找回密码
 新猫注册
查看: 455|回复: 0

TVアニメ版 Kanon 川澄舞 通常版/ピンクバージョン

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-10-8 17:08:20 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
通常版、ピンクバージョン共に1/8スケールで、全高約210mm。
ウサギ耳カチューシャが付属。
価格は税込5,250円。

後ろに写っているパッケは、ラオックス限定のオオツカ企画「R.D SELECTION Vol.2 kanon 川澄舞 うさみみほわいとばーじょん」のもの。

これは、KeyのPCゲーム「Kanon」の京アニ製作アニメ版の設定を元に制服姿で立体化したもので、アトリエ彩の商品説明によると『大人気TVアニメ「Kanon」より、人気ヒロイン「川澄舞」を制服姿にて立体化!表情を表に出さず、口数も少なくあまりコミュニケーションをとろうとしない彼女は、主人公が通う学校の上級生。目に見えない何かを追う日々に生きていた・・・。夜の校舎でひとり魔物と戦い、剣を振るう凛々しい姿を忠実に再現しました!!又、おまけパーツにより、ストーリー上重要なアイテムである、「ウサギ耳カチューシャ」を装着したバージョンも楽しむことができちゃいますっ★』と紹介されています。

関連:TVアニメ Kanon - 公式/Kanon - Wikipedia/Kanon 4巻ジャケットイラスト「必要以上のミニスカ!生足属性派絶対領域仕様!」/「神(京アニ)よ、私はあと何回泣けばよろしいですか?」他、5月1日のよろずネタ

キャラシティにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはPVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
細く華奢なシルエットがよい感じw
アニメ準拠なので、等身も原作に比べるとやや高めかな?

顔の雰囲気も中々再現しているかなと。
個人的にはすごく好きなタイプの顔ですw

ちなみに頭のウサミミは脱着可能となっています。

ポーズ的に乳はあまり目立たない感じ。

剣はシンプルながらもよい完成度かと。

台座は白のシンプルなものでした。

そしてアトリエ彩といえば無駄にエロイパンツ造形。
スージーさんはさすがにありませんでしたが、今回も例に漏れず、中々の切れ込み&食い込みっぷりでしたよ?w

なお、2007年10月8日現在、このピンクバージョンはどういう流通形態での限定版なのかは不明です。

通常版

こちらは通常版の全身4方向ショット。
ピンクバージョンとはかなり印象が変わりますね~。
というかピンクバージョンのほうが、かw

ウサミミなしの顔。
やはりかわいいw

後ろ髪の造形も、毛先のほうの髪のラインまでしっかりと造形されていていい感じ♪

乳、パンツ。
やかりアトリエ彩のパンツ造形は妙にエロイな~w

こちらはキャラシティでの展示の様子。

発売は、12月予定となっています。

商品名 TVアニメ版 Kanon 川澄舞 通常版/ピンクバージョン
メーカー アトリエ彩
サイズ 1/8スケール 全高約210mm
発売日 2007年12月発売予定。
原作名 Kanon
解説 ウサギ耳カチューシャが付属
コピーライト ©VisualArt’s/Key/百早花屋  
標準小売価格 5,250円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-29 17:09