找回密码
 新猫注册
查看: 6609|回复: 52

青蛙軍曹(ケロロ軍曹)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:18:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
索引:
ケロッ!とマーチ
アフロ軍曹
全国無責任時代
地球侵略音頭
ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!
勝手に侵略者
Birthday Song
Dear Friend
いろのいろいろ
君にジュースを買ってあげる
ココロの問題
アフロ戦争~ダンス☆マン VS ダソヌ☆マソ~
Come On! Come On!
ギロロのいちばん長い日
クリスマス・ケロル
恋するシューティング☆スター
パワードスーツを脱がさないで
PEKOPON Journal
勝利の花びら
石ころの星
ナムルの純真
晴れる道 ~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~
You-You-You
ケローリー・ナイト
ありそでなさそなギリギリのブルース
ガブリンゴかじり隊
556 燃える愛のテーマ
どすこい軍曹
サイクリング リサイクル
永遠に
その手をつないで
ともだちのうた
帰ってきたケロッ!とマーチ
ケロロダンシング
くるっと・まわって・いっかいてん
ニコニコチャンプ
フンダリー ケッタリー
ポポイ・ザ・ケロンマン
ケロ猫のタンゴ
ありえないくらい奇跡
ケロッ!とマーチ2008
燃えろ!ケロロ
天下無敵のエクササイズ
熱いぜ!ビンボー・クリスマス
友達はサンタケロース
Ding Dong ~戦場のCAKE
恋の呪文はケロロスキー
なんて素敵な土曜日
おまたせ地球一丁!
友だちごはん宇宙編
スキヤキ☆ばくだん
メタボリックOh!ハルマゲドン
僕らの合言葉









ケロッ!とマーチ
OP


ケロッ! ケロツ! ケロッ!
いざ進め~ツ 地球侵略せよ
ケッケロッケロ~!
傘持って出かけた日にはいつも晴れ

「気をつけ~ッ、目を喰い縛れェェ!!」
カレーのライスを炊き忘れ

閉まるドア 小指はさんだ 飛び乗\ったら行き先ちがう
社員旅行はケロン あ、買った方が安いね晩のおかずッ!

ピロッ! ピロッ! ピロッ!
突撃は~ッ 動く歩道で行け
ピッピロッピロ~!
早寝して寝坊してまた二度寝する

「全体~ッ、止まれ回れ、お手ッ!!!」
嫌われたいのに愛される

いらないもの買った大バーゲン ほしいものあるとお金がない
四の五の言えよケロン
あ、カミナリ鳴っても隠すヘソがないツ!!!

熟きこの血潮と 胸に刻まれし闘魂
永遠に勝ち誇れ 我らがケロン!
熟きこの血潮と 胸に刻まれし闘魂
永遠に勝ち誇れ 愛しき星よ! 我らがケロン!

「全体~ツ、止まっちゃダメッ!!!」
「あ”~~~……」

ゲロッ! ゲロッ! ゲロッ!
高らかに~ッ 勝利のオタケビを
ゲッゲロッゲロ~!
はりきって電話に出たらファクシミリ

「”平成”は本日より”ケロロ元年”でありま~~~すッ!!!」
四角いトコロは丸く掃け

水かき汗っかきベソっかき 歯みがきならイチゴの香り
ケロンは宇宙一、たぶん あ、駅から5分は実は15分!!!
それじゃーソルジャーど疲れさん!!!

ケロッ ケロッ!
ケロッ!!
ケロッ!!! ケロッ!!!!







kero! kero! kero!
izasusume~tu tikyou shinryaku se yo kekkero kero!
kasamotte dekaketahiniwa itumohare

kiotuke~,meokuishibareoo!! kareeno raisuo takiwasure

shimarudoa koyubiwasanda tobinottara ikisakitigau
syainryokouwa keron a,katta houga yasuine bannookazu!

piro~!piro~!piro~!
docugekiwa~~ ugokuhodoude ike
pippiropiro~~~~
hayaneshite nehoushide mada nidonesuru

zentai~~tomaremaware, ote!!!
kirawaretainoni aisareru

iranai monokatta oobaagen hoshiimono aruto okaneganai
shinogono ieyo KERON a,KAMINARInattemo kakusuhen ganai

atukigonotishioto muneni kizamareshitoukon
eienni katihokore wareraga KERON!
atukigonotishioto muneni kizamareshitoukon
eienni katihokore itoshiki hoshiyo! wareraga KERON!

zentai~~~tomattya DAME~~~a~~~~~

KERO! KERO! KERO!
takarakani~~~~syourino OTAKEBIo~~~GEGGEROGGERO~~~
harikittedenwani datara FYAKUNMIRI

heiseiwa honjituyori "KEROROgannen"dearima~~su!
shigakui TOKORUwa marukuwake

mizukaki asekkaki benkkaki hamigakinara ITIGO nokaori
KERON wa utyuuiti tabun a,ekikara gofunwa jituwa jyu go fun
sorejya SOREJYA do tukaresan
KERO KERO

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2008-8-7 22:09 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:19:06 | 显示全部楼层
アフロ軍曹
ED1


合い言葉はアフロと軍曹
アフロ(アフロ) 軍曹(軍曹) 3、2、1ファイヤー!

アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ

乱暴に引っ張るな 気安く指でつまむな!
それ以上近づくな いたずらするな 触るな!
Chiri Chiri Jori Jori Babe
Bosa Bosa(Kushya Kushya)Mojya Mojya
厳しい闘いだが とにかく腹ごしらえ

ピュアーな宇宙の生命 素直過ぎてヘソ曲がり
敵は金髪でストレート
シュアーな地球のスウィング 鋭過ぎて目が廻り
頭ワガママ エスカレート 3、2、1ファイヤー!

アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ

強引に連れ出すな 大地と海は苦手だ
太陽は任せたぞ!! 夜の光は任せろ!
Kira Kira Gin Gira Babe
Pika Pika(Rame Rame)Teka Teka
短い戦いだが ここらでまたひと休み

ピュアーな宇宙のソウル 人見知りでしゃべり過ぎ
敵はツヤ消しでいぶし銀
シュアーな地球のムーヴ 激し過ぎて酔っ払い
体 正直シャークスキン 3、2、1ファイヤー!

アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ

本気と書いて“マジ”と読め!
ピュアーな宇宙の生命 素直すぎてヘソ曲がり
敵は金髪でストレート
シュアーな地球のスウィング 鋭過ぎて目が廻り
頭ワガママ エスカレート 3、2、1ファイヤー!

アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ
アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:19:18 | 显示全部楼层
全国無責任時代
OP2


犬でも歩けば棒にはあたる
サルも木から落ちる事もある
得意分野でもたまには
失敗する事もあるでしょう
そんな時には無責任 考えないのが必勝法さ
たまには良い事あるのさと
開き直るのが肝心なのでしょう

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん無責任
頭カラッポのほうが楽しいのさ
何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
日本人は暗いねと
いつまでも言われてる場合じゃないでしょう

人の土俵で相撲を取りましょう
楽しい事だけやっていれば
人に何かを言われても
別にたいしてヘコまないでしょう
体は軽い方がいい 足取り軽くどこまでも
考えすぎて疲れたら
思い切って無責任にやっていきましょう

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
心配なんちゅうもんは全部ギャグ
ネタが一つ増えたと思ったらいいのさこの無責任
何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
つまりこの世は無責任
行け 全国無責任時代

全国 日本 世界 地球 宇宙
無責任 一代よ

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん無責任
頭カラッポのほうが楽しいのさ
何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
日本人は暗いねと
いつまでも言われてる場合じゃないでしょう...

何でもかんでもやりましょう
ご苦労さーん!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:19:26 | 显示全部楼层
地球侵略音頭
ED2


皆さんもご一緒にでありますっ
もういっちょ
まだまだ

ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…

遠い星からやってきた
青い地球にやってきた
何しにやってきた?

今日はこっちでケロケロ(ケロ)
明日はあっちでギロギロ(ギロ)
明後日はどっちなんだ?

親子断絶 あの子のハート
夏休みの宿題
踊って乗り切れ ボンダンス(ハッ)
水着はビキニだ ボンダンス
地球(ペコポン)侵略音頭

ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…

知らず知らずのうちに
ご近所さんの家に
きっと住み着いてる

お隣さんでクルクル(クル)
お向かいさんでドロドロ(ドロ)
タママは入りきらなかった(ひどいですぅ~)

成績不振 運動音痴\r
友人関係決裂
踊ってごまかせ ボンダンス(ホッ)
スカートはミニだ ボンダンス
地球(ペコポン)侵略音頭
付近に色々とセリフと言うかラップと言うか・・・
さ~、もういっちょいくですぅ~

奇抜 殺伐 天罰 派閥
オマル ハナマル 日本丸
踊って解決 ボンダンス(ホッ)
皆で共鳴 ボンダンス
地球(ペコポン)侵略音頭

ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…
あっケロッ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:19:36 | 显示全部楼层
ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!
ED3


ゲッゲロゲー!!ゲッゲロゲー!!

ケロロ:
ケロケロケロケロケロケロケロケロ...
はじめるであります
ケロケロケロケロ ケロロのえかきうた!!
まんまるでっかいUFOの
窗かと思ったら穴ぼこで(うそーっ)
そくからペコポン见えちゃった~(侵略であります!)
ガンプラ买いに寄り道Uタ~ン(マフ~!)
もいっちょUタ~ンお山に激突(ゲロ~ツ!)
やぺ~よUFO斋sたよ

モア:“てゆーか、自业自得?”

