找回密码
 新猫注册
查看: 1736|回复: 0

[GAME][Itsuka todoku anosorani][いつか、届く、あの空に。]

[复制链接]
kernel 发表于 2007-5-27 10:54:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
目錄:
あの雲の向こうへ-rhysm mix-(full version) [日/羅]
SHOOTING STAR-power mix-(full version) [日/羅]
届く心、抱きしめて。-pure mix-(full version) [日/羅]
羅針盤 (コンパス) [日]
月夜の君と空の上 [日]
空の近くで [日]
ほんとはね、 [日]
あわい夢 [日]
星が降る時 [日]


あの雲の向こうへ-rhysm mix-(full version)
[いつか、届く、あの空に。 ファーストOPテーマ曲]
歌:霜月はるか
作詞:霜月はるか
作編曲:斉藤jake慎吾


ゆるやかに流れてく時間(とき)が
僕らの日々 優しく包み込む
たった一つの夢に
ふたりの未来を重ねて 繋げてゆく

変わりゆくこの空を
まっすぐに見つめてる
想いはいつかあの雲の向こうへ
届くはずと 信じてる


傷つくのが怖くて
現在(いま)と向き合うこと
やめてしまったなら
たった一つの夢も
儚く消えてしまうから 顔を上げて

変わらずにこの空は
世界を映し出すよ
君との明日もあの雲の向こうへ
続いてゆくよ 歩き出そう


Ano kumo no mukou e-rhysm mix-(full version)
Vocal:Shimotsuki Haruka

yuruyakani nagareteku tokiga
bokurano hibi yasashiku tsutsumikomu
tatta hitotsuno yumeni
futarino miraiwo kasanete tsunagete yuku

kawariyuku kono sorawo
massuguni mitsumeteru
omoiwa itsuka ano kumono mukoue
todokuhazuto shinjiteru

kizutsukunoga kowakute
imato mukiaukoto
yamete shimattanara
tatta hitotsuno yumemo
hakanaku kieteshimaukara kaowo agete

kawarazuni kono sorawa
sekaiwo utsushidasuyo
kimitono ashitamo ano kumono mukoue
tsuzuiteyukuyo arukidasou


SHOOTING STAR-power mix-(full version)
[いつか、届く、あの空に。 セカンドOPテーマ曲]
歌:榊原ゆい
作詞:榊原ゆい
作曲:三留研介
編曲:掛橋誠一\r


渦巻いた 心の雲が いつまでも傷を隠す
純粋なほど 真っ直ぐなほど 立ち止まってしまう
空見上げ 黙ったままの 君の瞳(め)が凍えそうで
舞い落ちてくる 降り積もっていく 気持ち震えている

永遠(とわ)に散りばめられた 幾千もの輝き 今 解き放て…!

嗚呼 例えこの手が離れたって 運命の星が強く結びつけている
そう 沢山の流れてく愛が 二人に降り注ぎますように

ふと過ぎる あの日の言葉 形だけ探し求めて
潤してゆく 満たされてゆく 心が揺れている

永遠(とわ)に重なりあった 幾億もの想い 今 解き放て…!

嗚呼 例え引き裂かれたとしても 星が導いてまたいつか巡り合う
そう 満天の空 瞬く愛 二人で奏でる物語

…まだ見ぬ光 遥か彼方 願い込めた

嗚呼 例えこの手が離れたって 運命の星が強く結びつけている
そう 沢山お流れてく愛が 二人に降り注ぎますように…



[假名]
渦巻(うずま)いた 心(こころ)の雲(くも)が いつまでも傷(きず)を隠(かく)す
純粋(じゅんすい)なほど 真(ま)っ直(す)ぐなほど 立(た)ち止(と)まってしまう
空見(そらみ)上(あ)げ 黙(だま)ったままの 君(きみ)の瞳(め)が凍(こご)えそうで
舞(ま)い落(お)ちてくる 降(ふ)り積(つ)もっていく 気持(きも)ち震(ふる)えている

永遠(とわ)に散(ち)りばめられた 幾千(いくせん)もの輝(かがや)き 今(いま) 解(と)き放(はな)て…!

