找回密码
 新猫注册
查看: 1591|回复: 12

极上生徒会

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:58:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
目錄:
[ 1 樓] 恋せよ女の子 [日/羅]
[ 2 樓] 偶然天使 [日/假名]
[ 3 樓] EVERYTHING IN MY HEART [日]
[ 4 樓] Butterfly*kiss [日]
[ 5 樓] LOVE PLANET [日]
[ 6 樓] 恋する奇跡 [日]
[ 7 樓] ONLY PLACE [日]
[ 8 樓] Endless way [日]
[ 9 樓] ラゴンの羽根 [日]
[ 10樓] Precious Moment [日]
[ 11樓] 花と風と光の中で [日]
[ 12樓] SHINE GIRLS LIFE [日]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:58:31 | 显示全部楼层
恋せよ女の子
[極上生徒会 OP]

歌 :田村ゆかり
作詞:羽月美久
作曲:小松一也
編曲:小松一也


恋せよ女の子 当然以心伝心 憧れ
いつでも女の子 結構ムリめな夢も見てる
決め手は女の子 更新! 日々最新の眺め
恋せよ女の子 結局 一生懸命でいたいんです

誰もがこんな広い空の下から 自分のコース探したい
笑顔もバッチリ決まっちゃって
だから止まんないよ かわいいだけの花じゃ足りない 思い切り…

夢を飛び出すジェットで シアワセを集めよう
いつもハートのケースはたったひとつだけ
今はこんなに小さなロマンスのかけらだって
素敵な未来にリンクしてる 明日はもっと輝くから…

恋せよ女の子 現実二転三転 お疲れ
やっぱり女の子 時々落ち込んでみたりしてる
決め手は男の子 送信未遂電信 言葉で
恋する女の子 いっぱい伝えたいことがあるんです

不安の連続で涙出ちゃう日も 自分のペースで復活!
笑顔がなかなか自慢なんです
だから止まんないよ 優しいだけの風じゃ足りない 進めない

夢を追い越すジェットで シアワセを叶えよう
LOVEが飛び交うステージはたまに向かい風
いつかあなたの小さなドキドキのかけら達が
素敵な笑顔にヒットしてる 無敵の恋が始まるから

誰もがこんな広い世界のどこかで
たくさん泣いて笑って 悩んでばっかの自分なんです
だけど止まんないよ
かわいいだけの花じゃ終わんない この気持ち

夢を飛び出すジェットで シアワセを集めよう
いつもハートのケースはたったひとつだけ
今はこんなに小さなロマンスのかけらだって
素敵な未来にリンクしてる 明日はもっと輝くから…




括号里的不发音,只是罗马字的打字规则。
ko i se yo o n na no ko to u ze n i shi n de n shi n a ko ga re
i tsu de mo o n na no ko ke kko u mu ri me na yu me mo mi te ru
ki me te wa o n na no ko ko u shi n! hi bi sa i shi n no na ga me
ko i se yo o n na no ko ke kkyo ku i ssyo ke n me i de i ta i n de su

da re mo ga ko n na hi ro i so ra no shi ta ka ra ji bu n no ko u su sa ga shi ta i
e ga o mo ba tti ri ki ma ttya tte
da ka ra to ma n na i yo ka wa i i da ke no ha na jya ta ri na i o mo i ki ri...

yu me wo to bi da su ji (l)e tto de shi a wa se wo a tsu me yo u
i tsu mo ha a to no ke e su wa ta tta hi to tsu da ke
i ma wa ko n na ni ti i sa na ro ma n su no ka ke ra da tte
su te ki na mi ra i ni ri n ku shi te ru
a shi ta wa mo tto ka ga ya ku ka ra...

ko i se yo o n na no ko ge n ji tsu ni te n sa n te n   o tsu ka re
ya ppa ri o n na no ko to ki do ki o ti ko n de mi ta ri shi te ru
ki me te wa o to ko no ko so u shi n mi su i de n shi n ko to ba de
ko i su ru o n na no ko i ppa i tsu ta e ta i ko to ga a ru n de su

hu a n no re n zo ku de na mi da de tya u hi mo ji bu n no pe e su de hu kka tsu!
e ga o ga na ka na ka ji ma n na n de su
da ka ra to ma n na i yo
ya sa shi i da ke no ka ze jya ta ri na i su su me na i