トイレ扫除はこまめにやるべし
周に二回はさぼるべし

夏美:“ボケガエル~!!”

ブラシでゴシゴシ磨いたら
思わずほおずりピッカピカ~
フライドポテトはべつ腹でーす
ニョロロだけはもう勘弁...(ダメっすか)

ギロロ:“も一度吸われてこい!!”

おでこの星は队长のあかし 怖れるものないであります!

タママ:“それはどうっすかねぇ”

ケロロ军曹、完成であります!!

ギロロ:
ギロギロギロギロギロギロギロギロ...
そろそろはじめるぞ!
ギロギロギロギロ ギロロのえかきうた!!
真っ赤に沈む太阳が
ペコポンのてっペん照らすとき(ギロリ)
地平线からキノコがニョッキニョキ

夏美:“なにこれ~”

毒キノコだったら命は无いぜ

夏美:“舍ててきてっ!”

胜利の旗をはためかせ
船で乘りこめ敌阵地(落とし穴には气をつけろ)

夏美:“学校行くだけだから”

べルトの中に夏美の写真
俺のおやじは二重アゴ

ケロロ:“マジで?”

先の见えない兽道でも
まっすぐ前见て匍匐前进
纡余曲折あろうとも
一途な思いはまっすぐに(夏美ーーーーーっ!!)
この颜のキズは战士の夸り
かませ犬とは呼ばせない

ケロロ:“ぎくっ”

ギロロ伍长、完成だ!!(ギロッ)
タママ:
タマタマタマタマタマタマタマタマ...
そろそろはじめるですぅ!
タマタマタマタマ タママのえかきうた!!
おっきなアイスすくって食べてー
こっちの大福もそっちの大福もボクの分(エへッ)
キャンディーだけならあげてもいいですぅ

ケロロ:“ゲロ...”

お皿に残ったショートケーキめっけ

桃华:“それは”
里.桃华:“冬树くんにあげるやつだっつってんだよ!”

みんなの嫉妒をちょっとずつ
分けてくれですぅ嫉妒玉っ!!(シィィィイイーーツト!!!!)
テーブルの上にコップを置いて
ストロー二本军曹さと...(LOVE LOVE ですぅ)
コーラのふたをプシュッと开けて

桃华:“振っちゃダメよ”

二人分を注ぐですう~
もちろん饮むのは仆一人
二人を邪魔するあの女(わさび汁でものみやがれ~ ツーン!)
トゲトゲハート嫉妒のしるし
もひとつオマケにプチ嫉妒(はあっ!!)
タママ二等兵、完成ですぅー!!(タマッ)

クルル:
クルクルクルクルクルクルクルクル...
用意はいいかい!
クルクルクルクル クルルのえかきうた!!
俺样のへッドフォンは超一流
ここで终われば后ろ姿(く~っくっくっ)
右のディスクにゃ危险なデータ
左のディスクにゃ秘藏のムービー(见たい~?)
どんなデータも读み取るぜ

ギロロ:“くだらん!”

气分次第で浮き沈み(气轻に话しかけんなよ)

ケロロ:“マイペースなやつであります...”

へソの曲がった俺样は
小さい顷からひねくれて
大人になってもひねくれてー(くっくっ)
まっすぐなキモチは苦手だぜ
迷惑メールにゃ气をつけなー
くーっくくーっと足音立てる(くーーーっくっくっくっ)
涡卷くウイルスかかってこいよ
ネクラで阴湿?大きなお世话(くーーーっくっくっ)
くルル曹长、完成だぜ~っ!!!(ちっ)

ドロロ:
ドロドロドロドロドロドロドロドロ...
はじめるでござる!
ドロドロドロドロ ドロロのえかきうた!!
あのぉ~、ひとり忘れちゃぁいませんか?
目まどはケロロくんと同じでござる...

ケロロ:“マネすんなよなぁ~”

ごはんはお箸で食べましょう
先割れスプーンは邪道でござる

ケロロ:“いいじゃん别にぃ~”

富士は日本一の山

ケロロ:“あれ、ドロロは?”

ぬき足さし足しのび足

ケロロ:“ドロロ居ねーじゃん”

ねじりはちまきキリリとしめて
カエル跳び1周させられて...

小雪:“どしたの?”

柿にもつらい想い出が...
トラウマスイッチ入ったでござる(ドロドロ...)
西のモメゴト东のワザワイ
忍法“はやて”で参上たそう!(トイヤッ!)
辉く手里剑平和のために仆たちホントに友达だよね

ケロロ:“ゲロッ?”

ドロロ兵长、完成でござる!!!(ニンッ!)

ゲロゲロギロギロタマタマクルクルドロドロ...
热烈欢迎的っ!!! えかきうたっ!!! ゲロッ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:19:45 | 显示全部楼层
勝手に侵略者
ED4


侵略者!!

