找回密码
 新猫注册
查看: 1421|回复: 2

出云战记

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-30 19:36:16 | 显示全部楼层 |阅读模式
世界が終わる前に

傷ついてもいいから 熱い願い信じて
予感の Sunrise 全てはここから始まるでしょう

何も見えない 不安の中で聞きなれた声が呼んだよ
近づきながら 心の炎抱きしめた

未来を駆け抜ける私 地図も合図も欲しくない
命の輝きが燃える 曖昧で残忍な世界で
Ah!夢を探そう 闇に倒れようとも
愛なら消えはしないよ Chaser!


忘れかけた小さな 希望の詩こぼれる
唇から空へと 優しさ伝えるでしょう

失いそうな 絆が見えた捕まえて今度は離さない
瞳の中の 疑いなんて溶かしてよ

運命に負けないと誓う 静かしぎた悲劇に
世界が終わりそう 君の情熱と純粋と涙で
Ah!星を目指そう 光求めたいから
綺麗に走れ Romantic Chaser

未来を駆け抜ける私 地図も合図も欲しくない
命の輝きが燃える 曖昧で残忍な世界で
Ah!夢を探そう 闇に倒れようとも
愛なら消えはしないよ Chaser!
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-30 19:36:43 | 显示全部楼层
Romantic Chaser
[IZUMO 猛き剣の閃記 OP]

作詞:畑亜貴
作曲:太田雅友
編曲:太田雅友
歌:小枝

世界が終わる前に
傷ついてもいいから 熱い願い信じて
予感の Sunrise
全てはここから始まるでしょう
何も見えない 不安の中で
聞き慣れた声が呼んだよ
近づきながら 心の炎抱きしめた
未来を駆け抜ける私
地図も合図も欲しくない
命の輝きが燃える
曖昧で残忍な世界で
Ah! 夢を探そう 闇に倒れようとも
愛なら消えはしないよ Chaser!

忘れかけた小さな 希望の詩こぼれる
唇から空へと
優しさ伝えるでしょう
失いそうな 絆が見えた
つかまえて今度は離さない
瞳の中の 疑いなんて溶かしてよ
運命に負けないと誓う\r
静かすぎた悲劇に
世界が終わりそう
君の情熱と純粋と涙で
Ah! 星を目指そう 光求めたいから
綺麗に走れ Romantic Chaser!

未来を駆け抜ける私
地図も合図も欲しくない
命の輝きが燃える
曖昧で残忍な世界で
Ah! 夢を探そう 闇に倒れようとも
愛なら消えはしないよ Chaser!

[假名注音]


世界(せかい)が終(お)わる前(まえ)に
傷(きず)ついてもいいから 熱(あつ)い願(ねが)い信(しん)じて
予感(よかん)の Sunrise
全(すべ)てはここから始(はじ)まるでしょう
何(なに)も見(み)えない 不安(ふあん)の中(なか)で
聞(き)き慣(な)れた声(こえ)が呼(よ)んだよ
近(ちか)づきながら 心(こころ)の炎(ほのお)抱(だ)きしめた
未来(みらい)を駆(か)け抜(ぬ)ける私(わたし)
地図(ちず)も合図(あいず)も欲(ほ)しくない
命(いのち)の輝(かがや)きが燃(も)える
曖昧(あいまい)で残忍(ざんにん)な世界(せかい)で
Ah! 夢(ゆめ)を探(さが)そう 闇(やみ)に倒(たお)れようとも
愛(あい)なら消(き)えはしないよ Chaser!
忘(わす)れかけた小(ちい)さな 希望(きぼう)の詩(うた)こぼれる
唇(くちびる)から空(そら)へと
優(やさ)しさ伝(つた)えるでしょう
失(うしな)いそうな 絆(きずな)が見(み)えた
つかまえて今度(こんど)は離(はな)さない
瞳(ひとみ)の中(なか)の 疑(うたが)いなんて溶(と)かしてよ
運命(うんめい)に負(ま)けないと誓(ちか)う
静(しず)かすぎた悲劇(ひげき)に
世界(せかい)が終(お)わりそう
君(きみ)の情熱(じょうねつ)と純粋(じゅんすい)と涙(なみだ)で
Ah! 星(ほし)を目指(めざ)そう 光(ひかり)求(もと)めたいから
綺麗(きれい)に走(はし)れ Romantic Chaser!
未来(みらい)を駆(か)け抜(ぬ)ける私(わたし)
地図(ちず)も合図(あいず)も欲(ほ)しくない
命(いのち)の輝(かがや)きが燃(も)える
曖昧(あいまい)で残忍(ざんにん)な世界(せかい)で
Ah! 夢(ゆめ)を探(さが)そう 闇(やみ)に倒(たお)れようとも
愛(あい)なら消(き)えはしないよ Chaser!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-30 19:37:00 | 显示全部楼层
最新Dream
[IZUMO 猛き剣の閃記 ED]

