找回密码
 新猫注册
查看: 1997|回复: 12

女生万岁(GIRLSブラボー)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:25:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
going my way
< GIRLSブラボー-first season->   OP


夢 追いかけてた あの頃のカバンの中
君に出せない あの手紙

きらめいた想い 心の奥に輝く
ひとつずつが 宝物

ときめいた気持ちは あの夏の日の
水面に映る君の笑顔

キラキラはしゃいでた 水しぶき浴びて
ふざけ合ったあの日も 時が変えてゆく

今は進めばいい 愛を信じよう
大切な言葉を 胸に秘めたまま going my way

空を見上げてた まぶしくて目をそらした
恋人たちの町並みに

さみしいの顔を 瞳に映る風景
重なり合う せつなくて

信じあう二人の想いはきっと
めぐり合う奇跡を感じてる

キラキラ瞳から 涙あふれてく
言えなかった言葉が 胸を詰まらせる

はじまりは恋でも 愛に変わるまで
わがままは言わずに
素直な気持ちでいるから

キラキラ降り積もる 天使の羽根だね
雪の中はしゃいだ あの頃の二人

変わりゆく季節に 明日へ走り出す
大切な言葉を 素直な気持ちで

今は進めばいい 愛を信じよう
大切な言葉を 胸に秘めたまま going my way


yume oikaketeta ano koro no KABAN no naka
kimi ni dasenai ano tegami

kirameita omoi kokoro no oku ni kagayaku
hitotsu zutsu ga takaramono

tokimei ta kimochi wa ano natsu no hi no
suimen ni utsuru kimi no egao

KIRAKIRA hasyaideta mizu shibuki abite
fuzakeatta ano hi mo toki ga kaeteyuku

imi wa susumebaii ai wo shinji you
taisetsu na koboba wo mune ni himetamama going my way

sora wo miage teta mabushikute me wo sorashita
koibitotachi no machinami ni

samishii no koga wo  hitomi ni utsuru buukei
kasanariau setsunakute

shinji au futari no omoi wa kitto
meguriau kiseki wo kanjiteru

KIRAKIRA hitomi kara namida ahureteku
ienakatta kotoba ga mune wo tsumaraseru

hajimari wa koi demo ai ni kawarumade
wagamama wa iwazu ni
sunao na kimochi de irukara

KIRAKIRA furitsumoru tenshi no hane dane
yuki no naka hasyaida ano koro no futari

kawariyuku kisetsu ni ashita e hashiridasu
taisetsu na kotoba wo sunao na kimochi de

ima wa susumebaii ai wo shinji you
taisetsu na kobota wo mune ni himetamam going my way

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2007-2-19 at 02:28 PM ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:26:04 | 显示全部楼层
ここにいるから…
< GIRLSブラボー-first season->   ED


“運命の人なんているわけ無い” なんてみんな笑っていたけど
今感じてる痛みは 確かなものだから

気が付いて 私はいつでもあなたで輝いているから

感じてる? 感じてない?
想い すぐに届けたい 微笑んだその唇に

触れてみたい 触れてみる?
時間(とき)を止めて 背伸びしてそっとkissしたーい

もしも朝目覚めたらあなたがいて “おはよう”なんて笑って言ったなら
きっと体じゅうとろけて 儚い泡になる

すれ違う ただその一瞬で 呼吸が止まりそうになるの

見つめてる? 見つめてない?
あなたの瞳(め)に 私だけ映しだす日が来ますように

届いてない? 届いてる?
遥か遠く あの星に願いかけた

聞こえてる?
叫んでる 声にならない言葉を
モウ ハグレナイヨウニ&#12539;&#12539;&#12539;

感じてる? 感じてない?
想い すぐに届けたい 微笑んだその唇に

触れてみたい 触れてみる?
時間(とき)を止めて 背伸びしてそっとkissしたーい

信じてる? 信じてない?
アツイ想い溢れ出す 心まで溺れるくらい

抱きしめたい 抱きしめて
叶うのなら 永遠の愛を誓うの








"unmei no hito nanteiru wake nai" nante minna warattei dakedo
ima kanjiteru itami wa tashika na mono dakara

ki ga tsuite watashi wa itsudemo anata de kagayaiteiru kara

kanjiteru? kanjitenai?
omoi sugu ni totoketai hohoe n da sono kutsubi ni

furete mitai furete miru?
toki wo tomete senobishite sotto kiss shita-i

moshimo asa mezametara anata ga ite "ohayou" nante waratte itta nara
kitto karada jyuu torokete hakanai awa ni naru

sure chigau tada sono issyun de kosyuu ga tomari sou ni naruno

mitsumeteru? mitsumetenai?
anata no me ni watashi dake utsushi dasu hi ga kimasu youni

totoitenai? totoiteru?
haruka tooku ano sora ni negai kaketa

kikoeteru?
sakenderu koe ni naranai kotoba wo
MOU HAGURENAI YOUNI...

