找回密码
 新猫注册

幸运星 (らき☆すた)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-9-8 18:08:20 | 显示全部楼层
寝·逃·げでリセット!


歌手 福原香織
作詞 畑亜貴
作曲 ISAO
編曲 nishi-ken

(失敗だって Good night...)

今日もまたまた やらかして
言い訳してる ため息などつけば
少し眠くなり まぶた落ちたら
おふとんが幸せくれるの

ふかふっかでいっつもありがとう
包まれてうれしいな
夢へとゆっくりゆっくり進みましょ
重力がなくなる
わーいごきげんだ すーすかぴーzzz

失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Good mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!

おきたてぽやぽや 手探りで
時計を探す びっくりしたなんで
誰か起こしてよ 間に合わないよ
おふとんが幸せすぎたね

あわてっぷりさっそく着替えたら
閉まらないスカートの
ファスナーあせればあせるほど
最悪ね布がはさまった
えーんどうなってるの ぷっぷかぷー;;;
散々だった Morning
余裕持たなくちゃコケてばかりで
もっとしっかりね 少しだけ凹(へこ)む
散々だった Don't mind
靴をはきながら外へ飛び出す
キラリいい天気 ステキだねがんばっちゃう


怠慢なんて言わないで
早朝なんて釣らないで
青春なんて知らないで
あせあせじりじり何年生?
紹介なんて聞かないで
想像なんて止めないで
Everyday,everyone! Yeah! Yeah!! Yeah!!!

失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Good mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!

ふかふかでちゃっかりありがとう
すかぴーすかぴーすかおきなくちゃ
ふかふーかですかぴーすか
ぽやぽやでまったり行きたいな
めそめそであわてて猛ダッシュ
ぽやぽーやでめそめーそで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-9-8 18:09:50 | 显示全部楼层
どんだけファンファーレ


歌手 平野綾
作詞 畑亜貴
作曲 橋本由香利
編曲 nishi-ken


やっちゃった なにもかも
収集だ なにもかも
やっちゃった ウキウキで
やっちゃった やっちゃった

三冊は買います 基本ですよ おねーさん
間違ってないから 早く慣れてくれ
みんなマニアにも愛をください、ちょびっと!

趣味が趣味が悪いって
勝手に勝手にさせて
おたくってやめらんない
アニメアニメ見ちゃって
キャラのキャラのCDも& 全員分を買ったよ
次はどれがくる? 挿入歌? そうですか!?
…演歌はやり過ぎだよね

カラオケで歌え!
恥ずかしいキモチなど捨てて晴々と
順番で今日は 電波しばり☆電波ソング
きゅんきゅん日

のっちゃった おまつりだ
特典で おまつりだ
のっちゃった のっちゃった

三回はまわるよ
あの娘いーな ツンとデレ
おかしーなこの会話 フラグ立ってるはずよ

趣味の趣味の事って
ムカツとムカツとするよ
口出し聞こえない
アニメアニメ多くって
深夜の深夜の枠って 録画も大変
見ないうちにディスク! 溜まる! 忘れる!!
…原作読んでるけどね

夜更かしが好きだ!
ネトゲしてメッセしてたよね時間オーバー
授業中眠い レベルアップ☆夢でアップ
ファンファーレ

のっちゃった おまつりだ
フラゲで おまつりだ
のっちゃった のっちゃった

夜更かしが好きだ!
邪魔されずたわむれていたいお年頃
授業中眠い ジョブチェンジは☆夢のチェンジ
大成功

やっちゃって なにもかも
日本人 なにもかも
やっちゃって 萌えの国
やっちゃって やっちゃって
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-9-8 18:10:14 | 显示全部楼层
100%?ナイナイナイ
柊かがみ(加藤英美里)



