找回密码
 新猫注册
查看: 3229|回复: 21

NG骑士拉姆奈&40(NG騎士ラムネ&40)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
熱血!!勇者ラムネス
OP1


風が呼んでるぜ (イェイ イェイ イェイ)
俺を呼んでるぜ (イェイ イェイ イェイ)
走れ走れどこまでも 力の限り
あかい太陽が (イェイ イェイ イェイ)
オレを待ってるぜ (イェイ イェイ イェイ)
進め進め男なら 負けちゃいけない
オレはいつでも 燃えてるのさ

カワイイ娘には すぐにメロメロ
虫歯になったら 涙ボロボロ
そんなオレでも アツくアツくなれば
きた来た(キタキタ) キ・タ・タ・ターボでプッツン!
(プッツン!!)
みんな遅れるな (イェイ イェイ イェイ)
オレについてこい (イェイ イェイ イェイ)
とばせ とばせ 猛烈にココロが叫ぶ
オレは勇者(オー!) ラムネス

学校行けば いつもガヤガヤ
教科書見ると なぜかスヤスヤ
そんなオレでも アツくアツくなれば
きた来た(キタキタ) キ・タ・タ・ターボでプッツン!
(プッツン!!)

風が呼んでるぜ (イェイ イェイ イェイ)
オレを呼んでるぜ (イェイ イェイ イェイ)
走れ走れどこまでも 力の限り
みんな遅れるな (イェイ イェイ イェイ)
オレについてこい (イェイ イェイ イェイ)
イクぜ イクぜ 熱血だ勇気を示せ
キミも勇者(オー!) ラムネス
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:06 | 显示全部楼层
めざせ!1番!!
OP2


めざせ めざせ がんばれ1等賞
つづけ つづけ 負けるなよ ハッ!
でっかい空の果てには でっかい海のむこうには
どんなドキドキ 待っているんだろう
机の前ではわからない 本当か嘘かもわからない
そうさ 自分で 確かめるだけさ

見たこともない 神サマなんて
あてにしてたら おしまいさ

※ぜったい ぜったい 信じろ自分を
 まっかに まっかに 燃えるんだ
 (ハッ!ハッ!ハッ!)
 がっちり がっちり カシコくなるより
 あっつい あっつい 大きなバカになれ
 (ハイ!)

ケンカに強くなりたい 女のコにもモテたい
どんな夢でも ハンパにするなよ
思いきりリッチになりたい 誰よりエラくなりたい
一度決めたら あきらめちゃ駄目さ

苦しくなっても やめたくなっても
走り続けろ 明日へと

*どんなに どんなに 笑われたって
 ガッツで ガッツで 負けないぜ
 (ハッ!ハッ!ハッ!)
 がんばれ がんばれ 追い越せ飛び出せ
 ぜったい ぜったい イチバンなってやる
 (ハイ!)

くよくよするなよ 強気がカンジン
風に向かって 突き進め

※Repeat

*Repeat
めざせ めざせ がんばれ1等賞
つづけ つづけ 負けるなよ ハッ!

ぜったい ぜったい イチバンなってやる
(ハイ!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:14 | 显示全部楼层
シアワセになるでんna
ED2


空をこえて 星をこえて
どっかの国から
愛と平和 守るために
やってきたヒーロー

二枚目かな
背は高いかな
一戸建て持ってんな
な?な?な?
ババヌキだな
おつとめ先な
一流商社だんな

夢と希望 胸に抱いて
みんなのために
悪いやつを けちょんけちょんに
やっつけるヒーロー

おそうじわな
せんたくわな
料理わできるんな
な?な?な?
外車付きな
遺産あるな
マザコンはペケだんな

あたしたちな
なにがなんでな
シアワセになるでんな
な!な!な!
強いだけな
優しいだけな
ごはんは食えないな

あんたもようやんな

死ぬまでやってて くんなー
(なんたらー かんたらー…)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:21 | 显示全部楼层
飛び出せ!セーシュン
<NG騎士ラムネ&40DX ワクワク時空 炎の大捜査戦>   OP