kanjiteru? kanjitenai?
omoi sugu ni totoketai hohoe n da sono kutsubi ni

furete mitai furete miru?
toki wo tomete senobishite sotto kiss shita-i

shinjiteru? shinjitenai?
ATSUI omoi afuredasu kokoro made koboreru kurai

dakishimetai dakishimete
kanau no nara eien no ai wo chigau no
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:26:11 | 显示全部楼层
and then
<GIRLSブラボー second season>     ED


踊(おど)るようにまた季節(きせつ)が廻(めぐ)ってきた
通(とお)り過(す)ぎる恋人(こいびと)たち じゃれあって
“空気(くうき)みたい” あなたをそう思(おも)ってたけど
“息(いき)ができない!” 離(はな)れて初(はじ)めて気付(きづ)いた

一緒(いっしょ)じゃなきゃなんかつまらない
疼(うず)くこころ 素直(すなお)に行(い)こう!

強(つよ)がる横顔(よこがお)もね、大好(だいす)き。
想像(そうぞう)できるよ、ふくれた顔(かお)。
いつだってあなたはやさしくて
思(おも)い出(だ)したら またこぼれた 『I love You』

怖(こわ)い夢(ゆめ)を見(み)た夜(よる)にはそばに寄(よ)り添(そ)って
ちょっとオンチな子守歌(こもりうた)歌(うた)ってくれた

肩(かた)寄(よ)せ合(あ)い そっと温(あたた)めあう
ずっとそんなふたりでいたい

未来(みらい)の予想図(よそうず)にはあなたが
私(わたし)の横(よこ)で 微笑(ほほえ)んでる
いつだってあなたにいて欲(ほ)しい
思(おも)い描(えが)くの 変(か)わらないで このまま

強(つよ)がる横顔(よこがお)もね、大好(だいす)き。
臆病(おくびょう)だから意地(いじ)張(は)ってる
不器用(ぶきよう)なあなたのやさしさが
ほほえましくて またこぼれた 『I love You』
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:26:18 | 显示全部楼层
Ever After
<GIRLSブラボー second season>     OP


変わらない笑顔で
見つめていて そばにいるから

近すぎて大切なもの
見えなくて通り過ぎた

遠くても追いかけたもの
輝いている

はにかんだ微笑みはほら
響いてく ときめいてく

ドキドキの鼓動がいつも
世界を変えて

大切な気持ちは言葉に
出来ないものだから
つないだ手を離さないでね

変わらない愛なら今は小さなこの手で
暖めていこうよ 二人で飛べるよ!

いつも勇気くれたのは 優しい君の瞳
変わらない笑顔で
見つめていて そばにいるから

雨上がりはしゃいだ君を
水たまり映し出して

想い出のひとつひとつが
輝いている

駆け出した君が振り向き
うつむき僕を見つめて

このままの二人でいよう
手を差し出した

夕焼けの校舎に 映した影が伸びてゆく
大きな愛と夢包んで

抱きしめる強さを教えてくれた君と
踏み出した一歩が世界を変えるよ

いつも勇気くれたのは 優しい君の瞳
変わらない笑顔で 見つめていて
そばにいるから

変わらない愛なら今は小さなこの手で
暖めていこうよ 二人で一緒に!

抱きしめる強さを教えてくれた君と

踏み出した一歩が世界を変えるよ

いつも勇気くれたのは 優しい君の瞳
変わらない笑顔で 見つめていて
そばにいるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:26:24 | 显示全部楼层
Forever
CW


優(やさ)しい 言葉(ことば)が 胸(むね)に 染(し)みこんで
溢(こぼ)れた 笑顔(えがお)に 目(め)を 細(ほそ)めた
今(いま)が とっても 幸(しあわせ)すぎて
'全(すべ)て 失(うしな)ったら'なんて 恐(こわ)くなる

このまま ずっと 離(はな)さないで
折(お)れそうな 程(ほど) 抱(だ)きしめて
どんな 不安(ふあん)も すぐ 消(け)してくれる
あなたの 熱(ねつ)を 感(かん)じたい
繫(つな)いだ 指(ゆび)に こめた シグナル
あなたは まだ 氣付(きづ)かない
そっと 兩手(りょうて)で 手(て)で 包(つつ)みこむ
溫(ぬく)もりを 殘(のこ)して

竝(なら)んで 見(み)つめる この 道(みち)の 先(さき)に
二人(ふたり)の 未&#63789;(みらい)が ありますように
吹(ふ)き拔(ぬ)けてく 風(かぜ)が あなたの
甘(あま)い 臭(にお)い 乘(の)せて 鼻(はな)を くすぐる

