找回密码
 新猫注册
查看: 350|回复: 1

モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-19 18:01:30 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケールで、全高約130mm。
原型製作は鬼山尚丈(ハイパーベース)氏。
価格は税込7,140円。

これは、以前東京おもちゃショー2007でもサンプル展示のあった、「DEATH NOTE」のキャラの一人で、アニメ公式のキャラ紹介によると『もうひとりの「デスノート」の持ち主。ティーン誌モデルとして活躍している無邪気でエキセントリックな女の子。』という「弥 海砂」を立体化したもの。

ジュンプランニングの商品説明によると『コミック、映画、アニメで話題の「DEATH NOTE」劇中のヒロイン「弥 海砂」がモエアート・コレクションで登場!魅力的な造形であなたを虜にすること間違いないです。』と紹介されています。

関連:DEATH NOTE(アニメ) - 公式 - 公式/DEATH NOTE - Wikipedia/クラフトレーベル レム発売

なお、見せていただいたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔は少しクセがある感じで、ちょっとこのみが分かれるかもしれませんが、髪の毛の流れや、毛先の表情などは、とてもよく出来ていると思います。

乳はキャストオフとか分割とかとは無縁そうな造形ですが、その分谷間と服との密着感等が中々良い感じw
個人的にはもう少しがっつりした谷間が良かったかな~?w

脚部、腕部のタイツ部分は、途中に刺繍なども入った本物の編タイツとなっています。
この太ももはかなり生々しいですよ~!w

かばんもクラシックな感じが出ていていいとおもいます。

デスノートの質感もなかなか~

そして、このすばらしいパンチラとともに少し気になっていたお尻の設置面ですが、台座のお尻の設置面はくぼみがあり、お尻のほうが平らになっているということはありませんでした~!
これはGJですな!w

というわけでひっくり返すと・・・フリルつきの黒パンでした!w\r

しかもVゾーンあたりの切れ込みがすさまじいですよ!?
( ゚∀゚)=3

残念なのはスージーさんが無いことと、ちとパンツのに塗装しきれていない部分があることですかね~
まあ、塗装のほうは製品版で直っているといいのですが~。

発売は、7月予定となっています。

撮影:墨男 本文:墨男、もんぷち。

商品名モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂メーカージュンプランニングサイズ1/6スケール 全高約130mm原作名DEATH NOTE(アニメ)原型製作鬼山尚丈(ハイパーベース)コピーライト© 大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ標準小売価格7,140円(税込)

【関連記事】
・ジュンプラ「モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂」
・東京おもちゃショー2007
・マイルストン「ランジェリー戦士パピヨンローゼ パピヨンローゼ 通常版」発売他
・ジュンプラ「ミレーヌ・ホフマン」発売他
・ジュンプランニング「モエアートコレクション 009-1 ミレーヌ・ホフマン」キャストサンプル展示

【関連リンク】
・ジュンプランニングの商品紹介ページ
・DEATH NOTE(アニメ) - 公式
・DEATH NOTE - Wikipedia
・東京おもちゃショー2007 - 公式

【ショップリンク:モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂】
・あみあみ(AM)

评分

参与人数 1修行 +20 收起 理由
冰の不死鸟 + 20

查看全部评分

冤枉吖 发表于 2007-7-20 11:26:52 | 显示全部楼层
好萌。。。好XE的拍摄角度啊....
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-16 03:26