找回密码
 新猫注册

今天开始魔王(今日からマ王!)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:25:33 | 显示全部楼层
愛のみずうみ
IM


可憐に咲いてる 幾千の薔薇は
トゲを装い、
こわがって 悪ぶって
お互いを傷つけている

震える魂は 誰も皆おなじ
水を与える
うるおって 微笑んで
……奪いあいは 愚かなこと

人々の幸福は 踊るような泉
力を注ぎたい 私の使命

紫の霧が晴れて 愛のみずうみ

平和の調べを 摘みとる欲望を
許したくない
さえぎって 荒ぶって
津波の剣で 闘おう

信じるもののために かたちをかえられる
清く 深い愛は 海にもなれる

揺り籠のように抱いて 波がきらめく

たくさんの生命が 水から生まれでた
美しい革命が 未来をつくる

魂を磨きぬき 目醒めるのが、王者
遥か、いざなうのが 私の使命

紫の霧が晴れて 愛のみずうみ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:25:38 | 显示全部楼层
可愛いひと
IM


にくらしいくらいの満月
しのびよる足音 消してよ
腰までも 脚の線になれ
愛を、抱きしめるため
きみを きみを ぎゅっと
可愛いひと

遠くがいい 旅へさらっちゃってよ
いやなら さらっていくから
睫の影 見つめててほしいのに
ふせてる 何かの罰なの?

とまどう前に飛ぶ
女の子の 羽根は 金色
磨きあげた 泡の香り
身体じゅうにつけて

いつも 会いたくなるのが恋
それを 我慢できるのが愛
わたしたちは2つの胸を
待ってる生きものなの

にくらしいくらいの満月
しのびよる足音 消してよ
腰までも 脚の線になれ
愛を、抱きしめるため
きみを きみを ぎゅっと
可愛いひと

弾いてほし そのひとの指先で
そういう気持ちになるでしょう?
響きあえる その曲もわかってる
何度も 予感で みた夢

掴まる前に飛ぶ
男の子の 羽根は 本能
まるで何も気づいてない
ような顔をして

すてきに自由でいてほしい
でも だいじにしてしばりたい
女たちは2つの胸で
揺るてる生きものなの

にくらしいくらいの満月
かさなりあう影を 消してよ
耳までも 胸の音になる
急に、抱きしめられて

にくらしいくらいの満月
かさなりあう影を 消してよ
耳までも 胸の音になる
急に、抱きしめられて
きみに きみに ぎゅっと
可愛いひと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:25:44 | 显示全部楼层
約束
IM


願いがかなうなら どこまでも そばにいたいよ
見つめあわなくても おなじものを、いつも見ていよう

今は 言えないけど 歌えないけど
いつかまた、会う日がくるから

じゃあね 今度ね みじかい 約束
ひとつ ひとつ 抱きしめてた
愛の空気が 胸にしみた
こころ、温めあって 僕たちは生きている

ちいさな親切がうれしさの種 まいていく
少しずつ 拡がって うれしすぎる 森につつまれる!

似てるひとに会えた それだけでもう
この街も 人も 好きになる

またね ずっとね はかない 約束
だから それを、だいじにした
信じるだけで 強くなれる
愛の空気、吸って 僕たちは生きている

あすと希望と平和とシアワセ ちょっと、見つけたとき
最初に伝えたいと 浮かぶのが、<好きなひと>なのさ

じゃあね 今度ね みじかい 約束
ひとつ ひとつ 抱きしめてた
愛の空気が 胸にしみた
こころ、温めあって そばにいこう

またね ずっとね はかない 約束
だから それを、だいじにした
信じるだけで 強くなれる
愛の空気、吸って
僕たちは やさしくしぶとく 生きていく

世界じゅうで ほら 約束、かわしてる
まよわないで もう ここへおいで さあ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:25:50 | 显示全部楼层
遥かなる旅 (Time River)
IM


懐かしい 足跡たどる時間は
嵐の前の静けさ

流れる季節は
川のように うつろい 僕らを試す
「少年」は今、終わりを告げる

新しい世界 むかうとき
過去も未来も ぜんぶ、味方にしてゆくのさ

たとえ遠回りでも 転んでも また
みんな、はじまりの線に立つんだ

胸をはる明日と
昨日の涙 抱いて
それぞれが追う 未来図
歴史にしていける

いまでも忘れらない思い出
遥かな旅の道づれ

あのとき
空き地に埋めた宝物は
夢の結晶
じょうずには言えなかった言葉

ありがとう
過ぎ去りし日々よ
傷の数さえ
笑いながら 競いあうのさ

肩をならべていこう
夕陽に影が のびて
俺たちを、でかくしていた

駆けぬけるスニーカー
汚れたシャツと
鼻に 絆創膏の面影
みまもってる そっと

たとえ遠回りでも 転んでも また
みんな、はじまりの線に立つんだ

胸をはる明日と 昨日の涙 抱いて
それぞれが追う 未来図
歴史にしていける
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:25:59 | 显示全部楼层
天翔ける剣
IM


