找回密码
 新猫注册
查看: 1381|回复: 1

メイドだけじゃない! 閣下、Bギャル、戦闘員もいた 6月10日の秋葉原の様子

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-6-11 15:14:41 | 显示全部楼层 |阅读模式
コスプレ焼肉 OK牧場

コスプレ店員さんが焼肉を焼いてくれるお店として有名なコスプレ焼肉 OK牧場。
ビラを配りにいらしていたのは 実際の従業員の方でした。

uzume AKA disco Devil

公式のプロフィールによると「秋葉原の Rankin Pumpum、ハマーン・カーン、女王様などの異名を持ち、ヲタどものカリスマにして宇宙最強のニュータイプ、 変態アニヲタ・ツンデレゲエシンガーである」という、アニメ+レゲエ=アニレゲ の、通称「うずめ閣下」。
17日の日曜日は 「NEO ZION公国(うずめ公国) 建国3周年記念」ということで
『秋葉原ヨドバシ前に13:00集合!この機を逃せば必ず後悔する、出ろ!』とのことでした。

PLATINUM

Shizuさん、wakaさん、YUCCOさんの3名から成るHIP HOP系Girlsユニット「PLATINUM」。
この日 秋葉原 Dress TOKYOにてライブを行っていたということで、その合間の告知活動。

ZENピクチャーズ

前回はボディスーツの女性戦闘員だったZENピクチャーズが主催する「Z.A.C in渋谷ルイードK2」の告知活動。
コスプレをされていたのはヒロイン特撮研究所 秋葉原本部の従業員さんとのことなので、次回の衣装も楽しみです。

メガネスーパーAKIBA館

「ラップ呼び込み」と「萌え系メガネ」として秋葉原ブログさんで紹介されていたこともあるメガネスーパーAKIBA館にて、時東ぁみさんの「妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション」のアナウンスがされていました。
マイクを持つのは おかっぱメガネで関西弁の、振り向き指差しというポーズ指定も難なくこなすノリの良いお姉さん。

この日の朝が雨だったため、残念ながらホコ天は中止となっていましたが、駅周辺では所狭しと多数のライブパフォーマンスが行われていました。
撮影させてくださいました皆様 ありがとうございました!

撮影・本文:イザワ

【関連記事】
・ボディスーツの女性戦闘員が告知活動 他、3日の秋葉原ホコ天等の様子
・森山花奈さん1stDVD「ハツカナ」発売記念イベント 他、5月27日の秋葉原の様子
・Little Nonストリートライブ「ぱんつ 見えてるよ!」他、20日の秋葉原ホコ天等の様子
・コナミ「天元突破グレンラガンフィギュア」等、4月28日にアキバであった発売イベント
・ミニスカ着物な女性が「COS de Live(コスドライブ)vol.9 」のチラシ配り
・4月8日にホコ天で見かけたコスプレさん

【関連リンク】
・コスプレ焼肉 OK牧場
・uzume AKA disco Devil
・PLATINUM
・ZENピクチャーズ
・メガネスーパーAKIBA館
adadda 发表于 2007-6-11 16:58:36 | 显示全部楼层
诶。。。是日本的么?
好象经常有这种的哦?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-3 12:17