找回密码
 新猫注册

心跳回忆(ときめきメモリアル)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:40:09 | 显示全部楼层
神様の常識

國府田マリ子

黒板の文字が 速過ぎる季節には
傷つける 事ばかり 上手になってしまうけど

ときめきという名の 風船は知らぬ間に
ふくらんで しまうから 割れるショックも大きい

おろしたシャツに着替え 坂道かけのぼれば 涙乾くはず

恋は 神様の常識なんか 通用しない聖書(バイブル)
夢は 平凡な幸せだけど 割と難しい宿題


泣かないあの娘が 突然涙みせた
唇の 赤だけが 笑顔の跡を残してる

「愛し方さえも 忘れてしまいたい」と
優しさで 自分だけ 責めるばかりじゃ切ない

幸せつかむために わがままになることも 時には必要

恋は 神様の手助けなんか 待ってられない降誕(サイクル)
恋は 抱きしめる強さじゃなくて ゆるめる腕の暖かさ

KISSは 神様の計画さえも 狂わす甘い奇跡(ミラクル)
空は 神様の慰め 青くにじむ涙のリトグラフ

恋の 願い事叶うのならば インスタントの信者に
どうか 非常識な神様 私の背中を強く押して
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:40:15 | 显示全部楼层
恋愛物語(ラブスト-リ)入門

國府田マリ子

シナリオ見たい あなたの人生(スト-リ-)
私と彼女の配役(やく)を書き換えて

ビデオの続き 早送りにして
ヒロインは幸せ つかめるの?

ハッピ-エンドを信じてるから 見続けるドラマの様な恋

最終回に切ない思いが 届くように 愛し合えるように
どんでんがえし 視聴者は味方 恋の予約録画 乞う御期待


どんなに偉い人でも笑顔の
似合う女の子にかなわないから

彼女みたいに微笑めない分
恋のオ-ディションは実力派

つらくて悲しい出来事さえも 主演女優はバネにがんばる

ラストシ-ンの監督は私 もっと強く抱きしめなきゃN.G
スピルバ-グも撮れなかった様な ロマンス?スト-リ- 初公開

愛のオスカ-を手に入れるのは 演技力と美貌だけじゃない

幕が上がれば本番勝負よ キザな台詞 今くらい許して
震える足を 抑えキス交わし 拍手につつまれる カ-テンコ-ル

一生かけてつづる小説の 主人公は自分自身だから
あなたの第二章から私も 登場人物に 書き加えて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:40:27 | 显示全部楼层
彼女のように

五十嵐 麗

髪を切った時は 不機嫌な顔して
かわいくないのを 髪のせいにする癖はもうやめなくちゃね

本当に誠実な 人はみんな孤独
女の子たちは 嘘を嘘と気付かずについてしまうの

彼女の ように うつむき涙流せば
あなたは 私を 呼び捨ててくれるかな

something go right
she's a sunny side

別れの近い 恋人たちは
互いの口を ふさぐ様に
キスを交わして 慰め合っている

彼女の ように かわいい素振り出来たら
あなたは 私を 包んでくれるかな

彼女の ように 素直にキスが出来たら
あなたは 私を さらってくれるかな

something go right
she's a sunny side

彼女の ように 「少女」を武器に出来たら
あなたは 私を 愛してくれるかな

彼女の ように 一途に恋が出来たら
私は あなたを 不幸にしないかな

something go right
she's a sunny side
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:40:39 | 显示全部楼层
ときめきのプリズム

笹木綾子

"夏"って言葉には不思議な魅力があるね
太陽が呼んでる 瞬間の季節
"海"って響きにはドキドキさせられるよね
今年の水着を 誰かに見せたくて...

朝起きてみたら ムズムズしたから
急に予定変更 海へ繰り出そう
きっと恋もそう 突然目覚めて
入道雲のように ハ-ト浮かぶはず

ふと出会いの予感...!

