找回密码
 新猫注册
查看: 571|回复: 6

邪恶的MM邪恶的角度

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-2-28 15:58:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
不知火舞(THE KING OF FIGHTERS)











4方向ショット。
原型製作は唐詩郎氏。
サイズは見た感じ1/4くらいでした。









唐詩郎氏らしい、アダルティな雰囲気のボディラインが、舞のイメージにぴったりですね!
ちなみに、右足付け根のバトルダメージみたいなものは「うっかり瞬着こぼしちゃって何とかしようとしたけどだめでしたw」というもの。
まあ、時間のない中でもう一度塗装とか無理ですものねえ・・・











顔はまさに「唐詩郎氏版舞」とすぐわかる、非常に特徴的なもの。
個人的にはかなりこのみですw

キャストオフはなさそうでしたが、その分乳と布地の密着間がかなりすごいです。

背中の複雑なしめ縄もばっちり再現されているのはお見事ですな~!

もちろん、きゅっと引き締まったお尻も素敵w

バニーハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)









3方向ショット。
原型製作はY乙氏。
スケールは見た感じ1/8くらいでした。











もう全身から「元気いっぱい!」な感じがあふれているポーズと表情。
これはまだバニーハルヒの殿堂入り造形が一つ増えたんじゃないかしら・・・w
網タイツも塗装じゃなくて、ちゃんと貼り付けているのがすばらしいですね~w

以下、他に展示されていたものをざっとお伝えします。











「フェリシア(ヴァンパイアセイヴァー)」
メルティングニューロンの委託品みたいです。
東京ゲームショー2006でも製作中の原型が展示されていました。
原型は唐詩郎氏。

タマ姉(ToHeart2)/江利子(ゼロの者 カラダニキイテ)











「To Heart2 タマ姉」
原型製作は唐詩郎氏。

ワンフェス2006夏(展示)、WHF横浜DASH-1(展示)、WHF有明15(展示)などでも販売されていましたが、唐詩郎氏のブログによると「タマ姉は今回生産分で絶版とさせて頂きます。」とのこと。
う~ん、残念ですが、結構販売してるので仕方ないかな?

「ゼロの者 カラダニキイテ」(AA)表紙イラストの「江利子」
原型はY乙氏。
こちらはワンフェス2006夏でも展示されていました。


【関連リンク】
・ワンダーフェスティバル2007冬
圣域 发表于 2007-3-1 00:09:07 | 显示全部楼层
角度还真邪恶~
回复

使用道具 举报

拜神 发表于 2007-3-1 00:48:50 | 显示全部楼层
果然邪惡~~~
回复

使用道具 举报

can8900523 发表于 2007-3-1 05:03:06 | 显示全部楼层
XE产物   >_<
回复

使用道具 举报

冬日 发表于 2007-3-1 13:39:40 | 显示全部楼层
邪恶的产物
回复

使用道具 举报

Lay 发表于 2007-3-3 02:10:24 | 显示全部楼层
团长边上那个露点了..喀喀
回复

使用道具 举报

tula123 发表于 2007-3-3 18:20:52 | 显示全部楼层
看不下去啊
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 21:18

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表