找回密码
 新猫注册
查看: 2661|回复: 6

扑杀天使(撲殺天使ドクロちゃん)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:03:48 | 显示全部楼层 |阅读模式
撲殺天使ドクロちゃん
OP


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
何でもできちゃうバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
魔法の擬音で人生 やり直してあげる

いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血しぶきドクドク ドクロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん
踏んで縛って叩いて
蹴ってじらして吊して
でもそれってボクの「愛」なの


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
万能血まみれバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
不思議な擬音で夢 かなえてあげる

いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

※撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
 撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
 斬って殴って嬲って
 刺して晒して垂らして
 でもそれってボクの「愛」なの


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
天才とげとげバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
かわいい擬音で人生 ドキドキバクバク

はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血まつりどんどこ ドクロちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ドクロちゃん
抱いて抱かれて閉じこめて
泣いて笑って殺して
でもそれってボクの「愛」なの

※繰り返し

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:03:56 | 显示全部楼层
SURVIVE
ED


夢なんて 持たなくていい
いまを 生きているなら

知らなくていいこともある
イノチ 守るためなら

守って あげる
ボクを 信じて

真実は 残酷なもの
ボクのことだけを
いまは みつめて

守って あげる
過去も 未来も

結末は 悲しいもの
なにも 訊かず
ボクだけを みつめて

ボクのことだけを
いまは みつめて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:04:05 | 显示全部楼层
青いスクール水着
IM


通り雨が 虹を架けた校庭
油蝉が またどこかで鳴き出す

夏休みの図書室の 帰り道
だれもいないプール 水面が光る

なにかが 落ちてる
シャワーのそばの 忘れ物
拾ってあげなきゃ

青いスクール水着
SSサイズの 小さな水着
届けなくちゃ…

青いスクール水着
ほのかに香る 塩素の風
届けなくちゃ…

なぜか 心洗われてゆくような
甘く遠い 記憶溢れるような

薄っぺらで 飾り気のないフォルム
パットなんて 卑怯なものなどない

微かに 滲んだマジックのあと
縫いつけた 名札が読めない

青いスクール水着
眩しすぎる 夏の落し物
届けなくちゃ…

青いスクール水着
儚すぎる 一瞬の時代
届けなくちゃ…

青いスクール水着
SSサイズの 小さな水着
届けなくちゃ…

青いスクール水着
儚すぎる 夏の落し物
届けなくちゃ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:04:14 | 显示全部楼层
天使のユーワク
IM


お風呂から あがったら
バスタオルのまま
ちょっと 涼んでいたいわ

お夜食が 欲しければ
裸に エプロンつけて
お料理しちゃうわ

そんなピュアな ボクを
ヨダレ垂らし キミは
ジットリ 見てるから

エスカリボルグが
はらわた えぐるのよ
(うふん いやん)

パブロフの犬が 怯える
ほら 痛いのはなあに?
パブロフの犬が 震える
ねぇ 怖いのはだあれ?
ボクが しっかり調教してあげる

春先の プチトマト
青くて 硬くて
まだまだ 食べられないわ

いたいけで 純粋で
見た目に 幼い
天使も 食べちゃダメダメ

いくら ボクが胸を
ギュッと 押し当てても
じっと 我慢しなさい

エスカリボルグが
脳天 かち割るわ
(いやん そこん)

パブロフの犬は 覚える
ほら ダメなのはなあに?
すすり泣きして 身悶える
ほら キライなのはどれ?
ダメよ 天使のユーワクに
負けないで

パブロフの犬が 怯える
ほら 痛いのはなあに?
パブロフの犬が 震える
ねぇ 怖いのはだあれ?

パブロフの犬が のたうつ
ほら 痛いのはなあに?
パブロフの犬よ 覚えて
ほら イケナイのはどれ?
ボクが しっかり調教してあげる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:04:23 | 显示全部楼层
びんかんサラリーマンのうた(Full ver.)
IM


「びんかんさーん!」
「はーい、いま行きまーす」

びんかんびんかん びんかんびんかん
びんかんびんかん びんかんびんかん

猿山商事に勤めてる
敏感一郎 成人男子
愛を忘れた 旅人達が
辿り着く街 繊細ボディー

はぁうっ! だめです、足のうら
やめてください、ふくらはぎ うぐぅっ!

びくびくぴゅくぴゅく がくがくぅッ!
ぞくぞくわなわな びくびびくんッ!

うなれシナプス 雄叫びパトス
背負え日本を 譲れ座席を
びんかんびんかん びんかんびんかん 敏感一郎

「びんかんさーん」
「ちょ、ちょっとまってくださーいっ!」

びんかんびんかん びんかんびんかん
びんかんびんかん びんかんびんかん

一日五回は気を失う
敏感一郎 サラリーマン
明日の見えない 彷徨い人が
見つけ出す宿 ガラスのボディー

ひくぅっ! だめです、耳のそば
やめてください、首筋は はひぃ!

びゅるびゅるひくひく ひくくくんッ!
だめです これ以上はもうだめですぅっ!

駆けろニューロン 喜びエトス
救え世界を 護れ地球を
びんかんびんかん びんかんびんかん 敏感一郎

「びんかんさーん?」
「ぼ、僕は、もぉぉぉ……ッ!! あッ! くぅッ! ひぃぃぃーーッ! ぃっ、ぁぁー……っ(気絶)」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:04:32 | 显示全部楼层
死ぬまで天使
IM


薄汚れた ポスター
やせ細った 野良犬
地面を這う コンビニの袋

血も涙も 見せない
愛に萎えた 都会の陰で
キラリ光る 天使の輪

背中に 羽などないぜ
「死ぬまで天使」と書いた
彫り物が 今日もまた
疼いているぜ

パッと 赤い花が
散って 命が咲く
優しいだけじゃ
愛など 伝わらない

鬼の 金棒が
弓矢の 代わりさ
キャラメルの箱の
アイツと 違うぜ
撲殺天使さ

優しい目をしてても
澄み渡った声でも
お年寄りを 騙すヤツもいる

鬼のような オヤジの
石のような 拳が
キミの命 守ることもある

日本刀の 切れ味さ
頭の上の 輪っかに
さわるなよ 怪我するぜ
血飛沫 舞うぜ

パッと 赤い花が
散って 命が咲く
神様 裏切ってまで
愛を 択(と)った

悪魔の強さが
天使の証さ
小便小僧に
似たアレ じゃないぜ
撲殺天使さ

パッと 赤い花が
散って 命が咲く
優しいだけじゃ
愛など 伝わらない

エスカリボルグが
風穴 開けるぜ
天然パーマの
アイツと 違うぜ
サラサラヘアーさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:04:43 | 显示全部楼层
賞味期限ブルース
IM


生きているわ
あー よかったわ
目が 覚めるたびに
そう 思うの

人気だから 最近
余るくらい あるのよ

だけども あたれば
命を 落すから

賞味期限切れの
焼きサバの 押し寿司

酢飯 だっけ?
あー シャケにぎり
「パリパリの 海苔」も
湿ってるし

午前1時 まわれば
やっと ディナータイムよ

お箸を 挿したら
持ち上がる 焼きそば

賞味期限切れが
この命を つなぐの

だんだん 胃腸が
丈夫に なってゆく

ビフィズス菌なんて
もうなくても 平気よ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 15:45

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表