嗚呼(ああ) 例(たと)えこの手(て)が離(はな)れたって 運命(うんめい)の星(ほし)が強(つよ)く結(むす)びつけている
そう 沢山(たくさん)の流(なが)れてく愛(あい)が 二人(ふたり)に降(ふ)り注(そそ)ぎますように

ふと過(よ)ぎる あの日(ひ)の言葉(ことば) 形(かたち)だけ探(さが)し求(もと)めて
潤(うるお)してゆく 満(み)たされてゆく 心(こころ)が揺(ゆ)れている

永遠(とわ)に重(かさ)なりあった 幾億(いくおく)もの想(おも)い 今(いま) 解(と)き放(はな)て…!

嗚呼(ああ) 例(たと)え引(ひ)き裂(さ)かれたとしても 星(ほし)が導(みちび)いてまたいつか巡(めぐ)り合(あ)う
そう 満天(まんてん)の空(そら) 瞬(またた)く愛(あい) 二人(ふたり)で奏(かな)でる物語(ものがたり)

…まだ見(み)ぬ光(ひかり) 遥(はる)か彼方(おちかた) 願(ねが)い込(こ)めた

嗚呼(ああ) 例(たと)えこの手(て)が離(はな)れたって 運命(うんめい)の星(ほし)が強(つよ)く結(むす)びつけている
そう 沢山(さわやま)お流(なが)れてく愛(あい)が 二人(ふたり)に降(ふ)り注(そそ)ぎますように…



[罗马]

uzumaita kokoronokumoga itsumademokizuwokakusu
junsuinahodo masugunahodo tachitomatteshimau
soramiage damattamamano kiminomegakogoesoude
maiochitekuru furitsumotteiku kimochifurueteiru

towanichiribamerareta ikusenmonokagayaki ima tokihanate…!

aa tatoekonotegahanaretatte unmeinohoshigatsuyokumusubitsuketeiru
sou takusannonagaretekuaiga futarinifurisosogimasuyouni

futoyogiru anohinokotoba katachidakesagashimotomete
uruoshiteyuku mitasareteyuku kokorogayureteiru

towanikasanariatta ikuokumonoomoi ima tokihanate…!

aa tatoehikisakaretatoshitemo hoshigamichibiitemataitsukameguriau
sou mantennosora matatakuai futaridekanaderumonogatari

…madaminuhikari harukaochikata negaikometa

aa tatoekonotegahanaretatte unmeinohoshigatsuyokumusubitsuketeiru
sou sawayamaonagaretekuaiga futarinifurisosogimasuyouni…


届く心、抱きしめて。-pure mix-(full version)
[いつか、届く、あの空に。 エンディング曲]
歌:kicco
作詞:原口美和
作編曲:大川茂伸


うずくまっている過去の君さえも
抱きしめて 生きて行くためにいるよ
私の生まれた意味

遠くに聞こえる汽笛のような音が
導く 彼方へ 足元取られながら進んでく
必ず行くから 信じて待っていて

あたたかな君も かたくなな君も
同じだけ輝いているよ
うずくまっている過去の君さえも
抱きしめて 生きて行くためにいるよ
私の生まれた意味

空から射してる光はすぐ消えて
でももう知ってる 必ずどこかにまた現れる
繰り返す問いの答えはここにある

強がっていても 弱みを見せても
変わらずに 惹かれ続けてる
たとえ誰一人見てくれなくても
私だけ聞こえる声があるから
あきらめないでいてね

くらやみに独りきり ふるえていないかしら
私だきっと気付いてないけど
解き明かす 力を持ってる 信じて

あたたかな君も かたくなな君も
同じだけ輝いているよ
うずくまっている過去の君さえも
抱きしめて 生きて行くためにいるよ
私の生まれた意味

もう一度

[假名]

