找回密码
 新猫注册
查看: 506|回复: 0

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 稲森光香

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-6-11 15:07:20 | 显示全部楼层 |阅读模式

カフェレオ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 稲森光香」(AA)
1/8スケールで、全高約190mm。専用台座付き。
販売:カフェレオ/発売:ホーリースプラウト
価格は税込4,725円。

カフェレオの商品説明によると「メディアワークス発行「月刊コミック電撃大王」で連載中、アニメも好評を博した「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の人気キャラクター「稲森光香」が1/8スケールの完成品として立体化されます。主人公「まなび」のことが大好きで、甘えん坊でドジっ娘の「みかんちゃん」がキュートに表現されています。」と紹介されています。

「稲森光香」は公式のキャラ紹介によると「よくつまづいたり、ぶつかったりするドジッ娘。一人っ子のためか、甘えたがりで、人に抱きつくクセがある。人に頼まれると厭と言えない。まなびのことが大好きで、常に一緒に行動をとる。」というキャラクター。あだ名はみかん。

関連:がくえんゆーとぴあ まなびストレート! - 公式/がくえんゆーとぴあ まなびストレート! - Wikipedia/ホーリースプラウトの商品紹介ページ

なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身3方向ショット。
頭の大きめなロリ体形という、劇中のシルエットがうまく再現されているんじゃないかなと~。

顔も、大きく開いた口は流石にかくどによって少し変に見えるとこもありますが、全体的には可愛らしく仕上がっています。
どちらかといえばアニメよりかな?

そして、そのロリロリなボディラインを惜しみなく見せ付けるスク水!

ロリロリしているのに腰つきはなぜかいやらしいですねw

そして、そのスク水の質感がまたすごいです!

まだテストサンプルということもありますが、この色合いがそのまま出せたらかなりよいものになるのではないでしょうかね~!

発売は、8月予定となっています。

巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。

商品名がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 稲森光香メーカーカフェレオサイズ1/8スケール 全高約190mm発売日2007年8月原作名がくえんゆーとぴあ まなびストレート!コピーライト©ufotable・メディアワークス/聖桜学園PTA標準小売価格4,725円(税込)

【関連記事】
・DVD「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 1巻」発売 「ご希望の方GO!で見送ります」
・グッスマ「まなびストレート! 天宮 学美」 宮沢模型展示会2007年春レポ
・「スカートの下はスクール水着!?」 トイズワークス「まなびストレート! 天宮学美&稲森光香」フィギュアPOP
・吉崎観音氏イラストフィギュア2種4体、まなび他
・「極上のピコピコサウンド」 「ファミソン8BIT」発売他

【関連リンク】
・カフェレオの商品紹介ページ
・ホーリースプラウトの商品紹介ページ
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! - 公式
・公式のキャラ紹介
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! - Wikipedia
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-16 04:00