誰だれだれが 誰だれだれに
誰だれだれのコト 気にしてるの

宿題ならしぶしぶ教える
怪しいグッズ買うのも付き合う
あきれながらほら こっちだよほら
元気だしなさいよ

違うでしょはらはらしながら
保護者的に私は疲れる
あきれてるよでも こっちきなでも
たまにがっかり

なんで なんで なんで
クラスは別なの なんで神様?
なんで なんで
なんで
どーでもいいよと
クールなつもりで落ち込んでた

100%満足なんて
ナイでしょナイけど 期待しちゃってたよ
毎年すれ違うのは
偶然だからね
話題は尽きないのに
時々さみしくなる バカみたいね

出せだせだして 出せだせだせば
出せだせ思うコト 言っていいよ

アニメライブうるうる感動
原作だよラノベも読みなよ
しっかりしてもう がんばりなもう
気合い入れ直して

私だけばたばた忙しい
役割分担がオカシイ…
しっかりしなマジ がんばれよマジ
ちょっと聞いてよ

いまが いまが いまが
幸せなのかな いまが続けば
いまは いまは いまは
どーにかなるよね
ゴールは見えないそこがいいな

10%悲しいときも
アルからアルほど
笑ってればいーや
毎週繰り返してる
当然今夜も
電話が長いんだよね
ケータイは充電して いつでもおっけー

100%満足なんて
ナイでしょナイけど 期待しちゃってたよ
毎回朝昼いっしょ
偶然だからね
話題は尽きないのに
時々さみしくなる バカみたいね

誰だれだれが 誰だれだれに
誰だれだれのコト 気にしてるの
出せだせだして 出せだせだせば
出せだせ思うコト 言っていいよ
誰だれだれが?

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-9-8 06:11 PM 编辑 ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:52:19 | 显示全部楼层
悠長戦隊ダラレンジャー
IM


ボク、参上!
TRY TRY

荒れ果てたこの世界 守るためチェンジだ
正義の証は みっつのタリスマン
合わせたらきらめくよ
赤 青 黄色のチカラ
炎と水、大地の怒り解き放て

敵はビジョフラディーヌ
宇宙のカリスマ
決して容赦しない 勝負の時だ

参上! 参上! ボクたち参上!!
だんだん強さが光ってくる
鍛えられるんだ
万歳! 万歳! キメのセリフは
「バイバイチャラバイ」
悠長戦隊ダラレンジャー

TRY TRY!!

魂は上の上 (じょうのじょう) 幸運を祈って
投げるクローバー 略せば『らき☆くろ』じゃん
言霊よありがとう
赤 青 黄色で描く
全ての技 自分の意志を叫ぶんだ

味方がいる基地で
作戦会議さ
心一つにして 戦う組織

最高! 最高! ボクたち最高!
ガンガン攻めてく受けてみろよ
ありえないほどに
冒険! 冒険! キメの技だぜ
「最終キックだ」
悠長戦隊ダラレンジャー

参上! 参上! ボクたち参上!!
だんだん強さが光ってくる
鍛えられるんだ
万歳! 万歳! キメのセリフは
「バイバイチャラバイ」
悠長戦隊ダラレンジャー

ボク、最高!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:52:49 | 显示全部楼层
Dドライヴ/ラヴ
IM


>あるいて あるいて 疲れたころ
>あなたが アイテム くれたあの日

>属性も よさげ
>魔法に つよい 万能タイプ
>パーティーを組んで わかったことは
>フォローも できるひと

…さあ時間だ!
バイトに行こ。
ダンジョンで待っててよねw
データぴーっとセーブしたから はっぴーww

>こんやも こんやも 会えたんだし
>よしきめた ウェディングベル 鳴らしちゃおうか

>ぼくのヨメ じつは
>男で わたし 女だよ
>モンスター倒せ 金貨をうばえ
>野蛮な ハネムーン

…もう眠いよ?
今日はおわり。
じゃあね、落ちるからね
Dドライヴ/ラヴしてますがw
リアルよりイベントいっぱい
次はいつ入ろうか
テストもあるからまあね しゃっとだうん;;

「あーあ、一体いまやってることは、おとなになって役に立つのかねえ。
しかしなー。
たまには宿題やらにゃー ゲームもやらにゃー!
宿題…ゲーム…sy
ぜんぶやらにゃー!!」

…ふう辛いよ!
娯楽の殿堂。
ただのハコなのにね
Dドライヴある意味住んでるw
リアルだと物足りない
次はいつ入ろうか
頼もうっと宿題見せて;;

…もう眠いよ!
やってらんない。
いいや寝てもいいよねw
データぴっとロード明日も おっけーww
じゃーね^^ ばいばいノシ

>じゃーねノシ

なんだ!?
明るいね外は しょっく(TT







>aruite aruite tsukareta koro
>anataga AITEMU kureta anohi

>zokuseimo yosage
>mahouni tsuyoi bannou TAIPU
>PAATIIwo kunde wakatta kotowa
>FWOROOmo dekiru hito

…saa jikanda!
HAITOni iko。
DANJYONde matteteyone
DEETA piitto SEEBUshita kara happii

>konyamo konyamo aetandashi
>yoshikimeta WEDINGUBERU narashi cyaouka

>bokuno YUME jitsuwa
>otokode watashi onnadayo
>MONSUTAA taose kinkawo ubae
>yabanna HANEMUUN

…mou nemuiyo?
kyouwa owari。
jyaane、ochiru karane
D DORAIV/RAVshite masuga
RIARU yori IBENTO ippai
tsugiwa itsu hairouka
TESUTOmo arukara maane syattodaun

