找回密码
 新猫注册
查看: 2541|回复: 14

偶像计划(アイドル・プロジェクト)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:42:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
Don't Stop! -ステキにめぐり会いたい-
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     OP


片想い 失恋も 気にしない
涙なんて らしくもないね
ため息のドアを開け とび出せば
街角ホラ キラメキだした
恋がすべてじゃないよ
夢はいくつもあるよ
なりたい様な 私になるの
クヨクヨしてたら 時間が足りない
だから Don't Stop!
ス&#12539;テ&#12539;キにめぐり会いたい
女の子は願いかなう 魔法探しているよ
Don't Stop!
好奇心 おさえきれない
女の子は急ぎ足で 君を追いこしていく
乙女心 ちょっと知らなすぎる my boy

何もこわくはないよ
未来(あした) 信じているよ
とびきり 熱い スリルが欲しい
ハチャメチャしたって なんとかなるもの
いつも Don't Stop!
ス&#12539;テ&#12539;キにめぐり会いたい
女の子は理屈じゃない 胸で感じているよ
Don't Stop!
毎日 花火上げたい
女の子の辞書にはそう 退屈の文字はない
乙女心 もっと勉強して my boy

Don't Stop!
好奇心 おさえきれない
女の子は急ぎ足で 君を追いこしていく
Don't Stop!
ス&#12539;テ&#12539;キにめぐり会いたい
女の子は誰でもそう 幸せに欲ばりよ
乙女心 もっと勉強して my boy
乙女心 ちょっと知らなすぎる my boy
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:42:38 | 显示全部楼层
君のハートを狙いうち
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     ED


ちょっと ゴキゲンナナメのboy
(ダメダメ こりゃダメ
笑顔の魔法 見せてあげる
(ダメダメ マズイヨ)
君のハートを 狙いうちなの
(ダメダメ 誰かがコイツを ねエ 止めなきゃ
シャイな 瞳の 恥ずかしboy
(ダメダメ 嘘ダメ)
恋のビート 教えたげる
(ダメダメ うぬぼれダメ)
君のハートを 狙いうちなの
(ダメダメ 百年かけてもムリ)
今 世界中のすべての人に
そっと届けたいの私の愛を
天使のささやき ホラ
メロディー 乗せて\r
何故か ため息 せつないboy
(ダメダメ アチャーダメ)
素敵な夢を 見せてあげる
(ダメダメ これ以上ダメ)
君のハートを 狙いうちなの
(ダメダメ コイツにゃ 言うだけムダ)

星降る夜には 耳をすまして
きっと聞こえるはず 優しい歌が
天使のささやき ホラ
時を越えて
今日もどこかで 待ってるboy
(ダメダメ もうダメ)
私 未来を変えてあげる
(ダメダメ そこまで言う)
君のハートを狙いうちなの
(ダメダメ我慢も ソロソロ)
(ダメダメ オダてちゃ ダメダメ)
(ダメダメったら ダメダメ)
君のハートを
(ダメダメ マダ言う)
(ヤメ ヤメ ヤメイ!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:42:43 | 显示全部楼层
Star nights,star days
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     IN


砂の階段さえ 軽く登る
白い翼が ほら 導いてくれるから
星屑のライトが 明日を照らす
限り無い出会いに 支えられて来たよね
夢という名の約束をして
未来に託した 返事を探す Star nights
歌を口にするだけで 優しくなれるのよ
歌は愛のメッセージ 私の響き
少女の色 脱ぎ捨てて 愛に抱きしめられ
愛をまとい さらわれて オトナに変わってくの

みんなが待っている 熱い空気
朝の光のなか 拍手の花が咲くよ
笑顔と涙 奏でるメロディー
ハートのつぼみが 開き始める star days
歌を口にするたびに 宇宙(せかい)が拡がるね
私よりも私色 私の響き
少女のカラ 脱ぎ捨てて 夢に抱きしめられ
夢をまとい 染められて オトナに踏み出すのよ
伝えたいの 走る心
強さと優しさと 空と 大地と
あきらめきれない夢に 足踏みした日々も
いつか過去を輝かす 宝石になる
自分だけにできること みんな持ってるはず
ほんの少し 急いでも 永遠の途中なら…
今はただ 歌うだけよ 胸の奥に燃える
小さな星 貴方にも 探し出して欲しいの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:42:48 | 显示全部楼层
PI&#12539;A&#12539;NO
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     IM


独りが寂しい そんな夜でも
吐息をかき消す 透きとおる調べ

美しさは罪作りと誰もが言うわ わかってる
気品と涙は いつも裏腹ね

ハイレベルなことが私を 親しさから遠ざけている
きづいてほしいの PI&#12539;A&#12539;NO

鍵盤濡らす 熱いメロディー
愛の音符 奏でながら
カナリアにはなれない孔雀
羽ばたくのは 白いPIANOの
歌声だけ&#12539;&#12539;&#12539;聴こえるでしょう?