yu me wo o i ko su je (l)e tto de shi a wa se wo ka na e yo u
love ga to bi ka u su te e ji wa ta ma ni mu ka i ka ze
i tsu ka a na ta no ti i sa na do ki do ki no ka ke ra ta ti ga
su te ki na e ga o ni hi tto shi te ru
mu te ki no ko i ga ha ji ma ru ka ra

da re mo ga ko n na hi ro i se ka i no do ko ka de
ta ku sa n na i te wa ra tte na ya n de ba kka no ji bu n na n de su
da ke do to ma n na i yo
ka wa i i da ke no ha na jya o wa n na i ko no ki mo ti

yu me wo to bi da su ji (l)e tto de shi a wa se wo a tsu me yo u
i tsu mo ha a to no ke e su wa ta tta hi to tsu da ke
i ma wa ko n na ni ti i sa na ro ma n su no ka ke ra da tte
su te ki na mi ra i ni ri n ku shi te ru
a shi ta wa mo tto ka ga ya ku ka ra...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:58:42 | 显示全部楼层
偶然天使
[極上生徒会 ED]

作詞:黒田洋介 \r
作曲・編曲:渡辺拓也
歌:極上生徒会執行部(田村ゆかり/生天目仁美/野田順子/清水香里/沢城みゆき)

キミはいま 他人だね
互いを知らない 出会ってもいない
キミといつ 知り合える?
繋がりたいから

おいで偶然の天使
それは夏の日に見えた 陽炎のよう
同じ場所にいる だけど気づけない
物音がするだけで 世界が虹色になって

運命ごと 変えていく刹那\r
振り向いた キミを見て
最初の一言 そこに偶然の天使
それは雨の日に起きた すれ違い
微笑んで見つめれば 世界が虹色に戻る

このままだと ふりだしに戻る
探してる 出会いたい
互いを求めて 何処かにいるはず

きっかけを 待っている
仲直りしたい おりて偶然の天使
抜けない棘 哀しみ 抱えていても
側にいるから わがままな夢

走りだす 長こ
繋いだ手の先 温もり感じて
躓いて傷ついた
きまぐれなピンチ やるな偶然の天使

立ち上がる 笑い合う
互いを見つめて 出会いに感謝で
キミといる 抱きしめる
しあわせのレシピ そこに偶然の天使


[假名注音]

キミはいま 他人(たにん)だね
互(たが)いを知(し)らない 出会(であ)ってもいない
キミといつ 知(し)り合(あ)える?
繋(つな)がりたいから

おいで偶然(ぐうぜん)の天使(エンジェル)
それは夏(なつ)の日(ひ)に見(み)えた 陽炎(かげろう)のよう
同(おな)じ場所(ばしょ)にいる だけど気(き)づけない
物音(ものおと)がするだけで 世界(せかい)が虹色(にじいろ)になって

運命(うんめい)ごと 変(か)えていく刹那(せつな)\r
振(ふ)り向(む)いた キミを見(み)て
最初(さいしょ)の一言(ひとこと) そこに偶然(ぐうぜん)の天使(エンジェル)
それは雨(あめ)の日(ひ)に起(お)きた すれ違(ちが)い
微笑(ほほ)んで見(み)つめれば 世界(せかい)が虹色(にじいろ)に戻(もど)る

このままだと ふりだしに戻(もど)る
探(さが)してる 出会(であ)いたい
互(たが)いを求(もと)めて 何処(どこ)かにいるはず

きっかけを 待(ま)っている
仲直(なかなお)りしたい おりて偶然(ぐうぜん)の天使(エンジェル)
抜(ぬ)けない棘(とげ) 哀(かな)しみ 抱(かか)えていても
側(そば)にいるから わがままな夢(ゆめ)

走(はし)りだす 長(なが)こ(みち)
繋(つな)いだ手(て)の先(さき) 温(ぬく)もり感(かん)じて
躓(つまず)いて傷(きず)ついた
きまぐれなピンチ やるな偶然(ぐうぜん)の天使(エンジェル)

立(た)ち上(あ)がる 笑(わら)い合(あ)う
互(たが)いを見(み)つめて 出会(であ)いに感謝(かんしゃ)で
キミといる 抱(だ)きしめる
しあわせのレシピ そこに偶然(ぐうぜん)の天使(エンジェル)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:58:51 | 显示全部楼层
EVERYTHING IN MY HEART
作詞 羽月美久
作曲 小松一也
歌:神宮司奏(生天目仁美),蘭堂りの(田村ゆかり)