「aaa、ittai ima yatteru kotowa、otonani natte yakuni tatsunokanee。
shikashinaa。
tamaniwa syukudai yaranyaa GEEMUmo yaranyaa!
syukudai… GEEMU…
zenbu yaranyaa!!」

…fuu tsuraiyo!
gorakuno dendou。
tadano HAKO nanonine
D DORAIV aru ima sunderu
RIARU dato monotari nai
tsugiwa itsu hairouka
tanomoutto syukudai misete

…mou nemuiyo!
yatteran nai。
iiya netemo iiyone
DEETA pitto ROODO ashitamo okkee
jyaane baibai

>jyaane

nanda!?
akaruine sotowa syokku








>あるいて あるいて 疲(つか)れたころ
>あなたが アイテム くれたあの日(ひ)

>属性(ぞくせい)も よさげ
>魔法(まほう)に つよい 万能(ばんのう)タイプ
>パーティーを組(く)んで わかったことは
>フォローも できるひと

…さあ時間(じかん)だ!
バイトに行(い)こ。
ダンジョンで待(ま)っててよねw
データぴーっとセーブしたから はっぴーww

>こんやも こんやも 会(あ)えたんだし
>よしきめた ウェディングベル 鳴(な)らしちゃおうか

>ぼくのヨメ じつは
>男(おとこ)で わたし 女(おんな)だよ
>モンスター倒(たお)せ 金貨(きんか)をうばえ
>野蛮(やばん)な ハネムーン

…もう眠(ねむ)いよ?
今日(きょう)はおわり。
じゃあね、落(お)ちるからね
Dドライヴ/ラヴしてますがw
リアルよりイベントいっぱい
次(つぎ)はいつ入(はい)ろうか
テストもあるからまあね しゃっとだうん;;

「あーあ、一体(いったい)いまやってることは、おとなになって役(やく)に立(た)つのかねえ。
しかしなー。
たまには宿題(しゅくだい)やらにゃー ゲームもやらにゃー!
宿題(しゅくだい)…ゲーム…sy
ぜんぶやらにゃー!!」

…ふう辛(つら)いよ!
娯楽(ごらく)の殿堂(でんどう)。
ただのハコなのにね
Dドライヴある意味(いみ)住(す)んでるw
リアルだと物足(ものた)りない
次(つぎ)はいつ入(はい)ろうか
頼(たの)もうっと宿題(しゅくだい)見(み)せて;;

…もう眠(ねむ)いよ!
やってらんない。
いいや寝(ね)てもいいよねw
データぴっとロード明日(あした)も おっけーww
じゃーね^^ ばいばいノシ

>じゃーねノシ

なんだ!?
明(あか)るいね外(そと)は しょっく(TT
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:53:06 | 显示全部楼层
ケンカ予報の時間だよ
IM


はっきりしてすっきりして忘れたい
…ねー!
でもさ勝手に長引くんだ~もう~~ぉ
あきれちゃう

放っとけ 放っとけ 放っとけ 放っとけ
ケンカはケンカは 結局北極
見せ物じゃないよ さようならっ

わかってよ 怒ってるよ
(悪かったねって言ってない?)
かみなりを呼んでみよう
雲・雲・太鼓鳴る雲

さっぱりきってさっくりきって暴れたい
…やー!
でもさ言っても仕方ないんだ~もう~~ぉ
あきれたね

本当に 本当に 本当に 本当に
ケーソツケーソツ 結局南極
ひとこと欲しいな ごめんなさいっ

わかってる 天気のせい
(ぴっかり晴れてよまったくさー!)
お日さまが見たいだけ
雨・雨・つまんない雨

そんじゃーここで問題だ
なかなおりして図書室か
なかなおりして昼ごはん
早めに食ってニコニコ
だんぜん私 後者だね
腹が減って腹立てる
悪循環はいけないよ
さあ、どっちかに決めといて?
決めといて!

まったりすんなうっかりすんな約束は
…えー?
なんで毎回間違えるんだ~でえ~~い
ムカついた

勝っとけ 勝っとけ 勝っとけ 勝っとけ
ソンナでカルタは 即決解決
微妙ないいわけ こんにちはっ

とんでもない ありえないし
(悪気はないってないってば!)
傘入れて あげないから
濡れ・濡れ・濡れてしまえよ

ほっこりさんはこっくりさんで腰抜ける
…ぷー?
なんでいきなり信じてるんだ~でえ~い
笑っちゃう

出しとけ 出しとけ 出しとけ 出しとけ
ソイツがカリカリ 即決解禁
動かしてるから ごめんなさいっ

とんでもが ありえないが
(真面目になるからからかっちゃう!)
遊びでも あぶないから
切れ・切れ・切れてしまうよ

ケンカ予報当たってる
いっつものこと日常は
いっつものことあふれてる
占いよりマジマジ
だんだん私 染まりぎみ
朱に交わる朱になって
環状線を走ってた
やあ、追い越し賛成ね?
賛成ね!

