找回密码
 新猫注册
查看: 2667|回复: 20

全职猎人

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:44:28 | 显示全部楼层 |阅读模式
Carry on

主唱:黑泽键一

何が特に言いたい事など あるわけではないし

何かについて 僕は正しい あるいは 役立たず

ガラクタを山のように積んで 君を訪ねて行く

名前を言い忘れていたけど 重要な事じゃない

そのまま続くよ Carry on

何も変わらず 日々は過ぎて行くだけ

またどこかで同じ声がしたって そのままでいい

適当に空いた席に座り 空を眺めている

きれいにペイントしたプラズマ 今日も待ち続ける

誰もが?#092;りたかった メリーゴーランド

僕はすぐに降りた

嘘も本当もひっくるめて 全部 君にあげる

そのまま続くよ Carry on

何も変わらず 日々は過ぎて行くだけ

またどこかで同じ声がしたって そのままでいい

君に何か言いたい事など あるわけではないし

何かについて 僕は正しい あるいは 役立たず

すぐに忘れてしまう物事 流れて行く時間

嘘も本当もひっくるめて 全部 君にあげる

そのまま続くよ Carry on

何も変わらず 日々は過ぎて行くだけ

またどこかで同じ声がしたって

そのままでいい そのままでいい

--------------------------------------

虽然没有什么特别想要说的事情
但就某点而言 我是正确的 或许 没有用

废物堆积如山 出发去找寻你
虽然忘记说出名字 这不是要紧的事

就一直保持那样 Carry on
什么也没有改变 只是日子一天一天过去
又在哪里传来相同的声音 一直那样该多好

随意地坐在空出的椅子上 眺望天空
现在仍继续找寻着
被漂亮地漆过的血浆

对于谁都想乘坐的旋转木马 我很快就让出了位置
真实与谎言都包括在内 全部 给与你

就一直保持那样 Carry on
什么也没有改变 只是日子一天一天过去
又在哪里传来相同的声音 一直那样该多好

虽然没有什么想对你说的事情
但就某点而言 我是正确的 或许 没有用

不久就遗忘的事物 流逝的时间
真实与谎言都包括在内 全部 给与你

就一直保持那样 Carry on
什么也没有改变 只是日子一天一天过去
又在哪里伴随着相同的声音
一直那样该多好 一直那样该多好

-----------------------------------------

Nani ka toku ni iitai koto nado aru wake dewa nai shi

nani ka ni tsuite boku wa tadashii aruiwa

yakutatazu


GARAKUTA o yama no you ni tsunde kimi o tazunete yuku

namae o iiwasurete ita kedo juuyou na koto janai


Sono mama tsuzuku yo Carry on nani mo kawarazu

hibi wa sugite yuku dakemata doko ka de onaji koe ga shitatte

sono mama de ii


Tekitou ni aita seki ni suwari sora o nagamete iru

kirei ni PEINTO shita PURAZUMA kyou mo

machitsuzukeru


Dare mo ga noritakatta MERIIGOORANDO boku wa sugu ni orita

uso mo hontou mo hikkurumete zenbu kimi ni ageru


Sono mama tsuzuku yo Carry on nani mo kawarazu

hibi wa sugite yuku dakemata doko ka de onaji koe ga shitatte sono mama de ii


kimi ni nani ka iitai koto nado aru wake dewa nai shi

nani ka ni tsuite boku wa tadashii aruiwa

yakutatazu


sugu ni wasurete shimau monogoto nagarete yuku

jikanuso mo hontou mo hikkurumete zenbu kimi ni

ageru


sono mama tsuzuku yo Carry on nani mo kawarazu hibi

wa sugite yuku dakemata doko ka de onaji koe ga shitatte

sono mama de ii sono mama de ii
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:44:37 | 显示全部楼层
太陽は夜も輝く