"夏"って言葉には恋がよく似合ってるね
青空が待ってる 駆け出していく
"海"って響きには敏感に反応しちゃうね
今年の私は 今までとちがうから...

日焼けした肌は こんなわたしのこと
女の子らしくさせる 魔法なの
得意の泳ぎも 役には立たない
ビ-チでたわむれる無すめたち まぶしくて

まなざし探してる...!

"夏"って言葉にはいいことありそうだよね
潮風が連れてる ときめく鍵
"海"って響きにはプリズムが隠れているね
今年こそ素敵な 恋をつかまえるから...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:41:04 | 显示全部楼层
アンテナ?ライフ

鉄砲塚葉子

Monday エステでう?ふ?ふ
Tuesday 友達(かのじょ)とshopping
Wednesday 宿題oh my god!
Thursday キッチンlet's cooking
Friday 情報収集
Saturday バイトでfight
Sunday 流行のお店
おさえたら it's all right

アンテナをのばして 背筋すっと伸ばして

せっかく現在(いま)に生まれて
ぼんやりじゃもったいないわ
ライブで盛り上がって 映画もちゃんと見て
私は私で大きくなら泣きゃダメ
だから
ステキでなくちゃね かわいくなくちゃね
キレイでなくちゃね 優しくなくちゃね
知的でなくちゃね 輝かなくちゃね
オシャレじゃなくちゃね 女がすたるわ

Monday デイトでう?ふ?ふ
Tuesday プ-ルでswimming
Wednesday キャンセルoh my god!
Thursday ゲ-ムでlet's enjoy
Friday ポケベル"OK"
Saturday 朝までtalking
Sunday 流行の小物
見つけたら it's all right

アンテナビビッとはって 視線をそらさずに
私がいい女なら 男はついてくるの
ドラマをチェックして、新刊キチッと読んで
男のためでも親のためでもないの
だから

無神経なヤツ 乗り遅れたヤツ
裏付けないヤツ 妙に軽いヤツ
わきまえないヤツ あきらめちゃうヤツ
いい加減なヤツ まとめて
no.no thank you!

私にないもの 欠けてるとこ
優しくしてくれる人 いつか出会える
ずっとほしかったもの 求めるとこ
持ってる人ときっと perfect love

そう 後悔なんてしたくないから
元気に生きぬいていかなくちゃ
今こそ時代(いま)にのるために貪欲になって
何でも吸収して perfect life

愛とか恋とか 語る前に
一歩踏み出してみればいいだけよ
ほら ぶつかってみればワリと楽に
手にはいるもの きっとperfect love

フェイスが人生を語るんだから
ルックスがいいに越したことないじゃない
予定がいっぱいのスケジュ-ルが
わたしを育てるの perfect life

ちょっと気を抜いたら おいてきぼりなの
楽しまなくちゃね もったいないじゃない
みんなが待ってる アンテナ活かして
がんばらなくちゃね 女が泣くわよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:41:14 | 显示全部楼层
フィフネルの宇宙服

菊池志穂

息を殺すクレ-タ-
冷たい場所から気まぐれな愛情(テレパシ-)

ガスの密度の碧(あお)
科学雑誌には載らない運命(デスティニ-)\r

太陽に夢中なのは
「ひまわり」と「ひき合う孤独な引力」

月の記憶より遠く
火星の恋より遠く

フィフネルの 宇宙服 に着替え星空ランデヴ-

天の川よりも遠く
二人誰よりも近く
地球もあきれて溜息をついた


口を閉ざすクェ-サ-
レンズの向こうは事務的な数式

キスの強さの青
いてもいなくてもやってくるUFO

宇宙で最初の人が
寂しさ感じたときからの強迫
100光年より遠く
アンドロメダより遠く
フィフネルの 宇宙服 は今年一番のモ-ド

ブラックホ-ルより遠く
未来は過去より近く
まだ見ぬ友達にさえ笑われる

星の王子様 バオバブの 種をまき散らす

オリオン座よりも遠く
グレ-トウォ-ルより遠く
フィフネルの 宇宙服 があれば何処でも行ける

ビックバンよりも遠く
傷つける人は近く
地球最後の日でも抱きしめてよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:41:23 | 显示全部楼层
さよなら日記~友達失格~