ケンカ予報当たってる
いっつものこと日常は
いっつものことあふれてる
占いよりマジマジ
だんだん私 染まりぎみ
朱に交わる朱になって
環状線を走ってた
やあ、追い越し賛成ね?

そんじゃーここで問題だ
なかなおりは健全に
なかなおりして昼ごはん
早めに食ってニコニコ
そうだ私 気がきくね
腹が減って腹立てる
悪循環はいけないよ
さあ、メニューを決めといて?
決めといて! 決めといて!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:53:29 | 显示全部楼层
しすたー・うぉーず
IM


SISTER SISTER
SISTER WARS!!
WE ARE HAPPY SISTER YO!
みせた? そーね UNHAPPY
SISTER でしたぁ WOW WOW WARS!!

もし? もし? 私、姉だって
性格変われるはずがないの
きっとこのまま

のんびりのんびりアイス
やーだおしりが溶けてる
ポトポトポトポト ポトポトポトポト
助けて! ティッシュを取ってぇ!!

はいはい だって急に食べると
はいはい キーンと頭痛いよ
ポトポトポトポト 戦うよ
…負けそうですよ
あせったあせあせった机も
被害じょーきょーは深刻でした

もし? もし? 私、姉だって
性格変われるはずがないの
きっとこのまま

二人 右と 左 似てる DNA 違う ROLL PLAY
SISTER TWINS とても なかよし お菓子ダイスキ
二人 LUCKY TWINS

おっきなおっきなチョコ
ほーら贅沢気分で
カジカジカジカジ カジカジカジカジ
割れたよ! 鼻血もでたよぉ!!

すんすん お菓子大好きだから
すんすん 後は明日の分だ
カジカジカジカジ 懲りません
…がまんできない
じゅわっとじゅわじゅわっと広がる
お口の中はまるで宝石箱

たとえば? 私、いれかえて
しっかりしたって
元通りすぐ戻るよね

私 いつも 遅刻 姉が WAKE ME UP
いつも サンキュー Ne
誰よりも 遅く起き  しかも  誰よりも早く寝る

SISTER SISTER
SISTER WARS!!
WE ARE HAPPY SISTER YO!
みせた? そーね UNHAPPY
SISTER でしたぁ WOW WOW WOW WOW!!(×2)

もし? もし?私、姉だって
性格変われるはずがないの
きっと きっと
たとえば? 私、いれかえて
しっかりしたって
元通りすぐ戻るよね

二人 右と 左 似てる DNA 違う ROLL PLAY
私 いつも 遅刻 姉が WAKE ME UP
いつも サンキュー Ne
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:53:39 | 显示全部楼层
萌え要素ってなんですか?
IM


調べれば 知識の欠片たちが
まとまって素敵な世界くれる
時々は知らずにいたかったと
思う様な事などありますけど

少しでも 役に立つ
私でいたいと願い…勉強

皆様いつも面白い お話して下さいます
気がきかない ノリの悪い
女の子でごめんなさい
お笑いも練習します 突っ込んでみたいです今度
なんでしょうか どうでしょうか
本当は「萌え要素」の意味が わからないです

大好きな 不思議が詰まっている
物語織り成す人の想い
感じたらときめくこの気持ちは
もしかして恋とか愛に似てる?

経験が ありません
だから想像だけです…うふふ

怖いものが色々あって 何とかしなきゃと言いつつ
無理ですよね 嫌だったら
なるべく気付かないふりで
性格的に弱いけど 一緒に楽しみたいから
がんばります どりょくします
天然じゃありませんだけど ドジですね

皆様いつも面白い お話して下さいます
気がきかない ノリの悪い
微妙な子でごめんなさい
お笑いも練習します いっぱいボケてみますけど
なんでしょうか どうでしょうか
本当は「萌え要素」の意味が わからないです
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:53:53 | 显示全部楼层
たぶんかなり普通の休日
IM


お休みはゆっくりと お家ですごしましょうか
音楽はモーツァルト 掃除がはかどります

らららんらんらん♪ 拭きましょう
ふきふきふき 拭けば
らららんらんらん♪ メガネんねんねん
とにかく拭きましょう
ふきふき・合格祈願・きゅっきゅっきゅっきゅ・うるうる
主人公はなぜアンハッピー?
(わっ、どうして…いやだっ、ねえ?…ハッピーにしませんか!)

