找回密码
 新猫注册
查看: 455|回复: 5

WHF有明16レポ 手办合集2

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-7 15:18:13 | 显示全部楼层 |阅读模式

「長門有希」
約1/7スケールで、全高約200mm。
原型製作は、コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer.」(AA)や、アルター 「クイズマジックアカデミー ルキア」(AM)の原型も手がけられているYOSHI氏。

これは、アニメ11話「射手座の日」の艦長服姿の長門を立体化したものです。

タイトスカートの奥から見える白い逆三角形がまぶすぃ~>w<

関連:とれぱんぐさんの長門有希作品紹介ページ

涼宮ハルヒ」

約1/7スケールで、全高約230mm。
原型製作はYOSHI氏。

これは、アニメ4話「涼宮ハルヒの退屈」のチアガール姿のハルヒを立体化したものです。

関連:とれぱんぐさんの涼宮ハルヒ作品紹介ページ

展示されていた作例は、なぜかスカートがはずされたブルマ姿で展示されていましたw
引き締まったお尻の形や、ちょっとだけはみ出た尻肉の造形がよいですな~w

「朝比奈みくる」
約1/7スケールで、全高約190mm。
原型製作はYOSHI氏。

これは、「朝比奈ミクルの冒険」のジャケットイラストにもなっている、かえるのぬいぐるみを着ようとしているみくるを立体化したもの。
なお、上記3体ともガレージキットの作例で、初出しはワンフェス2007冬となっています。

関連:とれぱんぐさんの朝比奈みくる作品紹介ページ

ボディアップ色々。
一人だけもろ下着姿ですw
みくるといえばやはりこういう役回りですよね?w

ぷりぷりのお尻が丸見えでございますw
そういえば下着はアトリエ彩の「朝比奈みくる キャラアニ限定 ウェイトレスVer」(キャラアニ限定レビュー)と同じ形の下着ですね~。

83℃さんのものといい、腰突き出したポーズはやはりお尻が強調されていいですねw

YOSHI氏原型ものなので、PVCで出たりするとうれしいですが、みくるはもろ下着だからだめかなあ・・・w
 楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-7 15:18:57 | 显示全部楼层

eb craft「HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night アーチャー」
スケールなどは不明ですが、見た感じセイバー(参考レビュー)(1/8スケールで、全高約180mm)と身長合わせている感じで、大体220~240mm位でした。
原型師も今のとこ不明ですが、作風などから考えるに、やはり安藤賢司氏が担当かな?

これは、ワンフェス2007冬にて製作途中サンプルの展示もあった、「Fate/stay night」の「アーチャー」を立体化した、セイバー(参考レビュー)に続く、eb craftのアクションフィギュア「HYPER FATE COLLECTION 」シリーズの第2弾となるものです。

関連:TYPE-MOON - 公式/Fate/stay night - 公式

なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

方向ショット。
アーチャーらしい、筋肉質な胸板の造形ですね~w

顔はやはり基本リアル系っぽいですね。

干将・莫耶がちょっと短い気もしますが、出来のほうはなかなか。

アーチャーといえば背中。後姿もなかなか決まっていますねw

弓、カラドボルグなども付属するみたいです。

別途おかれていた、アニメ顔と思われるヘッドパーツと、かぶとを付けた状態のヘッドパーツ。

かぶとの下にちゃんと顔があるので、もしかしたら付け替えとかで再現されるのかな?
それともヘッドパーツ3種付属になるのかな?
なんにしてもちょっとこのかぶとはかっこいいかもw

発売は、掲示されていたPOPによると8月予定となっていました。
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-7 15:19:32 | 显示全部楼层

「一騎当千 孫策伯符 体操着ver」(ガレキ版)

PVC版(AA)のデータを参考にすると、1/6スケールで、全高約130mm。
原型製作は「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけられている、山本雅弘氏。
ガレキ版の価格は税込9,240円。

これは、「一騎当千」の孫策伯符を、脱ぎかけの体操服姿で立体化したガレージキット。

また、グリフォン初の一騎当千シリーズPVC完成品となり、以前POPをお伝えした、クイーンズブレイド「アイリ」「メナス」キャスト完成品同様、グリフォンの新ブランド「アール・ラインシリーズ」の一つとして、PVC版(AA)(価格は税込6,825円)も7月には発売予定となっています。