作詞 : 畑亜貴
作曲 : 黒須克彦\r
歌 : クローバー

私にも力が出せるかな
本気でがんばるから見ててね
キミらしく夢を語る瞳
宝石だってかなわない

(いちばん)好きなことで
(進める)道を探そうよ
「大人になることはさみしいことさ」なんて逃げないよ

Overwrite
輝きながら あしたを塗り変えるため
最新Dream
ステキな毎日を重ねたいだけ
一緒に行こう!

とまらない想いがあるってのに
誰にも言えずに温めてた
これからは話してみたいんだ
キミに会ってわかったよ

(ときどき)確かめ合う
(希望が) 色あせぬように
「喜びをふたりで何倍にもしよう」いまを楽しくね

Overdrive
広がる世界 あしたは無限に続く
最高Trance
トキメキながらまた あふれるリズム
何でもできる!?

Overdrive
広がる世界 あしたは無限に続く
最高Trance
トキメキながらまた あふれるリズム
何でもできる!?

Overwrite
輝きながら あしたを塗り変えるため
最新Dream
ステキな毎日を重ねたいだけ
キミの笑顔と 一緒に行こう!


[假名注音]
私(わたし)にも力(ちから)が出(だ)せるかな
本気(ほんき)でがんばるから見(み)ててね
キミらしく夢(ゆめ)を語(かた)る瞳(ひとみ)
宝石(ほうせき)だってかなわない

(いちばん)好(す)きなことで
(進(すす)める)道(みち)を探(さが)そうよ
「大人(おとな)になることはさみしいことさ」なんて逃(に)げないよ

Overwrite
輝(かがや)きながら あしたを塗(ぬ)り変(か)えるため
最新(さいしん)Dream
ステキな毎日(まいにち)を重(かさ)ねたいだけ
一緒(いっしょ)に行(ゆ)こう!

とまらない想(おも)いがあるってのに
誰(だれ)にも言(い)えずに温(あたた)めてた
これからは話(はな)してみたいんだ
キミに会(あ)ってわかったよ

(ときどき)確(たし)かめ合(あ)う
(希望(きぼう)が) 色(いろ)あせぬように
「喜(よろこ)びをふたりで何倍(なんばい)にもしよう」いまを楽(たの)しくね

Overdrive
広(ひろ)がる世界(せかい) あしたは無限(むげん)に続(つづ)く
最高(さいこう)Trance
トキメキながらまた あふれるリズム
何(なん)でもできる!?

Overdrive
広(ひろ)がる世界(せかい) あしたは無限(むげん)に続(つづ)く
最高(さいこう)Trance
トキメキながらまた あふれるリズム
何(なん)でもできる!?

Overwrite
輝(かがや)きながら あしたを塗(ぬ)り変(か)えるため
最新(さいしん)Dream
ステキな毎日(まいにち)を重(かさ)ねたいだけ
キミの笑顔(えがお)と 一緒(いっしょ)に行(ゆ)こう!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 12:26

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表