うずくまっている過去(かこ)の君(きみ)さえも
抱(だ)きしめて 生(い)きて行(い)くためにいるよ
私(わたし)の生(う)まれた意味(いみ)

遠(とお)くに聞(き)こえる汽笛(きてき)のような音(おと)が
導(みちび)く 彼方(おちかた)へ 足元(あしもと)取(と)られながら進(すす)んでく
必(かなら)ず行(い)くから 信(しん)じて待(ま)っていて

あたたかな君(きみ)も かたくなな君(きみ)も
同(おな)じだけ輝(かがや)いているよ
うずくまっている過去(かこ)の君(きみ)さえも
抱(だ)きしめて 生(い)きて行(い)くためにいるよ
私(わたし)の生(う)まれた意味(いみ)

空(そら)から射(さ)してる光(ひかり)はすぐ消(き)えて
でももう知(し)ってる 必(かなら)ずどこかにまた現(あらわ)れる
繰(く)り返(かえ)す問(と)いの答(こた)えはここにある

強(つよ)がっていても 弱(よわ)みを見(み)せても
変(か)わらずに 惹(ひ)かれ続(つづ)けてる
たとえ誰(だれ)一人(ひとり)見(み)てくれなくても
私(わたし)だけ聞(き)こえる声(こえ)があるから
あきらめないでいてね

くらやみに独(ひと)りきり ふるえていないかしら
私(わたし)だきっと気付(きづ)いてないけど
解(と)き明(あ)かす 力(ちから)を持(も)ってる 信(しん)じて

あたたかな君(きみ)も かたくなな君(きみ)も
同(おな)じだけ輝(かがや)いているよ
うずくまっている過去(かこ)の君(きみ)さえも
抱(だ)きしめて 生(い)きて行(い)くためにいるよ
私(わたし)の生(う)まれた意味(いみ)

もう一度(いちど)




[罗马]

uzukumatteirukakonokimisaemo
dakishimete ikiteikutameniiruyo
watashinoumaretaimi

tookunikikoerukitekinoyounaotoga
michibiku ochikatahe ashimototorarenagarasusundeku
kanarazuikukara shinjitematteite

atatakanakimimo katakunanakimimo
onajidakekagayaiteiruyo
uzukumatteirukakonokimisaemo
dakishimete ikiteikutameniiruyo
watashinoumaretaimi

sorakarasashiteruhikarihasugukiete
demomoushitteru kanarazudokokanimataarawareru
kurikaesutoinokotaehakokoniaru

tsuyogatteitemo yowamiwomisetemo
kawarazuni hikaretsuzuketeru
tatoedarehitorimitekurenakutemo
watashidakekikoerukoegaarukara
akiramenaideitene

kurayaminihitorikiri furueteinaikashira
watashidakittokizuitenaikedo
tokiakasu chikarawomotteru shinjite

atatakanakimimo katakunanakimimo
onajidakekagayaiteiruyo
uzukumatteirukakonokimisaemo
dakishimete ikiteikutameniiruyo
watashinoumaretaimi

mouichido


羅針盤 (コンパス)
[キャラクターCDコレクション Vol.1~唯井ふたみ]
作詞:石井絵莉
作曲:濱田智之
編曲:幡手康隆
歌:唯井ふたみ(遠井実瑠)



雲の間を通り過ぎてく
飛行機雲を見つけてゆっくり歩き出した
遠くに見えるあの大空に
心奥に想い描いた夢を映し出す

あぁ 光あふれていた気持ち気付かなくて
ほら ごまかさないで優しそうな笑顔して
不器用だけど 勇気出して 扉開けよう

辛くなんかないよ また出来るから 何度くじけてもいいから
未来指した地図を あなたと歩む どんな遠回りしていても
青い空を羅針盤に 一緒に見つけていこう


いつもと違う 不思議な気持ち
輝く海を見つめてそっと耳をすます
小さな声で問いかけていた
キラキラ光るこの想いはどこにあるのだろう?