別れはやっぱりつらいけど
君には笑顔がいちばんさ
トロくせぇ事をしてんなよ
俺は先に行くぜ

明日の事などわかりゃしない
背中の孤独は
ヒーローの宿命か

どすこいバリバリ女子高生(女子高生!)
ばってんイケイケ女子大生(女子大生!)
東西南北右往左往(がんばれよ!)
俺が行くまで待ってろよ

この世がでっかいゲームなら
ハッピーエンドはお約束

おまえのちっこいレベルなら
そいつがお似合いさ

前世のロマンも悪くないが
一度の人生
決められてたまるか!

どすこいギャグタマお嬢様(お嬢様!)
ばってんリッチなOLも(OLも!)
月月火水木金金(木金金!)
24時間戦うぞ

ダブルブッキングは気をつけろ(気をつけろ!)
失敗こいたら血を見るぞ(血を見るぞ!)
東西南北右往左往(勝手にせぇ!)
俺のセーシュンは罪だぜ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:29 | 显示全部楼层
ララバイ☆あ&#12539;げ&#12539;た&#12539;い
<NG騎士ラムネ&40DX ワクワク時空 炎の大捜査戦>   ED1


くびれてる腰のラインは
何のため? なぁぜ?
あなたの腕が長いのは
何故かしら? どうして?

ふたり 抱き合う時に
ぴったりとくるように
まるで "N" と "S"
引き合う 愛の法則ね

GOOD NIGHT 私の胸で
GOOD NIGHT おやすみなさい
ささやくように
あ&#12539;げ&#12539;た&#12539;い&#12539;の ララバイ

GOOD NIGHT 脱ぎ捨てたのは
GOOD NIGHT 服だけじゃない
ヌードの心に
さわって&#12539;&#12539;&#12539;ああ

桃色の胸の果実は
何のため? なぁぜ?
あなたの手が大きいのは
何故かしら? どうして?

ちょうど ふたりのサイズ
ぴったりとくるように
まるで 真珠貝
重なる 自然の摂理ね

GOOD NIGHT 私の胸で
GOOD NIGHT おやすみなさい
ささやくように
あ&#12539;げ&#12539;た&#12539;い&#12539;の ララバイ

GOOD NIGHT まどろむ前に
GOOD NIGHT 夢をみるなら
それがエクスタシー
感じて&#12539;&#12539;&#12539; ああ

男は(誰でも)
無邪気な(戦士ね)
優しく 寝かせてあげる

GOOD NIGHT 私の胸で
GOOD NIGHT おやすみなさい
ささやくように
あ&#12539;げ&#12539;た&#12539;い&#12539;の ララバイ

GOOD NIGHT まどろむ前に
GOOD NIGHT 夢をみるなら
それがエクスタシー
感じて&#12539;&#12539;&#12539; ああ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:36 | 显示全部楼层
トリプル&#12539;ロマンス
<NG騎士ラムネ&40DX ワクワク時空 炎の大捜査戦>   ED2


アスファルトの雨
ピアニシモの夜
いつか止んだ窓 月明かりの夢

我にかえれない
ブランケット抱いて
キスの途中なの
あぁ ほどかないで&#12539;&#12539;&#12539;

ムゴイ現実は 手も握れなくて
イタチゴッコ 逃げまくるわ

揃いもそろって 三人姉妹が
恋なぐさめあう 無情
トリプルロマンス

タイトロープから
お電話ひびく夜
先あらそう指 プツッと切れた夢

なんて浅ましい
自分さえよきゃいい
お調子者ばかり
あぁ 責められない&#12539;&#12539;&#12539;