そして道の上 ただの言葉だけが
ひとつ溶けだして 君に染みてゆく
  
この太陽は夜も輝いて 導く
幻が踊る街に さよならの鐘が鳴る

鳥は地を歩き 海は空を流れ
沈んだ魂の そばでうなずいた
  
この太陽は夜も輝いて 夢を見る
そして急ぐ君の目に 焼き付いてはなれない

終わりなくつづく歌 想いさえ越えてゆく
君の目に映るように 胸の奥開けたまま

急ぐわけもなく 過去は消え去り
讃えるものなら ここにあるのさ

終わりのなくつづく歌 想いさえ越えてゆく
君の目に映るように 胸の奥開けたまま

限りなく青い夜 心はもう空のまま
限りなく光あふれ 心はもう空のままなのさ

----------------------------------------

于是在这条路上 只要彼此的语言

一一的融化之后 将这股气息感染给你

这般太阳夜晚依然闪耀指引我们

再梦想飞舞的街道想起再会的钟声

鸟儿在地上走 大海流向天空

沉沦的灵魂在身边频频点头

这般太阳夜晚依然闪耀怀抱着梦想

急迫地想映在你的眼帘 永远不离开

无止无尽的歌声 甚至能穿越思念



为了映入你的眼帘 我的心灵永远敞开

沒有如此匆促的理由 就这样消失了身影

倘若有追求的目标 就在此地

无止无尽的歌声 甚至能穿越思念

为了映入你的眼帘 我的心灵永远敞开



无止无尽的蓝天 心灵已是一片空白

无止无尽闪耀著光芒 心灵已是一片空白
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:44:53 | 显示全部楼层


この街では 見えない星の方が多いんだ
でも見える星だって
何かに照らされてるだけさ

でも俺は一人だって
輝いてみせるぜ
たとえ太陽がなくなっても
俺が笑ってあげるよ

どんなにきれいに派手に輝けたとしても
誰かに照らされなんていやだから
それなら少しでも……

ぜいたくはきりがなく
小さなぬくもりを欲しいかった
ただ誰もわかてくれない 凍りついた心は
来るとわかった時から
僕の目を覚めました

どんなにきれいに派手に輝けたとしても
誰かに照らされなんていやだから
それなら少しでも……

まだ最後には間に合うだろう
待たせたね何も知らずに
確かな予感がするだろう
あなたを呼ぶこの声が

どんなにきれいに派手に輝けたとしても
誰かに照らされなんていやだから
それなら少しでも……

-------------------------------------------

这个城市里大多是看不见的星星
而那些看的见的星星
也只不过是受到了外界光线的照耀

而我哪怕是独自一人
也要放出自己的光芒
即使没有太阳
我也会对你微笑

如果是借别人的光才能发亮
就是再辉煌我也不要
一点点也不要……

欲望没有止境
总在寻找一些小小的温存
而却从来没有人知道
当冻结的心知道一切将来临
我慢慢地睁开眼睛

如果是借别人的光才能发亮
就是再辉煌我也不要
一点点也不要……

终于没有错过吧
不知不觉中让你长久地等待
你是否有过强烈的预感
这个呼唤你的声音

如果是借别人的光才能发亮
就是再辉煌我也不要
一点点也不要……
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:45:01 | 显示全部楼层
Pray

作词:Wish*
作曲:Sin
編曲:Sin
演唱:Wish*
翻译:rapunzelishuca
假名拼注:rapunzelishuca
どんな夢(ゆめ)なら追(お)いかけるの?
君(きみ)がつぶやくみたいに言(ゆ)う
遠(とお)い先(さき)だった未来(みらい)は今(いま)
すぐそばを走(はし)って行(ゆ)く

見(み)えない声(こえ)で叫(さけ)んでた
傷(きず)ついた体(からだ) 今(いま) 溶(と)かしたい

この痛(いた)みはただ私(わたし)を切(き)り裂(さ)いて…
リアルな現実(けんじず)を受(う)け止(と)める強(つよ)さだけ…
夢(ゆめ)の結末(けつまつ)は記憶(きおく)の彼方(かなた)で…
明日(あした)を占(うなら)う 祈(いの)りが届(とそ)くまで…
I pray every night and day

アイの涙(なみだ)が流(なが)れるほど
君(きみ)を愛(あい)したり感(かん)じたり
夢(ゆめ)を描(えが)くにはこの部屋(へや)じゃ
狭(せま)すぎて ため息(いき)つく

見(み)えない声(こえ)で叫(さけ)んでた
悲(かな)しみがドアを叩(たた)いてるから

眠(ねむ)れない夜(よる)は 明日(あした)を切(き)り裂(さ)いて…
時(とき)の旅人(たびびと)が駆(か)け抜(ぬ)ける速(はい)さまで…
夢(ゆめ)の結末(けつまつ)は記憶(きおく)の彼方(かなた)で…
幾千(いくせん)の光(ひかり) 願(ねが)いをかなえてる?
I pray every night and day

この痛(いた)みはただ私(わたし)を切(き)り裂(さ)いて…
リアルな現実(けんじず)を受(う)け止(と)める強(つよ)さだけ…
夢(ゆめ)の結末(けつまつ)は記憶(きおく)の彼方(かなた)で…
明日(あした)を占(うなら)う 祈(いの)りが届(とどく)くまで…
I pray every night and day

