找回密码
 新猫注册
查看: 1666|回复: 1

老师的时间

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:41:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
教えてあげる

作詞:TAPIKO/作曲:POM/編曲:時乗浩一郎、can/goo/
歌:can/goo

教えてあげる 嘘じゃない“愛”のこと

笑っちゃうほど小さなことが
気になるのは自然なことじゃない
自分らしさなんて 決めつけているけど
ココロはもっと自由だよ

ここで聞いてね あたしが唄い続ける“うた”を
こんなふうに触れていられる限り
しあわせになることだけをただ信じられるように
論理的に世界がまるくなる

夢の見過ぎなんて 子供だなんて云わないで
教えたい 嘘じゃない“愛”のこと

過ちを刺す尖った言葉
その痛みに 怯んでる場合じゃない
今を癒すだけの 慰めよりきっと
真実(ホント)の優しさ溢れてる

大事にしてね あなたが叫び続ける“うた”を
こんなふうに刺激をし合う限り
研ぎ澄まされることだけをただ求められるように
倫理的に絆が強くなる

教えてあげる 嘘じゃない“愛”のこと

ここで聞いてね あたしが唄い続ける“うた”を
こんなふうに触れていられる限り
しあわせになることだけをただ信じられるように
論理的に世界がまるくなる

全部見せるなんて嫌だよなんて云わないで
感じたい 嘘じゃない“愛”のこと
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:41:16 | 显示全部楼层
ふられ気分でRock'n Roll

作詞:TOM/作曲:TOM/編曲:光宗信吉/歌:DROPS

Don't stop, Don't stop the music

凍るアスファルト急な坂 息もつかず思いきりかけあがる
まるで今にもくずれ落ちそうな loneliness
ふられ気分ならRock'n'Roll ヘッドフォンのVolumeを上げて
よれていかれて肩で風きって Midnight

なんにもいらないね 夜はしたたかだね 涙もウソも出てきやしない
Don't stop, Don't stop the music Don't stop, Don't stop the music
粋なナンバー聞かせてもっと

たかがRock'n'Roll(Rock'n'Roll)
されどRock'n'Roll(Rock'n'Roll)
ツァツァツァ ツァイラ リズムに合わせて バカげた恋を笑うの
ひそむようにほほえんだら 私はダイナマイト

歩道のすみに横たわる とけて行けない哀しい雪たち
みじめによごれて今夜最後の loneliness
ふてくされてたたずめば 頭の中わけのわからない
言葉やbeatが鳴りっぱなしの Midnight

どうぞ幸せになってほしいなんて しおらしい女じゃないわ
Don't stop, Don't stop the music Don't stop, Don't stop the music
ハデなナンバー鳴らしてずっと

たかがRock'n'Roll(Rock'n'Roll)
されどRock'n'Roll(Rock'n'Roll)
ツァツァツァ ツァイラ かかとを鳴らして 見返すつもりよ いつか
ひそむように息を止める 私はダイナマイト

最後の最後までつらぬいてみせて あなたが選んだ愛ならば
Don't stop, Don't stop the music Don't stop, Don't stop the music
粋なナンバー聞かせてもっと

たかがRock'n'Roll(Rock'n'Roll)
されどRock'n'Roll(Rock'n'Roll)
ツァツァツァ ツァイラ 今夜は朝まで 恋を抱きしめていたい
ひそむように輝いている 心はダイナマイト
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 09:05

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表