找回密码
 新猫注册
查看: 2952|回复: 32

魔法先生

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:26:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
ハッピー☆マテリアル(2月期)

[魔法先生ネギま! OP2]

作詞:うらん
作曲:大洲茂信
編曲:大久保薫
歌:麻帆良学園中等部2-A
(柿崎美砂、神楽坂明日菜、春日美空、絡繰茶々丸、釘宮円)
罗马译音:御名方守矢
  
光る風を追い越したら
hi ka ru ka ze wo o i ko shi ta ra
君にきっと逢えるね
ki mi ni ki tto a e ru ne
新しい輝き HAPPY READY GO!!
a ta ra shi i ka ga ya ki HAPPY READY GO!!

目覚めたばかりの ときめき弾けそう
me za me ta ba ka ri no to ki me ki ha ji ke sou
胸ポケットに詰めて 空を見上げた
mu ne POKET ni tsu me te so ra wo mi a ge ta
前髪の行方を 鏡とにらめっこ
ma e ga mi no yu ku e wo ka ga mi to ni ra me kko
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ
ORIGINAL e ga o de ka ke nu ke ta i yo
一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が
i chi byo go to do ki do ki i ro tsu ku ko no hi bi ga
未来地図になる 高鳴る鼓動
mi ra i chi tsu ni na ru ta ka na ru ko dou
光る風を追い越したら
hi ka ru ka ze wo o i ko shi ta ra
何が待っているのかな
na ni ga ma tte i ru no ka na
雨降りでも平気 虹になるよ
a me fu ri de mo he i ki ni ji ni na ru yo
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
colour full☆HAPPY☆MaterialGO!!
君にきっと逢えるね
ki mi ni ki tto a e ru ne
小さな勇気を 咲かせよう
chi i sa na yu u ki wo sa ka se you

ボヤボヤしてたら 乗り遅れちゃうDream
bo ya bo ya shi te ta ra no ri o ku re cha u Dream
そう清く正しく まずやってみよう!
sou kyo ku ta da shi ku ma tsu ya tte mi you!
定番もいいけど スパイスも必要
te i ban mo i i ke do Spice mo hi tsu you
背筋を伸ばして行こう! パワー全開!
se su ji wo no ba shi te i kou! POWER zen kai!
乙女心 ウラハラ 甘酸っぱいキモチ
o to me ko ko ro u ra ha ra a ma tsu bba i ki mo na
特製元気で 弾けるMy Heart?
to ku se gen ki de hi ke ru My Heart?
願いの先へJumpしたら
ne ga i no sa ki he JUMP shi ta ra
受け止めてくれるかな?
u ke to me te ku re ru ka na?
悩む前にできる事をしよう!
na ya mu ma e ni de ki ru ko to wo shi you!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
colour full☆HAPPY☆MaterialGO!!
お揃いの煌めき
o so ro i no ki ra me ki
君に届けたい HAPPY READY GO!
ki mi ni to do ke ta i HAPPY READY GO!
光る風を追い越したら
hi ka ru ka ze wo o i ko shi ta ra
何が待っているのかな
na ni ga ma tte i ru no ka na
雨降りでも平気 虹になるよ
a me fu ri de mo he i ki ni ji ni na ru yo
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!! (GO!!)
colour full☆HAPPY☆MaterialGO!!(GO!!)
君にきっと逢えるね
ki mi ni ki tto a e ru ne
小さな勇気を 咲かせよう
chi i sa na yu u ki wo sa ka se you

君に届けたい HAPPY READY GO!
ki mi ni to do ke ta i HAPPY READY GO!
by:moriya
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:27:18 | 显示全部楼层
ハッピー☆マテリアル(6月度)

ハッピー☆マテリアル(6月度)
[魔法先生ネギま!OP6]

作詞:うらん
作曲:大川茂伸
編曲:大久保薫
歌:麻帆良学園中等部2-A(宮崎のどか 村上夏美 雪広あやか 四葉五月 Zazie Rainyday)


光る風を追い越したら
君にきっと逢えるね
新しい輝き HAPPY READY GO!!

目覚めたばかりの ときめき弾けそう
胸ポケットに詰めて 空を見上げた
前髪の行方を 鏡とにらめっこ
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ

一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が
未来地図になる 高鳴る鼓動

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう

日溜まりで揺れる 小さな大切を
ココロで暖めたい きっとできるよ
ふわふわ夢心地 お昼寝もいいけど
一緒に出かけましょう 秘密のデート

二人だけの景色に ずっと憧れてる
そっと手をつなごう 特別だよ

願いの先へJumpしたら
受け止めてくれるかな?
悩む前にできる事をしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの煌めき
君に届けたい HAPPY READY GO!

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう
君に届けたい HAPPY READY GO!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:27:30 | 显示全部楼层
ハッピー☆マテリアル(4月度)

ハッピー☆マテリアル(4月度)
[魔法先生ネギま! OP4]


作詞:うらん
作曲:大洲茂信
編曲:大久保薫
歌:麻帆良学園中等部2-A
(椎名桜子 龍宮真名 超鈴音 長瀬楓 那波千鶴)

光る風を追い越したら
君にきっと逢えるね
新しい輝き HAPPY READY GO!!

目覚めたばかりの ときめき弾けそう
胸ポケットに詰めて 空を見上げた
前髪の行方を 鏡とにらめっこ
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ

一秒ごとドキドキ 色付くこの日々(ひび)が
未来地図になる 高鳴る鼓動

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう

こぼれた吐息が 桃色風になる
蕾のパレードも 季節を染めるよ
傾向と対策 恋愛模擬試験?
出逢えたこの奇跡 明日へのメロディー

想うキモチ いつだって大切にするから
涙の迷路も越えて行ける

願いの先へjumpしたら
受け止めてくれるかな?
悩む前にできる事をしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの煌めき
君に届けたい HAPPY READY GO!