----------------------------

donna yume nara oikakeruno kimiga
tsubuya kumi tai ni yuu tooi
saki datta mirai wa ima sugu soba wo
hashi ite yuku

mienai koede saken deta
kizutsu ita karada ima tokashi tai

kono itami wa tada watashi wo kiri saite
riaru na kenjizu wo uke tomeru tsuyosa dake
yume no ketsu matsu wa kioku no kanata de
ashira wo unarau inori ga todoku made
I pray every night and day

ai no namida ga nagareru hodo kimi wo
ai shitari kanji tari yume wo
egaku niwa kono heya ja sema sugi te
tame iki tsuku

mienai koede saken deta
kanashimi ga doa wo tatai teru kara

nemure nai yoru wa ashita wo kiri saite
toki no tabi hito ga kake nukeru haisa made
yume no ketsu matsu wa kioku no kanata de
ikusen no hikari negai wo kanae teru
I pray every night and day

kono itami wa tada watashi wo kiri saite
riaru na kenjizu wo uke tomeru tsuyosa dake
yume no ketsu matsu wa kioku no kanata de
ashira wo unarau inori ga todoku made
I pray every night and day

-----------------------------------

追寻怎样的梦啊?
你不停不断地说
站在遥远未来的前面
现在我朝那边走去

看不见的声音在呐喊
受伤的身体,现在想要融化

此处的伤痛,像要把我撕裂一般…
阻止了实际的现实…
在梦的结束记忆的彼岸…
为了明天更美好,送出祈祷…
我每时每刻为你祈祷

眼里的泪水不断的流着
是爱你的感觉
就是在这间屋里描绘着梦想
在过窄的空间里喘息着

看不见的声音呐喊着
悲伤随敲门声而来

不眠的夜晚劈开了明天…
时间的旅人匆忙奔跑着到达了…
梦的结尾记忆的彼岸…
千万条光芒,是否在实现愿望?
我每时每刻为你祈祷

此处的伤痛,像要把我撕裂一般…
阻止了实际的现实…
在梦的结束记忆的彼岸…
为了明天更美好,送出祈祷…
我每时每刻为你祈祷
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:45:14 | 显示全部楼层
とびら

クラピカ と レオリオ

開いた 目の前の扉 カラクリさ 引きず り込む ワナさ
閉まる 目の前の扉 ギュウヅメさ 降りる 暇などない
違い過ぎる 結末なんて まさか辛すぎる
天空まで 通過したら たちまち感電死さ
もしも 溢れ出す 想い 感じたら
自動扉に注意

急げ 走り出す鼓動 いつだって 夢はまるで迷路
叫べむ き出すしの景色 つかまえて 嘘を吐き出すのさ
みんな陽気な バラノイアさ 箱庭の世界
イルミネーション通過したら たちまち感電死さ
そうさ はじまりは 君の前にある
自動扉に注意

暴かれてく 時の中で
シナリオが 変わる
夢見心地
通過したら
たちまち感電死さ
そうさ はじまりは 君の前にある
自動扉に注意
君の未来
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:45:33 | 显示全部楼层
風のうた
本田美奈子

  聞いたのね 大地にそよぐ風の声

  遠い記憶 呼びさます

  覚えてる?青いすみれの最初の香り

  あなたの命あたためた

  雲の流れる先に何があるというの

  森の向こうの未来(あした)を知ってしまったのね

  行きなさい さぁ

  約束の家 ふりむかないで



  信じなさい さぁ

  あふれる想い 強さに変えて

  駆けまわるあなたの足音

  わたしはひとり風にさがすわ

  月明かり 波の彼方に光る影

  強い絆 呼んでいる

  夕凪の 海に映った あなたの瞳

  遙かな空を見つめてる

  荒れる海を知らない川の流れのように

  変えることのできない?#092;命があるのね

  行きなさい さぁ

  こころで聞いた声のほうへ

  信じなさい さぁ

  あなたが選ぶすべてのものを

  あの風が抱きしめてくれる

  星の祈りが眠れるように

---------------------------------

听到了吗

令大地轻轻摇动的 风的声音

唤醒了遥远的记忆

在漂浮的云朵的前方 究竟会有什么

森林的彼岸

那里有着明天


请回来吧

答应过要回家的啊

请相信吧

当晃动的心化做力量的时候

萦绕耳旁的 还是你的足音

我要一个人去寻找风

--------------------------------

Kiitanone daichiwo soyogu kazenokoe

Tooi kioku yobisamasu

Oboeteru aoi sumire no saishono kaori

Anatano inochi atatameta

Kumono nagareru sakini naniga aruto iuuno?