関連:一騎当千 Dragon Destiny - 公式/一騎当千 - Wikipedia

ちょっと恥ずかしそうにすねた顔がかわいいですね~w

乳はいわずもかなの大迫力!w
また、ブラはキャストオフ可能となっていて、ガレキの紹介ページでは、ブラキャストオフ画像も公開されています。
PVC版でもそのままキャストオフできる仕様で出るみたいです。

そして、魅惑のハミパンブルマ♪
ものごっつ食い込んでますから!w

ブルマ全盛期でも、ここまでサイズの小さなブルマはなかったと思いますw

レジンキャストキット「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア」の作例も展示されていました。
1/7スケールで、原型制作は「孫策伯符 体操着ver.」と同じく山本雅弘氏。
価格は税込9,500円。

ボディアップ、ボディ部分、Vゾーンなど。

相変わらずこのコスはVゾーンがすごいことになっていますが、グリフォンのエロパワーも注入され、相当やばい感じになっていましたw

こちらは公式によると「Fate hollow ataraxia セイバー 水着Ver」(AA)(参考サンプルレビュー)、「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)「Fate hollow ataraxia セイバー・オルタ」(AA)(発売記事)に続く「Fate」PVCシリーズ第4弾として5月に発売予定となっています。

関連:Fate/hollow ataraxia - 公式/Fate/hollow ataraxia - Wikipedia

ほか、「一騎当千 11巻フィギュア付の限定版」の表紙イラストをモチーフに立体化する、9月発売予定のPVC「一騎当千 関羽雲長 ~青龍の閃き~」や、同じく「一騎当千 11巻 通常版」(AA)の表紙イラストをモチーフにした、8月発売予定のPVC「一騎当千 趙雲子龍 ~剣の舞~」、7月発売予定のレジン&コールドキャストキットのクイーンズブレイド「光明の天使ナナエル」「流浪の戦士レイナ」のフィギュアイメージイラストなども公開していました。

今後、一騎当千ものもPVC完成品が増えていくみたいですね~!
これは楽しみですな!
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-7 15:19:50 | 显示全部楼层

「みらろま 聖鳳院エリカ」(AA)
1/7スケールで、全高約210mm。原型制作はソフマップ限定「ボーイミーツガール 真行寺真央」(ワンフェス2007冬でのサンプル展示)の原型も手がけている、蘭丸氏。
価格は税込5,800円。

オーキッドシードの商品説明によると「ここまでストレートに漢の夢と欲望を具現化した作品は存在しただろうか?裸エプロン、オーバーニー、ガーターベルト、ツンデレの全部乗せっ!!諸君!これ以上トッピングは必要か??これを目の前にして何も感じない男子はいるだろうか???オーキッドシード史上最も強烈な見所を持つ作品がついに完成!!コンセプトは「全部乗せ」だっ!!しかも漢の夢であるエプロン着脱は当然OK!!エプロンパーツ差し替えにより2種類の胸ポロリver.も楽しめる!エロかわいさ120%増し!!(当社比)欲望の赴くままに弄り倒すべしっ!!」と紹介されています。

ブースでは元となったイラストも掲示されていて、別途掲示されていたPOPでは、「誰もが望み、そして幾人の猛者が夢破れたあこがれの裸エプロン。あこがれだけで終わらせてはいけない。だってエリカさんはしてくれたから。」とかかれていました。

関連:みらろま - 公式/みらろま - Wikipedia

顔はなかなかかわいらしいですね~

乳は片乳出しタイプのパーツがついていました。
まさにぽろり状態w

エプロン全体。
必死にエプロンを下げている右手がやけにエロイ感じですねw

そしてもちろんはいてないお尻♪
まさに「全部乗せ」の名に恥じないエロ仕様ですね~

乳部分は丸出し状態にも出来るみたいですw

下から持ち上げられたような感じの乳は、あたらめて見るとものすごいボリュームですな~w

まだキャストサンプルとのことでしたが、ちちのえ+(参考サンプルレビュー)のクオリティを見る限り、かなり近い完成度になりそうですね~

発売は、9月予定となっています。

また、2006年10月に発売された「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」(AA)(参考レビュー)の「あまロリAlice Ver.」」(RA)(参考レビュー)に続くリペイント版となる「一騎当千 関羽雲長 苺みるくVer.」のキャストサンプルも展示されていました。
原型制作は石山智氏。
価格は税込6,800円。