ムゴイ抜けがけは
許されないのよ
みんな一緒に ワン&#12539;ツー&#12539;幸せ

三人三様 三人姉妹は
シングルじゃつらい ライバル
トリプルロマンス

ムゴイ現実に ボーゼンジシツよ
みんな一緒に
ワン&#12539;ツー&#12539;泣きたい

揃いもそろって 三人姉妹が
恋なぐさめあう 無情
トリプルロマンス
無情 トリプルロマンス
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:45 | 显示全部楼层
イクぜ!パワートリップ!!
<NG騎士ラムネ&40EX ビクビクトライアングル 愛の嵐大作戦>   OP


SAY! SAY! SAY! 戻ってきた
WHO? WHO? WHO? どこからきた
GO! GO! GO! 正義の味方

迷いをふりきって 今のこの瞬間に
すべてをぶちあてるんだ!

おなじみの熱血ヒーロー
みてみろよ この腕の力コブ
ハートのビートは+(プラス)
100%燃え続けてる

SAY! SAY! SAY! 俺はやるぜ
GO! GO! GO! 全開だぜ
ノッてみろよ 悪漢(ワル)をツブすぜパワートリップ!!

×(バツ)! ×! ×! 何にも言うな
Bang! Bang! Bang! 決めてかかれ
Dang! Dang! Dang! 勝ち星あげろ

これが ん~快&#12539;感 天と地の境目
胸のヒーロー わらう

まかせなさい すべてこの俺に
どんなパスワードも解いてみてるぜ
体中 広がるファイト
ダッシュをかけろ 派手にキメるぜ

Bang! Bang! Bang! 俺はやるぜ
Bin! Bin! Bin! 全開だぜ
イッてみろよ まだ見ない未知のパワートリップ

まかせなさい すべてこの俺に
どんなパスワードも解いてみてるぜ
体中 広がるファイト
新たな伝説 つくれ この手で
Bang! Bang! Bang! 俺はやるぜ
Bin! Bin! Bin! 全開だぜ
イッてみろよ まだ見ない未知のパワートリップ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:52 | 显示全部楼层
四種の神器
<NG騎士ラムネ&40EX ビクビクトライアングル 愛の嵐大作戦>   ED


Oh, oh, oh, oh, マイ パパ! (パパ!)
なぜか教えてよ
嫌われ役は どーして どーして 女ばかりなの?

Oh, oh, oh, oh, マイ ママ! (ママ!)
はしゃぎ過ぎたのネ
殺し文句を もーっと もーっと 勉強しなきゃ

1つ、ウインクのしかた 2つ、くちづけ
3つ、ドキドキ押さえて
4つ、Ah~ じらすのよ

恋愛&#12539;婚前&#12539;失恋 街の恋人たちよ
四種の神器を信じてアハハン
私なら こうする

華の乙女たちよ! (ヤヤン!)
女は団結 (ヤヤン!)
なせば解決 なさねば なさねば やらねばならぬ

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとだけよ! (ヤヤン!)
そこでとめておく (ヤヤン!)
一度ゆるせば つーらい つーらい 恋の始まり

1つ、花束くれても 2つ、あせるな
3つ、まだまだガマンよ
4つ、Ah~ 突撃よ!

恋愛&#12539;婚前&#12539;失恋 寸前 恋人たちよ
四種の神器で完璧アハハン
私ならこうする

恋愛&#12539;婚前&#12539;失恋 街の恋人たちよ
四種の神器を信じてアハハン
私なら こうする
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:29:59 | 显示全部楼层
闘え!! キングスカッシャー
IN


とどろく雷鳴 闇を切り裂き
今こそ目覚めよ 伝説の戦士
正義を誓う 使命とともに
はるか 時を 越えて

まばゆい陽の光たたえて
金の翼 空へはばたけ
平和乱す悪の野望に
怒りの一撃だ キングスカッシャー

哀しみの嵐に迷う君の心が
俺を呼んでいる
応えよう、何万光年離れていても
駆けつけよう、何億光年離れていようとも
渇いた君の瞳を
愛の雫でうるおしてあげたい
感じるかい… 俺の熱い血潮を
俺は今 猛烈に燃えている!!