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう
君に届けたい HAPPY READY GO!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:28:15 | 显示全部楼层
ハッピー☆マテリアル(3月度)

ハッピー☆マテリアル(3月度)
[魔法先生ネギま! OP3]

作詞:うらん
作曲:大洲茂信
編曲:大久保薫
歌:麻帆良学園中等部2-A
(古菲、近衛木乃香、早乙女ハルナ、桜咲刹那、佐々木まき絵)


光る風を追い越したら
君にきっと逢えるね
新しい輝き HAPPY READY GO!!

目覚めたばかりの ときめき弾けそう
胸ポケットに詰めて 空を見上げた
前髪の行方を 鏡とにらめっこ
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ

一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が
未来地図になる 高鳴る鼓動

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう

心のパラソル 明日に広げたら
夢の声がするよ 突き進むアル(行くネー)
二人で踊ろうの 共に競った間に
恋のシーソーゲーム 解けないパズル

きらきら舞う背伸びじゃ 届かない景色も
君とならゆける 信じるパワー

願いの先へjumpしたら
受け止めてくれるかな?
悩む前にできる事をしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの煌めき
君に届けたい HAPPY READY GO!

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう

君に届けたい HAPPY READY GO!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:28:25 | 显示全部楼层
ハッピー☆マテリアル(5月度)

ハッピー☆マテリアル

作詞者名 うらん

アーティスト名 麻帆良学園中等部2-A

作曲者名 大川茂伸


光る風を追い越したら
君にきっと逢えるね
新しい輝き HAPPY READY GO!!

目覚めたばかりの ときめき弾けそう
胸ポケットに詰めて 空を見上げた
前髪の行方を 鏡とにらめっこ
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ
一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が
未来地図になる 高鳴る鼓動

※光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう※

闇夜に見つけた 一瞬の輝き
流れ星みたいな 君の優しさ
夢色のコンパス ピンと来た方へレッツゴー!
想いを奏で行こう フルボリュームで.
運命線飛び越え 2人待ち合わせよっ!
お気に入りのFuture 胸に描こう
願いの先へJumpしたら
受けとめてくれるかな?
悩む前にできる事をしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの煌めき
君に届けたい HAPPY READY GO!

(※くり返し)
君に届けたい HAPPY READY GO!


hikaru  kaze  o  oi  kositara
kimini  kitto  aerune
atarasii  kagayaki  Happy Ready Go

mezameta  bakarino  tokimeki  hazikesou
mune  boketto  ni  cumete  sora  o  miageta
maegami  no  yukue  o  kagami  toniramekko
orizinaru  egao  de  kake  nuketaiyo
icibyo  goto  dokidoki  irazuku  kono  hibi  ga
mirai  cizu  ninaru  takanaru  kodou

hikaru  kaze  o  oisiteta
naniga  matte  irunokana
amehuridemo  eiki  nizininaruyo
karahuru  happi-  materiaru
kimini  kitto  aerune
ciisana  yuuki  o  sakaseyou

yamiyoni  micuketa  yissyun  no  kagayaki
nagare  bosimitaina  kimi  no  yasasisa
yumeiro  no  konbasu  pin  tokita  hou  e  reccugo-
omoi  o  soude  ikou  huruboriyu-mu  de
unmeisen  tobi  koe  hutari  maci  awaseyo
okini  iri  no  future  muneni  kakou
negai  no  saki  e  jump  siteta
uketomete  kurerukana
nayamu  maeni  dekiru  koto  o  siyou
karahuru  happi-  materiaru Go!!
osoroi  no  kirameki
kimini  todoketai  Happy Ready Go!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:28:39 | 显示全部楼层
a precious pride

a precious pride

作詞:河合英嗣/作曲.編曲:YUPA
歌:朝倉和美、綾瀬夕映、絡繰茶々丸、古菲、Evangeline.A.K.McDowell

ふいに見せる 悲しげな顔 誤魔化してるつもりでも
澄んだ瞳からこぼれそうな その涙は隠せない

どこか見失っても 少し巻き戻せばいい
思い描いた空がきっとあるから

誰にも譲れぬもの 熱く燃えているDESIRE
希望の風に乗せて その小さな胸に みなぎたせた想(おも)いを your precious mind

ひとりきりの夜が冷たく 胸の隙間探っても
いつもそばで見つめてるから 明日の夢を見続けて

追い求める理想が たとえ遠く見えても
いつか掴めるはずだから 信じて

立ち止まってるままじゃ いつまでも届くはずない
ひとりきりじゃないから 明日へと続く道 一歩ずつ踏みしめて your precious world

その痛みもいつかは 笑顔へと変わるから
強い心の叫び いま聞かせて 感じて

誰にも譲れぬもの 熱く燃えているDESIRE
希望の風に乗せて 一握りの勇気抱きしめたまま

私が見つめている どんな明日が待っていても
もう何も恐れないで 誇り高きキミの眼差しを輝かせ your precious pride

[假名注音]

ふいに見(み)せる 悲(かな)しげな顔(かお) 誤魔化(ごまか)してるつもりでも
澄(す)んだ瞳(ひとみ)からこぼれそうな その涙(なみだ)は隠(かく)せない

どこか見失(みうしな)っても 少(すこ)し巻(ま)き戻(もど)せばいい
思(おも)い描(えが)いた空(そら)がきっとあるから

誰(だれ)にも譲(ゆず)れぬもの 熱(あつ)く燃(も)えているDESIRE
希望(きぼう)の風(かぜ)に乗(の)せて その小(ちい)さな胸(むね)に みなぎたせた想(おも)いを your precious mind