あぁ 胸に抑えていた気持ち伝えなくて
でも 振り向かないで後悔はしたくない
不器用だけど 勇気出して 手を伸ばそうよ

無理しなくていいよ また叶うから 何度くじけてもいいから
記録した日記を あなたと見つめ 苦い事ばかりあったけど
青い空を羅針盤に 一緒に歩いていこう


辛くなんかないよ また出来るから 何度くじけてもいいから
未来指した地図をあなたと歩む どんな遠回りしていても
青い空を羅針盤に 一緒に見つけていこう

広い海の先で また会えるから 何度止まってもいいから
行き先のない地図 あなたと綴る どんな遠回りしていても
青い空を羅針盤に 一緒に歩いていこう



月夜の君と空の上
[キャラクターCDコレクション Vol.2~桜守姫此芽]
作詞:KAB.
作曲:高井ウララ
編曲:秋元直也
歌:桜守姫此芽(風華)




長い髪を結わいて風を感じてみるの
窓の外は青い空に柔らかな陽よ
着物の襟直す指先がなぜかしら
あの人を想って少しだけ震えてる

 ※ この気持ちはなあに?鼓動強くなって
   まるで矢を放つように胸を貫いてゆく

夢を見ていたいわ 雲に抱かれる夢
いつか迎えに来る誰かが…影のよに


長い髪を解き風を感じてみるの
窓の外は月夜心まで照らす灯よ
望遠鏡いっぱいのまんまるお月様よ
キレイなあの瞳…あなたのよに映えぬ

胸の奥に秘めた 情熱は誰にも
知られる事などないのでしょう 届かぬ想い

夢を叶えたいわ 星に抱かれる夢
どんな仕草や口振りで 笑うのでしょう?

 ※ 繰り返し

夢を見ていたいわ いつまでも終わらず
着物の裾を正したら 白百合のよに
歩いてゆくの



空の近くで
[キャラクターCDコレクション Vol.3~明日宿傘]
作詞:yummy
作曲:高井ウララ
編曲:大川茂伸
歌:明日宿傘(北都南)



やわらかなとき まぁるい太陽
どこまでも続いていけたら
雲の隙間に 果てのないせつなさと 揺れている

君と出逢って 大切だって
そんなことが しあわせだって
ありふれた日に 頬に触れた瞬間

たったひとつの 信じられるものが
弱い私を 包んでくれる

言葉にならなくて 不器用なままでも
そっと手をつないでくれるのね
うれしすぎて 涙 あふれた指先に
ふたりの絆が 輝いてる
空の近くで

悲しみもない 雲もない空
夜の果ても知らずにいたら
こんなに深く 愛することも
知らずにいたんだぁ

歩いた軌跡 出逢った奇跡
これから続いていく道は
ふたりの影が 寄り添って
重なってく

たったひとつの 宝物があれば
強くなれるよ そばにいるから

あの雲の向こうまで ふたりで行ってみよう
悲しみの雨も越えていける
つないだ指先を ずっと離さないで
やわらかな愛を知った ふたりは
空の近くで

言葉にならなくて 不器用なままでも
そっと手をつないでくれるのね
うれしすぎて 涙 あふれた指先に
ふたりの絆が 輝いてる
あの雲の向こうまで ふたりで行ってみよう
悲しみの雨も越えていける
つないだ指先を ずっと離さないで
やわらかな愛を知った ふたりは
空の近くで…



ほんとはね、
[キャラクターCDコレクション Vol.4~未寅愛々々]
作詞:酒井陽一
作曲:酒井陽一
編曲:酒井陽一
歌:未寅愛々々(中瀬ひな)