急ぎ足で消えてしまう日日の
カケラ集めてたの

君の側で目を覺ました未來
もう止まらない

レ-スの蝶
薄くキレイな羽が描くリズムを
見つけに行こう 輝く世界へ

走る君がくれた夢が覺めなくて
EVERYTHING IN MY HEART
追いかけた終わりのない空

胸の奧へ逃げてしまう聲は
朝を待っていたの

ハ-ト史上最高の樂園
今動き出す

裸足のダンス
星が落としたキャンディチップ集めて
聽こえるでしょ 遙かなメロディ-

瞳開けて君と繁ぐ指先に
EVERYTHING IN MY HEART
降り注ぐ光のシグナル

極上ロマンス 夢のシャワ-ふりまいて
EVERYTHING IN YOUR HEART
きらめくよ 二人のワンダ-ランド

瞳開けて君と繁ぐ指先に
EVERYTHING IN MY HEART
降り注ぐ光のシグナル

極上ロマンス 夢のシャワ-ふりまいて
EVERYTHING IN YOUR HEART
きらめくよ 二人のワンダ-ランド
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:58:57 | 显示全部楼层
Butterfly*kiss

作詞:渡邉美佳、良原リエ/作曲:渡邉美佳/編曲:渡邉美佳、久保幹一郎/
歌:田村ゆかり

バタフライキス^2 まぶたに降る流れ星~☆

高い空 眺めてる ちっちゃなつぼみだから
背伸びして待ってる あなたに届くように

気づくかな 羽の音 耳元で囁いて(suki)
迷わないでねぇ わたしは何色でしょう

どんより雨の日 フリルの傘で
隠してるブルー あなたが見つけてくれた

バタフライキス^2 まぶたに降る流れ星
バタフライキス^2 髪飾りが飛んできた
バタフライキス^2 恥ずかしくてふるえちゃう
バタフライキス^2 ジタバタしてる おしゃべりな唇
そっと閉じて ふわふわ・・・

あなたから手をとって しぼみそうなタイミング
慌てないでねぇ 心はうらはらです

プンってしたほっぺたに 人さし指の合図(doki)
甘えていいかな とっておきの笑顔で

ほんのりシアワセ お散歩してる
ベイビーピンクに染まった花びら連れて

バタフライキス^2 ハートに降るプレゼント
バタフライキス^2 目を開けてもいいのかな
バタフライキス^2 リボン結びほどけない
バタフライキス^2 さらさら落ちた 前髪に触れたら
ちょっと待って キラキラ・・・

butterflykiss butterflykiss
****** *****
butterflykiss chouchogakisu
***** ミ☆

バタフライキス^2 まぶたに降る流れ星
バタフライキス^2 レースの風なでるよぅに
バタフライキス^2 ホントはねえ 嬉しいの
バタフライキス^2 そわそわしてる 初めてのトキメキ
きゅんって咲いた ふわふわ・・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:59:04 | 显示全部楼层
「LOVE PLANET」

作詞:堀江里沙/作曲:堀江里沙/編曲:安部潤/
歌:生天目仁美

受け止めて この愛を
ひとつ残らず

確かめて この私の
心のヒダまで全部

空がふたつに割れて キミが驚くその瞬間にGO!

キラキラ光って見えるキミの瞳に
風も花も心奪われて
心配しないで 愛の女神は
優しく微笑んでいるよ

休んでる暇はないよ
信じること どうか諦めないで

近い未来か 遠い明日か 夢が叶うのはいつ頃?

グングン広がるキミの宇宙は
決してとどまることを知らない
ふわふわ 儚い LOVE PLANET 追いかけて
愛しい 今を抱きしめよう

キラキラ光って見えるキミの瞳に
風も花も心奪われて
心配しないで 愛の女神は
優しく微笑んでいるよ

優しく微笑んでいるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:59:11 | 显示全部楼层
ED2「恋する奇跡」
歌:極上生徒会遊撃部+車両部
作詞:松浦有希
作曲:松浦有希
編曲:松浦有希

せつない恋の数だけ 夜空に星は煌く
だからくじけないで いつの日か願いはかなうの

そっとみつめていて 時間が止まるほどに
恋したらどんなことも極上(スペシャル)ね きっと

夢見てた時間 訪れるそのために
涙さえもジュエルに変える魔法をかけて

譲れない気持ち 未来の私になっていくはず
だからあきらめないで 情熱を燃やしつづけてく
激しいスコールの中 けなげに咲く花のように
毎日をもっと輝かせて 明日の笑顔を信じて