うなる竜巻 大地を揺るがし
勇気が導く 無限のパワー
笑顔を愛する 人々のために
燃える 命 示せ

ゆくぞ ゆくぞ キングスカッシャー
金の翼 炎に変えて
君の 君の 未来へ向けて
勝利の雄叫びだ サムライオン!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:30:07 | 显示全部楼层
新&#12539;男と女はパピプペポ
IM


あたしのパピプペポ
あやかりたいと言うのなら
知性と感性を磨くのね ぱぴぷぺぽ&#9834;

ミュージカルよりオペラ
映画館より美術館
バロック&#12539;ロマネスク&#12539;クラチック
wow wow wow
今のバンドみたいに
ガサツなやつなんて 最低だわ

そんなにあなた 自信あるのなら
たまにはコースを 選ばせてあげましょ
日比谷と原宿で済まそうなんて
伝家宝刀稲妻チョップよぉぉぉぉ

あたしと芸術に
浸りたいと言うのなら
ヨーロッパ一周へ出発よ パピィプペェポッ

ゆったり豪華客船
夜ごと夜ごとのパーティー
ドレスは大胆なチャイナ服
wow wow wow
金髪の紳士と
港に着くまでの 淡いロマンス

夜風がたなびく デッキに上がれば
汽笛の音色も 神秘的なのよ
ところであたしに着いてきたいなら
うきわくらいは 投げてあげるわー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:30:15 | 显示全部楼层
正調&#12539;男と女はパピプペポ
IM


あたしのパピプペポ 欲しいっていうのなら
おしゃれなプレゼント することね ぱぴ~ぷぺ~ぽ!

胸のあいてるワンピース 丈はひざ上20cm
あたしはこれしか着ない主義 wow wow wow
赤いパンプス イヤリング
プラチナの指輪も 必要ね

バカね オンナはごきげんとれば
いつかなびくと思ってるんでしょ
腰のあたりに手を出してきたら
キック一発 かましたげるわ

あたしにプレゼント 受け取って欲しいなら
毎日食事でも 誘うのね ぱぴーぷぺーぽぉ

煙の出ない焼き肉 皿からはみでたロブスター
あたしのコノミはかんたんよ wow wow wow
お寿司屋に行くのなら
トロとウニとイクラよ 当然ね

まるでケナゲなあなたを見てると
そうね手ぐらいつないであげましょ
イキオイづいて ほおずりするなら
パンチ一発 くれてあげるわ

あたしを食事へと 誘いたいというのなら
オンナゴコロを 知ることね ぱぴ、ぷぺ、ぽ……

バッチリキメて蝶ネクタイ オープンカーでお出迎え
大きな花束忘れずに wow wow wow
あたしが出て行くまで
じっと窓の下で 待っているのね

とても一途なあなたを見てると
そうね腕くらい組ませてあげましょ
そろりと肩を 抱こうとするなら
ガンとヒジテツ おみまいするわ

(ちょっとひと休み)

あたしと一緒にね お出かけがしたいなら
遊園地めぐりでも することね ぱぴ&#12539;ぷぺ&#12539;ぽ&#9834;

コワーイお化け屋敷と ウルトラ絶叫コースター
全国制覇が目標よ wow wow wow
遠いとこへ行くなら
最低2泊3日 しなくちゃね

あたしと泊まりがけ 遊びに行きたいなら
一流ホテルでも 探すのね ぱぴ?ぷぺ?ぽ☆

見晴らしはバツグンよ 温水プールもついてる
豪華な部屋しか泊まらない wow wow wow
ダブルベッドとくれば
ひとりで大の字よ ゴクラクね

夜になったら帰っていいのに
あなたまだまだここにいたそうね
せっかくだから ドアの外側で
見張り番でも させてあげるわ

わぁりぃとぉ 素直にいうこときくなら
毛布くらいは渡してあげましょ
かん違いして 飛びついてきたら
先祖元来(先祖元来!)巴投げだわ ちょいなー

出会ったその日から 宿命のオニゴッコ
男と女は パピプペポ
パピプペポ
パピプペポ……
(つづく)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:30:22 | 显示全部楼层
続&#12539;男と女はパピプペポ
IM