あの日描いた小さな願い
浮かんでは消えていく シャボン玉みたい
傷つくことは不安だけれど
ほんの少し勇気出して歩みはじめる

こぼれおちた涙の数をかぞえては
強くなれるよ 心から

I wish
同じ空の下で
I wish
分かち合えるのなら
そっと…いまはそっと 見えない力信じている

何もかも忘れたくて
誘惑に負けちゃうけど
一人じゃない 心の奥で言い聞かせる
初めてだよ こんな気持ちは

遠くかすんだ淡い光に
手を伸ばし導かれ 想いをよせる
誰も知らない 素直な気持ち
ほんとはね 大好きだよ 大切だから…

その笑顔が果てしなく続くようにと
そばにいるから 抱きしめる

I wish
せつないときだって
I wish
心に刻まれた
希望と言う名の絆はやがて花を咲かす

何もかも忘れたくて
誘惑に負けちゃうけど
いつかきっと思い出になるその瞬間
色褪せないページめくるよ

あの日描いた小さな願い
やさしさにつつまれて 歩みはじめた



あわい夢
[キャラクターCDコレクション Vol.5~透舞のん]
作詞:yummy
作曲:B.T.W.
編曲:B.T.W.
歌:透舞のん(安玖深音)



あわい夢に乗って空高く\r
この想い両手に集めて
あなたの元

そよ風になびいてる はしゃいでいるときめき
くちびるからは透明な吐息 ララララ
あの人の背中越し 息ひそめ願ってる
振り向いて欲しい そしたらね 笑顔で

つまづいたときには そっと心に触れて
素敵をみつけたときは 一緒だよ

あわい夢に乗って空高く どこまでも\r
この想い両手に集めて あなたの元
あわい期待をそっと 抱きしめているわたし
今なら空のむこうまでも 舞っていける
ほら あなたとならどこまでも

世界中の誰より 一番の愛のコトバ
くちびるからはじゅもんのように ララララ
気づいてくれてるかな? はんとうのこのキモチ
ずっとずっと消えないから いつだって

泣きたくなったなら そばにいてもいいの?
嬉しくなったときにも そばにいたい

あわい夢をみる頃に はじまるのかしら
あたらしいふたりの物語 スタートする
あわい期待に 胸はずませているわたし
今なら雲のむこうまでも 届きそうよ
ほら あなたとならどこまでも

だから夢の中 お願いよ 素直になれる私がいるから
覚めないで ずっと...


あわい夢に乗って空高く どこまでも\r
この想い両手に集めて あなたの元
あわい期待をそっと 抱きしめているわたし
今なら空のむこうまでも 舞っていける
ほら あなたとならどこまでも

二人でならどこまでも



星が降る時
[キャラクターCDコレクション Vol.6~桜守姫みどの]
作詞:石井絵莉
作曲:濱田智之
編曲:濱田智之
歌:桜守姫みどの(韮井叶)



光る星の様に 一粒づつゆれ
落ちる雨の様に 静かに両手をかざす

言葉にできないの 心の空色
日差し差し込む細い隙間から のぞいてみた

夢見るあの日が その先にある事を…
雨降る私の夜空を どうか染めて
星空よ どうか私に あの場所へ行ける日々を

怖がっていた手を そっと差し伸べてく
勇気の光が 温かく包み込んだ

言葉がなくたって きらめく空色
澄み渡るこの想いを開けよう 振り向かずに

何度も踏み出す 力を見つけだすよ
星降るあの日が その先にある事を…
雨空よ どうか私に輝きが見える日々を

夜空へはばたいた星に 足を止めた
この広い空に込めた光 溢れて…

何度も踏み出す 力を見つけだすよ
星降るあの日が その先にある事を…
雨空よ どうか私に輝きが見える日々を

夢見るあの日が その先にある事を…
雨降る私の夜空を どうか染めて
星空よ どうか私に あの場所へ行ける日々を

Lalalala lalalala
Lalalala lalalala
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 15:45

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表