涙を拭いて 現実に戻って
気付いたことはペコペコです お・な・か!
何かつくりましょう

ある物はなにかしら お肉と野菜ちょっぴり
炒飯かナポリタン 歌いながら悩んで

るるるんるんるん♪ ケチャップが
ちゃぷちゃぷちゃぷ 甘い
るるるんるんるん♪ コドモんもんもん
赤くてケチャップが
つやつや・円満解決・ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅ・わくわく
主人公はいまこのパスタ!
(あっ多いと…でもねぇ?…ラッキーにハートマーク!)

できあがったら 足音がしますね
匂いにつられてフラフラ来る だ・あ・れ?
きっとあの人です

ぴんぽーん
「こんにちは~。宅配ピザお持ちしました~。」

「はーい、ありがとうございますー!
 お財布、お財布…っと。
 あら、わたし ピザ頼みましたっけ…。
 でもこれで、イタリアンな感じになりますね。
 うん、両方いただきましょう。」

涙も消える 楽しいランチです
疲れた気持ちバイバイして ご・く・ん!
らんららんら らんららん♪
るるるるるんる るんららん♪
後はのんびりラクラクして あ・く・び!
明日はどうしましょ?
お買い物行きましょ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:54:38 | 显示全部楼层
みにまむテンポ
IM


じたじたしていると 誰かがやってくれる
ばたばた目がまわる 手伝ってくれるみんな

私は子どもじゃないんだよ
人よりちっちゃいだけ
かわいく見えて得してるって
そんなことないんですっ

みにまむテンポで歩いて
つきあってくれる友だちがいます
みにまむリズムが流れる生活は
ほらほらのんびりで 笑われてますか?

わくわく学校は 楽しいとこですね
びくびくおびえてた 自分がおかしいです

何でもできる大胆さの
人にあこがれてるよ
クールな顔で立ち去るのよ
すてきだ思います

まきしまむハートかっこいい
大きくて包みこむよな余裕で
まきしまむデイズゆっくり流れつつ
でもでもなんとなく いじられてますか?

みにまむテンポで歩いて
つきあってくれる友だちがいます
みにまむリズムが流れる生活は
ほらほらのんびりで いじられてますか?
笑われてますか?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:55:10 | 显示全部楼层
たとえばピンクとブルーでも
IM


冷たいパフェ 焼きたてクッキー
ちがう甘さで(ちがうけど)
sweet sweet sweet だいじょーぶ
We are good friends!

だまってぼんやりと いっしょにいてくれたら
なんだか安心で 息抜きができます
弱くてイヤになる
自分がなさけないの
後からさりげなく フォローしてくれたね

なついて迷惑かな?(そんなことないよ)
最初からこころ惹かれてたよ

たとえばピンク ブルー色の
トッピングチョコで(ちょこれいと)
shake shake shake かざろうよお菓子達
冷たいパフェ 焼きたてクッキー
ちがう甘さで(ちがうけど)
sweet sweet sweet だいじょーぶ
We are we are なかよし

ホントの思いやり ふとしたことにでるね
言葉にしなくても しみじみ伝わるの
強さがやさしさを
ささえるちからになって
しずかであたたかい オーラが出てますよ

私もしてあげたい(そのままでいて)
おじゃまじゃまだって思われそう

たとえばピンク ブルー色の
絵の具になって(ぬりぬりと)
white white white 画用紙で遊ぼうよ
大きなホイップ 小っさいチェリー
どっちもあれば(さえてるね)
cute cute cute かわいくね
We are we are だんしんぐ

ブルーのパフェ ピンクのクッキー
ちがっていいね?(いいんだよ)
sweet sweet sweet だいじょーぶ
だいじょーぶだもん!
冷たいパフェ 焼きたてクッキー
ちがう甘さで(ちがうけど)
sweet sweet sweet だいじょーぶ
We are we are なかよし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:55:27 | 显示全部楼层
黙っと休み時間
IM


「怒っているの?」
言われる度 どんな顔していたか気になる
みんなの声聴きながら
笑っているよ こころは

大人と思われたら恥ずかしい
普通にどじっ子なんだよ…

ぱっとみて決められたけど
わかってくれる友だちもね
できて嬉しかったよ
黙っているのに 目と目で解る
そんな時が ほんのり幸せ休み時間

「何が大好き?」
特別じゃない 可愛いものも動物も好き
背が高いと少しだけ
年上的なキャラみたい

子どもでマヌケしてるとこなんか
見られることがないから…

ぼーっとして空を眺める
それでも思いを馳せてると
待ってそれは勘違い
黙っているのは 性格だから
普通だから ほっくりさせてよ帰り道

ぱっとみてお姉さんかな?
わかってくれる友だちもね
できて嬉しかったよ
黙っているのに 目と目で解る
そんな時が ほんのり幸せ休み時間
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:55:44 | 显示全部楼层
透明リボン
IM