Morino mukouno ashitawo shitte shimattanone


* Ikinasai saa

Yakusokuno ie furimukanaide

Shinjinasai saa

Afureru omoi tsuyosani kaete

Kakemawaru anatano ashioto

Watashiwa hitori kazeni sagasuwa


Sukiatarari namino kanatani hikaru kaze

Tsuyoi kizuna yondeiru

Yuuragino umini utsutta anatano hitomi

Harukana sorawo mitsumeteru

Areruumu wo shiranai

Kawano nagareno youuni

Kaerunodekinai unmeiga arunone


* Ikinasai saa

Kokorode kiita koeno houe

Shinjinasai saa

Anaga erabu subeteno monowo

Anokazega dakishimetekureru

Hoshino inoriga nemureruyouni?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:45:43 | 显示全部楼层
HUNTER X HUNTER声优CD
高桥广树(ヒソカ)

木村亚希子(ミント)

お疲(つか)れさま
また来週(らいしゅう)
赤(あか)提灯(ちようちん)点(とも)れば
貴方(あなた)と
密会(みっかい)
慣(な)れた物(もの)さ
御手(おて)の物(もの)よ.
ほうむろ引(ひ)き返(かえ)せば
东中野(ひがしなかの)しの見合(みあ)い.
ねぇ、作(つく)り声(こえ)は 
もう要(い)らないから
貴方(あなた)の吐息(といき)聞(き)かせて..
二人(ふたり)肩(かた)寄(よ)せて熱(あつ)い約束(やくそく)がわすの
一度(いちど)で
いいから
ゆれて神田川(かんだかわ).


お疲(つか)れさま 
また来週(らいしゅう)
ネオンない消(き)えて行(ゆ)く
貴方(あなた)を
見送(みおく)る
気(き)を付(つ)けろよ 
やいじゃだめよ.
一人(ひとり)の嫁(とつ)ぬやてば
瘦(や)せた背中(せなか)やむせない 
ねぇ,もうすこしよ 
ああ 辛抱(しんぼう)だなぁ  
一度(いちど)の巡(めぐ)り合(あ)いです
久我山(きゅうがやま)多量(たりょう)雨(あめ)の三叉路(さんさろ)夕暮(ゆうぐ)れ 
一度(いちど)で
いいから
ゆれて神田川(かんだかわ) 
二人(ふたり)抱(だ)き合(あ)って 熱(あつ)い口(くち)づけがわすの 
一度(いちど)で
いいから
ゆれて神田川(かんだかわ)
一度で
いいから
ゆれて神田川(かんだかわ)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:45:55 | 显示全部楼层
GOOD MORNING
   
  おはよう Keno
  頼みもしないのに 朝はやってくる
  窓をあけてちょっと深く深呼吸
  ふくれっツラの君思い出して笑う
  ケンカした翌日は 留守電にしっ放しだろ
  笑いあうコト 何気ない会話
  毎日の暮らしの中で どうだっていい事
  何も考えずに 浮かんでくる言葉
  "フ"とした瞬間が 大切だって
  君に"おはよう"って言って メッセージを残して
  僕の一日 始めに出掛けなきゃ
  まるで何もなかったみたいに


  電話してくる 君の声が好きなんだ
  不器用になっていた 何かが邪魔して
  当たり前なことが 不透明になって
  僕よりも僕のコトを 上手く愛せるのは
  君しかいないんだって
  分かってくやしかったんだけど
  先入観って 自分にもあるね
  どうせダメさなんて 自爆もせずに
  振り出しに立って 途方にくれても
  始めの一歩で 救われてみる
  君と肩を組んで 君と手を繋いで
  恋人だったり 友達でいたいから
  "おはよう"って言って
  また夢を見せて
  自然なその生き方でいいからさ
  見慣れていた 君の変な字も
  大事なコトバ書くと 新鮮に見える
  素直になれない素直さなんかじゃ
  君になんにも 伝わらない
  また"おはよう"って言って
  また夢を見せて
  今日も元気で過ごせたらイイよね

  こんなに単純で当たり前なことが
  本当は、一番見失いがちだからね
  目を開けたまま 見る夢
  知らない明日へ?#092;ぶ
  Marry-go-round goes
  君と肩を組んで 君と手を繋いで
  恋人だったり 友達でいたいから
  "おはよう"って言って
  また夢を見せて
  自然なその生き方でいいからさ

..中文..
再说一声早安
再做一个美梦
期盼今天又是朝气十足的一天
如此单纯似乎是理所当然的事
却是最容易迷失的心情
睁开眼 心中的梦想
带领我们走向明天
Merry-go-round goes
与你肩并肩 与你手牵手
希望与你既是恋人也是朋友
再说一声早安
再做一个美梦
期盼能自由自在地活着
..中文压韵版..
(Kurarei改编)
再说一声早安 扬起梦之帆
给朝气十足 一个期盼
如此单纯 似乎理所当然
容易迷失的心愿
睁开双眼
让梦之帆 冲向下一个明天
Merry-go-round goes
与你牵手并肩
亲爱的朋友 希望和你相恋
再说一声早安 扬起梦之帆
向自由自在 吐出心愿