POPによると「多数の再販リクエストにお答えしてゴスロリ関羽雲長最終形態発売!! イメージ一新の赤色を緊急発売!!もちろん単なる色替えではなく、スカートのワンポイントと頭部リボンをヘッドドレスに変更したスペシャル仕様!!第一弾(黒)、第二弾(青)共に発売後即完売!!甘~い苺みるくver.でいよいよラスト!!見逃すな!!」と紹介されていました。

何気にパンツが白なのは初めてですね~!w
こりゃまたエロスw

発売時期などはまだ未定みたいでした。

関連:一騎当千 Dragon Destiny - 公式/一騎当千 - Wikipedia

ほか、「塵骸魔京 Ignis the white ”永久に消せぬ炎のイグニス”」(AM)(サンプル展示)「一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版」(AA)(参考レビュー)、「一騎当千 呂蒙子明 あまロリver.」(AA)(宮沢模型展示会2007春でのサンプル展示)、「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal」(AM)(宮沢模型展示会2007春でのサンプル展示)、「lCharacter Materia 白き月姫 ファンタズムーンエクリプス」(AM)(宮沢模型展示会2007春でのサンプル展示)等が展示されていました。

他、掲示されていたPOPによると「一騎当千」の「九巻表紙絵の典偉」、「拾壱巻表紙絵の趙雲」、「エーデルヴァイス」、「アル・アジフ・アナザーブラッド2体セット」なども発売予定とのことでした。

「アル・アジフ・アナザーブラッド2体セット」、このイラストのまま出るとしたら・・・すごいことになりそうですねw
なんだかんだで今年も(エロエロ)期待したいメーカーですな~w

Posted by Monpuchi on 2007年05月07日 11:50 | カテゴリー WHF有明16, イベントレポート
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-7 15:20:10 | 显示全部楼层

4方向ショット。
スケールは見た限り1/8くらいで、原型制作はもちろん、以前G.K.ism.で「ToHeart2 このみ中学制服Ver.」(参考作例)も発表され、トイズ・プランニング「Canvas2 鳳仙エリス」(AM)などの原型も手がけられている、小沼佳正氏。
もちろんガレージキット。

これは「はぴねす!」のヒロイン「神坂春姫」を水着姿で立体化したものです。

「神坂春姫」はWikipediaによると、「身長:163cm 3サイズ:90(『りらっくす』時91)/56/84 4月1日生 A型 瑞穂坂学園魔法科所属の2年生。~才色兼備を絵に描いたような少女で学園のアイドル。その名前と可憐な容姿から「姫」とあだ名される。~周りからもてはやされる内に「淑やかな優等生」のイメージが出来また本人もそれらしく振舞っているが、本来は正義感が強く困った人は見過ごせない性格で、小さい頃はたまにいじめっ子をとっちめていたという。可愛い物やイチゴ系のお菓子にはまるで目がなく、目を輝かせて半ば放心状態になる。また、根が素直なせいか、素の状態ではとても自爆しやすい。」という、本作のメインヒロイン。

関連:はぴねす! - 公式/はぴねす! - Wikipedia

ボディアップ3方向ショット。
あどけない表情の幼顔のしたに、90cmを超える凶悪な2つの果実がぶら下がっている光景は、なんというか、とてもすごいです・・・w

やや複雑そうな髪の造形も、うまく消化しているんじゃないかなと。
かおもとてもかわいらしいですよね~♪

そしてやはり目線が顔の次に言ってしまうのは、そのダイナマイツな乳ですよね?w

乳だけ見たら超アダルティなおねーさんに見えますw
ナンツーけしからん谷間ですかねw

後姿も肌色率がすごく高くてドキドキものですw

ビキニパンツのフロントは、結構大胆なカッティングで、横はほぼヒモw

お尻もやや少なめな布地のビキニパンツにきゅっ~っと押し込めたようなピチピチ感がたまりませんね~w
なにげにオレンジの水着ってエロかったんですね(ぉ)w

健康的なお色気も満載、ピンポイントのエロスも満載という、すばらしい一品でしたw
回复

使用道具 举报

冬日 发表于 2007-5-8 01:49:52 | 显示全部楼层
有好多喜欢的
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 16:37