関根明子

彼女とわたしは 正反対の性格で
陽気で無邪気 そんなとこが
わたしの憧れなの
友達で いられるのが自慢

ラブレタ- 代筆たのまれた
相手が 彼だと 聞かされ驚いた
自分から言えるはずのない 片想い

彼女の 名前で わたしの言葉
想い 伝えて ふたりは恋人

でもいつか 気づいてね 悲劇のヒロイン
それが 本音じゃあ 友達失格


彼と二人きり 過ごす今年のクリスマス
悩む乙女は 「彼に何をプレゼントすればいい?」
「ねぇ、わたしが 選んであげようか」

彼女に 手渡したマフラ-
喜ぶ 姿に 少し胸が痛い
ペアの片方はわたしの 部屋にある

彼女は 友達 今頃彼と
キスとケ-キで 甘いイブの夜

片方の マフラ- 抱きしめ 彼女の
不幸 思えば 友達失格

部屋の 呼び鈴が 優しく鳴って
ドアの 向こうに 彼女の笑顔(スマイル)
「友達と 過ごしたい 彼の許可済み」
そっと マフラ- 彼女に巻いたの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:41:30 | 显示全部楼层
観覧車にのって

黒崎彩子\r

ね、久しぶり晴れた 日曜の午後に
電車の窓も景色を変えていく
初めての(デ-ト)
ドキドキの(ハ-ト)
楽しみに(ずっと)
してきたこの日

二人だけの車両 ステキな偶然
なのに二人何も話せないまま
せっかくの(デ-ト)
ふたりきり(シンと)
ぎこちない(あなた)
目も合わせない

小さく見えてた観覧車
ほらんだんだん近付く
突然指さすあなた見て
つい笑う

人混みの中で いつの間にか一人
どこに行ったの?涙が出て来ちゃう
息切らし(あなた)
駈けてくる(あわてて)
ポップコ-ン(はねる)
二つかかえて

近くに見えてた
まわってる観覧車にじんでく
涙を拭いたら
困ってるあなたの顔

ゆっくりまわるよ
観覧車最後に乗る約束
近付く夕暮れ
あなたへと「アリガトウ」
ステキなその笑顔に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:41:39 | 显示全部楼层
手のひらの革命

中 友子


不意に風が走る 薄い時をめくる
誰かの溜息が聞こえる

好きとか嫌いとか 大騒ぎするけど
始まりはいつでも簡単

Ahこんな今の私には
恋なんて似合わないでしょ?
無駄な言葉をはぶいたら
さりげなく連れ出して

ふと目が合うたびに 手のひらに革命
乾いた汗つかみ消えてく

そっと腕をのばす 指が宙に触れる
友達を超えないプライド

Ahこんな今の私には
君なんて似合わないでしょ?
「好き」の気持ちをはぶいたら
私らしくいられる

本当の事いわない 恋してても
この感覚 いま改革
冷めるように操作している

Ahこんな今の私には
恋なんて似合わないでしょ?
無駄な言葉をはぶいたら
さりげなく連れ出して
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:41:53 | 显示全部楼层
君への100センチメ-トル

上田祐司


「螺旋状の階段を登り切る寸前
頭の上かすめてく白い星の軌跡
手を伸ばしてもう少し このままじゃ掴めない
いつもの距離 100cm でも目が覚める」

長い廊下 はしゃぐ君の声
両手を広げて一つ深呼吸

つま先の錨(いかり)持ち上げて
一歩一歩あゆみ寄って
ちょっと待ってて今すぐ少しの勇気
終わらない夢を重ねて
やっと見つめられる距離
そっときれいな言葉が空から降るよ
この前から気にしてる ぎこちない二人を
気づかうよに 夕やけが僕たちをとかして
聞いてもいい?その笑顔 誰のため?ボクのため?
答えは君だけのもの でもそれでいい

