找回密码
 新猫注册
查看: 2599|回复: 9

女子高中生(GIRL'S HIGH)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:05 | 显示全部楼层 |阅读模式
キラメク
OP


キラメク光の 空を見上げたら
こぼれてく涙もねぇ輝くかな
キラメク笑顔で あなたに会いたい
昨日はここに置いてこう

いつからうつむく癖がついていたの
季節の色さえ見る余裕もなく

深呼吸するたびに
心に風が吹く
さあ両手広げて

キラメク大きな 夢を描いたら
悩んでた時間もねぇ消えてくかな
キラメク瞳で 辿り着きたいよ
遥かなあの未来へと

擦り傷作って遠回りしたら
小さなハナウタくちびるに咲く

スピード少し上げて
たまには振り向いて
何度でも踏み出せ

キラメク光の 空を見上げたら
こぼれてく涙もねぇ輝くかな
キラメク笑顔で あなたに会いたい
昨日はここに置いてこう

キラメク大きな 夢を描いたら
悩んでた時間もねぇ消えてくかな
キラメク瞳で 辿り着きたいよ
遥かなあの未来へと
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:10 | 显示全部楼层
春の日
CW

この坂道のずっと上から僕らの街が見える
桃の木までと自転車飛ばしムキになって笑えた

AH ココロに雨が降る日は
黙ってただ肩並べた優しさ“ありがとう”

僕たちが過ごした日々 この胸で輝いているから
何処にいても平気 繋がってるよ
新しいドアを開けて 歩いて行こう
そう続いてく未来 描いてく春の日

くだらない事話してたよね朝が来るまでずっと
涙流して笑ってるからその顔見て笑えた

AH 今年もここに咲くだろう
柔らかな桃の蕾見送る“ありがとう”

僕たちが過ごした日々 離れても思い出せるように
その一つ一つを覚えていよう
繰り返すコトバはただ“寂しくなるね”
そう言って笑い泣き 晴れやかな春の日

僕たちが過ごした日々 この胸で輝いているから
何処にいても平気 繋がってるよ
新しいドアを開けて 歩いて行こう
そう続いてく未来 描いてく春の日
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:17 | 显示全部楼层
incl.
ED


僕らは無茶もするけど
泣きたいときには泣いちゃって all right
根拠のない自信でも
とりあえず 'cos i'm included in your life

そんなことを誰かに言われた訳じゃないのに
自分で勝手に×にした

頭でわかることが心ではできてない
みんなと同じ速度じゃないから

しあわせの見本とか既存の意味に
惑わされてるうちは きっとすれ違う

僕らは無茶もするけど
泣きたいときには泣いちゃって all right
根拠のない自信でも
とりあえず 'cos you're included in my life

素直に思ったまま伝えたいだけなのに
簡単なよぅで難しい

誰も気付かなくても ささやかな進歩でも
明日は今日より近づいていたい

当たり前みたいだと うれしくなるけど
慣れてしまいたくない いつも いつまでも

僕達は今だって まだ夢の途中
あきらめたフリをして ずっと探してる

僕らは無茶もするけど
泣きたいときには泣いちゃって all right
根拠のない自信でも
とりあえず 'cos you're included in my + i'm included in your life
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:22 | 显示全部楼层
i've been here for every single day
CW


気付けば君なしでは
成立しないこの世界
同じ様に僕がそっだといいのに

今まで当たり前と
思ってた事の全ても
本当は僕がずっと守られてたから

いつだって先回リ 僕を待ってて 「わかってたよ」と君はまた云うんだ

i've been here for every single day
i've been here for thee every single day
君に伝えたいだけなのに
また届かない

最後に云えないままのさよならの代わりに
君が誰より願った明日に
僕は生きている

時々どぅしよぅもなく
急に逢いたくなる気持ち
夜中にたったひとり 終い込みながら

手を伸ばせば届くそんな距離がこんあ大きいなんて知らなかった

i've been here for every single day
i've been here for thee every single day
君に伝えたいだけなのに
まだ届かない

何も変わってない
君がそこにいるから
and that's why i've been here for every single day
i've been here for thee every single day
君に伝えたいだけなんだ
ねぇ届いてる?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:30 | 显示全部楼层
好きな人がいないとダメ!
IM


いつもいつでも心を焦がしていたいだけ
どこか誰かに思いを飛ばしていたいだけ フワフワ
ゆらりゆられる恋のはじまりってたまらない
これを知らなきゃ毎日なんてもうつまらない

女の子とかより 女と呼ばせなきゃダメじゃない?
男の子の視線 私を磨く

あぶなげに見えても まじめに信じているの
このときめきの先 幸せだと 信じてるの

いつもいつでも心を焦がしていたいだけ
どこか誰かに思いを飛ばしていたいだけ

時には落とし穴 痛い目にあう日もあるけれど
それくらいは 平気 私を磨く

くりかえしの中で 会えると信じているの
この夢をとじてく 最後の人 きっといると

あぶなげに見えても まじめに信じているの
このときめきの先 幸せだと

くりかえしの中で 会えると信じているの
この夢をとじてく 最後の人 きっといると
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:36 | 显示全部楼层
サプリメント
IM