ひとりきりの夜(よる)が冷(つめ)たく 胸(むね)の隙間(すきま)探(さぐ)っても
いつもそばで見(み)つめてるから 明日(あした)の夢(ゆめ)を見(み)続(つづ)けて

追(お)い求(もと)める理想(りそう)が たとえ遠(とお)く見(み)えても
いつか掴(つか)めるはずだから 信(しん)じて

立(た)ち止(ど)まってるままじゃ いつまでも届(とど)くはずない
ひとりきりじゃないから 明日(あした)へと続(つづ)く道(みち) 一(いち)歩(ほ)ずつ踏(ふ)みしめて your precious world

その痛(いた)みもいつかは 笑顔(えがお)へと変(か)わるから
強(つよ)い心(こころ)の叫(さけ)び いま聞(き)かせて 感(かん)じて

誰(だれ)にも譲(ゆず)れぬもの 熱(あつ)く燃(も)えているDESIRE
希望(きぼう)の風(かぜ)に乗(の)せて 一(いち)握(にぎ)りの勇気(ゆうき)抱(だ)きしめたまま

私(わたし)が見(み)つめている どんな明日(あした)が待(ま)っていても
もう何(なに)も恐(おそ)れないで 誇(ほこ)り高(だか)きキミの眼差(まなざ)しを輝(かがや)かせ your precious pride
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:28:52 | 显示全部楼层
[ED2]おしえてほしいぞぉ、師匠

おしえてほしいぞぉ、師匠
[魔法先生ネギま! ED2]

作詞:くまのきよみ
作曲:大久保 薫
編曲:鶴 由雄
歌:麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組(朝倉和美/綾瀬夕映/絡繰茶々丸/エヴァンジェリンAKマクダウェル)


オネガイがあるの 魔法をおしえて
チカラが欲しいの Oh Please
臆病すぎるの ドキドキしちゃうの
強くなりたいぞぉ My Love

戦いは 勝つか負けるか
倒れても すぐ立ちあがれ

ねえ師匠 おしえてよ
繰り出せ 鉄拳
ジュモンを となえてよ
一撃でしとめろ 油断するな

恋に有効な 魔法をおしえて
振り向かせたいの Oh Please
☆の杖に ほとばしる光
奇跡みたいだぞぉ My Dream

攻撃は 先手必勝
打ちまくれ スキを見せるな

ねえ師匠 おしえてよ
すべて破壊しろ
ジュモンを となえてよ
パワーは最強だ 逃げられない

戦いは 死ぬか生きるか
研ぎ澄ませ 邪悪な心

ねえ師匠 おしえてよ
腹筋1000回
ジュモンを となえてよ
修行は放課後だ 鍛えてやる

ねえ師匠 おしえてよ
繰り出せ 鉄拳
ねえ師匠おしえてよ
ジュモンを となえてよ
おしえてるジャン!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:29:00 | 显示全部楼层
健康一番

健康一番
[魔法先生ネギま“3学期”!麻帆良学園中等部2-A]

作詞:佐藤こづえ
作曲:高橋奈々
編曲:河合英嗣
歌:古菲(田中葉月),超鈴音(大沢千秋)


両手を振り子のよう 軽く振ったら
ウエスト少しは細くなる
変身ポーズで 横を伸ばして
胃腸のはたらき 促進ね

脇を締めて 手のひら 気持ちを前に
こびしをギュッと 手のひら 気持ちを空に

大きな荷物をゆっくりあげて
高く大きく仰ぎましょう
もう一度荷物を持ち上げたら
ゆっくりおろして深呼吸よ

お肌をきれいにツヤツヤにする
“真珠”“フカヒレ”と“恋をする”!?
香り大切よ 胡麻をたっぷり 健康一番ここからね

「この“熊の手”ワタシが倒した熊アルヨ!食べてみるアルネ!」
「金華豚がジューシー!おいしい肉まんいかがネ」

辛いスチュアンツァイ 汗をかいたら
ルーツァイ あっさり 「非常好吃!」
海の幸ユエツァイ スーツァイもね
たくさん食べたら 深呼吸よ

憧れのデート 二人並んで
アツアツ淹れたてお茶みたい
管鮑のようにずっと一緒よ
あなたの私の漢方ね
心のツボどこかな?さぐりあてたい
ドキドキする歴史造っていこう

広いこの空に 風を感じて
高く大きく仰ぎましょう
心も体もすっきりして
ゆっくりゆっくり 深呼吸よ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:29:12 | 显示全部楼层
恋せよオトメ

恋せよオトメ
[魔法先生ネギま“3学期”!麻帆良学園中等部2-A]

歌:神楽坂明日奈、近衛木乃香

なんかね大好きだよ なんてね言えないけど
ほっぺがピンク色に フワフワ恋せよオトメ

子供ってさ 自己中だよね
その気にさせて 突然突き放すじゃん
けどもしも 優柔不断で 束縛癖あるよりいいんじゃない
「なに大人ぶってんの」
「お子ちゃまやなぁまったく」
大きなお世話よ 恋愛 愛情 わけわかんない

なんかね恋しちゃうと 何も見えなくなる
だから寝不足でも キラキラ恋するオトメ

そんなにさ 好きなら好きと
勇気出して 告白すればいいじゃん
けどもしも 断られたら
友達でもいれなくなるじゃない
「ずいぶん弱気やなぁ」
「自分はどうなのよ」
大きなお世話よ 人生 未来図 どうしましょう