侵略者!!

愛を下さい もっともっと下さい
いいじゃないの減るもんじゃあるまいし

あなたのために生きていきたい
贅沢させてくれるなら~

DO YA DO 夢の続き
DO YA DO 見させてよね
頑張りまくってやったるで
そんでもたまにはひと休み
どすか?どすか?どすか?
こんなんでどーすか?

絶対の絶命のピンチは腰振って
ごまかせ ダンシンダンシン!
愛と勇気と 人気 欲しいよ~
(欲しい~)

根性と気合いでやります
イライラには牛乳でカルシウム!
うまくいかないなら
それは「坊やだからさ…。」

侵略者!!

待って下さい 捨てないで下さい
いいじゃないのかさばるもんじゃないし

あなたひとすじ生きていきたい
いっぱいごちそうくれるなら~

DO YA DO
いつかワッハッハッハッ
DO YA DO
そしてウフフ
ひっちゃかめっちゃかやったるで
そんでも謙虚に腰低く
どすか?どすか?どすか?
こんなんでどーすか?

てきとうな 幸せじゃイヤです
決めたなら
一直線でハッスルハッスル
夢と希望と 元気 欲しいよ~
(わ~い)

困難はふっとばしていきましょ
ピーマンもにんじんも食べましょ!
ママに怒られても
それも「坊やだからさ…。」

HEY! カモ~ン!!

(あれもこれも欲しいな~
ケーキもいっぱい食べたいしー
かわいい洋服もほしいしー
もぅ~ 地球ごと欲しい~~!)

目を覚ましてくださーい!!

絶対の絶命のピンチは
腰振ってごまかせ
ダンシンダンシン!
愛と勇気と人気 欲しいよ~
(欲しい~)

根性と気合でやります
イライラには牛乳でカルシウム!
うまくいかないなら
それは「坊やだからさ…。」

侵略者!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:19:53 | 显示全部楼层
Birthday Song
IN


Good-Good Day
スべシャル バースデイ
特別な日 お祝いしよう
はじめてのギャグ クラスでうけたあの日のように
君とめぐり会えた 奇跡に感電
まぶしいよ 君の笑顔は紫外線
おめでとう Happy Birthday

Fine-Fine Day
ワンダフル バースデイ
すぼらしい日 お祝いしよう
わんこそ大会 気合いで優勝した日のように
君と語り合える 奇跡に放電
届けたい 君にふるさと宅配便
おめでとう Happy Birthday

Shine-Shine Day
ハートフル バースデイ
大切な日 お祝いしよう
ダイエット2キロ 涙で達成した日のように
君に歌を贈る 奇跡に充電
歌おうよ 君のカラオケ十八番
おめでとう Happy Birthday

Sweet-Sweet Day
ラブリー バースデイ
大好きな日 お祝いしよう
欲しかったブラモ 貯金してゲットした日のように
君がとなりにいる 奇跡に祝電
笑ってる 君はとってもえびす顔
おめでとう Happy Birthday
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:20:09 | 显示全部楼层
Dear Friend
IM


冷たい涙で ふるえる夜
シグナルおくれよ もうすぐそこ

Remember I've been always waiting in your sight
I've been waiting, waiting, waiting for your SOS
Anytime, anywhere

夜明けの合図は そろそろかな
夢からきめても ほらすぐここ

Remember I'll be always there for sleepless night
Keep you dreaming, dreaming, dreaming,
Dreaming in my arms
Dear my friend, hello
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:20:18 | 显示全部楼层
いろのいろいろ
IM


赤い陽 青い海 緑の木々
すべての 世界が はじまる色

Sky blueに Moonlight blue あの空の色
萌黃 朽ち葉色 草や木の色
3色笑顔から いまひろがる色彩
It's a beautiful day

紫 水色 黃色に白
重なり 生まれる あたらしい色

雨のプリズム 雪のオーロラ歌う
語り合う色彩 いまひろがるハーモニー
It's a miracle day

赤い陽 青い海 緑の木々
すべての 世界が はじまる色

Ice greenに Aqua green 水や氷の色
Wine red 蜜柑色 菜種 実りの色
3色笑顔から いまひろがる色彩
It's a beautiful day
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:20:25 | 显示全部楼层
君にジュースを買ってあげる
OP3


君にジュースを買ってあげる

あんあんあん あんああんあん…
AHサタディナイト

今日はウキウキ初デート
君にジュースを買ってあげる
月収10万以下だけど
君にジュースを買ってあげる
時々暴力ふるうけど
たまにジュースを買ってあげる
食事は君が払いなよ
僕はジュースを買ってあげる