大切(たいせつ)な 物(もの) 見(み)つけたから
私(わたし) きっと 强(つよ)くなる
どんな 時(とき)でも 側(そば)に いてくれる
あなたの 愛(あい)を 感(かん)じたら
昨日(きのう)より 今日(きょう) 今日(きょう)より 明日(あす)
思(おも)い もっと 深(ふか)くなる
心(こころ)の 奧(おく)に 點(とも)る 光(ひかり)
あなたへと 向(む)かって

あなたの こと 考(かんが)える たび
泣(な)けちゃうくらい 本當(ほんとう)に 愛(あい)してる

このまま ずっと 離(はな)さないで
壞(こわ)れる 程(ほど) 抱(だ)きしめて
どんな 時(とき)でも 離(はな)れた 場所(ばしょ)でも
あなたを いつも 感(かん)じたい
昨日(きのう)より 今日(きょう) 今日(きょう)より 明日(あす)
二人(ふたり) もっと 近(ちか)くなる
心(こころ)の 奧(おく)に 點(とも)る 光(ひかり)
あなたへと 向(む)かって
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:26:30 | 显示全部楼层
Just believe in love
<GIRLSブラボー second season>     IN


Love for you
Baby just kiss me smile again I feel love

Cause all need you in my life

I love forever Never felt so good
Hold me tight Call me
Love you I miss you more love

Just believe in love
Forever so my love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:26:47 | 显示全部楼层
ぽよんちゃんのテーマ
<GIRLSブラボー second season>     IN


ハートのお悩み 承ります
イビツな形なら 尚更です
カルテにご記入 お願いします
保険も利くので 安心です

夢見る女の子は 魔法が使えるの
愛しいダーリンに 知られちゃ大変
だからヒミツね

なにぬね ノリノリ
ぱぴぷぺ ぽよん
まみむめ もえもえ
ぱぴぷぺ ぽよぽよ
叶えちゃってね 乙女心

このへんが ぽよん…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:26:53 | 显示全部楼层
すべては運命なの \r
<GIRLSブラボー second season>     IM


手段など選ばないわ
魔術書を紐解くのよ
わきあがりますわダークパワー
禁断の呪文唱え
生け贄を捧げましょう
叶わない願いなんて無いわ

教えてマバンヤ様 明日の運勢\r
暗黒の彼方より見守ってくださいませ\r

そうよ! 運命なの\r
この愛 受け止めてね
好きよ好きよ振り向かせる
未来の花嫁めざすの

地下室の奥でひとり
手を出した黒い魔術
小さな命を助けたくて
さよならはさみしすぎて
悲しみを越えたかった
いつしか覚えた特殊技能

今宵もマバンヤ様 恋のお告げを…!
ローソクがゆれるたび使い魔が現れるわ

ついに! 見つけたのに
つれないダーリン なぜなの?
じらさないで もう限界
今すぐ覚悟をなさって

どうしてマバンヤ様 恋のゆくえは
ライバルとハプニング 混乱が続くばかり

いつか 実るはずね?
恋の邪魔はさせない
もっと愛をはぐくみましょう
想いを空へと託すわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:27:04 | 显示全部楼层
愛を確かめましょう 
<GIRLSブラボー second season>     IM


鼓動が早鐘のように騒ぐ
怒ってる顔がステキ
くちびる奪いたい 風のように
ぬくもりを愛を確かめましょう

命かけて守るのが仕事
本気で仕掛けたわ それなのに
軽くかわした
出逢い それは衝撃的
凛々しい姿
ゾクゾクしてる 狙うわ!

秘密のイイコト教えてあげる
困ってる顔もステキ
このままさらいたい 風にのって
ふたりきり愛を確かめましょう
タブーなど気にせず
すべてまかせていいの

どんなときも心は揺れない
訓練されてるの それなのに
かきたてられた
想い それは偶発的
お似合いかしら?
逃しはしない 狙うわ!

鼓動が早鐘のように騒ぐ
悩んでる顔もステキ
今すぐ奪いたい あなたのこと
大胆に愛を確かめましょう
壊したいくらいに
しぐさ 無防備なのね

内緒よ イイコト教えてあげる
とまどった顔もいいね
心も身体も重ね合えたら
しなやかに感じ合える
このままさらいたい 風にのって
ふたりきり愛を確かめましょう
タブーなど気にせず
すべてまかせていいの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:27:11 | 显示全部楼层
Trust me!
<GIRLSブラボー second season>     IM


好きなくせになぜ
キツイことばかり言っちゃうの?
嫌われたって仕方ないほど
バカだねわたし……ごめんね

優しいけど頼りなくて
そんなあなたを守りたくて
精一杯 努力したよ
力になると心に決めた

ときにイライラして
ちょっとからかうけど
オドオドしないでほしいの
素直になれないこの気持ち
わかるはずでしょ?