季節が変わった香りには
どこか寂しくて懐かしくて
これからなにか始まる?
期待してみたいほど

そうわかってきた
自然に胸 感じることしようか
無理はやめよう

つくるものじゃない
繋がりはいつも
そっと結ばれるリボンで
いま風になびいて 仲良くゆれてる
いいね 今日は晴れ

目を閉じ静かに考えた
素直な気持ちで一緒が楽で
優しくしたりされたり
順番こ 嬉しいな

もう危ないから
守りたいと さりげなくね気にして
見ていたのも

なんとなくだった
そして偶然は
きっと透明なリボンの
メッセージ楽しくなれと いたずらみたいで
いいよ こころ晴れ

つくるものじゃない
繋がりはいつも
そっと結ばれるリボンで
いま風になびいて 仲良くゆれてる
いいね 今日は晴れ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:55:53 | 显示全部楼层
も、妄想マシーン。
IM


あのキャラは やっぱりあれだな
(やわやわと押し倒せ)
断れないぞ やばいナ
(だってオーラが攻め攻め)
気のない会話でもツンデレ
(そうさ心惹かれてる)
二人のシーンドキドキよ~~~!

やだ私の頭では
妄想マシーン全開で
ただひとつのセリフだけでも
爆発だっ

書きまくれ それしかないって
最寄りの乙女
青春を捧げていいのか いいのかね?
とまらないのは とめられないし
モヤモヤが好きでもいいだろ…本能さ!?
だからいいってコトで どこまでも アッー!

このカブは さっぱりこのまま
(じわじわと純愛路線?)
最後にそっと くっつけ
(願望ヒートで受け受け)
君たちネタにしてごめんね
(そうだ自分ひどいヤツ)
観察モードワクワクよ~~~!

でも続きが湧いてくる
も、も、妄想尽きないよ
いま誰かに中身見られちゃ
生き恥だっ

突き抜けろ ひらきなおって
難あり乙女
原稿に捧げて悔いなし 悔いはなし
考えるのは 考えちゃうし
モエモエに生きれば悔いなし…本望さ!?
よっしゃ悔やまぬよ さいごまで ハッー!

突き抜けろ ひらきなおって
難あり乙女
原稿に捧げて悔いなし 悔いはなし
考えるのは 考えちゃうし
モエモエに生きれば悔いなし…本望さ!?

ただ書きまくれ
訳あり乙女
青春を捧げていいのか いいのかね?
とまらないのは とめられないし
モヤモヤが好きでもいいだろ…本能さ!?
だからいいってコトで さいごまで ハッー どこまでも アッー!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:56:09 | 显示全部楼层
デフォルト女子高生にゃん
IM


百合百合ユリゆりゆり
薔薇薔薇バラしょって
百合百合ユリゆりゆり
薔薇薔薇バラのひとよ

百合百合ユリゆりゆり
薔薇薔薇バラしょって
百合百合ユリゆりゆり
薔薇薔薇バラのひとよ

基本的には24時間
ただれた脳が活動してる
頭の中をのぞかれたら 逮捕される勢い

見た目だけ(Who?) 人畜無害
溶けこんでみせます世間様に
実態は(Who?) 婦女婦女腐女子
一文字違うとヤバイっす

友だちでいて おさえ気味にするから
絵チャット仲間と 夜は馴れ合い

やっぱりふだんはふつーの
じょしこー じょしこー 女子高生だもんね
ちょっぴりかぶった ねこねこ
まとも まとも まともアピールじゃんじゃか
ねこにゃん ぬこにゃん
デフォルト女子高生
ねこにゃん ぬこにゃん
裏ニッキ読むなよ?

百合百合ユリゆりゆり
薔薇薔薇バラしょって
百合百合ユリゆりゆり
薔薇薔薇バラのひとよ

積極的だぜ24時間
ぶっ続けでもコミケのために
頭の中を出し尽くせよ 表紙カラー入稿

がんばった(Hey!) 突貫工事
仕方ない時間は限られてる
実際に(Hey!) 8080801
読めない人のが当たり前

友だちだって 甘えちゃっていいかな
同ジャンルリンクは 内緒にしよう

さっぱりわからんリアルの
だんしー だんしー 三次元の男子が
ほんとはきょうみが ないない
きっと きっと きっとアッチもおんなじ
ないもん ないもん
ノーマル男子に
ないもん ないもん
読者は別だよ!