恋ってやっぱり ギブandテイク
求めてばかりじゃ切ないね

だ・か・ら
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる

駅のホームで待ち合わせ
君のカバンを持ってあげる
座席は僕に譲りなよ!
僕はカバンを持ってあげる
エレベーターに乗るときは\r
僕がボタンを押してあげる
そのかわり、家賃とか光熱費は全部払ってよ!
お願いしますよ!
僕がボタンを押してあげる

恋って当然 フィフティフィフティ
君に負担をかけないよ

だ・か・ら
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる

(セリフ)
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:20:38 | 显示全部楼层
ココロの問題
ED5


K・O・K・O・R・O どんなもんだい!
K・O・K・O・R・O それがなんだい!
K・O・K・O・R・O それが問題!
K・O・K・O・R・O ココロの問題

どうしてそんな顔すんの? そういう言い方がキライだから!
ホント前からむかついてた ムキになってバカじゃないの?

しかめっ面 泣きっ面
仲直りをしたいけれど
気分最悪 共倒れ
好きになるほど 意地になって行くよ

コロコロココロ転がって ふざけてふくれて吹き出した
分かり合えるから別にいい
だけどそんなに怖い顔しないで
やらなきゃいけない事より 今は君とケンカしていたい
君だけが知ってる本当の気持ち
ココロの問題 今日も難航であります。

ちょっと言い過ぎた気もするな 別になんも気にしてないよ
なんでこうなったんだっけ? あのね、えっと、憶えてないや

手を伸ばせば 掴めそうな
君の手が遠くにあるよ
ジェットコースター急上昇
いつもの街が もっと輝いて行くよ

コロコロココロ転がって 腫れた目がハレバレ晴れてく
たまにならケンカもなんかいいね
だからそんな顔してテレないで
やらなきゃいけない事より 今は君と手をつないでたい
君だけが知ってる本当の気持ち
ココロの問題 今日も順調であります!!

K・O・K・O・R・O どんなもんだい!
K・O・K・O・R・O それがなんだい!
K・O・K・O・R・O それが問題!
K・O・K・O・R・O ココロの問題

君と出会えたこの星で 友達になれた一瞬で
ドキドキしている気持ちが大事
だからそんな真面目に悩まないで
答えを探しているより 先に笑っちゃった方がいい
君だけが知ってる本当の気持ち
ココロの問題 今日も快調であります!!

K・O・K・O・R・O ココロの問題 K・O・K・O・R・O ココロの問題
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:24:35 | 显示全部楼层
アフロ戦争~ダンス☆マン VS ダソヌ☆マソ~
IM


ダンス☆マンDance ダンス☆マンBounce
ダンス☆マンChance ダンス☆マンNice

世界に本物ある限り ニセモノが存在するって宇宙の宿命
なんちゃって女子高生 ワンダーランドでプルプル
人工イクラ&カニカマ グルメ中枢ブルブル

ダソヌ☆マソDance ダンス☆マンに宣戦布告
ダソヌ☆マソBounce だけど闘いの場所に遅刻
ダソヌ☆マソChance 必殺技はどれもせこく
ダソヌ☆マソNice あいつとあいつが大戦争(Whoo!)

ダソヌ☆マソDancing in My Soul 朝からずっと眠そう
あいっの名前はダソヌ☆マソDancing in My Soul 親はかわいく騙そう(I'm sexy)

自分でテーマは歌わない なぜかダンス☆マンが代わりに歌ってやる運命\r
鳴きうさぎってウザギ? どう見たってネズミ
糸こんにゃくとしらたき 元はどっちも同じ

ダソヌ☆マソDance ダンス☆マンに覚悟宣告
ダソヌ☆マソBounce ポスト争いマジで深刻
ダソヌ☆マソChance お互い好きなくせにすごく
ダソヌ☆マソNice どっちもどっちで大変そう(Whoo!)

ダソヌ☆マソDancing in My Soul あの娘のKissは甘そう
あいつの名前はダソヌ☆マソDancing in My Soul お子ちゃまはもう寝ましょう
みんなで覚えてダソヌ☆マソ ダソヌ☆マソ あいつはダソヌ☆マソ
みんなで覚えてダソヌ☆マソ ダソヌ☆マソ あいつはダソヌ☆マソ(I'm fancy)

ダソヌ☆マソDancing in My Soul あいつの名前はダソヌ☆マソ
ダソヌ☆マソDancing in My Soul
しつこいけれどもダソヌ☆マソ ダソヌ☆マソ あいつはダソヌ☆マソ
みんなで覚えてダソヌ☆マソ ダソヌ☆マソ あいつはダソヌ☆マソ(I'm lovely)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:24:43 | 显示全部楼层
Come On! Come On!
IN


Hey! Everybody
(Yes! Come On! Yes! Come On! Yeah!)
Hey! Somebody 立ち上がろう!
Hey! Anytime
(Yes! Do It! Yes Do It! Yeah!)
Hey! It's Time 時が来た!

