找回密码
 新猫注册
查看: 1460|回复: 1

极乐天师

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:57:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
あふれてゆくのはこの気持ち
[あまえないでよっ!! OP]

作詞.作曲:山田稔明
編曲:山田稔明・上野洋
歌:あまえ隊っ!!
(中原麻衣・川上とも子・樋口智恵子・寺田はるひ・渡辺明乃・新谷良子)



あふれてゆくのはこの気持ち

波打ち際でfeelin' so good
君を誘ってシュールなポーズ
ほらそっと手をつないで
君は何も言わずにクールな子
ちょっと曲がったシネマスコープ
物語のプロローグに

名前を呼んで甘えた声で
いつものように笑って

あふれてゆくのはこの気持ち
言葉じゃ手に負えなくてそっと背中へ
いま"その時"だってそう思う
振り子細工のバランス
忘れてゆくのもこの気持ち
ah ah

君は何も言わずに目を見て
そっと笑ってテレパシー
物語はエピローグヘ

夢ならそっと覚めずにずっと
いつものように笑って

あふれてゆくのはこの気持ち
言葉じゃ間に合わなくてそっと背中へ
いま"その時"だってそう思う
光と影のバランス
忘れてゆくのもこの気持ち

名前を呼んで甘えた声で
いつものように笑って

あふれてゆくのはこの気持ち
言葉じゃ手に負えなくてそっと背中へ
いま"その時"だってそう思う
振り子細工のバランス
忘れてゆくのもこの気持ち
ah ah ah ah ah ah
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:57:18 | 显示全部楼层
happy days
[あまえないでよっ!! ED]

作詞.作曲:山田稔明
編曲:山田稔明・上野洋
歌:中原麻衣



雨の洞窟を抜けたら光の輪が重なり合う
夏の始まりを感じたら目を細めて傘を開く

日向をさけて歩いた路地に
強がりな君の影が伸びる

溶け出した空の青
やがて真っ赤に燃えてハッピーエンド
いま確かに続くハッピーデイズ

昨日よりも気分がいい
ああもう君次第でどうでもいい

吹き溜まりの袋小路には
懐かしい風の匂いがする

溶け出した空の青
やがて真っ赤に燃えてハッピーエンド
いま確かに続くハッピーデイズ

何も知らないふりで笑えば
幸せな日々を暮らせるなら

溶け出した空の青
やがて真っ赤に燃えてハッピーエンド
いま確かに続くハッピーデイズ
ほら真っ赤に燃えてハッピーエンド
いま確かに続くハッピーデイズ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 08:27

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表