找回密码
 新猫注册
查看: 1318|回复: 2

花右京女侍队

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-7 21:21:49 | 显示全部楼层 |阅读模式
花右京メイド隊-La Verite-
Voice of heart

作詞:飯塚麻純/作曲:大島ミチル/編曲:大島ミチル/
歌:マリエル(田中理恵)

朝の窓を開けたなら
ヒカリの花 世界を包む
胸の中に眠ってる
想いがいま溶けてゆくよう

季節の匂い 抱きしめてる
あなたに出逢って

*いつもそばで見つめるその横顔
 笑顔だけで私はしあわせよ
 どんなときもあなたの望みを
 叶えたい 聴かせて Voice of your heart

光る風がそよぐ午後
ココロの花 目を覚ますとき
どんなふうに伝えるの…?
はじめて そう感じる気持ち

探していた真実って
この手にあるもの…?

逢いたかった 生まれた日からずっと
たったひとり守りたいひとがいる
あなただけ触れたい この手をつなぐの
届けたい Voice fo my heart

*Repeat
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-7 21:21:56 | 显示全部楼层
お世話します!

作詞:飯塚麻純/作曲:大島ミチル/編曲:大島ミチル/
歌:れもん、まろん、めろん(吉住梢、門脇舞、吉川由弥)

われらにおまかせください 花右京メイド隊
お世話させて頂きます お側御用隊

お気に召すように常に やる気ルンルンなんです
ココロとカラダを磨き 御用なんなりと!

喜んで 喜んで ほしいだけです
それなのに それなのに つれないおひと

お目覚めにはわたくしが 甘いモーニングコール
お出掛けにはわたくしが お供いたします

手となり足となります ご奉仕いたします!
でも時々空回り 嫌われちゃうんです

もう少し もう少し お側いたいだけ
今日もまた 懲りずまた 迫り…すぎる?!

星がほら きれいです 明日も晴れでしょう
今夜もね 夢でもね お世話しちゃう!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-7 21:22:03 | 显示全部楼层
三色の秘密

作詞:井出安軌/作曲:佐橋俊彦/編曲:佐橋俊彦/
歌:お側御用隊

やさしくされるほどに 美しくなる
そういうものよ 知らないの?

濡れたように赤いの
ギュッと締まって 蜜がたっぷり
夢心地に揺らめく

摘んで 敏感なの
ほのかに色づく つ・ぼ・み

濃いのを下さい シビレるような
私にちょうだい いっぱいそそいで下さい
―――――――愛をね▼

冷たくされるほどに 妖しくなる
そういうものよ 教えちゃう

つぶつぶの感触
甘酸っぱくて もぎたて
なまめかしく広がる

なぞって 痺れるの
しっとりとした は・な・び・ら

いますぐに入れて はちきれそうな
我慢できない 欲しくてもうたまらないの
―――――――愛がね▼

召し上がれ 食べ頃よ
貴方自身を ジンジンさせて

※濃いのを下さい シビレるような
 私にちょうだい いっぱいそそいで下さい
 ―――――――愛をね▼

※repeat
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 16:02

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表