找回密码
 新猫注册
查看: 414|回复: 0

Creators' Labo CL#014 ありさ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-29 15:40:26 | 显示全部楼层 |阅读模式

11月28日、やまと「Creators' Labo CL#014 ありさ」(AA)がキャラシティにて発売されました。

やまと「Creators' Labo CL#014 ありさ」(AA)のパッケ表裏。
全高約240mm。
原型製作はSunny Day氏(Cerberus Project TM)、ベースギター原型製作はN.S.GUN氏(Cerberus Project TM)。
エッチングメガネ、ベースギター、腕飾り、スカート付属。
価格は税込7,140円。

これは、以前PVCサンプルレビューもお伝えした、山下しゅんや氏のイラストをSunny Day氏(Cerberus Project TM)が立体化したガレキを、改修を加えてPVC完成品にしたもので、やまとの商品説明によると「イラストレーター・山下しゅんや氏とSunny Day氏(Cerberus Project TM)の共演による、メガネッ娘なべーシスト“ありさ”です。キュートでむっちりさんの“ありさ”の可愛さが炸裂してます!フィギュア本体の完成度は当然のこと付属のベースギターのこだわりも見逃せません。他にもエッチングパーツで再現予定のメガネパーツなどを始め可愛さの中にいっぱいのこだわりを詰め込みました。」と紹介されています。

関連:山下しゅんや氏サイト - RICK-O-SOUND/やまと「Creators' Labo CL#014 ありさ」PVCサンプルレビュー/開発担当Sの親バカぷれびゅ~ CL#014ありさ編 その1/開発担当Sの親バカぷれびゅ~ CL#014ありさ編 その2

こちらはキャラシティでのサンプル展示の様子。

セットにはスカートも付属していますが、コトブキヤラジオ会館のサンプルでもはいてなかったように、このキャラは「スカートはいてない」が基本なので、これがデフォw

スカートはいた様子など、詳しくはPVCサンプルレビューにてどうぞ~。

そしてとらのあな本店では、上着キャストオフ展示もw

宇宙船は語るまでもなくw
やはりこの2店舗はやってくれましたね!w
今後も取れるものは撮った展示をお願いしますw(ぉ)

なお、28日に入荷を確認できたのは、キャラシティのみでした。

【関連レビュー】
・やまと「Creators’Labo #013 エア・ギア シムカ」PVCサンプル
・やまと「Creators' Labo CL#014 ありさ」PVCサンプル
・やまと「Creators’Labo#012 のんのん」PVCサンプル
・やまと「Creators’Labo #013 エア・ギア シムカ」サンプル
・やまと「Creators’Labo #009 エア・ギア 渡り鳥のシムカ」
・やまと「Creators's Labo #011 YUG くれよん」サンプル

【関連記事】
・エロケツ やまと「SIF EX 爆裂天使エイミー」発売他
・「こみっくパーティー 高瀬瑞希」「With You 伊藤乃絵美メイドVer.」発売他
・やまと「whip × nonoko noon/moon」2種のサンプル
・やまと「くまさん」「くれよん」発売 宇宙船では早速幼女剥いてました。
・やまと MERSA原型シリーズ第3弾「SIF EX ゲッターロボ 早乙女ミチル」発売
・やまと「Creators’s Labo#006 ハチミツとクローバー 花本はぐみ」のサンプル

【関連リンク】
・山下しゅんや氏サイト - RICK-O-SOUND
・開発担当Sの親バカぷれびゅ~ CL#014ありさ編 その1
・開発担当Sの親バカぷれびゅ~ CL#014ありさ編 その2

©山下しゅんや ©OHZORA shuppan 2005
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-16 04:07