なんかね愛しちゃうと なんでか色っぽくなる
けどね食欲依然 ハツラツ恋せよオトメ

なんかね大好きだよ なんてね言えないけど
ほっぺがピンク色に フワフワ恋せよオトメ

メイビー愛してるよ なんてね今は秘密
恋に恋してたい ツヤツヤ恋せよオトメ


歌:神楽坂明日奈、近衛木乃香

为什么呢 会那么喜欢你 怎么说呢 这个不能告诉你
面颊浮现起粉红色 恋爱吧 少女

男孩子啊 都是以自我为中心的呢!
因为那个缘故 总是会突然变得冷淡?!
可是 总比如果他优柔寡断有束搏别人的缺点 那不是更好吗?!
「你其实是很想一个人独唱的吧」
「神田小姐 你把衣服的扣子捡起来了吗」
真是多管闲事啊!恋爱 爱情 真是搞不懂

为什么呢 只要谈恋爱 就会变得什么都看不见
所以呢 就算是睡眠不足 恋爱吧 少女

既然那么喜欢 就去跟他说「喜欢你」
拿出勇气告白不就好了吗?!
可是 如果被拒绝了的话
不就连朋友都做不成了吗?!
「你还真是胆怯啊」
「你自己又怎么样呢」
真是多管闲事啊!人生 未来的构想 到底怎么样呢?

为什么呢 只要相爱的话 就总觉得会变得抚媚
可是呢 食欲旺盛 打起精神 恋爱吧 少女

为什么呢 会那么喜欢你 怎么说呢 这可不能告诉你
面颊浮现起粉红色 恋爱吧 少女

Maybe 是喜欢你的吧 可是 现在还是要保密
恋爱 好想谈恋爱 闪出光芒 恋爱吧 少女
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:29:21 | 显示全部楼层
It's My Life

It's My Life
[ネギま!麻帆良学園中等部2-A「いたずら3人組」]

歌:鳴瀧風香、鳴瀧史伽、春日美空

楽しいことが待ってるよ とびっきりのスマイル
つまらない時は任せてよ 乙女心は気まぐれだけどね!

私たちは選ばれし 笑いと感激の使者なのです
人生に刺激あれ 秘密会議に忙しい

見上げてみて 黒板消し バケツ
困った顔が大好きよ
涙ぽろり 悩み事?聞かせて
ほらハンカチあげる いひひひ~
ぴょぴょ~んと飛び出てカエルが鳴いた 大成功!!楽しいでしょ

ワンダフルです! It's My Life 逃さないぞ!ドキドキ
狙いうちで射止めてみせる 子供扱いしちゃ火傷するよ

モナカには大量ワサビで
七味 カラシも捨てがたいな
白い壁に 君と相合い傘
噂の出来上がり  うふふふ~
驚き桃の木山椒の木まで 案内するよ 嬉しいよね?

楽しいことが待ってるよ!とびっきりのスマイル
つまらない時は任せてよ
世界大会二年連続NO1の実力

ワンダフルです! It's My Life 逃さないぞ!ドキドキ
狙いうちで射止めてみせる
笑顔のために 未来のために いたずらがある
君もご一緒に!


歌:鳴瀧風香、鳴瀧史伽、春日美空

有趣的事在等着你呢 最棒的笑容
感觉无聊的话就尽管交给我们

我们是被选中的 带来欢笑与感动的使者
为了让人生更加刺激 一直都忙着开秘密会议

看看上面!黑板擦 啪~!
最喜欢你无奈的表情了~
眼泪滴滴嗒嗒的 有烦恼的事?告诉我们
看 给你手帕哦 嘻嘻嘻嘻~
噗噗的跳出来的青蛙叫了起来 大成功!!很有意思吧

Wonderful!It's My Life!逃不掉的!扑通扑通
让你看看我们瞄准的目标就一定会打中 要是把我们当小孩子的话可是会被烧伤的哦

往糯米点心里放一大堆绿芥末
还有五味粉 也想洒点黄芥末啊
在白墙上 画有和你的姻缘伞
流言就是这样传开的哦 嘿嘿嘿嘿~
狠狠地吓了你一大跳 高兴吧?

有趣的事在等着你呢!最棒的笑容
感觉无聊的时候就交给我们吧
拥有世界大赛连续两次No.1的实力哦

Wonderful!It's My Life!逃不掉的!扑通扑通
让你看看我们瞄准的目标就一定会打中
为了笑容 为了未来 还有恶作剧
你也一起来吧!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:29:32 | 显示全部楼层
Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~

Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~  
[ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「3月:文化部4人組」]

作詞:渡邉美佳
作曲:伊東大和
編曲:河合英嗣・伊東大和  
歌:文化部4人組  

オレンジ色の空見上げて  
揺れてるブランコも私も  
誰も誘えないままで  
待ってるだけじゃダメなのよ  
怖がりな一番星 雲に隠れてないで  
輝けるよ 信じてlike a star  
光の数だけみんながヒロイン  
そう Girls,be ambitious 心を脱いだら  
夢を見せて ぜんぶ見せて シンデレラになろうよ  

ラブストーリー最後にはハッピーでも  
その先どうなるの?しんぱい・・・  
好きな人に出逢えても  
思い伝えてないでしょ  
そんなことじゃその先も始まりもないからね  
飛び立つのよ 恋してlike a bird  
外に出かけなきゃ手のひらの小鳥  
そう Girls,be ambitious シアワセ探そう  
雨に聞いて 風に聞いて 青い鳥つかまえて  