ずっと抱き締めていた 伝えきれないheart
指先を越えて届く 不思議なmiracle

大切な誰かとめぐり合うそのために
女の子はときめきながら キレイになれる

優しい光を浴びて まだ見ぬ場所を目指そう
私にしか描けない景色が 待ってる気がする
月も見えない窓には 心に灯りともして
2度とない今を書けぬけてく 眩しい予感を感じて

せつない恋の数だけ 夜空に星は煌く
だからくじけないで いつの日か願いはかなうの
激しいスコールの中 けなげに咲く花のように
毎日をもっと輝かせて 明日の笑顔を信じて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:59:18 | 显示全部楼层
ONLY PLACE (IM)
      
極上生徒会 極上ドラマ&サウンドトラック Vo.1 市川まゆら

歌:市川まゆら(沢城みゆき)
作詞:marhy
作曲:marhy
編曲:marhy・内田哲也

朝が来たら 1・2・3 いつもの道を急いで
「待っててね」 Oh oh oh
ほら『勇気のSUNSHINE』照らしてる

信じて泣いてぶつかって (to the light through the night)
くじけてばかりのあの頃だったけど

そう見つけたの My Only Place
もうさよならね My Lonely Days
たとえ明日が どんな明日でも 今の自分を信じて

きっとあるから My Only Place
もう戻らない My Lonely Days
たとえ向こうが どんな場所でも 明日の自分を信じて

ピンチなんて 1・2・3 ふきとばしちゃいたいけれど
「たまにはね」 Oh oh oh
ほら『元気のSUNSHINE』求めてる

数字やゲームやルールよりも (to the light through the night)
大切なハート ここにあるから

もう一人じゃない Our Shiny Place
もうさよならね Our Rainy Days
キミがいるから どんな明日でも 負けないでいたいと思うよ

見つけたの My Only Place
一人じゃない Our Shiny Place

そう見つけたの My Only Place
もうさよならね My Lonely Days
たとえ明日が どんな明日でも 今の自分を信じて

きっとあるから Your Only Place
今描きだす Our Only Ways
たとえ向こうが どんな未来でも 明日の自分を信じて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:59:25 | 显示全部楼层
Endless way (IM)
      
金城奈々穂 イメージソング

歌:金城奈々穂(野田順子)
作詞:山野裕子
作曲:渡辺拓也
編曲:渡辺拓也

果てないこの夢をのせて輝く風を
この胸に抱きしめて

手探りの中 真っ暗な闇で かすかにきらめく光がある
誰にも知らない君の足跡 追いかけてはまた失う

目覚めたばかりの翼に
地平の果ては密かに誘いかけてる
ささやき合う海風よ
どうか飛び立てる勇気と力を…fly high

心に舞う優しい景色 そこにはいつも
君がいて微笑む
どこまでも そう海を、森を、砂漠を超えて
きっと辿りつける

彷徨いだした真昼の月を 探し出す君の夢を見たよ
どこか遠くで呼んでいる声 道しるべにまた佇む

あらゆる悲しみも憎しみも
包み込むような瞳を守っていたい
ひとりにはさせないから
もう二度と離れたりしないよ…trust me

見上げた空 虹の向こう 広がる未来
ひたすらに愛しい
特別な理由なんてなにも必要ないから
ただ そばにいたい

新しい季節が始まる 生まれ変わるように…

眩しいこの夢をのせて輝く風を
今 胸に抱きしめ
いつまでも そう君を、夢を、愛を信じてく
この想いよ強く舞い上がれ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:59:34 | 显示全部楼层
ドラゴンの羽根 (IM)
      
銀河久遠 イメージソング

歌:銀河久遠(清水香里)
作詞:堀江里沙
作曲:堀江里沙
編曲:安部潤

滅びゆく草原 黙りゆく王様
見果てぬ夢を願うドラゴン
幻想の風に乗って 天佑の塔へ\r
慌ただしい 羽根の音をたてて

失速恐れるな 鍛え上げられた 心を守り抜ければ
とりつく餓鬼も 追ってきはしない
浮雲群れなす 予感は冴えゆく

SILVERの体をしならせ 自由に飛び回れる場所へ
その光沢を武器にして 何かを守り通せるなら
夢を描ける未来だけでいい

欠片ていく満月 焦りゆく王様
見捨てぬ 愛を願うドラゴン
問いかけてくるような マダマの叫びを
飲み干し 震えだす大地よ

瞳 哀れむな 造り上げられた 虚像の世界を
急ぐ爪音 むせる静けさに 残した わずかな予感の足跡

いたいけな蕾を潤わせ 華麗に咲き誇れる丘へ
その尊さを利用して 何かを手に入れるのなら
疑いかけた 答えだけでいい

予感は冴えゆく

SILVERの体をしならせ 自由に飛び回れる場所へ
その光沢を武器にして 何かを守り通せるなら
夢を描ける未来だけでいい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:59:39 | 显示全部楼层
Precious Moment