※I'll do my best for you. Trust me!
 困ったときには まかせてね
 そばにいるから いつもいるから
 大切だから
 I'll do my best for you. Trust me!
 キツイことばかり言うけれど
 励ましたいの ホントの想い気づいて
 微笑むから

優しいだけじゃものたりない
大切な人 守れなくちゃ
一所懸命 意地を張って
負けない気持ち 強く持とうよ

そうよ 忘れないで
ちょっとは気づかってね
わたしだって女のコよ
結局かばってしまうけど
いつか気づいて

I'll do my best for you. Trust me!
わたしがいないとダメなのね
しょうがないから 面倒みるよ
フクザツだけど
I'll do my best for you. Trust me!
言わせないでもう これ以上
仲良くしたい 素直な願いわかって
好きってことよ…

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:27:19 | 显示全部楼层
花が咲く景色の中で 
<GIRLSブラボー second season>     IM


胸の奥に思い出の花ひとつ
決して色あせずゆれている
楽しかった遠い日 ほら 咲かそう

青空のまぶしさを せつなく思う日は
優しい気持ちさえ悲しみに染まる気がする
突然の出来事に とまどい隠せずに
落ち込むことばかり増えていく そんな毎日

ため息がこぼれてく
弱いわたしキライよ
あの人の微笑みを
きっと取り戻そう

※花の香り勇気をわけてくれる
 引かれ合うふたり もう二度と
 離さないで強い絆
 胸の奥に思い出の花ひとつ
 決して色あせずゆれている
 楽しかった遠い日 ほら 咲かそう

友だちのはげましが心に響いてる
形にできるかな? 伝えたい言葉「ありがとう」

つらくても負けないの
選んだのはわたしよ
明日こそはうまく行く
自分を信じたい

いつかきっと願いは届くはずね
会えないさみしさわかるから
そんな夜はもういらない
胸の奥に思い出が増えていく
花が咲く景色その中で
まぶしすぎる出会いを今 見つけた

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:27:25 | 显示全部楼层
子どもじゃないのだっ!
<GIRLSブラボー second season>     IM


飛び級で卒業して
試験はモチ! 合格
見かけで決めつける
そんなのナンセンス
この世は実力がモノを言う

迷子なわけじゃないのだ
方向音痴なだけ

※心細くなって泣いたりもするけど
 世の中最後にはうまく行く

 ハッピー!
 大好きなプリンを食べながら
 お仕事クリア オッケー完ぺきなのだ!
 絶対!
 余裕でしょ笑顔でこなすのだ
 間違えちゃダメ 子どもじゃないのだっ!

勉強はキライじゃない
結果がすべてだから
ハンデをあげてでも
負けたことないのだ
これでもわたしエリートなのだ

泣き言はキライなのだ
なんだかムカつくのだ
素早い行動と
ナイスなアイデアで
いつでも実力勝負なのだ

オーライ!
やる気ならどんどんわいてくる
勇気凛々 ファイト! がんばれるのだ!
ちょっと
失敗も時にはあるけれど
バカにしないで 子どもじゃないのだっ!

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:27:35 | 显示全部楼层
大丈夫 &#8226;だいじょうぶ
<GIRLSブラボー second season>     IM


Who are you? あなたはだあれ?
突然(とつぜん)の出会(であい)いにわくわく
Who are you? どこから来(き)たの?
優(やさ)しぺ(ひとみ)がステキです はじめまして

心(こころ)の奥(おく)がキュンとしてます どうしてでしょう?
どこかせつなく なぜかたのしい 不思議(ふしぎ)な気分(きぶん)
とまどいの中(なか)に 気(き)づかいの言葉(ことば)

特別(とくべつ)な想(おも)い めばえてきたの
Don't worry! 落(お)ち込(こ)まないで
はにかんだ笑顔(えがお) 好(す)きだから
It's OK! おいしいおやつ

一緒(いっしょ)に食(た)べましょう! そうすれば今日(きょう)も元気(げんき)
ずっと前(まえ)から知(し)ってるような気(き)がしてます
つらいときでも おなか空(す)くでしょ? ごはんにしましょう!
傷(きず)ついた記憶(きおく) なくせるのならば

お手伝(てつだ)いします 元気(げんき)を出(だ)して
How are you? ご機嫌(きげん)いかが?
あなたの優(やさ)しさが好(す)きです
It's OK! 心(こころ)が通(かよ)う

こわがらないでね 手(て)をとって
Don't worry! 落(お)ち込(こ)まないで
はにかんだ笑顔(えがお) 好(す)きだから
It's OK! おいしいおやつ

一緒(いっしょ)に食(た)べましょう! そうすれば今日(きょう)も元気(げんき)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 11:24

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表