女の子にしかわからない  
特別な友情で fly☆  

変われるかな 強くなれるかな  
みんなの笑顔が勇気をくれたの  
そう Girls,be ambitious 心を結んで  
夢を歩く 靴を履いて シンデレラになろうよ


作詞:渡邉美佳
作曲:伊東大和
編曲:河合英嗣、伊東大和  
歌:文化部4人組
朝倉和美
那波千鶴
村上夏美
ザジーと

抬头向着橘黄色天空眺望之后
秋千和我也正不停的摇曳
仍然是不愿意去邀请任何人
只是等待的话可是不行的哦
胆小的宵之明星 不要隐藏在云层中
能够闪耀光芒 相信自己就像是那星星
只要散发出光芒大家就都是女主角
对!Girls,be ambitious 让心灵得到解脱
展现你的梦想 全部展现出来 成为灰姑娘吧

爱情故事最后虽然都是好结局
可那之后又会怎么样?令人担心…
即使能遇上喜欢的人
也不能把自己的心意传达给他
那样的话 之后的事也无法有开端
展翅高飞吧 恋爱就像是小鸟
小鸟总要离巢而去的
对!Girls,be ambitious 去寻找属于自己的幸福吧
向雨打听 向风打听 抓住那蓝鸟吧

只有女孩子才能了解到的
那特别的友情 fly☆

能有所改变吗 能变得更坚强吗
大家的笑容给予了我勇气
对!Girls,be ambitious 心中需要团结一致
梦中踏出舞步 穿上了鞋之后 成为灰姑娘吧
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:30:01 | 显示全部楼层
出席番號のうた

出席番號のうた  

作詞:橫山 武
作曲:米光 亮  
編曲:米光 亮
演唱:麻帆良學園中等部2-A全員31人  


★麻帆良學園 2年A組  
ときめく乙女を紹介しましょう  
悲しいことも たまにあるけど  
みんなと出會えて良かったよ  

出席番號1番 相[土反]さよ  
『ねぇ, 私のことが見えないの?  
ずっと前から...にいるのに...  
どうしてみんな...に  
氣づいてくれないの?』  

出席番號2番 明石裕奈  
青春の汗と淚  
コートの中は最高  
ダンクシュートで氣分爽快  

出席番號3番 朝倉和美  
スクープあらば即參上!  
ババラッチと呼ばれても  
シャッターチャンス逃がさないよ  

出席番號4番 綾瀨夕映  
神社や佛間, 佛像  
勉強よりも大好き  
バガレンジャーのリーダーです  

出席番號5番 和泉亞子  
ケンカで勝負はアカンよ  
サッカーやったらええんちゃう  
青空が氣持ちえーやろー  

出席番號6番 大河內アキラ  
プールの中ではマドンナ  
金メダルも夢じゃない  
文字通り 水を得た人魚  

出席番號7番 柿崎美砂  
週末になれば都心に  
お友達とショッピンク  
新しい靴を買いたいな  

出席番號8番 神樂[土反]明日菜  
キックのパワーは誰にも  
負けない自信があるよ  
バカ力 それでいいじゃない  

★REPEAT  

出席番號9番 春日美空  
放課後のグラウンドを  
ひたすら走っています  
ショートカットが似合うでしょう?  

出席番號10番 絡繰茶々丸  
マスターの命令なら  
何って從います  
私の入れたお茶をどうぞ  

出席番號11番 釘宮 圓  
がんばる人が大好き  
いつても應援しちゃう  
シアリーダーに任せなさい  

出席番號12番 古菲  
中國武術だったら  
ダレにも負けないアルよ  
『でも,日本語ちょっと  
ムツカシイアルね』  

出席番號13番 近衛木乃香  
結婚するのはまだまだ  
ウチ, 考えられへんの  
おじーちゃん お見合いはいややわ  

出席番號14番 早乙女ハルナ  
噂話を聞いたら  
默ってられない性格  
ペンネームはハルです ヨロシク  

出席番號15番 櫻さき剎那  
木乃香お孃樣 あなたを  
お守りできれば滿足  
いつたって陰で支えます  

出席番號16番 佐々木まき繪  
新體操部で鍛えた  
リボンの技の散々  
みなさんに見せてあげたいな  

★REPEAT  

出席番號17番 椎名櫻子  
『私, カラオケ, ダイスキなんです  
カラオケだったら何時間でもぶっ通しOK!  
誰が私と一緒にカラオケ行きませんが?』  

出席番號18番 龍宮真名  
龍宮神社で時々  
巫女さんをやっているよ  
色黑だけど氣にしないで  

出席番號19番 超鈴音  
とってもジューシーアツアツ  
肉まんはいりませんが?  
安くするから食べてちょうだい  

出席番號20番 長瀨 楓  
拙者は山奧でひとり  
修行をしてるでござる  
でも忍者ではないでござる  

出席番號21番 那波千鶴  
一人ぽっちの夜更けは  
ちょっびり寂しいけれど  
星空が私の戀人  

出席番號22番 鳴瀧 風香  
おんなじ顏してゴメンネ  
雙子の私はどっち?  
わかるかな? ツリ目がポイント  

出席番號23番 鳴瀧 史伽  
ホントは私がお姊さん  
ウソです, 妹なんです  
よく見てネ タレ目がポイント  

出席番號24番 葉加瀨聰美  
ハイテク研究ひと筋  
ハカセと呼ばれてるのは  
ロボットに詳しいからかな?  

