找回密码
 新猫注册
查看: 299|回复: 1

ちびりんフィギュア付「こどものじかん 3巻 特別限定版」発売

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-2-11 13:00:14 | 显示全部楼层 |阅读模式

2月10日、「こどものじかん 3巻 特別限定版」が発売されました。
とらのあな1号店では、1人1冊までの購入制限が。
POPでは「僕、ロリ属性じゃないけど 大好きだ! チガウヨ?・・・ホントダヨ?」とかかれていましたw
とらでは特製両面イラストカードプレゼントも行われるみたいです。

「こどものじかん 3巻 特別限定版」のコミックの表紙と裏表紙。
価格は税込1,890円。(フィギュアなしの通常版(AA)は税込630円)
オビによると、アニメ化が決定したみたいです。
裏面には、「それは・・・私が子供だから・・・・・・・・・・ ちょっとづつ寒い季節になっても、りんの青木への熱い想いは変わらない!?こどもならではの悩みと女ならではの悩みと、おとなならではの悩みと男ならではの悩みが交錯する、女子小学生と男性教師の過激ラブコメ第3巻!!」とされています。
なお、中表紙はチャック下ろしかけのクマーだった2巻の続き(?)で、事後でつやつやなクマーwww
転がってるものがリアルすぎwww
しかもこのクマー。なまえ「チャック」らしいですよ?w
巻末にはりんママとりんのピンナップ。
みるとなにか切ない気持ちになります・・・

巻頭からいきなりクマーw
そしてなんともいえない表情のあと、クマーを押し倒すりんwwww
落とした消しゴム拾わせてパンツ見せるとか、相変わらずエロス部分も強烈ですw
ほかにもヒモパンのヒモ外させたり、パンツ拾わせようとかもありますw
その辺はマンガがあればいーのだ。さんのレビューで詳しく紹介されています。
というわけで、エロ要素もさることながら、2巻同様、今回もシリアスな部分、とりわけストーリーの重さにはぐっと来るものがあります。
その辺は真・業魔殿書庫さんのレビューを参考にするといいかもしれません。(こどものじかん - Wikipedia)

マックススタッフBLOGでは「おさなくてかわいい」と紹介されている、同梱の「ちびりん」フィギュアのパッケ。
側面の情報によると、フィギュア原型製作はあげたゆきお氏(マックスファクトリー)。

フィギュア前後と、ぱんちゅ。
さすがに幼すぎて、エロイというよりはかわいいという表現がぴったりですw
ちゃんとクマーのおなかのチャックも再現されているのがすばらしいw

ほか、10日に入荷確認できたのは、K-BOOKS(1人1冊購入制限)、ゲーマーズ本店(1人2冊購入制限)、メロンブックス(購入制限記載見当たらず)でした。
【関連レビュー】
・マックスファクトリー「こどものじかん 九重りん」
【関連記事】
・「こどものじかん 1巻」発売 「こんな時代になるのなら、教師免許とっておけばよかった・・・!!」
・「こどものじかん 2巻」発売 「そこは握っちゃダメ!!」
・マックスファクトリー「COLLECT800 こどものじかん」発売
・マックス「こどものじかん 九重りん」 「ズボンパーツをやさしく取り外します。」
・マックス「パンツ一丁可能」の「九重りん」発売
【関連リンク】
・マンガがあればいーのだ。さん:小学生+紐パン+温もり・・・その答えは「こどものじかん」3巻です
・真・業魔殿書庫さんのこどものじかん3巻レビュー
・マックススタッフBLOG 商品開発日記: こどものじかんTF発売~
こどものじかん ©私屋カヲル/双葉
冬日 发表于 2007-2-11 18:59:44 | 显示全部楼层
谁有这个漫画
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-19 18:38