君の背中きっとこの手で
包こめるようなボクになるから

少しだけ近付いたのかな?
君とボクとの100cm
いつかふれあう手と手を夢見ていよう
何気なく見上げた夕暮れ
浮かぶ小さな白い月
ほらね あそこに見えたよ星の軌跡が

つま先立ちでボクを待ってる君
思いもよらないうるんだ瞳で

夕闇に立ちつくす君の
肩がかすかにふるえてる
こんなはがゆい時間を初めて知った
はにかんだ指先でふれた
ボクは微笑むしかなくて...
こんな静かな時間を初めて知った

この街に蒼い灯がともり
星が二人を結ぶ時
きっと君はこんな風に声をなくして...
星屑が降りそうな夜が...
夜が永遠であったら
きっとボクもこんな風に声をなくして...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:42:03 | 显示全部楼层
とりあえず...ヒロイン宣言!

よしきくりん


まどを開けて パッと開けて 頬杖つき
後者の陰 溜息つく あの娘を見た
どこかしら大人びたしぐさを感じた

恋をすると 女の子は 綺麗になる?
それは不思議 それは魔法 嵐みたい

私にもやってきて
全てを変えて

とりあえずさぁ外に出て
「らしく」決めなきゃ
スニ-カ-はいてヒロインが
街へかけてく
恋を始める合図の鐘を
鳴らしにゆくよ


パパもママも 相変わらず 私のこと
子供だって 笑うけれど もう違うもん

いつまでも「妹」の
ままじゃいられない

微笑み合う 見つめかける 瞳閉じる
鏡の前 一人きりで レッスンして

夢に見た物語
その日のために

とりあえずほら青い空
宣言したよ
ポニ-テ-ルのヒロインは
もう止まらない
人混みの中私を見たら
名前を呼んで

気づいてね
「妹」は卒業したい

とりあえずさぁ外に出て
「らしく」決めなきゃ
スニ-カ-はいてヒロインが
街へかけてく
恋を始める合図の鐘を
鳴らしにゆくよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:42:11 | 显示全部楼层
薔薇の吐息

津野田なるみ


瞼を閉じても見えてる 自分に嘘つけない
まつげににかかる前髪のよう 落ち着かない

たとえば夜ごとに咲いて散る薔薇の香りが
眠れぬボクを誘う そして一人闇に迷う

AH いつからか こんな想いには
そっと鍵をかけてた かなわぬ事だから
AH 自分から 愛という言葉
告げるなんてできない めまいに襲われる

朝になれ場 星も隠れる そうさ


つかんだ手首に昨日の戸惑いが蘇る
伸ばしたこの髪束ねる ふりしてごまかす

たとえば夜ごとに震えだす薔薇の窄みも
開くその時までは きっと本当の色隠す

AH 望んだら 手に入れられない
物はないと 今まで思ってきた僕は

AH どうしても すごく不自然に
君の事を欲しいと思ってしまうのさ

時がきっと心を冷ます

AH いつからか こんな想いには
そっと鍵をかけてた かなわぬ事だから

夜が来ると 聞こえる薔薇の吐息
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:42:17 | 显示全部楼层
友達というスタンス

小野坂昌也


無邪気な君の笑顔が
夕暮れに溶けて行く
いつもの公園通り
肩並べ帰る道

どうしても踏み出せない
友達というスタンス
ふざけて触れた指先さえ
まるでノ-マ-ク

一番大切な人
だから言い出せなくなる
カタチにならない言葉
微笑む君の瞳かすめる

二人の微妙な関係
壊れたらイヤなんだ
いつものようにサラリと
この想い伝えたい

何度も書き直された
恋人へのシナリオ
ホントは気付いているの?
思わせなノ-ガ-ド

「良い友達」の向こうに
かすかに見える恋人(とくべつ)
カタチにならない言葉
微笑む君の瞳かすめる

あと一歩踏み出せない
友達というスタンス
大事にしたい気持ちは
飛び越えているのに
一番大切な人
今 持ち合わせた勇気
全て集めて見つめる
うつむく君に
「聞いて欲しいんだ...」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:42:59 | 显示全部楼层
雨のちまた雨