★REPEAT  

出席番號25番 長谷川千雨  
メガネがないとダメなの  
人前には出られない  
ネットの世界じゃアイドルなのに  

出席番號26番  
Evageline. A. K. McDowell  
ニンニクとネギは嫌い  
吸血鬼の宿命よ  
『にっくきサウザンドマスター,  
覺えていろよ!』  

出席番號27番 宮崎のどか  
言いたいことも言えない  
引っこみ思案な私  
スタイルだって自信ないし...  

出席番號28番 村上夏美  
ソバカスだらけの顏でも  
舞台の上じゃ別人  
シンテレラにもなれちゃうのよ  

出席番號29番 雪廣あやか  
容姿端麗でその上  
成績優秀ですの  
わたくしがクラス委員長  

出席番號30番 四葉五月  
料理はやっばりダシです  
肉じゃが, ひじきに味增汁  
おふくろの味がいちばんね  

出席番號31番 Zazie Rainyday  
タネも仕掛けもありません  
空っぼのポケットから  
あら不思議 真っ白なハトが  

★REPEAT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:30:17 | 显示全部楼层
戰え! バカレンジャー!

戰え! バカレンジャー!  

作詞: 佐藤 こづえ
作曲: 野村 義男  
編曲: 力石 理江
演唱:バカレンジャー =綾瀬夕映(桑谷夏子)、神楽坂明日菜(神田朱未)、佐々木まき絵(堀江由衣)、
古菲(田中葉月)、長賴楓(白石涼子)


張りつめる瞬間(とき) 出動の合圖  
右上の數字 それはゼロ [ゼロ!]  
深くつながる 絆の先には  
選ばれし勇者 それが運命  

体力自慢の五人組  
目の前の點數を 見ないフリで  
きっと きっと 誰でも出來ないことは ひとつやふたつ  
レッド! ピンク! イエロー! ブラック!  
ブルー! 集いし戰士(ソルジャー)! まかせろ!  
期待を背に受けて行け!  

みなぎる自信 解答用紙に  
數え切れない それは X [パツ]  
新たな試練 立ちふさがるのは  
居殘り授業 それが真實  

勇氣と希望の5人組  
締めることは 簡單でも  

きっと きっと 空よりも高く 星より遠い"答え"  
レッド! ピンク! イエロー! ブラック!  
ブルー! 導け戰士(ソルジャー)! 負けるな!  
そらせ! 現實から目を!  

(古:あうう~~、もう残り功夫もないアルよ)  
(蒔:せっかくみんなで考えているでいうわれでたのに...)  
(楓:3個といえば 1個というのは強いというのは あやかしいでござるな)  
(夕:もう~ 締らめるでしょ)  
(明:よ~し こうなったらもう 最後の手段よ!)  

力合わせ 5人合体だ! 屆け 我らの願い  
「レッド!」「わたし、ピンクだよ! 」「イエローアル! 」「リーダーで  
す...」  
「ブルーでござる!」 今こそ戰士! 戰え!  
きっと答えあっている!  
多分答えあっている  
あっていると願ってる!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:30:48 | 显示全部楼层
ときめきココナッツ

ときめきココナッツ  

作詞: 牧穗 エミ
作曲: 大川 茂伸  
編曲: 山田 正人
歌: DROPS  


ときめき DE ココナッツ  
ハートも こんがりと焦がしちゃおう☆  
今年の夏は 太陽も全部  
味方にしちゃえ!  
I love you sunshine  

ビキ二が い~っかなぁ?  
それとも ワンピース?  
アナタのココロ  
クラクラって 惑わせたい  

だって まだ KISSさえ  
してくれないのは ねぇ?  
魅力が足りないの?  
それとも スッゴク  
大事にしてくれてるかな?  

◎ときめき DE ココナッツ  
 アナタを こんがりと焦がしちゃおう☆  
 ほら 夏休み あっという間だから  
ときめき WA 常夏  
so この戀心 一生モン☆  
 未來の夏も ワタシまるごと ネッ!  
アナタの味方!!  

浴衣でキメた ワタシの艷姿  
花火に夢中で アナタったら  
見てくれない  

でも 人混みで そっと  
手を引いてくれたね  
心臟飛び出ちゃう程  
ハズカシくって  
泣きたい程 ウレシカッタ  

ときめき DE ココナッツ  
ハートも こんがりと焦がしちゃおう☆  
ほら お揃いの想い出 增えてく  
ときめき WA 常夏  
so アナタって人が 一點モノ☆  
今年の夏は太陽も全部  
味方にしちゃえ!  

◎ repeat  

I love you sunshine
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:31:04 | 显示全部楼层
wish upon a star

wish upon a star

透き通る風と共に ひとり降り立つ  
希望に満ちたこの丘  
目にするものすべてに 戸惑うけど  
未来への扉 開いたばかり  

見上げれば あの時あの場所で 見つけた星  
今も輝いてる 遠い空 夢を乗せたまま  

限りなく広がる景色が 僕を包んでいる  
新しい光の中を 足元踏みしめながら  
両手から溢れる希望と わずかな勇気もって  
今はただ 走り続ける あの星に祈りこめて  

目を閉じれば いつでも浮かんでくる  
降り積もる雪と 大きな背中  

この広い世界のどこかて あなたもきっと  
僕と同じ星を見つめてる そう 胸に抱いて  

今はまだ小さなこの手を 誰かに差し延べてあげる事  
できるのならば 僕は強くなれるから  
遠い空を越えて 優しく 僕を見つめていて  
いつの日か 輝けるまで あの星みたいに強く  

