找回密码
 新猫注册
查看: 467|回复: 3

性感泳装MM DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ诱惑手办

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-4-2 12:45:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ ヴァーゴ(AA)











4方向ショット。
1/6スケールで、全高150mm。
原型製作は コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリックVer.」(AM)(WF2007冬での展示)や「To Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップVer.」(AA)(サンプルレビュー)などの原型も手がけている白髭創氏とPiaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖」(AA)(参考レビュー)の原型を手がけている右蔵氏のお二人。
価格は税込8,190円。

これは、以前、ワンフェス2007冬でもサンプルを撮影させていただいたことのある、DOAシリーズのかすみを、水着姿で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「3D格闘ゲーム、デッドオアアライブから人気の女性キャラクターが常夏の地で大活躍する期待の新作DEAD OR ALIVE XTREME 2から常に上位に人気のかすみが登場!ゲームのイメージそのままで且つ見所満載な造りこんであるボディが魅力です。」と紹介されています。









顔は忠実という意味ではすばらしい完成度ですが、ポリゴン顔に忠実なので、このみが分かれるところかもですな~









ちちは「たぷたぷ」という言葉がぴったりくるようなつまりっぷりと、柔らかそうな肌の質感がすばらしいかと!











谷間も中々すごいことにw

台座は砂浜の海辺をイメージしたもの。

付属品のサンダルは、固定されていないので、好きな位置に配置が可能となっています。
履かせることは無理みたいでした。











腰まわり4方向ショット。
お尻の肉付きや、食い込んだ水着と肌の境目の表現がなかなかエロイですな~w
しかし、やはりココは・・・









コロン・・・とw
Vゾーンの肉付きがやけにリアルっ!
( ゚∀゚)=3











そして見てくださいよ奥さん!
このケツから具の部分にいたるシワの造形のすごさを!
えらいリアルでエロいんですけど・・・w

安定のためか、少しだけ太ももが平べったい感じもしましたが、そこよりVゾーンの造形が強烈すぎて、どうでもよくなっちゃいますw
ケツフィギュアだったとは以外・・・w

コトブキヤ限定 DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ サザンクロス(RA)











4方向ショット。
基本データは一般流通版の「ヴァーゴ」(AA)に同じ。500体限定生産。
関連:コトブキヤのサザンクロス説明ページ











水着の色が黒で、縁取りが蛍光ピンクというカラーリングとなっていて、これはこれで迫力のある乳となっていますなw
水着部分は、実は単に黒いだけではなくて、ちゃんとジーンズ生地みたいなプリント処理が施されているのが細かいですな~w









そしてこちらももちろんころりとw
黒くなっている分、光の陰影がクッキリですので、なんかすごくなまめかしい感じですなw\r









シワがよくわかる角度から陰影を付けてあげると、ものすごくシワの形がくっきり出ますw

しかし、黒光りしているVゾーンはかなりやばい感じかも・・・w

ほか、テクモオンラインショップ限定版「アリエス」(参考サンプル)もありますが、すでに完売しています。

いずれも発売は、4月予定となっています。

商品名DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ ~ヴァーゴ~メーカーコトブキヤサイズ1/6スケール 全高150mm発売日2007年4月原作名DEAD OR ALIVE XTREME 2原型製作白髭&右蔵 解説コトブキヤショップ限定「サザンクロス」テクモオンラインショップ限定版「アリエス」上記カラバリを含む計3種類コピーライト©TECMO, LTD. Team Ninja 2006 Based on Video Game "DEAD OR ALIVE Xtreme2"標準小売価格8,190円(税込)

【関連レビュー】




【関連記事】
・DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ「アリエス」「サザンクロス」「ヴァーゴ」ワンフェス2007冬前日レポ
・ワンフェス2007冬レポ コトブキヤブース
・「D(どの子の)O(おぱーいが)A(あなたの好み?)」DOA フォトブック 2種発売
・描き下ろしむねぽちが表紙の「DOAX2 ベスト・ショット」発売
・その、先端はボタンなのかッ!? DOAエクストリーム2発売ほか、11月22日新作まとめて
・霞のほぼ等身大むねぽちPOP 超接近できる位置に掲示

【関連リンク】
・DEAD OR ALIVE Xtreme 2
・DEAD OR ALIVE The Official WebSite

【ショップリンク:DOAX2 かすみ ~ヴァーゴ~】
・Amazon(AA)
・あみあみ(AM)
can8900523 发表于 2007-4-2 13:26:30 | 显示全部楼层
不清楚那衣服是用什么东西印上去的  不过很不错  这次的很清晰的说
回复

使用道具 举报

xlchen851128 发表于 2007-4-3 22:17:39 | 显示全部楼层
比例失调了
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2007-4-8 12:32:18 | 显示全部楼层
这款狭不太好,脸有些走型。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-16 07:26

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表