友達顔までは許すわ ありがたいと思いなさい
こうしていられるだけで

突き刺すような 熱い視線に
愛の微熱 感じながら
恋人にはなれない乙女
博愛主義 強いPI&#12539;A&#12539;NOの
歌声だけ&#12539;&#12539;&#12539;聴こえるでしょう?

シンデレラよりも 高貴な生まれ
白雪姫より もっと雪の肌

ピアノよ ピアノよ この世で一番
素敵なスーパーレディーはだれなの?
そっと ささやいて&#12539;&#12539;&#12539; ささやいて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:42:55 | 显示全部楼层
人魚のため息
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     IM


私 いかが 水着いかが
陽射しはじいて 歩けば
揺れる胸に痛い視線
渚はパニック
かなりセクシー あなたジェラシー
早くつかまえなくちゃね
私 スルリ だれかの腕
とびこむかも
二人きりの海で
お魚になりましょお
その先は あなた次第

聞いて 人魚のため息
熱く情熱のキス
こんなにも 待ってるのに
夏が人魚のためらい
溶かし 素肌にする
こっちなら その気だけど
どうする?

ダメよ ウフフ
今は秘密
見ているだけじゃ 教えない
女心 微妙な風
きまぐれなの
やけどしそうな恋を
試してみたくない
なりゆきは あなた次第

止めて 人魚のため息
だって誘惑のわな
さっきから かけてるのに
夏に人魚は恋して
そうよ 大胆になる
ねェ微熱 感じるでしょ
どうする?

聞いて 人魚のため息
熱く情熱のキス
こんなにも 待ってるのに
夏が人魚のためらい
溶かし 素肌にする
こっちなら その気だけど
どうする?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:43:01 | 显示全部楼层
時季の国のアリス
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     IM


Every winter spring summer fall
聞こえるメロディー
心でアリスが ほらネ 目をさますよ

時計下げた ウサギ追いかけ
不思議の国 迷いこむの
どんなことが待ちうけてるの
教えて ネェ チェシャ猫
背伸びしても 見えない Dream

Every winter spring summer fall
どこでも wonderland
街角曲がれば 行けるかも
Every winter spring summer fall
気づいてメロディー
あなたのアリスが ほらネ そこにいるよ

大きく小さく 鏡の中
いろんな私 見えるけれど
晴れた朝に風に吹かれて
透きとおってく ハートの
形に今 輝く Dream

Every winter spring summer fall
誰でも wonderland
本当は探して いるのかも
Every winter spring summer fall
季節のメロディー
あなたにアリスが ほらネ 歌いかける

Every winter spring summer fall
どこでも wonderland
街角曲がれば 行けるかも
Every winter spring summer fall
気づいてメロディー
あなたのアリスが ほらネ そこにいるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:43:07 | 显示全部楼层
Shinny Boy-真夏のまん中-
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     IM


笑顔見せてよ You are shinny boy
ねえ いつものように
まぶしい日射しに かげった瞳
似合わないから

おちこむなんて No No shinny boy
きみらしくもないね
胸の風向きは 気分しだいで
南向きになる
傷つく ことには 誰もなれやしないけど
痛みを 超えてく 強さ信じてるよ

元気を
走り出す
だすのよ
場所はここ
心は
行けるかな
悲しみ
負けないで


いつの日か
光を
まだ遠い
追いかけ
そう何かが
輝き
近づくの

何度でも始めよう 君はまだ真夏のまん中

ため息なんて No No shinny boy
大人にまかせちゃお
一人で悩まず 話してみてよ
ずっと楽になる
ドキドキ すること いつも探していたいね
不安で くもった スコープをみがいて

勇気を
走り出し
出してよ
風にもう
もうすぐ
出逢うたび
旅する
空を見る


いつの日か
光を
あの遠い
追いこし
熱い瞬間-とき-
ときめき
つかまえて

夢だけを 食べてよう 君はまだ真夏のまん中

元気を
走り出す
だすのよ
場所はここ
心は
行けるかな
悲しみ
負けないで


いつの日か
光を
まだ遠い
追いかけ
そう何かが
輝き
近づくの

何度でも始めよう 君はまだ真夏のまん中
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:43:13 | 显示全部楼层
天使のいる空
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     IM