限りなく広がる景色が 僕を包んでいる  
新しい光の中を 足元踏みしめながら  
両手から溢れる希望と わずかな勇気もって  
今はただ 走り続ける あの星に祈りこめて

顺着风 独自走下  
那充满希望的山岗

对看到的都 不知所措  
未来的门 刚刚开启

仰望天空 那时那地 发现的星星  
仍然载着梦想 闪烁 在遥远天空  

无限的景色 将我环绕  
脚踏着 新的光辉  
从两手洋溢出的希望与仅有的勇气  
现在只能 继续跑着 向那颗星星祈祷  

闭上眼睛 总是能浮现  
堆积的白雪和 若大的脊背

在这个广阔的世界的某地 你也一定  
和我一样看着星星 这样 抱在怀中  

现在还未向谁伸出这双小手  
可以的话 我要更加坚强  
超越遥远时空 希望 你能看到我  
总有一天 我会像那颗星星一样 光辉灿烂

无限的景色 将我环绕  
脚踏着 新的光辉  
从两手洋溢出的希望与仅有的勇气  
现在只能 继续跑着 向那颗星星祈祷
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:31:14 | 显示全部楼层
バカップル/恋爱

バカップル   
译:恋爱  

夏は恋して ナンボの季節!  
片想い 凍えた胸  
夏服に着替えて  
めざせ!キミとバカップル  

もれなくキミの事 気になってるんだけどネ  
年上のオナゴは 守備範囲デスカ?  

その屈託ない 笑顔 見ちゃうと  
なんか切なくて けど 逢いたくて  

ほら ヒマワリの花みたいに  
太陽に微笑んだら  
恋も 花開くね  
めざせ! キミとバカップル  

愛はトシの差も 国境も  
魔法使いでも カンケーない  
楽しんだモン勝ちね  
めざせ! キミとバカップル  

やんちゃな少年と 強がりなアタシとじゃ  
イマイチLove Loveなムードにならない  

けど 2人とも チョット 似てるかも?!  
照れ屋で そして 真っ直ぐなトコ  

夏は恋して ナンボの季節!  
片想い 凍えた胸  
夏服に着替えて  
めざせ!キミとバカップル  

ねぇ 葉っばたちが 色づいて  
秋風に 搖れる頃は  
恋も 実るのかな?  
めざせ! キミとバカップル  

ウレシイ日も 哀しい日も  
振り返れば キミがいるよ  
友情なの? 愛情なの?  
聞く勇気がなくて  

だけと アタシ その笑顔が  
ないと たぶん 生きてけない  
ひとかけらの 勇気を ねぇ  
お星様 下さぁい  

夏は恋して ナンボの季節!  
片想い 凍えた胸  
ジャケット脱ぎ捨てて  
めざせ! キミとバカップル  

秋も冬も 氷の山も  
溶ろけちゃう 恋がいいな  
やっば 大好きだよ  
めざせ! キミとバカップル  
めざせ! キミとバカップル
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:31:27 | 显示全部楼层
☆まか メチャ 不思議パラダイス

☆まか メチャ 不思議パラダイス
译:☆杂乱 无章 不可思议的伊甸园

みんなで計画したのよ 3泊4日の  
火星☆木星☆金星 なかよしパーティツア~  

集合の時間がもうすぐ 渋滞にはまってあせる  
まだ まだ着きません (あの娘遅いわネ...)  

昨晩はわくわくウキウキ 眠れなかったの  
バナナ クッキー キャンディ
そろえてリュックにつめて  

雨天でもケッコウ決行 にわとりはコケコッコ~  
寝不足 役不足  

あなたの事は大好きだけど  
女の子だけのファンタジー ミステリー  
ゴメン!待ってて 楽しみたいの   

まかマカまか メチャめちゃメチャ 不思議パラダイス  
まかマカまか メチャめちゃメチャ ミラクルパーティー  
まかマカまか メチャめちゃメチャ ハラハラ ロックンロール  
まかマカまか メチャめちゃメチャ 出発進行  
(さあ行くわよ フルスロットル~ キャー! 出発進行~!)  

木星 プラネタランド スベースサファリ  
コアラ ライオン シマウマ キリン児 記念さつえい  

火星風呂 エステにお食事 みな様も一度はおいでヨ!  
金星リゾートね! (おいでやす~)  

次の休みはあなたと行こうネ  
恋人気分でファンタジー ミステリー  
ゴメン! 今度は 楽しみしましょう!

まかマカまか メチャめちゃメチャ 不思議パラダイス  
まかマカまか メチャめちゃメチャ ミラクルパーティー  
まかマカまか メチャめちゃメチャ ハラハラ ロックンロール  
まかマカまか メチャめちゃメチャ 流星観察

まかマカまか メチャめちゃメチャ 不思議パラダイス  
まかマカまか メチャめちゃメチャ ミラクルパーティー  
まかマカまか メチャめちゃメチャ ハラハラ ロックンロール  
まかマカまか メチャめちゃメチャ 出発進行  

まかマカまか メチャめちゃメチャ 不思議パラダイス  
まかマカまか メチャめちゃメチャ!  
まかマカまか!

大家计划了 4天3夜  
火星☆木星☆金星 结伴旅行  

集合的时间快过了 等待焦急如焚  
还…还没有来嗯 ( 那个女孩太慢了 )  

昨晚兴奋的入眠不能  
香蕉 饼干 糖果  
都已装备待行

公鸡叫不停 就算雨天也要前行  
睡眠不足 工作没完成  

非常的喜欢你  
幻想女孩是不可思议的事情  
抱歉 ! 等等 想要开心 ?  

