找回密码
 新猫注册
查看: 1704|回复: 3

魔界战记

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:15:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
鎖り

[魔界戦記ディスガイア ED]

作詞:花さきひいろ
作曲:川上彬子
編曲:高橋KATSU
歌:川上彬子

蒼い日々が巡る地球(ほし)で
時代(とき)のル-プ 目覚めたら
違う心 持ったモノ集まれば ナニカが起きるよ

欲望で埋めるのか?
愛はヒトのため 動くのか?
どっちだってかまわないよ
好きにやるだけ

光と影 この世界で全てが意味あるエゴイスト
ひとつひとつのカケラはそう バランスを担い生きてる
キミの願い ボクの願い 絶望と希望の果てでも
今は同じ空の下 微妙な引力 感じてる
Chain react

赤い月が昇る地球(ほし)で
精神(こえ)のナイフ 叫んだら
誰かのため 濡れた瞳に柔らかなヒカリが見えたよ

愛情で壊すのか?
支配がヒトを強くするのか?
どっちだってかまわないよ
好きにやるだけ

光と影 この世界で全てが意味あるエゴイスト
ひとつひとつのカケラはそう バランスを担い生きてる
キミの心 ボクの心 偽りと真理の狭間で
今は少し搖れながら 滲んだ足跡 感じてる
Chain react

夕闇の中 遠い記憶 無意味なモノが過ぎてっただけ…

光と影 この世界で全てが意味あるエゴイスト
ひとつひとつのカケラはそう バランスを担い生きてる
キミの願い ボクの願い 絶望と希望の果てでも
今は同じ空の下 微妙な引力 感じてる

思うがまま 心のままに…今は同じ空の下 光と影は繰り返す

キミの心 ボクの心 絶望と希望の果てでも
今は同じ空の下 少しずつキズナ 感じてる
Chain react
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:15:52 | 显示全部楼层
魔弾戦記リュウケンドー (OP)

魔弾戦記リュウケンドー (OP)

歌:きただにひろし
作詞:磯崎健史
作曲:磯崎健史

誰かが何かを狙(ねら)ってる
異次元のトビラが開(ひら)く
闇に隠れて動き出す 愚(おろ)かな願い
GO GO あきらめたりしない
GO GO 勇気をふりしぼれ
決して未来の邪魔はさせない
熱く燃えさかれ GAGAGAGA!!
全てをかけて
希望の鍵(かぎ)が輝けば 奇跡が舞い降りる
この胸の鼓動 DADADADA!!
荒らぶる魂(たましい)
正義の剣(つるぎ)を掲(かか)げて 悪(あく)を切り裂(さ)くんだ
魔弾(まだん) 魔弾 魔弾戦記 リュウケンドー

炎(ほのお)のパワーで闘(たたか)え
水のように澄(す)んだ心で
一人じゃないさ 愛すべき仲間と共に
GO GO ガムシャラに走れよ
GO GO 強い自分になれ
決して明日(あした)を捨てたりしない
熱く燃えさかれ GAGAGAGA!!
力の限り
君の幸せ守るため 振りぬけゲキリュウケン
こめ胸の鼓動 DADADADA!!
命の証(あかし)
不思議な鍵がきらめいて 光を放つんだ
魔弾 魔弾 魔弾戦記 リュウケンドー

GO GO あきらめたりしない
GO GO 勇気をふりしぼれ
決して未来の邪魔はさせない
熱く燃えさかれ GAGAGAGA!!
全てをかけて
希望の鍵(かぎ)が輝けば 奇跡が舞い降りる
この胸の鼓動 DADADADA!!
荒らぶる魂(たましい)
正義の剣(つるぎ)を掲(かか)げて 悪(あく)を切り裂(さ)くんだ
魔弾(まだん) 魔弾 魔弾戦記 リュウケンドー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:16:00 | 显示全部楼层
愛したげる

愛したげる
[魔界戦記ディスガイア ED]
歌:LOVERIN TAMBURIN
作詞:aya
作曲:aya
編曲:AKIHIRO

愛のため息に 縛られてるみたい
どんな呪文でも ほどけないのよ
愁いを潜めた 静かな瞳が
余計にこころ かき乱してく

素直じゃないあたしよりもっと
素直じゃないあなたが
愛しい

あなたがいいの 悪魔でもいい
AH いまめぐり合えたキセキ
消えない傷も 深いカルマも
AH 愛したげる
何処にいても何度でも OH OH

息もできないくらい 切ない夜でも
星は瞬き 明日を照らす

長い長いひとりの夜
見上げたのは あなたひとりじゃない

愛しているの 愛してないの
AH どっちでもいいのよもう
真実なんて時に幻
AH 抱いたげる
好きなときに好きなだけ

ここにいたいの そばにいたいの
あなたのそばに 今はいたいの
もっと近くに 感じてたいの…

愛しい
あなたがいいの 悪魔でもいい
AH いまめぐり合えたキセキ
消えない傷も 深いカルマも
AH 愛したげる
何処にいても何度でも OH

愛しているの 愛してないの
AH どっちでもいいのよもう
真実なんて時に幻
AH 抱いたげる
好きなときに好きなだけ OH OH
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:16:09 | 显示全部楼层
EVERYBODY GOES (ED)

EVERYBODY GOES (ED)

歌:相川七瀬
作詞:相川七瀬
作曲:有原雅人

いつから夢を見ない 大人になったの?
この世界に 怖いものなどなかった
例えば ここにあった 幸せが逃げても
それを嘆くばかりじゃ 進歩はない
どうせ何も 今を変えられないと
言うけれど 世界なんて
マインドの中で 生まれ変わるよ
EVERYBODY GOES UP AND DOWNS OF LIFE
真実を見ている 自分が試されている
越えられる きっと DON'T WORRY LIFE
どんなに不安に 呑まれても
立ち上がる力があるよ 誰だってあるから

あたしに向ける 愛の言葉もあなたは
保守的な態度、何処か煮え切らないね
例えば自分さえも ほうりなげる位
誰かのこと 守りたいと思わない?
怠慢、 ルーズ、 退屈な日び
逃げてばかりで 人のカゲやセイにして
生きるなんて ありえないよ
EVERYBODY GOES UP AND DOWNS OF LIFE
夢を夢にしない 無限の力
信じて強くなれ、熱く DON'T WORRY LIFE
受け身じゃ 何も始まらない
輝く光の元に 飛び出して行こうよ

EVERYBODY GOES UP AND DOWNS OF LIFE
真実を見ている 自分が試されている
越えられる きっと
EVERYBODY GOES UP AND DOWNS OF LIFE
夢を夢にしない 無限の力
信じて強くなれ、熱く DON'T WORRY LIFE
受け身じゃ 何も始まらない
輝く光の元に 飛び出して行こうよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 11:17

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表