Fly away 君とはばたきたいよ
空にひかる アーチ描いて
Fly away 風を待ちきれなくて
天使たちは 翼広げ far away

いろんな色の ときめき合わせ
未来へ続く 虹になったネ
一人きりじゃ行けやしない
パラダイスへ急ぐの
胸に happiness kindness tenderness 感じて
Fly away もっとはばたきたいよ
昨日よりも 輝きながら
Fly away 夢がふりそそぐ道
天使たちは 口笛吹き far away

そう不ぞろいのハートが7つ
ころがりながら ダイヤになるね
一人きりで傷つかない
パラダイスを作ろう
いつも happiness kindness tenderness 信じて
Fly away 君とはばたきたいよ
涙色の 雲をぬけたら
Fly away 空は晴れのち晴れと
天使たちは 笑いながら far away

Fly away 君とはばたきたいよ
空にひかる アーチ描いて
Fly away 風を待ちきれなくて
天使たちは 翼広げ far away
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:43:18 | 显示全部楼层
やる気のシャボン玉
<アイドル&#12539;プロジェクト[第1期]>     IM


ハートのグラス ピンク色 ソーダ水
やる気のシャボン ポンポン弾ける明日

夢に染められた ただ甘いだけの未来
私がパンチをきかせてあげるわ 覚悟!
何かが待ってる 碧い空
運命のマドラーが揺らす

のぞいてごらん 透明なソーダ水
やる気のシャボン DON DON 生まれる わ&#65381;た&#65381;し

自分を信じて 可能性は無限大
私におまかせ 鼓動のリズムが走る
終わりを知らない 碧い海
運命のエッセンスあびて\r

試してごらん 地球-ほし-の色 ソーダ水
やる気のシャボン DOKI DOKI ふくらむ わ&#65381;た&#65381;し

ルールーララララ ルールーラララ
ほら小さな胸のシャボンが 歌い出す

氷が光る 涙色 ソーダ水
やる気のシャボン シュワシュワ吹き込む 勇気

朝が始まる 茜色 ソーダ水
やる気のシャボン ウズウズしちゃうよ わ&#65381;た&#65381;し

ポンポン弾ける 明日
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:43:26 | 显示全部楼层
Cotton Boy
<アイドル&#12539;プロジェクト[第2期]>


I love you cotton cotton cotton boy
本当の恋を知らない
cotton cotton cotton boy
アイツに夢中

かじりかけ愛の apple
洗いざらしだね light kiss
飾らないそこがいいけど
ときめくテレパシー
届かなくて check check check your heart

I love you cotton cotton cotton boy
本当は恋の達人?
cotton cotton cotton boy
焦らしているの?

回り道愛は labyrinth
調子はずれだね love song
もどかしい夜もあるのよ
かけだす鼓動を
つかまえてよ check check check my heart

I love you cotton cotton cotton boy
本当の恋を私が
cotton cotton cotton boy
教えてあげる

回り道愛は labyrinth
かじりかけ愛の apple
調子はずれだね love song

揺れてるこの胸
抱きしめてよ sick sick sick my heart

I love you cotton cotton cotton boy
本当の恋を知らない
cotton cotton cotton boy
アイツに夢中

cotton cotton cotton boy
ちょっぴりシャイな瞳に
cotton cotton cotton boy
輝く空と明日の夢と私を映して
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:43:34 | 显示全部楼层
オ&#12539;ン&#12539;ナの果実
<アイドル&#12539;プロジェクト[第2期]>     


パインにチェリー ピーチにメロン
お気に召すまま めしあがれ
震える指で ちょっぴり熱い
ブドウに触れる 時は今

(こんな)高嶺の花に 指をくわえている
(そんな)オオカミたちに チャンスあげるわ

ほろ苦い(ホロニガイ)イジワルの次に
密の味(ミツノアジ) 唇運べば\r
弾けそう(ハジケソウ)セクシーボディーが
彩づいて(イロヅイテ)ジューシー気分ね
吐息と微熱と燃える視線で女は熟すの

キウイに林檎 パパイヤ バナナ
お気に召すまま めしあがれ

(どんな)ダイナマイトが仕掛けられていても
(こんな)危ない味は 二度とないのよ

ほろ苦い(ホロニガイ)経験の次は
密の味(ミツノアジ) 恋人気取りで
弾けそう(ハジケソウ)とろける素肌に
彩づいて(イロヅイテ)フルーツ気分ね
吐息と微熱と燃える視線で女は熟すの

ほろ苦い(ホロニガイ)イジワルの次に
密の味(ミツノアジ) 唇運べば\r
弾けそう(ハジケソウ)セクシーボディーが
彩づいて(イロヅイテ)ジューシー気分ね
吐息と微熱と燃える視線で女は熟すの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:43:39 | 显示全部楼层
カ&#12539;ン&#12539;セ&#12539;ツ▽キッス
<アイドル&#12539;プロジェクト[第2期]>     


だ~っ!
私の恋は一直線 言葉じゃなくて この身体で
感じてほしいの&#12539;&#12539;&#12539; いくよっ!