さあ ダレが偉いかを 教えよう
支配するのは オチャノコ様ヨ
野生のチカラを ぶつけない?
ついてくるなら お得意様ヨ

今がお得であります Let's Together, Now!

Hey! Everybody
(Yes! Wake Up! Yes Wake up! Yeah!)
Hey! Somebody 目を覚ませ!
Hey! Anytime
(Yes! Get It! Yes Get It! Yeah!)
Hey! It's Time 時は今!

もう 本気になっても いいじゃない
喰うか喰われるか 運命様ヨ\r
ボーナス出るなら やるでしょう?
参加しないなら ボケボケ様ヨ

今がチャンスであります Let's Together, Now!

Come On! Come On! Come On! Come On!
Do It! Do It! Do It! Do It!
Wake Up! Wake Up! Wake Up! Wake Up!
Get It! Get It! Get It! Get It!

Hey! Everybody
(Yes! Come On! Yes! Come On! Yeah!)
Hey! Somebody 立ち上がろう!
Hey! Anytime
(Yes! Do It! Yes Do It! Yeah!)
Hey! It's Time 時が来た!

まだ 気が付かないなら 教えよう
満たされないのは お互い様ヨ
飼いならされたら ダメじゃない
信じれないなら お疲れ様ヨ
怖がらなくても いいじゃない
好きにしたいのは お互い様ヨ
ダマされてるのが わからない?
未来が無いなら お疲れ様ヨ

今がチャンスであります Let's Together, Now!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:24:53 | 显示全部楼层
ギロロのいちばん長い日
IM


思い出すぜ、ケロンダス星での戦いを
迫り来る巨大ゴミ虫の群れ、
俺は敵の巣窟にナパーム弾をぶちこんでやった
圧倒的な数のゴミ虫どもが次々と燻(いぶ)り出されて来る
「背中をとられるな!」「援軍は!援軍はまだか!」
撃っても撃っても襲いかかってくる奴ら
だが…戦場での敵はただ一人、それは俺自身だ
そう、恐れるのはただ一つ、自分の弱さに負けること

ジャンケンポ~ン!

自分の弱さに負けるこ‥

やだ、また負けちゃった。
私ってホント、ジャンケン弱いのよねー

弱さに負け‥

なんかくやしーけど約束だもんね、
ギロロの言うこと何でも聞いてあげるよ

何でもっ!?
夏美、いや、しかし、俺の口からそんなことはとても…
負けず嫌いで跳ねっ返り、でもなぜかジャンケンが弱い
そんな夏美が俺は俺は…ハッ!
俺は何を考えている!いかんいかん!

俺はギロロ、戦場の赤い悪魔
ニックネームは、赤ダルマ
コードネームは、G66

気が強いなんて嘘
伝えたいこの想い、でもなぜか伝えられない

ホントは意気地なしなの~

俺たちはケロン川を哨戒艇(しょうかいてい)で上っていた
目にするものはただ鬱蒼(うっそう)と繁ったジャングルのみ
だがその時、敵の打ち込むミサイルが俺たちの頭上を掠(かす)めた
一瞬にしてジャングルは焼け野原と化し
それは地獄絵図のようだった
あたり一面に焦げ臭い匂いがたちこめ‥

ちょっと、何か焦げ臭くない?

焦げ臭い匂いが…

あーっ、やっぱりシチュー焦げてるじゃないの、もう~

焦げくさ‥

もう、ギロロってば、ちゃんと見ててって言ったのに

うっ、俺か?

あ、でもコレ結構イケるわね
ギロロの為に愛情たっぷりこめて作ったんだから
残したら承知しないわよ。はい、あーんして

あ~ん?
ハッ!いつの間に俺は! 何を考えている!いかんいかん!
情けないぞ、俺!しっかりしろ、俺!

人は俺たちを『五人のサムライ』と呼んだ
残忍無比(ざんにんむひ)な山賊共を一人また一人とゲリラ戦で叩きのめした\r
雨の中、グチャグチャの泥まみれになって俺たちは戦った
パッパカパッパカと馬のひずめの音…そう馬といえば
ジャジャ馬で一筋縄じゃいかないところが夏美の魅力で…
ハッ!また俺は何を考えてるんだーっ!

俺はギロロ、命知らずのソルジャー
合言葉は、ギロギロギロ
ラッキーナンバー、723

謎めいたその瞳
見つめられるだけでもう胸が 胸がドキドキ~

ホントは意気地なしなの~

随分遠くまで来た
一人森を彷徨(さまよ)う、俺の心は
装甲車に踏みつぶされたヘルメットのよう
もう疲れた…眠りたい…小川のせせらぎが俺の子守歌、
木々を揺らす風に抱かれて俺は傷を癒(いや)す
これがささやかな戦士の休日か…休日…ピクニック…
そう、俺たちは家族みずいらずでピクニックにやって来た
だが、なぜアイツが夏美といる?
コードネーム326

サ、サブロー先輩、コレ、私が作ったお弁当なんです
よかったら食べてください

夏美がアイツに向ける視線が眩しい…
戦う夏美、戦士夏美!
俺の中の夏美のイメージが音をたてて崩れてゆく
あんな夏美の笑顔、俺は見たくなーいっ!