闘う者よ 我らとともに進もう
魂ひとつ 信じるなら

道なき道を 進む あなたの後ろに
キ。セ。キ(軌跡。奇跡)という
道がつくられる

理想郷までゆく 条件を
身体へと、たたきこむ
脆さの名残りをえぐっても

天翔る 孤高の夢
うつくしい その背中は ああ
逆光にふちどられ 凜とした
憧れの象徴

荒ぶる者よ 我らとともに挑もう
誰もいまだ 立てない場所

道また道をひらく あなたの後ろに
ヒ。バ。ナ(火花。緋花)という
花が 咲き誇る

風を読むため かざした剣に
誓いこめ、くちづけを
眼でかわす 微笑み

虹架ける 希望の群れ
我々は いつもそばに ああ
逆境をくぐりぬけ 果てまでも
あなたを守りぬく

進め くるおしい夢と光のほうへ
従う者たちの
ひとつひとつの顔
胸に灼きつけ、ふりむかず

虹架ける 希望の群れ
我々は いつもそばに ああ
逆境をくぐりぬけ 果てまでも

情熱の その先に

天翔る 孤高の夢
うつくしい その背中は ああ
逆光にふちどられ 凜とした
憧れの象徴
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:26:05 | 显示全部楼层
Roca~本能という名の衝動~
IM


汚れなき罠 才能と表現
逃れられない 夢と衝動 迷路

欲望と情熱で
未来は動いてる
あしたのすべてを、からめとる

あなたと試したい
魂の極限
それも真実 混じり気のない

悪だけロカしたら
正義が輝くの
純な発明諸刃の刃

くりかえされる 日常と倦怠
刺激と速度 熱いキタイにしたい

なまぬるい体温で
心が乾くとき
幸福を人は、破壊する

そこからなおしたい
魂の弱点
それも現実 いとおしいけど

わたしが捜さなきゃ
ひび割れる歯車
常識さえもロカした 愛を

あなたの 全てで 試して ほしいの

そこからなおしたい
魂の弱点
それも現実 いとおしいけど

わたしが捜さなきゃ
ひび割れる歯車
救えるものを集めて

あなたと試したい
魂の極限
それも真実、混じり気のない

悪だけロカしたら、
正義かがやくの
純な発明 諸刃の刃
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:26:14 | 显示全部楼层
蝋燭
IM


静かな夜 窓の外は
安らかに眠った国
穏やかな日 続いてる あの方が来てから

この世を照らしてる 希望の火よ

燃える炎に わが身をとかし
ささげる蝋燭のように
そばに仕えて 支えていたい
私は生きる さずかった我が使命

迷いながら 前に進み
懸命に立ち向かう人
強い姿 民達の胸に灯るのだろう

この世をあたためる 熱い瞳

燃える炎と ともにありたい
消えない蝋燭になって
智恵をしぼって 力つくして
つねによりそう それこそが我が喜び

燃える炎と ともにありたい
消えない蝋燭になって
そばに仕えて 明日も生きる
天が定めた この命あるかぎり
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:26:30 | 显示全部楼层
降誕祭の夜
IM


まず料理長は この大広間の
酒と料理 きらさないように
また楽団長 今日の舞踏曲は
途切れないで 踊れるように

わが陛下のもとへと 心はずませ
集まりし人々へ さあ扉開けましょう

どうぞ皆様今夜 踊り明かして
降誕祭を 祝いあれ
みなの笑顔を願う それが私の主(あるじ)
ああ 我らの王が 生まれしこの日
この国に新しい歴史
刻む喜び歌い ああ眞魔国の夜(よ)は更ける

おやお嬢さん方 ほら壁を離れ
照れたりせず 求愛受けて
さて宴もたけなわ ではまいりましょう
私(わたくし)めも 踊りの中へ

老いも若きも混じり 手をとりあって
身分なども忘れて さあ気持ちあわせましょう

どうぞ皆様今夜 はしゃぎあかして
遠慮も順序もいらない
みなの集える声に 笑う私の主(あるじ)
ああ 明日の栄華を祈れる宴
この城がゆれるくらいに
はずむ靴音ひびき ああ眞魔国の夜(よ)は続く

