找回密码
 新猫注册
查看: 241|回复: 0

スクールランブル二学期 沢近愛理大小姐体育祭场景手办

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-2-14 12:45:25 | 显示全部楼层 |阅读模式

2月13日、ウェーブ「スクールランブル二学期 沢近愛理」(AA)がキャラシティにて発売されました。

パッケ表裏。
1/10スケールで、全高150mm。原型製作はマックスファクトリー「エルウィン」(AM)(参考レビュー)、「ブランネージュ」(AA)(発売記事)の原型も手がけているサイトウヒール氏。
価格は税込3,360円。
これは、プララジショー2006のウェーブブースでも展示されていた、第1弾の「スクールランブル二学期 塚本天満」(AA)に続く、ウェーブのスクランフィギュアシリーズ第2弾となるもので、ウェーブの商品説明「天満に続き、“寂しがり屋のお嬢様”こと、沢近愛理がトレジャーフィギュアコレクションの登場! 製品は沢近と播磨のエピソードとして外すことのできない体育祭のシーンをチョイス。「お嬢…勝ってやるよ、お前のために。」という播磨のセリフに戸惑いの表情をみせる沢近を再現。 ジャージの上着は着脱可能。体操着着用時の右腕も別パーツで付属します。」と紹介されています。(スクールランブル - Wikipedia)

以前、ウェーブ本社にて撮影させていただいた、ほぼ製品版のサンプル全身4方向ショット。

肩にかけたジャージの上は取り外し可能で、右腕も別パーツが付属していて、また違ったシチュのポーズで飾ることも可能。
ブルマじゃないのが個人的には残念ですが、まあ、原作がこれですからね~w
とはいえ、この自然な丸みのお尻にはときめくものがありますがw

他、13日に入荷確認できたのは、コトブキヤ秋葉原店でした。
なお、第3弾として、「スクールランブル二学期 トレジャーフィギュア 塚本八雲」(AA)(ウェーブ商品説明ページ)が、3月発売予定となっています。
【関連レビュー】
・エンスカイ「スクールランブル フィギュアコレクション」から、「周防美琴&沢近愛理」
・グッドスマイルカンパニー「スクールランブル 塚本八雲」
【関連記事】
・メガハウス「スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目」のサンプル展示
・プララジショー2006レポ ウェーブブース
・グッドスマイルカンパニー「スクールランブル 沢近愛理」発売
・コトブキヤ新作展示会 グッドスマイルカンパニー「スクールランブル 沢近愛理」
【関連リンク】
・テレビ東京・あにてれ スクールランブル二学期
©小林尽/講談社・マーベラスエンターテイメント・創通エージェンシー
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-16 04:30