Ohayou
Anime 1st Opening song
Lyrics provided courtesy of Aoi Housenhttp://aoi.ex-dream.net/


Lyrics : HIRO, Yamada Hiroshi
Music : HIRO
Arrangement : Keno,
Vocal : Keno

Tanomi mo shinai no ni asa wa yatte kuru mado o
akete chotto fukaku shinkokyuu
fukuret TSURA no kimi omoi dashite warau
KENKA shita yokujitsu wa rusuden ni shippanashi daro
waraiau KOTO nanigenai kaiwa
mainichi no kurashi no naka de dou datte ii koto
nani mo kangaezuni ukande kuru kotoba "FU" to shita
shunkan ga taisetsu datte
kimi ni "ohayou" tte itte MESSEEJI o nokoshite
boku no ichinichi hajime ni dekakenakya marude nani
mo nakatta mitai ni
denwa shite kuru kimi no koe ga suki nanda

Bukiyou ni natte ita nani ga jama shite
atarimae na koto ga futoumei ni natte
boku yori mo boku no KOTO o umaku aiseru no wa
kimi shika inain datte wakatte kuyashikattan dake do
sennyuukan tte jibun ni mo aru ne douse DAME sa nante
jibaku mo sezuni
furidashi ni tatte tohou ni kurete mo hajime no ippo
sukuwarete miru

* Kimi to kata o kunde kimi to te o tsunaide
koibito dattari tomodachi de itai kara
"ohayou" tte itte mata yume o misete
shizen na sono ikikata de ii kara sa

Minarete ita kimi no hen na ji mo daiji na KOTOBA
kaku to shinsen ni mieru
sunao ni narenai sunao sa nanka ja kimi ni nanni mo
tsutawaranai
mata "ohayou" tte itte mata yume o misete
kyou mo genki de sugosetara II yo ne
konna ni tanjun de atarimae na koto ga hontou wa
ichiban miushinaigachi dakara ne

Me o aketa mama miru yume shiranai ashita e hakobu
Merry-go-round goes

Repeat *
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:46:10 | 显示全部楼层
补补档
Popcorn
下川みくに

約束の時間過ぎたのに
あやまる様子もなくて
月日が経っても人は
意外に変わらないよね

あの日に置き忘れた記憶が急に
POPCORNみたいにはじけた…

泣かなくてもいいじゃない
久し振りに会えたからって
どんな時も君のこと
忘れるはずもない
だっていつも そう君が
こんなにも勇気くれるから

未来は予想がつかない
最近よくそう思うよ

あきらめかけてた夢の続きを 君と
もう一度PLAY BACKしたいよね

泣きたいくらいに笑えるよ
君といれば時を忘れて
数えきれない程 君と
重ねた思い出なら
少しも変わらないで
胸の奥 あたたかくする…

泣かなくてもいいじゃない
久し振りに会えたからって
どんな時も君のこと
忘れるはずもない
だっていつも そう君が
こんなにも勇気くれるから

泣きたいくらいに君のこと
大切に思ってるんだよ


POPCORN

Yakusoku no jikan sugita noni
Ayamaru yousu mo nakute
Tsukihi ga tattemo hito ha
Igai ni kawaranai yo ne

Ano hi ni okiwasureta kioku ga kyuu ni
POPCORN mitai ni hajiketa . . .

Nakanakutemo ii ja nai
Hisashiburi ni aeta kara tte
Donna toki mo kimi no koto
Wasureru hazu mo nai
Datte itsumo sou kimi ga
Konna ni mo yuuki kureru kara

Mirai ha yosou ga tsukanai
Saikin yoku sou omou yo

Akiramekaketeta yume no tsudzuki wo kimi to
Mou ichido PLAY BACK-shitai yo ne

Nakitai kurai ni waraeru yo
Kimi to ireba toki wo wasurete
Kazoekirenai hodo kimi to
Kasaneta omoide nara
Sukoshi mo kawaranaide
Mune no oku atatakaku suru . . .

Nakanakutemo ii ja nai
Hisashiburi ni aeta kara tte
Donna toki mo kimi no koto
Wasureru hazu mo nai
Datte itsumo sou kimi ga
Konna ni mo yuuki kureru kara

Nakitai kurai ni kimi no koto
Taisetsu ni omotterunda yo
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:46:18 | 显示全部楼层
[Believe in Tomorrow]
------------------------------------------
作詞/作曲:前川浩透
編曲:遠山 裕/黒沢健一
歌:Sunflower's Garden
------------------------------------------
居心地のいい
そんな場所にずっといても