どうぞ皆様今夜 踊り明かして
降誕祭を 祝いあれ
みなの笑顔を願う それが私の主(あるじ)
ああ 響く歌声 東の空に
新しい日を呼んでいる
今日も光に満ちて ああ眞魔国の夜(よ)は明ける
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:26:36 | 显示全部楼层
賢者の休日
IM


行ったりきたりスタツアも大変さ
増える記憶の整理も楽じゃない

長く楽しく生きるには
ゆるい時間も必要で

やっほー!
今日は休日 一緒にどこ行こう
朝市で果物を買おうか
ぶらり眞魔国はいい天気
いい顔して いい日になれ fine day

暴走気味の過保護な王佐とか
80過ぎのうるさい美少年

フォローはいつもばっちりさ
だからたまには抜け出して

やっほー!
今日は休日 クマハチを探そう
遠出してドラゴンを見に行こう
ぶらり眞魔国はいい天気
深呼吸で ゆったりして nice day

ちょっと足のばして温泉行きたいね
骨飛族に空中散歩たのもう
ぶらり眞魔国はいい天気
いい顔して いい日になれ fine day

さぁ たまの休日 一緒にでかけよう
せっかくだし ほら手でもつなごう
ぶらり眞魔国はいい天気
深呼吸で ゆったりして nice day
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-27 09:26:43 | 显示全部楼层
同じ風に吹かれて
IM


雑草だらけの野球場で 君の姿を探すよ
汗のにじんだ背番号が いつも元気くれる

ピンチにも走りだす 君の情熱を知っている
嵐へととびこむ日にも そばに立っていたい

追いかけてく白いボールの先に
どんな明日が待っているんだろう
今はまだ のぞかないでおこうか
同じ風吹かれてる この時心地いいから

君のサインで始まったゲームならば見届ける
勝っても負けても帰り道 みんないい顔してる

決めるまで ひとりきり悩む孤独も知っている
黙りこむ夜は話さず 横に座りたい

追いかけてく白いボールの先は
きっと長い道が続いてる
だけどまだ 恐れなくていいのさ
同じ空見上げてる この時楽しんでいよう

くりかえす時の中 僕ら出会ったり離れたり
いつも運命はゆれてく だけどどんな日も

追いかけよう
白いボールの先に果てない夢 描き続けよう
大丈夫 僕たちは行けるはず
同じ風に吹かれてる この時一緒にいたいから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-2 13:37:38 | 显示全部楼层
世界よ笑え
TV<今日からマ王!>        OP2


何を目指して何を掴むの? 君でいればいい

夢に向かうこと面倒だなんて 嘘だろう
扉はすぐに開けるよ 信じること

たどり着いたこの世界で 本当の生きる意味しるんだ
遠回りで進む方が 誰より強くなれるはずだよ
消し去れる夜も 過去もないから 君らしく今を大切に
明日に又 向かえばいい

その場しのぎで背伸びをしても 君じゃないだろう?
これが僕だと「どうでもいいだろう」伏せた目 肩でため息
逃げてきた 今までずっと

流れ着いたこの未来で 本当の強さの意味知るんだ
あきらめないでいる方が誰より 輝いてゆけるんだ

不意に痛む 確かな過ちの影に 震えることは無い 明日を見て笑え

たどり着いたその世界で 本当の生きる意味知ったんだ
あきらめないでいる方が 苦しくて 明日に向かいだせるよ
消し去れる夜も過去も無いから 君らしく今を大切に
明日のため 君のために
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-2 13:37:44 | 显示全部楼层
Going
TV<今日からマ王!>        ED3


この空に高く夢見て いつかは届く I believe…

飾りすぎた日々に また1つ1つ立ち止まった想い
変われるよいつだって 胸のドア カギはかけなくていい

ありのままの声で笑うために
どんな日々も確かな足どりで進むんだ 今

僕だけに響くメロディー 奏でて今を変えられなくても
この空に高く夢見て いつかは届く I believe…
胸に抱いて

迷いながら僕ら また1つ1つ答えを知るのかな?
変わらないよ ずっと 胸の奥響くこのメロディー

誰の声を聴いてゆけばいいの?
君のために傷を増やすことも 悪くないかな

僕だけに続くメモリー どれだけ遠く離れて過ごしても
この胸に深く刻んで 明日は届く my feeling…

この空に高く響かせ いつかは届く I believe…

今 僕だけに響くメロディー 奏でて今を変えられなくても
この空に高く夢見て いつかは届く I believe…
胸に抱いて
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 09:15

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表