これが私の生きる道 だから 精進成人坂道(ハイホー)
腐っても鯛で行きたいね だけど 泳いで満身創痍のアキバカルチャー
ふっとんだー 理性がない がってんだー 知性もとんでったー(ホッ)
腐ったら鯛は食べらんない 腐っても女子は元気いっぱい

やっぱりふだんはふつーの
じょしこー じょしこー 女子高生だもんね
ちょっぴりかぶった ねこねこ
まとも まとも まともアピールじゃんじゃか
ねこにゃん ぬこにゃん
デフォルト女子高生
ねこにゃん ぬこにゃん
裏ニッキ読むなよ?

百合百合ユリゆりゆり
薔薇薔薇バラしょって
百合百合ユリゆりゆり
薔薇薔薇バラのひとよ

あっさりバレてる趣味だニャ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:56:36 | 显示全部楼层
こすぷれノこころえ
IM


お仕えシマス 本気デス
お仕えシマス その気デス
お帰りなさいませ my master
お帰りなさいませ mymy master

エプロンねこ耳もつけて
がんばりましょうネ(Hi,hi,hi)
Perfect! わたしたち
萌えがたいへんダイスキ(Hi,hi,hi)

Year!! バイトでメイドさんなんて
Luckyデスデス
もっと知りたいコトがありすぎるよ
Japanにて勉強しっかりしましょう
それがO.T.K

Wonderful Island せまくって深い
Colorful Island 歌ったら踊れ!

こすぷれぷれぷれプレイヤー
こーころの中がだいじ
なりきりきりきりキャラクター
お迎えしますわ Yes welcome!!

お仕えシマス 強気デス
お仕えシマス やる気デス

パニエにドロワーズはいて
ふっくらスカート(Wai,wai,wai)
Elegance! 見た目から
萌えのはじまりデスから(Wai,wai,wai)

Year!! 幸せたくさんみんな
Happyアゲアゲ
ずっとココにいたいと思いました
Japanでは自分らしく楽しく
ゆめのA.K.B

Mystery culture 一部では有名
Entry culture 広めなきゃ無名!

どうじんじんじんシングル
買ってね こなたといっしょ
しめきりきりきりレコーディング
がんばりましたよ No problem!!

ハレハレでハレハレで
パレパレでパレパレで
もってけでもってけで
かえしてよかえしてよ

Wonderful Island せまくって深い
Colorful Island 歌ったら踊れ!
Mystery culture 一部では有名
Entry culture 広めなきゃ無名!

こすぷれぷれぷれプレイヤー
こーころの中がだいじ
なりきりきりきりキャラクター
お迎えしますわ Yes welcome!!

お仕えシマス 本気デス
お仕えシマス その気デス
お帰りなさいませ my master
お帰りなさいませ mymy master

お仕えシマス 強気デス
お仕えシマス やる気デス
行ってらしゃいませ my master
行ってらしゃいませ mymy master
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:56:55 | 显示全部楼层
最大聖地カーニバル
IM


めぐまれすぎてる人は
気づかないものデスね
すばらしいアノ場所のコトさえ
世界中ウワサのTargetで OTAKUのあこがれ聖地
Oh! my GOD my GOD!! 感動にふるえて

おさいふから出したコイン
ガチャポンにいれてみました
ヤツがでればCompleteデス!

アキハバラバラ バラバラTOWN
This place is sanctuary AKIHABARA
ソングになり ドラマになり
なにもかもココから Startin'
アキバで脇しめて 決して油断はイケマセン
大荷物かかえるため
背中にはディバックそうび 行きましょう!

デンキの街だとむかし
言われたと聞きマシタ
パーツ屋さん 渋い魅力のダンディー
リスペクト忘れません MANIACなみなさまSorry!
But I'm OTAKU! MOEの追求デス

チラシくばり女の子に
負けてなんかいられません
きがえましょうCostume イエー!

アキバキラキラ キラキラDREAM
Let's dancin' PAWPAW LUCKYHABARA
アニメでも びしょゲーでも
なにもかもココではSALE
ハバラで抱きしめる レアなフィギュアが誘いマス
両手には紙袋で
やぶれないためには2まいかさねてネ

パパヤパヤ パヤパヤパリラ
カーニバルがはじまりマスよ
パッパパリラで向かいましょう

アキバ・アキハバラバラ バラバラTOWN
This place is sanctuary AKIHABARA
ソングになり ドラマになり
なにもかもココから Startin'
アキバで脇しめて 決して油断はイケマセン
大荷物 お宝デス
オタフレにじまんシタイ ホクホクホーイ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:57:07 | 显示全部楼层
俺の忘れ物
TV<らき☆すた>        ED13