白く可憐(かれん)な花がひっそりと咲いている
まるで夏美のような花だ
これを夏美に持って帰ってやるか?
受け取ってくれるだろうか?
フッ、やっぱりやめておこう、俺のガラじゃないぜ

ギロロ~?

な、夏美!?

こんなところにいたの
迷子になるから遠くにいっちゃダメだって言ったでしょ

お、俺を子供扱いするなっ!

あ、何もってるの?見せなさいよ

あっ、よせっ、夏美!
ハッ! 夏美の手と俺の手がっ…

とーった! あら?ドクダミの花?

ど、毒!これはペコポンの毒草なのか…

でも、干してお茶にするとおいしいのよ
それに、よくみるとドクダミって可愛い花だよね

夏美…

もしかして、ギロロ、私のためにコレつんでくれたの?

あ、や…

ありがと、ギロロ

キラーン! 夏美の笑顔が眩しい…
俺だけに向けられる夏美の笑顔
やっぱりそんな夏美も俺は俺は…

俺はギロロ、戦場の赤い悪魔
ニックネームは、赤ダルマ
コードネームは、G66

気が強いなんて嘘
伝えたいこの想い、でもなぜか伝えられない

ホントは意気地なしなの~

夏美~ッ!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:24:59 | 显示全部楼层
クリスマス・ケロル
IN


願いはひとつだけ? なんて あぁ 殺生な!
ガンプラ三昧で 居候(いそうろう)Christmas
ハレルヤ!!!

誰かのプレゼント
(プレゼント)
ボクよりよかったら
天使のふりして今夜 暴れちゃうですぅ Holy Night

強がりでさびしがりや 似合わないぜクリスマス
もどかしさにレジスタンス それが俺のトラップ

グロリア いざ行かん! ペコポン侵略!!
共鳴せよ 聖なる夜に インエクセルシスデオ(栄光がありますように)

オールでグルーヴさ!
(朝まで)
パーティーはこれから
(騒いじゃおう!)
イカしたサンタにコンタクト
そんな電波系Christmas

慈しみ深きココロ クリスマスに木霊(こだま)する
「あの頃」さえ 遠い昔…ずっと友だちだよ

グロリア いざ歌え! 響け!! あの宇宙(そら)へ
愛を夢を 希望を胸に キリエ エレイソン(主よ あわれみて)

どこまでもオムニバスな我ら ハッと気付くパラサイト
数え切れぬ矛盾をいま 鈴の音で清めて

グロリア 冴えわたる 銀河の向こうに
ケロン星が輝く限り インエクセルシスデオ
信じれば救われる
我らに栄光あれ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:25:07 | 显示全部楼层
恋するシューティング☆スター
IN


ちょっとドキドキしちゃう
はじめての予感に
もっとワクワクしたい
見たことない夜空

ト オ ク Starlight
テ ラ ス Spotlight
ミ ン ナ All right?

聞こえるよ コーリング
そらみみじゃないよ
銀河の果てに向けて今 スイッチオン!

吹きとばせ ジェットラグ
ためいきじゃないよ
どこかできっときっと
君に会えるから

きっとハラハラしちゃう
筋書きのないウソ
もっとゾクゾクしたい
告白はアドリブ

ユ レ ル Moonlight
ハ ル カ Night flight
メ グ ル Left right

生まれつき ラヴリー
みかけだけじゃないよ
銀河の果てに届け このメッセージ

限りなくファンシー
からっぽじゃないよ
いつでもずっとずっと
永遠に夢見てる

ト オ ク Starlight
テ ラ ス Spotlight
ミ ン ナ All right?

聞こえるよ コーリング
そらみみじゃ ないよ
銀河の果てに向けて今 スイッチオン!

吹きとばせ ジェットラグ
ためいきじゃ ないよ
どこかできっときっと
会えるから

誰も皆 スマイリング
まぼろしじゃないよ
くりかえしずっとずっと
歌う“Love Love Love”
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:25:16 | 显示全部楼层
パワードスーツを脱がさないで
IM



白いパラソルと珊瑚礁
ハートのエースをウォンテッド
ピースな恋はレボリューション
more peach summer キキタガリなんです

(モア)『やさしい年上のオジサマって素敵ですよね…てゆーか、公明正大?』
(桃華)『あの…その…どうしても積極的になれなくて…って行くしかねーだろ!』
(夏美)『と、とにかくこのドキドキした気持ちってさ?』
こ・れ・が 天然娘のLOVEモード
(モア)『ねえ Darlin'』

パワードスーツを脱がさないで ネェ
(桃華)できたてのtsu・bo・miはまだ夏休みなの
ハートをギュギュッてつかまれちゃったら
かなりピンチよ
(夏美)許さない
(桃華)許さない
許さないわ

More Peach Summer…Whoo!

