找回密码
 新猫注册
查看: 655|回复: 0

Fate/hollow ataraxia ライダー 水着

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-4-22 16:25:07 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケ-ルで、全高約280mm。
原型製作は矢遠双嗣氏。
価格は税込6,800円。

これは、水着凛(参考レビュー)、「桜」(RA)(参考レビュー)、「セイバー」(RA)(参考レビュー)、「イリヤ」(RA)(参考レビュー)に続く、アルターの「Fate/hollow ataraxia 水着シリーズ」の第5弾となるもので、グッスマの商品説明によると「おまたせのライダー姉さん!いよいよ水着姿で登場です!!アルター「Fate/hollow ataraxia」水着シリーズ第5弾。色香漂う『ライダー』がいよいよ登場です。このシリーズに『ライダー』の登場を待っていたファンもきっと多いはず!長い髪を垂らし、ゆっくりと歩くポーズで大人の余裕と優雅さが演出。黒と紫のセクシー水着は、肌の色を強調しつつも、髪の色と同じ色合いで綺麗なまとまりを感じさせてくれます。読書好きなライダー、セクシーなライダー、大人っぽいライダー…すべて詰め合わせるようなイメージで作りあげました。魅惑のボディラインをお楽しみください。」と紹介されています。

関連:Fate/hollow ataraxia - 公式/Fate/hollow ataraxia - Wikipedia

ボディアップ前後。
サイズが1/6と大きいものだけに、イロイロなものが大迫力ですw

ホロウでは良くみられる、ライダーさんの穏やかなリラックスした表情。

後ろ髪のリボンや、三つ編みにされた長い髪の造形もかなりすごいことになっていますw

そして、最大の見所の一つでもあるこの爆乳!

ぎゅーっと詰め込まれた谷間の柔らかく、それでいて肉感たっぷりな造形にくわえ、ツンツンにとんがった明らかな乳首勃起の象徴であるむねぽちも誇らしげに上を向いていて、すばらしい乳というほかありませんw

もちろん、手に持った本等の小物類の造形も抜かりない完成度。

台座はプールの水を彷彿をさせる、マリンブルーのクリア成型となっていました。

腰まわり4方向ショット。
モデル体形なので、大きすぎず、引き締まったヒップラインですな~w

流石にスージーさんはありませんでしたが、水を含んでケツに食い込んだ水着の表現など、ケツ造形のほうもかなり気合が入っているのが伺えます。

シンプルでわかりやすいエロさ。
そんな感じの一品でしたw

商品名Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver.メーカーアルターサイズ1/6スケ-ル 全高約280mm発売日2007年4月発売原作名Fate/hollow ataraxia原型製作矢遠双嗣解説アルター「Fate/hollow ataraxia 水着シリーズ」の第5弾コピーライト©TYPE-MOON標準小売価格6,800円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・爆乳でむねぽち アルター「Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver.」発売
・Fate/tay night [Realta nua] ぷりぃいいいいいいいず!」
・「ついにフェイトが発売だって、たのしみなのに、なのに・・・私のテレカ見当たらない」
・「コンプセレクションズ Vol.2 まるごと1冊Fate (フェイト) 大特集 !」フライング販売してました
・Fate/tay night PS2版主題歌CD、トレーディングクリップポスター発売とか
・PS2Fate特典「とびだせ!トラぶる花札道中記」のパッケ
・ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD ネオ・ネコアルク 1/1ぬいぐるみ」発売

【関連リンク】
・Fate/hollow ataraxia - 公式
・Fate/hollow ataraxia - Wikipedia

【ショップリンク:Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver.】
・Amazon(AA)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 21:11