找回密码
 新猫注册
查看: 2504|回复: 1

蒲公英(ぽぽたん)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:08:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
ぽぽたん畑でつかまえて
OP


あいあいあい I Love you
まいまいまい My darling
みいみいみい Help me!
POPOTAN

もしも元気をなくして
途方に暮れた時には
ぽぽたんの声を聴くの
そうよあなたが素直になって
心を開けば
ぽぽたんは教えてくれる

あの人は 来る? 来ない?
わたしを 好き? 嫌い?
この恋は うそ? ほんと?
どんなことも知ってるの!!

もうダメぽぽぽ
もうダメぽぽぽ
わかっているけどやめられないの
もうムリぽぽぽ
もうムリぽぽぽ
夢の夢でもあきらめないで
ぽぽたん…

もしも望みがついえて
ウトゥになったときには
ぽぽたんの声を聴くの
そうよあなたが
謙虚になって心をすませば
ぽぽたんはこたえてくれる

人生は Try and Error
おおらかに Okay Don't mind
明日は Happy Lucky
いいニュースが待ってるよ!!

もうだめぽぽぽ
もうだめぽぽぽ
無限ループにハマってる罠…
もうムリぽぽぽ ぽ(´・ω・`)
もうムリぽぽぽ ぽ(*´Д`)
恋に恋してドキドキさせて
ぽぽたん…

もうダメぽぽぽ
もうダメぽぽぽ
わかっているけどやめられないの
もうムリぽぽぽ
もうムリぽぽぽ
夢の夢でもあきらめないで
ぽぽたん…

あいあいあい I Love you
まいまいまい My darling
みいみいみい Help me!
POPOTAN
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:08:26 | 显示全部楼层
S・U・K・I
ED


(テクノパンクで。。。)

テクノパンクで愛してたいのよ
電波に乗せて大好き好き好き
ロマンチックをあなたに上げたい
笑って欲しい アイ ラブ ラブ ラブ ユー

S-U-K-I どきどき (ラブ) S-U-K-I ギミギミ (キス)
S-U-K-I 好き好き (ラブ) S-U-K-I 隙有り (キス)

回る回る時空の針が
君と僕の座標を指すの
解けてゆくは愛する秘密
どきどきする事まだまだ知りたいわ
(たしわたたしわ)

Everyboy Everygirl 奇跡を信じたら
(ミラクル 来る来る)
きっと見つかるわベリベリストロベリーデイ
(ベリベリ ベリベリ)
いつかさようならがやって来たって大丈夫な位
もっとあなたに好き好き大好き伝えたい
(アイ ラブ ユー アイ アイ ラブ ユー)

テクが無くても愛してたいのよ
時空を越えて大好き好き好き
ドラマチックにあなたに会いたい
夢を見てるの ユー ラブ ラブ ラブ ミー?

S-U-K-I これって (ラブ) S-U-K-I 教えて (キス)
S-U-K-I 叶えて (ラブ) S-U-K-I お願い (キス)

変わる変わる宇宙の波が
君と僕の心動かす
増えていくは二人のメモリー
百年たっても絶対忘れない
(たしわたたしわ)

Everyboy Everygirl 夜空を見上げたら
(フリフリ フリフリ)
自由に慣れるのベリベリストロベリータイム
(ベリベリ ベリベリ)
明日さようならがやって来たって大丈夫な位
もっと大事なあなたを大事にしていたい

(テクノパンクで。。。)

Let's go I my me スキスキ ぽぽたん!

Everyboy Everygirl 誰かを愛したら
(好き好き 好き好き)
優しく慣れるのベリベリストロベリーラブ
(ベリベリ ベリベリ)
いつかさようならがやって来たって私は大丈夫
だってあなたに好き好き大好き言えたから
(アイ ラブ ユー アイ アイ ラブ ユー)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 16:38

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表