微笑みさえ
雲のように消えてゆく

この激しい風の中で
立ち止っていることなと
できないのさ

夢を描くだけで
走り出さなければ

何も始まりは
しないから

明日には
何が
待ち受けているのか

今は知らない 確かめたい
希望の欠片をポケットに詰め込み
空の彼方へ行こう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:46:28 | 显示全部楼层
[PALE ALE]
-------------------------------------------
作詞/作曲/歌:黒沢健一
編曲:岡井大二/遠山裕/黒沢健一
-------------------------------------------
無理をしないで頑張ってたって それはそれなりの結果で
生け花のように そう しおらしく
意味の有る無しを 決めつけないで
うまいやり方 教え合う
みんなクールになって ペール·エールを飲んで

窮屈そうに身をかがめても 今じゃ誰もがそうしてる
天井のないエコー·ルームに 誰かが僕を放り込む

君のスピードでもって 同じフレーズを弾いて
冷たい時間に寄りそって

関係性を否定してみても また誰かが君をつつく
そっちの方がまだ救われる
簡単なのさ 夜に飛んでいるカラスみたいに隠れてよう
いつもスープを飲んで テーブルを囲んで

全体的に引用だらけの事に どうにも腹が立つ
統計的な信頼の比率 今じゃ誰にも分からない

同じフレーズを歌って ペール·エールを飲んで
冷たい壁に寄りそって

窮屈そうに身をかがめても 今じゃ誰もがそうしてる
天井のないエコー·ルームに 誰かが僕を放り込む

君のスピードでもって 同じフレーズを弾いて
冷たい時間に寄りそって
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:46:39 | 显示全部楼层
所谓的完整版

もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら
[OVA3 ED]
作詞/作曲:前川浩透
編曲:遠山 裕/黒沢健一
歌:Sunflower's Garden

ねぇ もしもこの世界で 君と僕が出会えなかったなら
夢を信じることを きっと 僕は 知らないままでいたんだ
thank you,best of my friend

近付いている旅立ちの時 別れて行く それぞれの道
君は教えてくれた どんなときでも笑って行くこと

分かり合えた日々が勇気さ 信じる道を 強く歩こう
遠く離れたとしても 空はいつでも続いてるから

ねぇ もしもこの世界で 君と僕が出会えなかったなら
夢を信じることを きっと 僕は 知らないままでいたんだ
thank you,best of my friend

いつか 君が迷う時には 僕らの日々を思い出せばいい
そうさ 大人になっても 変わらないもの あるはずだから

ねぇ もしもこの世界で 君と僕が出会えなかったなら
夢を見続けること きっと 僕は 出来ないままでいたんだ
thank you,best of my friend

夢は続く 雲のように形を変えても
僕を乗せて どこまで行く 遥か 旅は続いているのさ 今でも

ねぇ もしもこの世界で 君と僕が出会えなかったなら
こうして笑うことも きっと 僕は 知らないでいたんだ

ねぇ もしもこの世界で 君と僕が出会えなかったなら
夢を信じることも きっと 僕は 知らないままでいたんだ
thank you,best of my friend
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:47:01 | 显示全部楼层
OP1

おはよう。

作詞:HIRO、山田ひろし/作曲:HlRO/編曲:Keno、西脇辰弥/
歌:Keno

頼みもしないのに 朝はやって来る
窓を開けてちょっと深く深呼吸

ふくれっツラの君 思い出して笑う
ケンカした翌日は 留守電にしっ放しだろ

笑いあうコト 何気ない会話
毎日の暮らしの中で どうだっていい事
何も考えずに 浮かんでくる言葉
"フ"とした瞬間が 大切だって

君に"おはよう"って言って
メッセージを残して
僕の一日 始めに出掛けなきゃ
まるで何も なかったみたいに
電話してくる 君の声が好きなんだ

不器用になっていた 何かが邪魔して
当たり前なことが 不透明になって

僕よりも僕のコトを 上手く愛せるのは
君しかいないんだって 分かってくやしかったんだけど

先入観って 自分にもあるね
どうせダメさなんて 自爆もせずに
振り出しにたって途方にくれても
始めの一歩で 救われてみる

君と肩を組んで 君と手を繋いで
恋人だったり 友達でいたいから
"おはよう"って言って
また夢を見せて
自然なその生き方でいいからさ

見慣れていた 君の変な字も
大事なコトバ書くと 新鮮に見える
素直になれない素直さなんかじゃ
君になんにも 伝わらない

また"おはよう"って言って
また夢を見せて
今日も元気で過ごせたらイイよね
こんなに単純で当たり前なことが
本当は、一番見失いがちだからね

目を開けたまま 見る夢
知らない明日へ 運ぶ\r
Merry-go-round goes

君と肩を組んで 君と手を繋いで
恋人だったり 友達でいたいから
"おはよう"って言って
また夢を見せて
自然なその生き方でいいからさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:48:28 | 显示全部楼层
ED2

Eじゃん-You Feel Like I Feel?