あたしとパピプペポ エキサイトしたいなら
「〇〇〇〇〇〇〇」 でも いくことね papipupe,ぽぉ

まずはぁ、「ビックマンダーサウンテン」ね
お次は、「ジャンゲル&#12539;クルーズ」
あ、「キャプテンOA」も行ってないよね
そうそうそう「ホッテンポッポマンション」も忘れちゃいけないわ
「ツアースターズ」は1時間半待ちだから…
あなた並んでくれるんでしょー
あたし、その間に「カリブの山賊」乗ってくるゥ!

ロマンティックな夜になったら
白いベンチで花火を見ましょう
じまんのバスト のぞいてきたなら
覚悟しなさい びたびたビンタよぉ

ベイサイドホテルのリザーブもばっちりよ
隣の部屋なら 泊まらせてあげましょ
どうせ あなたは 夜が明けるまで
壁に耳でも ほーらベッタリ あててるんでしょー!
(アホね…)

生まれたその日から 果てしない腐れ縁
男と女はパピプペポ
(まだ つづく…)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:30:30 | 显示全部楼层
プアゾン&#12539;チュチュ
IM


もっとチャンと聞いてョ(ペチャクチャ)
だから何ンだっつうのョ(チンモク)
あんなのに惚れぼれ でもジタバタ

結局 A&#12539;B&#12539;C&#12539;D&#12539;E(F&#12539;G)
どこでじらすか?だね(ドギマギ)
許すのはそこそこ 本気を試すの

男女関係フクザツ だから情熱
迷える子羊 メエ(メエ)メエ(メエ)
おだまり!(メエ メエ メエ&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;)

タカビーがウルウルしちゃ
みっともないでしょ もォ
プワゾン チュチュ キッスっ飛ばし
しとめなくちゃ (ウッフン)

ヤケ食いっきゃないかも(パリポリ)
鏡はみだしても?(チンモク)
あいつなンてヤメヤメ でもユラユラ

まったくどっちつかずね(アイマイ)
ほっときゃいーアホラシ(コラコラ)
恋なんてコリゴリ そのくせ何度目_

なんだかんだ言っても 愛してるわー
やってらんないね イヤ(イヤ)イヤ(イヤ)
おだまり!(イヤ イヤ イヤ&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;&#12539;)

三高がお望みなら
ない知恵しぼるのよ
プワゾン チラリ 真珠の肌で
しとめなくちゃ(ウガウグ)

タカビーがウルウルしちゃ
みっともないでしょ もォ
プワゾン チュチュ キッスっ飛ばし
しとめなくちゃ (ウッフン)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:30:37 | 显示全部楼层
小さな声でお&#12539;や&#12539;す&#12539;み
IM


目覚ましは7時にちゃんと合わせて
明日の服も全部決めて
小鳥のカゴに覆いをかけて
それから歯みがきを済ませます

あかりを消したら 四角いプラネタリウム
思わず見とれて 時はしばらく止まります

日めくりは今のうち切り取っておきましょ
戸締まりも確認したし えーとガスの元栓も
几帳面さが取り柄のわたし
そろそろ両まぶた 重くなる

つぼみのガーベラ 朝には咲いてるかも
おやすみ 明日も いい日であるように
…おやすみなさい…

…もうすぐ夏なのに 夜は肌寒いのね
パジャマを着るのを 忘れていたわ
あ たいへん
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:30:45 | 显示全部楼层
どっち?
IM


キラめく宝石の数々は
今よりもっと綺麗になるためよ
あたしの健気が 情けないわ

鏡に立つ時間が増えてゆく
ため息ひとつ ふたつ こぼれてく
うかれて 恋して
悩んで 損して ひとり芝居

スカした年下が まとわりつく
気にするたびに ムシャクシャするわ
(uh…faraway uh…runaway)
駄目よ!