WAWAWA忘れ物 俺の忘れ物
あの日あの時 置き去りにした 記憶の破片

消えちまったのさ あの娘と共に
紅い夕日が やけに眩しい 恋の城ヶ島

馬鹿な奴だと 笑っておくれ
それが俺には お似合いさ

だけど ルルル…
時には優しく抱いてくれ

NANANA失くしもの 俺の失くしもの
空を見上げて ふと気付くのさ 足リない何か

大切な物さ あの娘と同じさ
俺を待ってる きっと待ってる 新宿御苑で

戻りたくても もう戻れない
そんな時間は 俺にもないさ

だけど ルルル…
たまには一緒に泣いてくれ

WAWAWA忘れ物 俺の忘れ物
あの日あの時 伝えなかった あふれる思い

届けに行くのさ あの娘の元に
ネオンライトが やけに眩しい 麻布十番で

バカな奴だと なじっておくれ
それが俺には お似合いさ

だけど ルルル…
いつかは 忘れた物 教えておくれ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:57:36 | 显示全部楼层
ハレ晴レユカイ
TV<らき☆すた>        ED14


ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?

時間の果てまでBoooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう 
カンタンなんだよ こ&#12539;ん&#12539;な&#12539;の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に乗ろうよByuuuuun!!

チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんでね 言わせて

手と手をつないだら
向かうトコ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ.た.わ.る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Boooon!!
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう 
カンタンなんだよ こ&#12539;ん&#12539;な&#12539;の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?







nazonazomitainichikyuugiwotokiakashitara
minnadedokomademoikerune

wakuwakushitaitonegainagarasugoshitetayo
kanaetekuretanowadarenano

jikannohatemade Boooon!! 

waapuderuupunakonoomoiwa
nanimokamowomakikondasouzoudeasobou

aruharetahinokoto
mahouijyounoyukaiga
kagirinakufurisosogu fukanoujyanaiwa
ashitamataautoki warainagarahamingu
kawaritai
kantannandayo konnano
oikaketene tsukamaetemite
ookinayume yume sukidesyou

iroiroyosougadekisoudedekinaimirai
soredemohitotsudakewakaruyo

kirakirahikatte atsuikumonouewokazaru
hoshitachigakibouwokureruto

jikanninorouyo Byuuuuun!!
chiipudekuurunatoshigorodamon
samishigaccyahazukashiiyonantene iwasete

tetotewotsunaidara
mukautokomutekidesyo
kagayaitahitominiwa fukanouganaino
uedakemiteiruto namidamokawaicyuu
kokorokaratsuyokuomoihodo tsutawaru
ureshisawoatsumeyou
hashiridasuyo ushironohitomooideyo
dokidoki ssurudesyou

Boooon!! 

waapuderuupunakonoomoiwa
nanimokamowomakikondasouzoudeasobou

aruharetahinokoto
mahouijyounoyukaiga
kagirinakufurisosogu fukanoujyanaiwa
ashitamataautoki warainagarahamingu
ureshisawoatsumeyou
kantannandayo konnano
oikaketene tsukamaetemite
ookinayume yume sukidesyou
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:57:55 | 显示全部楼层
恋のミノル伝説
TV<らき☆すた>        ED15


みんみんみらくる みのるんるん×2

素直にWAWAWAと 言えない君も 勇気を出して
恋のまじない イエーイビーム かけてあげる

原作に出ていないオリジナルキャラ
いつもあきら様にイジられるよ
夜はしっぽり 星達に願いをかける
もっと笑いが取れますように

仮装ですか 女装ですか Baby
芸人の道へ 走り出したら
カモンレッツダンス カモンレッツダンス Baby
ムチャなフリ来て スペシャルブロークンハート

(いつになったら、引き出し出来るのかな…)

みんみんみらくる みのるんるん×2

すぐネタにされる そこのあなたも 元気を出して
おかしなパワー 意外にホイホイビーム
かけてあげる

テレビとかラジオとか関係ない
いきなりネタ振られ 少し困るよ
あの人(あきら様)も いつの日か私を捨てる
そんなのイヤだ! 仕事続けたい

可能ですか?それ可能ですか? Baby
親が泣かなきゃ 何でもやります

カモンゲッチャンス カモンゲッチャンス Baby
ヲタ芸知らないけど ロマンスダンシントゥナイト

(いっそ 殺してー)

仮装ですか 女装ですか Baby
芸人の道へ 走り出したら
カモンレッツダンス カモンレッツダンス Baby
ムチャなフリ来て スペシャルブロークンハート

可能ですか?それ可能ですか? Baby
親が泣かなきゃ 何でもやります
カモンゲッチャンス カモンゲッチャンスBaby
ヲタ芸知らないけど ロマンスダンシントゥナイト

(谷口カモーン!)

WA WA WAWAWA みのるんるん×2
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 10:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表