作詞:永井真人/作曲:永井真人/編曲:永井真人/
歌:永井真人

Wanna Stay or Wanna Go ?
Do You,Do You,Do You Feel like I feel?(×4)

Eじゃん ちょっと落ち込んでるボクらが
Eじゃん ちょっと傷ついてるボクらが
季節が二人をどんなに変えてしまっても
ハナレバナレにならなけりゃオーライ(オーライ)…

間違い探しに夢中になって 痴話は行くとこまで行って
背中向け合ってるのに本当はギュッてしたい

短すぎるね オレンジ色した夕やけみたいなやさしさを
知っているから午後・夕やけ・月明かり あっという間に

Wanna Stay or Wanna Go ?
Do You,Do You,Do You Feel like I feel?(×4)

Eじゃん ちょっと落ち込んでるボクらが
Eじゃん ちょっと傷ついてるボクらが
季節が二人をどんなに変えてしまっても
ハナレバナレにならなけりゃオーライ(オーライ)…

洗いざらしのジーンズじゃ上手く過ごせないこの時代
いくら走ってもたどり着けない場所!長いこと

穴があくほど見つめた後にはダメって言っても愛されたいのさ
弱虫でごめんね強くなるから Aren't you? DARLIN'

Wanna Stay or Wanna Go ?
Do You,Do You,Do You Feel like I feel?(×4)

Eじゃん ちょっと落ち込んでるボクらが
Eじゃん ちょっと傷ついてるボクらが
季節が二人をどんなに変えてしまっても
ハナレバナレにならなけりゃオーライ(オーライ)…
オーライ(オーライ)…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:48:35 | 显示全部楼层
IM

祈り

作詞:うえのけいこ/作曲:佐橋俊彦/編曲:佐橋俊彦/
歌:甲斐田ゆき(クラピカ)

見つめあう瞳に微笑を映した
血を受けたあの夜 もう遠い日

悲しみに背を向け亡骸を見つめる
沈黙の音が裂ける

息を殺して復讐の誓い
冷たい炎 鮮やかに

夜の風を待つ緋色の眼 還るまで
この怒りいつか祈りに

限りなき欲望 錆びついた傷跡
人は何故苦しみ傷つけあう

ぬくもりを感じた掌の記憶が
呼吸して震えている

永久に響けよ 魂魄のエレジー
時の叫びを眠らすな

腐敗した骨を粉々に打ち砕け
暗黒の空に消えゆけ\r

夜の風を待つ緋色の眼 還るまで
この怒りいつか祈りに

夜の風を待つ緋色の眼 還るまで
この怒りいつか祈りに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:48:47 | 显示全部楼层
IM

風向きが変わったら

作詞:うえのけいこ/作曲:佐橋俊彦/編曲:佐橋俊彦/
歌:竹内順子(ゴン)

思い出して 吹きさらしの心のど真ん中
いつだって君の希望色した足音が響いてる

震える指預けてみて 僕達友達さ
怒りの中に隠す痛み ずっと感じてた

自分だけの真実求め 記憶の鐘かき鳴らすんだ
体中に燃え立つ汗がチャンスの合図さ

風向きが変わったら走り出せ 獣みたいに
細胞からスピード加速 We are the hunter!Make our history.

強さだけじゃ勝てないもの 瞬間感じても
瞳に映る熱いエナジー誰にも奪えない

鉄格子の扉開いて 嘘をこわす勇気持つんだ
胸に響きだした鼓動がチャンスの合図さ

風向きが変わったら走り出せ 獣みたいに
細胞からスピード加速 We are the hunter!Make our history.

めぐり逢う情熱が渦の中ひとつになるよ
細胞からスピード加速 We are the hunter!Make our history
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:48:57 | 显示全部楼层
IM

DANCIN'ヨーデルナイト

作詞:うえのけいこ/作曲:佐橋俊彦/編曲:佐橋俊彦/
歌:郷田ほづみ(レオリオ)

踊ろうぜ シェケナベイベー 夜がアツイぜ!!