栗原みきこ


雨は止まない
だけど嬉しい気分なの
だってあなたが
さっき電話をくれたから

ただの中止の
連絡事項だったけど
心の中は
雨天決行してる

次の人に早く電話しなきゃ
だけど胸のドキドキおさまらない
ぶっきらぼう用件だけ話すの
私と言えば「ハイ」しか言えない

雨の日の連絡網
指で番号なぞる
あなたの名前の次は
私なの
それが嬉しくて

夢を見たのよ
内気な私嘘のように
あなたの肩を
ポン!と気安くたたいたり
お掃除の時
ふざけてモップ振り回す
あなたのことを
大きな声で叱る

冗談言う横で笑い転げる
私が私うらやましく見てた
もし目覚めてもまた同じ場面で
夢の続きをお願い見させて

名簿通りまわすだけ
何の感情もない
夢のように振る舞うこと
出来ない私が悲しくて

体育祭来週になったけれど
またその日
朝雨が降ればいいな
「ハイ」以外の少し気がきく台詞
今から私 考えておくの

「雨降りは憂鬱ですね
グランド濡れてます
電話をどうもありがとう
次は晴れるといいですね」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:43:07 | 显示全部楼层
ふたりならHAPPY!

菊池志穂


出逢いはタイミング
そんなふうに思ってるでしょう?
ホントは作戦通りよ
偶然よそおって
あなたがのるいつもの電車
2両目のドアへいそいだ

毎朝意識してた
やっと見つけた 好きなタイプ
綿密に計画立てて近づく

ふたりならHAPPY!
何だってできるよ
向かうところに敵など全然見えない
あなたならLUCKY!
どこへでもゆけるよ
こわいものなんてなんにもないから


出逢いはハプニング
犯行は計画的だけど
きっかけはあなたがつくった
大きく揺れた車両
わたしの靴ふんでくれたね
もしかして作戦だったの?

いわゆるひとめぼれね
やっと見つけた 理想の人
これからも絶対離さないから

ふたりならHAPPY!
何だってできるよ
向かうところに敵など全然見えない
あなたならLUCKY!
どこへでもゆけるよ
こわいものなんてなんにもないから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:43:14 | 显示全部楼层
It's my rule

鉄砲塚葉子


この世は私のためにある
そこまで思ってないけど
わりと自由になるものだよ
It's my rule

'忙しい'とか'嫌い'だとか
否定すること上手になる
フットワ-クが重くなるの気をつけて

I don't Know!
常識って どうやってみるの?
その視線の 基準はどこからくるの?

自分のル-ルは自分で決められるよ
誰にだってじゃまされずに 選び抜くよ
ちょっと 言うこと聞くけど
ねえ 長く生きるとえらいの?

大人がしいたレ-ル蹴れば
手を変え 品を変えてまで
思うとおりにさせたがってる
It's my rule

Do you know?
普通のランク 誰が決めたの?
間違ってる いったい誰が言えるの?

自分のレ-ルは自分でしいてみたい
後悔しない方法を 勝ち取りたい
ちょっと 言うことわかるよ
さあ 深く考えずゆこう

自分のル-ルは自分で決めたいから
自分のレ-ルは自分でしきたいから
情報より経験
さあ 自分らしくいちばん
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:43:24 | 显示全部楼层
Sincerely~素直になりたい~

笹木綾子


明日また会える
約束もないまま
せつない気持ちに

はじめて気付いたよ

それが恋だと言われてみても
Why? 思うより not so sweet
人混みをゆく君の背中に
もう 黄昏が降りてくる

きっと今夜は眠れそうもない
まぶたを閉じても まだ
君がいるよ

追いかけたいのに
そばにいてほしいのに
愛しい気持ちに
嘘つきだね あたし...