杂乱无章 乱七八糟 不可思议的伊甸园  
杂乱无章 乱七八糟 奇迹的一行  
杂乱无章 乱七八糟 跳起摇摆舞  
杂乱无章 乱七八糟 出发进行  
( 走吧 开足马力 呀 ! 出发进行 )  

木星 地面 空间游猎远行  
拍照纪念 考拉 狮子 斑马 小麒麟  

火星沐浴 美容餐饮 请大家再度享用  
金星是休闲地呢!( 太棒了 )  

下次的休息邀你同行  
幻想恋人的心情是不可思议的事情  
抱歉 ! 下次 一起开心  

杂乱无章 乱七八糟 不可思议的伊甸园  
杂乱无章 乱七八糟 奇迹的一行  
杂乱无章 乱七八糟 跳起摇摆舞  
杂乱无章 乱七八糟 观察流星  

杂乱无章 乱七八糟 不可思议的伊甸园  
杂乱无章 乱七八糟 奇迹的一行  
杂乱无章 乱七八糟 跳起摇摆舞  
杂乱无章 乱七八糟 出发进行  

杂乱无章 乱七八糟 不可思议的伊甸园  
杂乱无章 乱七八糟  
杂乱无章 !
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:31:41 | 显示全部楼层
麻帆良学園校歌

麻帆良学園校歌

紺碧広がる  麻帆良の空は
希望満ちたり  我らの心
古変わらぬ  教えを胸に
集う学び舎 ああ  麻帆良

若葉の萌え立つ  麻帆良の丘は
友と育む  我らの光
潤し広がる  大樹の如く
集う学び舎  ああ 麻帆良

礎築かん  麻帆良の道は
迷うことなき 我らの未来 
自由へはばたく 翼を胸に
集う学び舎  ああ 麻帆良

蔚蓝填满麻帆良的天空  
希望充满我们的心房  
亘古未变的教诲萦绕胸中  
聚集学问的园舍 啊啊 麻帆良

嫩芽萌遍麻帆良的山岗  
和朋友成长是我们的荣光  
如同广施恩惠的大树一样  
聚集学问的园舍 啊啊 麻帆良

打好基础是麻帆良的宗旨  
我们的未来没有迷茫  
让心向着自由展翅飞翔  
聚集学问的园舍 啊啊 麻帆良
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:31:55 | 显示全部楼层
Believe

Believe

作詞:須藤仁美/作曲:桑原秀明/編曲:桑原秀明/
歌:麻帆良学園中等部2-A かなかな組
  (神楽坂明日菜、近衛木乃香、宮崎のどか、桜咲刹那)
  (神田朱未、野中藍、能登麻美子、小林ゆう)

誰だって淋しさを 笑顔で隠して
鮮やかな瞬間(とき)を描いてゆく

いつだってホントーは
ひとりじゃ居られない
素直になれたら そういいのにね

名もなき涙に包まれ
怯え出すココロ 温めた
この広い世界のどこかで
会えると信じてるから

Let's go!
頑張る事だけが 明日につながってゆくから
温かい大地を今 感じながらゆこう
Let's now!
頑張る今こそが 新しいチャンスに会えるの
遠回りをしても止まらずに
輝いた瞳だけ信じて

誰だってホントーは 痛みを抱えて
立ち止まる事に怯えているの

キラキラ輝く自由に
空回りしてた強がり
わずかな勇気が魔法と
アナタは教えてくれた

Let's go!
頑張るキミのこと どんな時も信じてみたい
温かい大地を今 感じながらゆこう!
Let's now!
頑張るキミだから どんな時も見つめていたい
遠回りをしても止まらずに
輝いた瞳だけ信じて

そう 頑張る事だけが 明日につながってゆくから
温かい大地を今 感じながらゆこう
Let's go!
頑張る今こそが 新しいチャンスに会えるの
遠回りをしても止まらずに
輝いた瞳だけ信じて
輝いた瞳だけ見つめて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:32:05 | 显示全部楼层
輝く君へ

「輝く君へ」  

作詞: ヌマダテゆか / 作曲・編曲: 桑原秀明

唄: 神田朱未、野中藍、能登麻美子、小林ゆう

ずっと隠していた 君の弱さ 強がるふり
どんな辛い日々も 顔を上げて 微笑むの

子供の頃に見た夢は 胸打つ鼓動 扉の外待ってた

舞い降りてきた 白い天使よ 次の風を味方につけてa
前よりずっと 輝いてるよ 大地を蹴(け)り 高く遠くへ

広い世界中で いつもそばに 君がいれば
闇に閉ざされても 諦めずに 進むから

呆れるほど喧嘩したり 笑いあってる
今日も明日も 信じてる

舞い降りてきた 白い天使よ 遠く長い旅路の中で
晴れた夜空に 両手をかざし 君の事を 守り続ける

舞い降りてきた 白い天使よ まぶしい太陽に向かって
澄んだ瞳に 確かな勇気 負けない強いPowerに変わる
舞い降りてきた 白い天使よ 次の風を味方につけて

前よりずっと 輝いてるよ もっともっと 素晴らしい時へ


在这个广阔的世界中  

始终都伴在你的身边

尽管被锁于黑暗  

仍不放弃继续前进

即使是经常吵架  

也总能笑着面对

相信着今天和明天  

舞动着降临的白色天使啊

向着眩目的太阳前进

清澈的双眼中那坚定的勇气

化作那决不输人的强大力量

舞动着降临的白色天使啊

下次让风也成为我的同伴

比之前愈发闪耀光彩夺目

前往那更加辉煌灿烂的时代
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 10:30

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表