カタチない重力に 飲み込まれるだけ
持て余すイマジネーション 甘い蜜の味

黒猫のような目をして 指先で孤独(ひとり)と戯(あそ)ぶ\r
この都会(まち)は まるでメタルの パラダイスさ

踊ろうぜ シェケナベイベー 口説き文句じゃ しらけちまうぜ
夜明け(あさ)まで シェケナベイベー 渇いた心 濡らしてやるぜ

悪戯に恋をした 唇がしみる
永遠のカタルシス ぬくもりの迷路

イカサマに縁取られてるそのルージュ お似合いじゃないぜ
この都会(まち)は まるでリスクの ランデブーさ

踊ろうぜ シェケナベイベー 夢見心地のシアワセなんて
夜明け(あさ)まで シェケナベイベー 刹那刹那の幻なのさ

オマエにゾッコン あらあらどーしょ お山に届けよ ヨロレイヒ
朝目が覚めたら オマエの寝顔にくちづけしてみたい
ヨロレイヒ ヨロレイヒ 子犬にパンジー 用意はいーかい
ヨロレイヒ ヨロレイヒ ヨロレイヒ

踊ろうぜ シェケナベイベー 細い指先 罪なオンナさ
夜明け(あさ)まで シェケナベイベー オマエが欲しい

踊ろうぜ シェケナベイベー 口説き文句じゃ しらけちまうぜ
夜明け(あさ)まで シェケナベイベー 渇いた心 濡らしてやるぜ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:49:39 | 显示全部楼层
IM

TOBIRA

作詞:うえのけいこ/作曲:佐橋俊彦/編曲:佐橋俊彦/
歌:甲斐田ゆき、郷田ほづみ

開いた 目の前の扉 カラクリさ 引きずりこむワナさ
閉まる 目の前の扉 ギュウヅメさ 降りる ヒマなどない

違い過ぎる 結末なんて まさか辛すぎる
天空まで 通過したら たちまち感電死さ

もしも 溢れ出す想い 感じたら
自動扉に 注意

急げ 走り出す鼓動 いつだって 夢はまるで迷路
叫べ むき出しの景色 つかまえて 嘘を吐き出すのさ

みんな陽気な パラノイアさ 箱庭の世界
イルミネーション 通過したら たちまち感電死さ

そうさ はじまりは 君の前にある
自動扉に 注意

暴かれてく 時の中で シナリオが変わる
夢見心地 通過したら たちまち感電死さ

そうさ はじまりは 君の前にある
自動扉に 注意
君の 未来
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:49:46 | 显示全部楼层
IM

ハンター音頭

作詞:うえのけいこ/作曲:佐橋俊彦/編曲:佐橋俊彦/
歌:竹内順子、三橋加奈子、甲斐田ゆき、郷田ほづみ

心意気 チョチョイのチョイと 帯にしめしゃんせ
お月さん ひょっこりゃ顔だしゃ 天下一品さ
今宵ばかりは洒落よじゃないか
老いも若きも かろやかに アソレ
ハンター稼業の夏祭り 繁盛祈願だ 盆おどろ
アイラブ ユーラブ パパンがパン
歌もなつかし ハンター音頭

恋心 ドドンがドンで アレヨと火がつけば
お月さん ちょいと頬そめて どうぞごゆるりと
粋でおませなあの子とヨイヨイ
エンヤーコラセで惚れんなよ アソレ
ハンター稼業の夏祭り 大願成就だ 盆おどろ
アイラブ ユーラブ パパンがパン
下駄もとばせよ ハンター音頭

くちびるに ウララウラリ うたごえのせて
お月さん ありがたいね 明日も晴れるね
夢はでっかく持とうじゃないか
いつも仲間がいるじゃない アソレ
ハンター稼業の夏祭り まあるい輪になれ 盆おどろ
アイラブ ユーラブ パパンがパン
めでためでたの ハンター音頭
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-12-1 15:49:57 | 显示全部楼层
IM

ゆれて神田川

作詞:うえのけいこ/作曲:佐橋俊彦/編曲:佐橋俊彦/
歌:高橋広樹(ヒソカ)、木村亜希子(ミト)

(女)おつかれさま (男)また来週
(女、男)赤ちょうちん 灯れば
(女)あなたと (男)密会
(男)慣れたものさ (女)お手のものよ
(女、男)ホームを引き返せば 東中野 忍び逢い

(女)ねえ 作り声は (男)もう いらないから
(女、男)あなたの 吐息きかせて

(女、男)ふたり肩よせて 熱い約束かわすの
(女)一度で (男)いいから
(女、男)ゆれて神田川

(女)おつかれさま (男)また来週
(女、男)ネオン街 消えてゆく
(女)あなたを (男)見送る
(男)気をつけろよ (女)妬いちゃダメよ
(女、男)独り言つぶやけは
   痩せた背中 やるせない

(女)ねえ もうすこしよ (男)ああ 辛抱だな
(女、男)一度のめぐり逢いです

(女、男)久我山あたりの 雨の三叉路 夕暮れ
(女)一度で (男)いいから
(女、男)ゆれて神田川

(女、男)ふたり抱きあって
     熱いくちずけかわすの
(女)一度で (男)いいから
(女、男)ゆれて神田川
(女)一度で (男)いいから
(女、男)ゆれて神田川
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 10:19

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表