あなたを追いかけて 掴んだ腕
この胸のトキメキ 止まらないの
言い出せない ダメなの
言葉が出ない どうしてよ?
身体が動いちゃう!

ジョイントキッス 内気な恋ね(あなた向きだわ)
サブミッションキッス 強気な恋よ(私向きでしょ?)
カ&#12539;ン&#12539;セ&#12539;ツ&#12539;キッス だ~っ!

黙って立ち去った あなたの影
痛々しいまでの 包帯姿
白目むいた あなたも
好きになれそう それなのに
ハートが壊れそう!

ジョイントキッス 未熟な恋ね(あなた向きだわ)
サブミッションキッス 流行 -はやり- の恋よ(私向きでしょ?)
カ&#12539;ン&#12539;セ&#12539;ツ&#12539;キッス だ~っ!

ルール無用の デスマッチ
まわりが何よ 知らないわ
それこそ あたし流!

ジョイントキッス のろまな恋ね(あなた向きだわ)
サブミッションキッス 素早い恋よ(私向きでしょ?)
カ&#12539;ン&#12539;セ&#12539;ツ&#12539;キッス だ~っ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:43:54 | 显示全部楼层
ビーナス誕生!
<アイドル&#12539;プロジェクト[第2期]>     


おはよう! 窓ごしに 微笑むこの優しさ
列を作り 待ちわびるファンに
おはよう! いつまでも途絶えぬ眼差しから
怖いほどの 熱愛感じてる

アポなしじゃ 会えない
遠くから 見つめて
伝説レディー

フリルとレース 背中には薔薇をしょって
ロイヤルティーに トリュフのアラモード
ダイヤもくらみ ひれ伏す美貌
ビーナス誕生!

おはよう! 花びらの舞い散るバルコニーに
現れるは 高貴なシルエット

ジェラシーも 吐息も
アイドルの 勲章
ニュースな レディー

ロココのソファー バックにはピアノソナタ
バスタイムは ローズの花びら
三歩下がって 拝むがいいわ
ビーナス誕生!

un deux
un deux
un deux trois

フリルとレース 背中には薔薇をしょって
ロイヤルティーに トリュフのアラモード
ダイヤもくらみ ひれ伏す美貌
ビーナス誕生!

Merci beaucoup!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:44:25 | 显示全部楼层
実力派に愛のエールを
<アイドル&#12539;プロジェクト[第2期]>     


一人で悩むなんて
たぶん 私らしくないよね
気分は 晴れ後晴れ
涙雨は とびこえて行くの
かけ出す 道はどれも
未来に続いている
遠くに 見えても
負けないでと エール
今すぐ送るよ

めざせ 実力派
夢を信じて
いつも前向きに 生きていこうよ
ケセラセラよ それが人生

後悔するのなんて
大人たちに まかせちゃおうよ
占い 今日も happy day
信じるもの 神様救って
チャンスの ドアはきっと
叩けば 開くはずよ
ため息ついてる
心にホラ エール
何度も送るよ

みんな 実力派
光りたいなら
もっと大胆に 生きてみようよ
いちかばちか それも人生

めざせ 実力派
夢を信じて
いつも前向きに 生きていこうよ
ケセラセラよ それが人生

みんな 実力派
光りたいなら
もっと大胆に 生きてみようよ
いちかばちか それも人生

めざせ 実力派
夢を信じて
いつも前向きに 生きていこうよ
ケセラセラよ それが人生
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:44:35 | 显示全部楼层
星のメロディー
<アイドル&#12539;プロジェクト[第2期]>     


真暗なステージで 淡いライトを浴び
今私歌い出す 星のメロディーを
一人一人の胸
星灯りをともす様に
歩きたいこの道を 心のままに
信じてるそう夢は いつか叶うと
歌うため生まれたのね
きっと

今はまだささやかな 淡い光でも
想いこめくりかえす 星のメロディーに
いつか応える様な
微笑み達広がるわ
歩きたい暖かい 拍手の中を
歌うため生きていくの
ずっと

歩きたいこの道を 心のままに
信じてるそう夢は いつか叶うと
歌うため生まれたのね
きっと
この地球(ほし)に
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 10:40

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表