同じバスを待ってた after school
Why? そっけなくしてしまう
こんなふうにね いつも後悔
溜息を乗せてく winding road

精一杯の強気の後で
ときめくあたしの恋
ほら 揺れてる

明日また会える
約束もないまま
せつない気持ちに
今ごろ 気づいたよ

追いかけたいのに
そばにいてほしいのに
愛しい気持ちに
素直になりたいよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:43:33 | 显示全部楼层
サヨナラを言えなくて

関根明子&栗原みきこ


Sigh グラウンド駆ける
見慣れてる ユニフォ-ム
Cry 浮かんで消える
遠い幻ね

想うだけじゃ足りない
求め始めてる
答を出せずに
ゆらゆら吐息だけ
感じてる

Love You Love You
目覚めたら 忘れられる恋なら
Love You Love You
思い出も 笑って受け入れるのに
Love You Love You
かたおもい サヨナラを言いたくて
Love You Love You
奇跡 まだ信じてるわたしがいる

Sigh 大人びている
横顔が せつなくて
Cry 夕暮れを背に
涙 かわいてく

気づいたときにはもう
惹かれてた わたし
一生一度の恋してるとせめて
感じたい

Love You Love You
愛されるだけが 恋ではないと
Love You Love You
なぐさめも 聞きあきた永い想い
Love You Love You
かたおもい サヨナラを言いたくて
Love You Love You
頼りなく 戸惑いでつないでいる

つらすぎる物語
栞をはさんで
いつかはたどりつく
見せかけの強さの
エンディング

Love You Love You
人はみな 自由にならぬ心
Love You Love You
抱えこみ ひとりで生きていくのね
Love You Love You
かたおもい サヨナラを言いたくて
Love You Love You
かたおもい サヨナラを言えずにいる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:43:42 | 显示全部楼层
好きなままで好きでいい

川口雅代


風が優しく
涙をさらっていくよ
見上げれば果てしなく澄み渡る空

ただの友達
そんなふうにごまかして
瞳はあなただけ追いかけてたの

こんなに好きだなんて
初めて気づいたのは
あなたに ねぇ ステディな彼女が
できたって聞いた あの日から

好きなままで好きでいい
届かなくても
今は揺れる想いも
せつなさも青空に変えていこう

仲間たちには
私と噂されてた
「違うよ」と言うたび嬉しかったの

胸の想いを
隠したままの笑顔じゃ
友達のハ-ドル 越えられないね

素直に話すことが
どうして? 難しいよ
あなたが ねぇ ステディな彼女に
夢中って聞いた あの日から

好きなものは好きでいい
叶わなくても
涙 あふれる時は
空の色 思いきり抱きしめよう

こんなに好きだなんて
初めて気づいたのは
あなたに ねぇ ステディな彼女が
できたって聞いた あの日から

好きなままで好きでいい
届かなくても
今は揺れる想いも
せつなさも青空に変えていこう

好きなものは好きでいい
叶わなくても
涙 あふれる時は
空の色 思いきり抱きしめよう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:43:53 | 显示全部楼层
水の都へ...

五十嵐麗


雨の午後の約束は
誰としても行かないわ
濡れて光る町並みは
まぶしすぎてキライなの

でも今日も待っている
私をさらう誰かを

もっと強く降る水の都へ
この腕を抱いて連れてって
泣いて泣きじゃくる雨の街角
素直な瞳を教えて


冷めた紅茶 うらはらに
出会う時を捜してる

溜息は強がりと
見抜いてくれる誰かを

心 洗うよな水の都へ
気まぐれなフリを捨てさせて
やがて光りだす街の片隅
無邪気な笑顔を見つめて

もっと強く降る水の都へ
この腕を抱いて連れてって
泣いて泣きじゃくる雨の街角
素直な瞳を教えて

もっと強く降る水の都へ
この腕を抱いて連れてって
泣いて泣きじゃくる雨の街角
素直な瞳を教えて
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 16:38

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表