作詞:うらん 作曲:金井江右 編曲:大久保薰
歌:斎藤千和(和泉 香)

風の鼓動を 身体中で感じてる
光の音が 蒼い空を駆けてくよ

今と言う交差点で 巡り逢えた
一瞬の煌めきを 胸に抱いて行こう

君に届けたいPrecious 瞳に映る願いあげる
すぐに伝えたいThank you 守りたいその微笑み
終わりなきこのMelody だから止まらないこのキモチを
いっそ、ぎゅっともっとTake on
さぁ未来を迎えに行こう

予報外れの雨が 虹をかけてく
悲しみから芽生えた 幸せの欠片

悩んでる時間ないよ うつむいてちゃ見逃しちゃう
大きく深呼吸して行こう

君と見つけたいSpecial 今は淚にさよならGood-bye
優しさは強さへと カタチ変えて輝くよ
胸に溢れゆくPleasure 運命線を飛び越えTry
It's So happy Smile で行こう
光の向こう 明日へ続くよ

誰かを想う事 夢を信じる事
「答え」はいつも自分にある

君に届けたいPrecious さよなら越
ずっと忘れないThank you 信じてる道を進もう
終わりなきこのMelody 加速してゆくこのキモチを
いっそ、ぎゅっともっとTake on
さぁ未来を迎えに行こう

胸に咲いたPrecious Moment...
君と見つけたいSpecial...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 09:59:48 | 显示全部楼层
花と風と光の中で

作詞.作曲.編曲:渡辺拓也
歌:川澄綾子(飛田小白合)

花と風と光の中で 私はあなたを思い出す
瞳を閉じれば そこに居る

記憶の中のあなたが笑いかけた
私はなぜか虛ろな瞳で
わがままばかりわざと言っていたのは
勇気がないからごまかしていたの

さよなら...

あなたを想った切なさを 香る花びらが連れてくる
儚いぬくもりが消えてゆく
瞳を閉じて見つめ合った あの日の二人を信じたい
新しい未来に会うために

答えはすぐに見つかることはなくて
時の流れに立ち止まるけれど
傷つくことを恐れたくはないから
今なら言えそう 最後の言葉を

ありがとう...

あなたと過ごした愛しさが 遠くの風から運ばれて\r
私をすいり抜けて流れてく
心の奥で見つめ合った あの日の想いを抱きしめて
確かな未来を探してく

花と風と光の中で 私はあなたを思い出す

花と風と光の中で 小さな痛みを乗り越えて\r
大きな優しさを感じてる
瞳を閉じたら見えるもの そこには明日が待っていて
新しい私が そこに居る
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-12 10:00:03 | 显示全部楼层
SHINE GIRLS LIFE

作詞:羽月美久 作曲:白瀧淳 編曲:小松一也
歌:松岡由貴(角元れいん)

止まらない気持ち届け シアワセを見つけた朝に
光溢れる君が 振り向いた
始まるよ SHINING DAY

じっとしてちゃ 太陽にタッチできないよ
想像したより 日々はずっとにぎやかね

次のカードに未来を乗せて\r
レディ ステディ よーいドン! とびだそう

止まらない気持ち届け 君の横走ってたいよ
ゲンキ.へイキ.ダイジョウブ 転笑顏
雲に隠れた太陽 悲しくて落さ込んでたら
眩しいほどに輝く 君がいた
晴れ間から SHINING SMILE

どこにいても ハッピーはチャージできるけど
長い迷路で いつも君を探してる

がんばる君の背中押す風
明日へ連れてってくれる

まっすぐな気持ち君へ 涙目に映る輝き
ダイジ.タイセツ.ダイスキ 次々と生まれる勇気
夢を照らした太陽 嬉しくて駆けだす朝に
光抱えた君が 振り向いた
始まりよ SHINING DAY

止まらない気持ち届け この声じゃ足りないくらい
ずっと.每日.エブリデイ 笑いたい 君の近くで

強い想い君へ 涙目に映る輝き
ダイジ.タイセツ.ダイスキ 次々と生まれる勇気
夢を照らした太陽 嬉しくて駆けだす朝に
光抱えた君が 振り向いた
始まりよ SHINING DAY
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 07:54

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表