ちょっとクヤシイ だってそうでしょ
あんたひとり手玉にとれないなんて
shock me 少しは shock me 気にしてよ
男だったら当然でしょう?

ちがう男の誘いにのってみる
噂をあちことで駆り立てる
あんたのニブさが 恨めしいわ

ごらんよ一歩でも街にでりゃ
思わず振り向くよなイイ女
そのうち誰かに さらっていかれても
知らないから

スカした年下に てこずってる
いかしたオトコは 他にもいるのに
(uh…faraway uh…runaway)
嫌よ!

ちょっと意地悪 なんでトボケる?
あんたあたしにそこまで言わせるつもり?
shock me 少しは shock me 気にしてよ
間髪入れず フってやるから

ちょっとクヤシイ だってそうでしょ
あんたひとり手玉にとれないなんて
shock me 少しは shock me 気にしてよ
男だったら当然でしょう?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:30:51 | 显示全部楼层
ちょっとせつないパジャマパーティー
IM


イヤと言えない性格 たとえばホラー映画
はしゃぐ彼にあわせて 気絶した…

ハンパじゃきかない性格 食事はフルコース
ガマンつのるアイツに 初めて言われた"サヨナラ"

どォして すりかわるの?
笑顔の数だけ 涙もキラキラ
頬が キュン せつない…

もっとワガママだったら…
もぅ少し素直なら…
ふられなかったかもネ あべこべの失恋アクセス

雨がふりだしたのね ガラスを滑るメモリィ
余計めげる気持ちが 朝は晴れるかな…

今夜はパジャマパーティー 悪口言い合うのョ
声のすみで反省… それから こっちから "サヨナラ"

どォして 恋するの?
笑顔の背中に 涙がいるのに
夢が キュン とまどう…

だって素直なほうが…
女は ワガママが
可愛いっていうじゃない?悔やむのは彼とアイツよ

どォして すりかわるの?
笑顔の数だけ 涙もキラキラ
頬が キュン せつない…

もっとワガママだったら…
もぅ少し素直なら…
ふられなかったかもネ あべこべの失恋アクセス

泣き笑いパジャマパーティー… TONIGHT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:30:57 | 显示全部楼层
Quo Vadis?~何処へ~
IM


クォ&#12539;ヴァディス? 君は何処へ行くのか
何処から来たか 知らないまま
クォ&#12539;ヴァディス? 俺は何処へ行くのか
生まれた理由 知らないまま

俺たちは誰も 束の間の惑星さ
銀河の中のひとしずく

見つけよう Running,Jumping
生きている あ&#12539;か&#12539;し
見つけよう Singing,Shouting
旅立ちの時さ

クォ&#12539;ヴァディス? それを手に入れた時
永遠への窓 解き放てる

クォ&#12539;ヴァディス? みんなセイルを張れよ
大きな風 感じるため

俺たちは誰も 束の間の惑星さ
夢は果てしなく 降りそそぐ

見つけよう Running,Jumping
切り札は じ&#12539;ぶ&#12539;ん
見つけよう Singing,Shouting
俺の船に乗れ\r

自分だけを待ってる人が必ずいる
信じて!!