Yeah~! めちゃめちゃに涙色
およしになってね うしろゆび
渚のハイカラ熱帯魚
more peach summer シリタガリなんです

(モア)『大人の渋みが滲み出てるんです…てゆーか、一目瞭然?』
(桃華)『す…好き…好き…スキューバに興味が…って何言ってんだ!』
(夏美)『だ~か~ら~この胸がキュンとなる感じでしょ?』
そ・れ・が 純情娘のLOVEコール
(桃華)『ねえ Darlin'』

パワードスーツを脱がさないで ネェ
(モア)ふくらんだka・ji・tsuはまだ更衣室なの
ハートをギュギュッて奪われちゃったら
ダメよ夢中よ
(モア)許さない
(夏美)許さない
許さないわ

パワードスーツを脱がさないで ネェ
(夏美)恋愛のスケールは1/1なの
内緒のプロテクト 外されちゃったら
ずっと夢中よ
(モア)愛してる
(桃華)愛してる
愛してるわ

多分あなたよ
(夏美)逃がさない
(モア)逃がさない
(桃華)もう逃がさない
(夏美)逃がさない
逃がさないわ

More Peach Summer…Whoo!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:25:26 | 显示全部楼层
PEKOPON Journal
IM


One sunny day
Writing you a story about this star
I'll let you know how the birds sing their songs
When I'm in the shadow of the cloud
I miss the bright days I belonged with you
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:25:31 | 显示全部楼层
勝利の花びら
ED6


勇気を出さなくちゃ
願いは叶わない

遠くから眺めてたって
そりゃ 高嶺の花さ
自分で手を伸ばして
夢をつかみ取れよ
人の目なんか気にするより
やりたいことをやるんだ
さあ ダッシュして 山を登れ
天辺まで
もたもたもたするなよ

やるだけやったら ハハハと笑おう
気持ちいい風 心に受けて
やるだけやったら ハハハと笑おう
大切なことは 全力の汗さ
汗は 勝利の花びら

楽な道 探してたって
人生はイパラだらけ
夢見たそのすべてが
君の地図になる
もしも 失敗しちゃっても
また 頑張ればいいさ
さあ もう一息 よそ見をするな
前を向け
チャレンジから逃げるな

やらなきゃいけない 未来のために
後悔しない今日を生きよう
やらばきゃいけない 未来のために
思い出はいつも 美しいものだよ
時は 勝利のつぼみさ

結果を恐れてちゃ
何も始まらない
もたもたもたするなよ

やるだけやったら ハハハと笑おう
気持ちいい風 心に受けて
やるだけやったら ハハハと笑おう
大切なことは 全力の汗さ
汗は 勝利の花びら
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:25:38 | 显示全部楼层
晴れる道 ~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~
OP4


明日晴れればいいなっ
お天気(そら)も僕の気持ちも
明日笑えばいいなっ
僕も地球も宇宙も

まったり生きてりゃ
まったくつまんない(night)
しっかりしていりゃ
いい事もあるかもよ(come on yo)

猫に小判 豚に真珠 馬子に衣裳 馬の耳に念仏
ぬかに釘 住めば都 うそ八百 河童の川流れ
フグに毒 タコにワサ オマエに食わせるタンメンはねぇ!
お洗濯 風呂に桶 床掃除 カエルの子はすぐ帰宅せよ!

いっぱい集めた きっと役にたつもの
それを夢におきかえていつか物にするんだ
それが僕らの 晴れる道

きっと話せばいいな
君と家族と太陽と
きっと動けばいいな
宇宙(そら)と君の気持ちと

トータル OK など
トウテイ出来やしない
誰でもミスるから
自分らにもチャンスあるんじゃない

起死回生 五里霧中 馬耳東風 支離滅裂 四苦八苦
奇奇怪怪 津々浦々 威風堂々 和気藹々 虎視眈々
四捨五入 門限五時 アンタ ホンマええかげんにしいや
お使いに井戸端に ハイッ 油売ってんとハイッすぐハイッカエル!!

しっかりつかんで二度と離さぬように
それを胸んとこにしまってしっかり歩いてゆくんだ

明日晴れればいいなっ
お天気(そら)も僕の気持ちも
明日笑えばいいなっ
僕も地球も宇宙も

まったり生きてりゃ
まったくつまんない(night)
しっかりしていりゃ
いい事もあるかもよ(come on yo)

"宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!"
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-25 14:30

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表