:田光マコト


君はなれるさ 強くなれる どこまでだって
信じてる 俺がここにいるぜ

たった5センチ 届かなくて 転んだ夢も
大丈夫 次は軽くオーバー

光を放て勇気たち 盾に変えるぜ友情も
俺たちならば できるさ!

裸足の王様 カンムリはまだいらないぜ
読めない呪文が 未来を選ぶKeyword!!
裸足の王様 傷だらけのワガママで
噛みついたら 放さない
黄金(きん)の明日ヘ ガ・ガ・ガ・ガッシュ! GO!

夢は近いさ 近いはずさ 見えなくたって
分かるんだ 風が教えてるぜ

悔しい時は その拳に 思いを詰めて
殴るんだ 壁が砕け散るまで

力に変われ涙たち いつか願いが叶うから
俺たちならば できるさ!

裸足の王様 勲章はまだいらないぜ
折れない剣は 心で燃える 勇気!!
裸足の王様 泥だらけで笑うのさ
完全完勝 突き抜けろ
黄金(きん)の明日ヘ ダ・ダ・ダ・ダッシュ! GO!

裸足の王様 カンムリはまだいらないぜ
読めない呪文が 未来を選ぶKeyword!!
裸足の王様 傷だらけのワガママで
噛みついたら 放さない
黄金(きん)の明日ヘ ガ・ガ・ガ・ガッシュ! GO!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:00 | 显示全部楼层
光のプリズム

作词:T_T/作曲:大久保薰/编曲:大久保薰
歌:大海惠(前田爱)


Sha-la-la
光のプリズム きらきら辉く
瞳に生まれてく 勇气たち
心の扉を そっとそっと开けるネ
私のこの气持ち…气づいて

アナタに出逢った瞬间
新しい何か始まった气がしたの
同(おんな)じ景色も违って见えるから不思议
ドキドキしてる

爱や梦も全部 私だけの想い
大好きなアナタヘ 届け!

光のプリズム きらきら辉く
瞳に生まれてく 勇气たち
心の扉を そっとそっと开けるネ
私のこの气持ち…气づいて

アナタの笑颜が见たくて
いつもよりわざとふざけてみたりしてね
话をするたび违って见えるから不思议
ワクワクしてる

好きな气持ち全部 私だけのメロディ
大切なアナタヘ 响け!
光のプリズム きらきら流れる
自然に溢れてく 笑颜たち
心の扉を そっとノックするから
私のこの气持ち…应えて?

Sha-la-la
光のプリズム きらきら辉く
瞳に生まれてく 勇气たち
心の扉を そっとそっと开けるネ
私のこの气持ち…气づいて!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:06 | 显示全部楼层
非情のVictory

作词:渡边美佳/作曲:渡边美佳/编曲:渡边美佳、久保干一郎
歌:ブラゴ(小岛一成)


つぶせ 气にくわねえ奴
坏せ break break すべての敌に胜つ

信じないさ 悲しみなんて
俺は强い 俺が倒す
残酷になれ 刃向かう奴らを ぶっとばせ

Oh,非情のVictory
Oh,邪恶のNo.1
最后に王座をつかめ
俺の手で
Get down!

いくぜ 目障りな奴
碎け crush crush 力の块で

意味はないさ 争いなんて
俺が夺う 俺が燃やす
冷彻になれ 逃げてく奴らを 消し飞ばせ

Oh,魔界のKingdom
Oh,孤独のGambling
让らぬ胜利はひとり
俺がやる
Knock down!

Oh,I will be the best one
Oh,I will be the best one
涡卷く欲望の世界
Oh,非情のVictory
Oh,邪恶のNo.1
最后に王座をつかめ
俺の手で
Get down!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:13 | 显示全部楼层
ヒトツノミライ

作词:山田ひろし/作曲:渡部チェル/编曲:渡部チェル
歌:ティオ(钉宫理惠)


私に何ができるのかな?
空は飞べない
あなたに降る雨も止められない

あなたはいつも笑ってるね
それでいいのと
私を抱きしめる优しい声

泪に负けない强さを
ふたり选んだよね

★私たちしか见られない ヒトツノ未来
 系いだ手と手 その温もり
 信じるチカラを感じる ヒトツノ未来
 どこまでだって ふたりで行こう
 约束だよ

弱虫だったあの子が今
あんなに强く
大きくなったのは何故なのかな?

斗わなくちゃいけないの?
それが运命?
あなたの手を污したくないのに

言叶にできないキモチの
ワケはいつか分かる

谁のためにも描けない ヒトツノ未来
誓った夜空 その喜び
重なるココロで系がる ヒトツノ未来
いつまでだって あなたと行くわ
约束だよ

★くり返し

大好きだよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-14 21:54:20 | 显示全部楼层
ボクのポケット

作词:うらん/作曲:渡部チェル/编曲:渡部チェル
歌:キャンチョメ(菊池正美)


ボクのポケット 自慢のポケット
チョコだってアメだってあるんだぞ
いつも元气をくれるんだ
ほしいのかい? でもあげないよ!

强い王样に仆はなるんだ
ガッシュなんかに负けないぞ
あきらめないんだ

モチャ モチャ 干チャ モチャ
モチャ モチャ モチャ モチャ 美味(おい)しいな~。
キャンチョメ样のお通りだ~い!!

ボクの友达 无敌のフォルゴレ
映画スターでモテるんだ
化けるチカラをなめるなよ
まいったかい? 降参しなよ!

ポケットに勇气をたくさん诘めよう
落ちこぼれのままじゃ嫌だ
ボクは强くなる

モチャ モチャ モチャ モチャ
モチャ モチャ モチャ モチャ お腹いっぱい。
キャンチョメ样のお通りだ~い!!

あきらめないんだ
モチャ モチャ モチャ モチャ
モチャ モチャ モチャ モチャ 美味(おい)しいな~。
キャンチョメ样のお通りだ~い!!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 14:37

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表