找回密码
 新猫注册
查看: 2508|回复: 4

偶像传说Eriko(アイドル伝説えり子)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:55:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
涙の半分
OP


新しい暮らしにはもう
きっとあなた慣れた頃でしょ
めざした未来(あす)へ続く道
願い通り歩きだしたね
おどけて笑う長距離電話
それは哀しい時あなたのするクセね
大切な恋だから (大切な恋だから)
つみとって飾らないで
そっと見つめていたい
大切な人だから (大切な人だから)
その夢をくれたように
私にわけてね
あなたの涙の半分

新しい友だちはまだ
あなたをよく知らないだけよ
本当はとても傷つきやすい
そうよあなた自身気づいていないだけ
大切な恋だから (大切な恋だから)
つらくてもせつなくても
ずっと信じているわ
大切な人だから (大切な人だから)
優しさをくれたように
私にわけてね
あなたの痛みの半分

今でも朝の駅
ふと探してしまう
大切な人だから (大切な人だから)
眠れない長い夜は
私にわけてね
あなたの涙の半分
Please smile for me
So much I love you, only you
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:55:26 | 显示全部楼层
UNCHAINED HEART
ED


あいつもこいつも 急がしいね What you doin'
ねずみ達のレースだよまるで 朝の都会(まち)
何のためなのか それさえ忘れちまって
追いかけてる数字だけ
I've gotta get away
ひとり群れをはぐれて 歩いたよ
変わった奴と言われてもOK
自分らしく生きてく事だけ
Baby 忘れずに
Come on everybody stand up
燃やしなよ その炎
心までは誰も しばれやしない
Come on everybody wake up
時代にだまされないで
この手で抱きしめる unchained heart

光るナイフのような 言葉で強がって
本当は見えない明日が怖いのね
来なよ みんな同じさ 傷だらけのハート
手探りの迷路だけど
We've gotta get away
Lonely nights 闇にまぎれてひざを抱き
口笛ふいた幾つもの夜
だけど 泣ける胸に巡り会う
Sweet dream 捨てないよ
Come on everybody stand up
少し勇気出そうよ
昨日はポケットに 現在(いま)を見つめて
Come on everybody wake up
時代に流されないで
一番大事だよ unchained heart

Come on everybody stand up
燃やしなよ その炎
心までは誰も しばれやしない
Come on everybody wake up
時代にだまされないで
この手で抱きしめる unchained heart
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:55:31 | 显示全部楼层
好きよ
IN


みんな素敵と騒ぐから
わざと冷たい振りをした
どこがいいのよ
聞こえよがしに知らん顔
やけに嫌っているじゃない
あやしいぬけがけをしないで
二人の約束よ
胸をつついてささやいた

ヴァニラの香りするねと
あなたが髪に触った
黙って頬をぶったわ
風の吹いていた放課後

いいえ好きよ ほんとは好きよ
好きになるのがただ恐いだけ
いいえ好きよ ほんとに好きよ
瞳は正直 嘘をつけない

悲しい時も泣かないで
私平気な顔してた
あなたがほかの娘を誘って映画見た時も
たぶんあなたは気付いてる
どんなに必死にかくしても
つかず離れずに遠くで私揺さぶるの

夏休みにはプールへ
行かないかっていわれて
あなたにだけは水着を
見せたくないとことわる

いいえ好きよ ほんとは好きよ
一人になると泣きたいくらい
いいえ好きよ ほんとに好きよ
心と心が逆立ちしてるわ

いいえ好きよ ほんとは好きよ
知られることがただ恐いだけ
いいえ好きよ ほんとに好きよ
瞳は正直 嘘をつけない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:55:36 | 显示全部楼层
My Song For You
IN


You 涙で 君が 曇ってゆく
話してみて その理由(わけ)を
OH! YOU 悩みの 重さは 測れない
言葉だけじゃ 救えない
だけど Don't worry そばで Song for you
みんなが 心のB.G.M.
何度 くじけようと君がjust my best friend大好きさ
早く 夜を抜けて 笑顔に戻って My Friend
必ず待ってる My Friend

You 涙の枝でも 集めれば
時代の壁 破れるよ
だから Don't worry そばに Song for you
誰もが心に Shooting Star
夢を捨てたら ずっとマイナス・ピリオドさ
ひとり悔やまないで 助けてあげるわ My Friend
良い知恵浮かぶわ My Friend

何度 くじけようと君がjust my best friend大好きさ
早く 夜を抜けて 笑顔に戻って My Friend
必ず待ってる My Friend

夢を熱く語る 君がjust my best friend大好きさ
つらい時はいつも 隣りに私が My Friend
みんながいるのよ My Friend
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:55:42 | 显示全部楼层
TRUE LOVE
IN


黒いリムジンが行くよ\r
お偉い連中を乗せて\r
いくら叫んだって
奴らにゃ 聞こえやしないよ

言い訳うまいね

人を踏みつけ知らん顔

いつも探してるの 暖かい胸を
仲々出逢えないね 信じられる人
I'm lookin' for a ture love
カッコだけじゃ No! No! お断りだね
確かな夢が欲しい この手に
Gotta find a somebody to love

赤いベンツが行くよ
軽い連中を乗せて\r
恋のゲームばかり
奴らにゃ わかりはしないよ

誰とも違う道を
歩きたい気持ちは

いつもすれ違いね 傷が増えるだけ
どこかにいるはずなの ハートが似てる人
I'm lookin' for a ture love
カッコ悪くても Yeah! Yeah! 見かけじゃないよ
かすかに光る星を この手に
Gotta keep on dreemin' everyday

いつも探してるの 暖かい胸を
仲々出逢えないね 信じられる人
I'm lookin' for a ture love
カッコだけじゃ No! No! お断りだね
確かな夢が欲しい この手に
Gotta find a somebody to love
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 14:35

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表