見つけよう Running,Jumping
生きている あ&#12539;か&#12539;し
見つけよう Singing,Shouting
旅立ちの時さ

クォ&#12539;ヴァディス? 君はもう迷わない
自分の手で 明日をつかめ
クォ&#12539;ヴァディス? 行こう

はるかな宇宙

クォ&#12539;ヴァディス? 行こう

はるかな宇宙

クォ&#12539;ヴァディス? 行こう

はるかな宇宙
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:31:04 | 显示全部楼层
ふたりぶんのPHOTOGRAPH
IM


風にピンでとめた ただ無邪気な顔が
すこしずつずれてる…
なんだかまぶしすぎて 近すぎて
遠く感じるほど…

初めてじゃないのに 初めてみつめてる
おなじ星でキミに出会えて 女の子でよかったと
ためいきの不思議…

ひとりぶんのペイジ閉じて
明日をめくる瞬間(とき)
眼にみえない指がつづる
ふたりぶんのフォトグラフ

イタズラなしぐさを からかえなくなる日
どこで超えたんだろう ボーダーライン
ふりむいてもわかるのは 今の想いだけ…

その瞳で 映したもの
そっと 巻きもどせば
色違いの景色たちが
かさなりあうスクリーン

催眠術って こんな気持ちかナ
くらくら やさしい魔力(ちから)に
負けそう…

ひとりぶんのペイジ閉じて
明日をめくる瞬間(とき)
眼にみえない指がつづる
ふたりぶんのフォトグラフ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:31:10 | 显示全部楼层
L!O!V!E!! OutSider
IM


気がつきゃいつだって ひとりでいたのさ
今更仲間なんて 笑わせんじゃねえ
泣いてくれる奴がいない…?
ガキの頃も今も 同じだぜ
俺は俺の居場所だけを探す

やってやるぜ Out-Sider
善も悪も関係ないぜ
風の向くまま生きるのが 俺流さ

話す程の過去もなけりゃ
フカシまくった未来もないぜ
運命なんかいくらでも変えてやる\r
Get It On!

他人の面ばかり 気にしているよじゃ
足元すくわれて 馬鹿見るだけだぜ
褒めてくれる奴がいない?
そんな贅沢など 捨てちまえ
俺にとっちゃ何の意味もないぜ

やってやるぜ Out-Sider
堕ちるとこまで堕ちたなら
(Go! Go! Let's Go!) 這い上がれ もう一度
誰かの手のひらの上で
踊らされるのはごめんだ
(L!O!V!E!!) わかってんじゃねーか 常識さ
Get It On!

やってやるぜ Out-Sider
見かけよりはわりとシャイder
よせよ何を言わせるんder のせるなよ

誰かのケツにしがみつく
負け犬だけにゃならないぜ
最後に笑うのは俺der キメてやる
Get It On!

やってやるぜ Out-Sider
善も悪も関係ないぜ
(Go! Go! Let's Go!) 何もかも俺流さ

誰かのケツにしがみつく
負け犬だけにゃならないぜ
最後に笑うのは俺der キメてやる
Get It On!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:31:16 | 显示全部楼层
風のMOMENTS
IM


やさしいくせに… 知っているわ
強がるフリしてるって…
傷だらけのファイター 男の子なんだよね…

プライドが 俺 しばりつけて
間違ってても 突っ走る
カッコつけたくて 裏目にでるダイス

生きるって そうよ ギャンブル
どこかで うまくゆくわ
その憎めない笑顔を 忘れないで…

眼をよぎる 遠い空のブルー
失くしたもの 数えても
俺は思い出に やさしくはできない

たとえば 戦い たとえば 恋して
いつもギリギリ このSATISFACTION 駆りたてる
チャンスに出会うカーブ
風切るノイズの向こうで
抱きしめてみせる

両手のすきまに 明日が生まれる
いつも信じて このSATISFACTION 駆りたてる
チャンスに出会うMoments
二度と 逃がさないさ

両手のすきまに 明日が生まれる
いつも信じて このSATISFACTION 駆りたてる
チャンスに出会うMoments
二度と 逃がさないさ

チャンスに出会うMoments
二度と逃がさないさ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 09:21

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表