落ち込む時は 顔をあげてね そっと
まわりをみて耳をすまして ほらね
ひとりぼっちで傷ついた胸を 埋める
栄養が近くにあるんだから

悲しいのは すぐになおせなくても
さみしさなら すぐに消えるよ

教室に響いてる みんな ふざけあう声
心満たすサプリメント
たくさんおしゃべりして 帰り道を散歩して
みんなでいつまでも笑おうね

はしゃいだ後にすぐに泣いたり もう
いそがしいよね 私たちは だから
元気づけたり 励まされたりを きっと
お互いにできるの 順番こで

明日誰かを また支えるんだから
今はちょっと 甘えていいよ

教室がはじけてる そこに まざってく声
ひとつふえるサプリメント
たくさんおしゃべりして お菓子机に広げて
みんなでいつまでも 遊ぼうね

教室に響いてる みんな ふざけあう声
心ゆるむサプリメント
たくさんおしゃべりして 帰り道を散歩して
みんなでいつまでも笑おうね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:42 | 显示全部楼层
レッツゴー スクール★ガール!
IM


夢にまで見てた 憧れの女子高生
扉を開けたら 目もあてられない×××

他言無用 噂のお嬢様学校も
おしとやかだなんて 無縁の世界

ホントは キッチュで、スタイリッシュな
女子高生になるのと 決めたの

ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
一度きりの 青春
ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
弾け跳んでいきましょー
ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
アホなことに ハマって
おバカになって 命がけで騒ごーぅ

気分次第 それが今どきの女子高生
公式なんらじゃ 解けやしないわ

授業中でも 話題に花咲きほころべば
怒濤のおしゃべりは 止まらないの

たまには甘く かれしとデエトを
したいっ! だなんて夢の また夢…

ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
一緒に 涙しましょー
ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
さらに跳んでいっきましょー
ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
アホなことも ハマれば
おバカになって 楽しくっていいじゃないー

ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
一度きりの 青春
ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
弾け跳んでいきましょー
ゴーゴー レッツゴー スクール★ガール!
アホなことに ハマって
おバカになって 命がけで騒ごーぅ

意味なんてなくっていい ただ楽しいっ!
それが大事なの みんなで レッツゴー!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:49 | 显示全部楼层
しょーがないなー
IM


弱いやつを見てると 守ってあげたくなる
ありがと。なんてコトバは 言うなよ
照れくさいよ しょーがないなー

めんどくさいことなんて カンベンだけど
ひとりよりも みんなでいるの 好きだから

いつも トラブルに 遭遇しちゃって シャレになんない
たるいことばかり 押し寄せてくるけど

弱いやつを見てると 守ってあげたくなる
気にしなければいいのに そうにも
いかないし しょーがないなー

かっこいいカレシとか 見つけたいけど
気のおけない 友達だって 好きだから

もしも 困ってる 誰かがいたなら 気になるんだ
辛そうな顔とか 放っておけないから

泣いたやつを見てると 守ってあげたくなる
気のきいたことは ぜんぜん 上手じゃ ないけど

きっと 心をこめて 頭なでてやるから
ありがと。なんてコトバは 言うなよ
照れくさいよ しょーがないなー

弱いやつを見てると 守ってあげたくなる
気のきいたことは ぜんぜん 上手じゃ ないけど

きっと 身体をはって 守り抜いてやるから
ありがと。なんてコトバは 言うなよ
照れくさいよ しょーがないなー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:37:55 | 显示全部楼层
かしまし×つつまし
IM


授業中も放課後も
寄り集まって大騒ぎ
でもって、そんで、ほら、だから、、、
脳天気なバカ話

休みの日も結局は
寄り集まって大騒ぎ
でもって ちょっと ノリすぎて、、、
太失敗で大失態

だけど そんな日が 毎日続くって サイコー
喧嘩して 笑いあって すべてが ノープロブレム

「かしましくってごめん あなかしこ」
スイッチ入ってら パワー、かなり無限大∞
「つつましくっ」なんて できやしないわ
もう止められないのよ 手も足も出せないの
ハジケすぎた アタシに御用心!

文化祭に体育祭
バレンタインにクルスマス
でやっぱ どんな イベントも
大どんでんで大混乱

テスト結果、通知表
気にしてなんかいられない
ってやっぱ もっと 大切な
大恋愛をしてみたい

元気無いときは お腹が空いてるときくらい?!
悩みなんて 5分したら すぐに忘れるわ(笑)

「かしましくってごめん あなかしこ」
スイッチ入ってら パワー、かなり無限大∞
「つつましくっ」なんて できやしないわ
もう止められないのよ 手も足も出せないの
ハジケすぎた アタシに御用心!

ホント そんな日が 毎日続くって サイコー
喧嘩して 笑いあって すべてが ノープロブレム

「かしましくってごめん あなかしこ」
スイッチ入ってら パワー、かなり無限大∞
「つつましくっ」なんて できやしないわ
もう止められないのよ 手も足も出せないの
ハジケすぎた アタシに御用心!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:38:01 | 显示全部楼层
春風
IM


やっとめぐり会えた笑顔は
胸の奥を暖めるよ

窓を開けて流れ星に願いごと
ずっとそばにいたい

そっと触れた手 恥ずかしくて 夕焼け色に染まる頬
こんなに大好きなこと 君に伝えたいの

春風が吹く頃には 桜色の想い2人を包む
少しだけ背伸びをして 瞳(め)を閉じたら キスをしてね
時間(とき)を止めて

やさしい気持ち両手いっぱい
君と過ごすなにげない日

眠れなくて読み返すメールの文字
今すぐ会いたいよ

長電話して ナイショ話 眠くなるまで切らないで
いつかは君と一緒に 朝を迎えたいの

春風が咲く頃には 桜色のハート君のあげたい
ゆっくり育む季節を 君と見たい 手をつないで
歩いていこう

春風が舞う頃には 桜色のキモチ抱きしめたいの
未来の地図を2人で 描いていこう ずっとずっと
大好きだよ

春風が吹く頃には 桜色の想い2人を包む
少しだけ背伸びをして 瞳(め)を閉じたら キスをしてね
時間(とき)を止めて
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 10:27

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表