找回密码
 新猫注册
查看: 843|回复: 3

FFVII プレイアーツ クラウド&ティファ&エアリス

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-12-18 21:09:16 | 显示全部楼层 |阅读模式

商品名  

ファイナルファンタジーVII プレイアーツ クラウド・ストライフ《予約商品12月発売》
商品コード  HOB-FIG-6517  
備考  予約一時停止中
商品は試作品につき、実際の商品とは異なる場合がございます。  
メーカー  スクウェア・エニックス  
発売日  07年12月未定  
シリーズ名  プレイアーツ  
原作名  ファイナルファンタジー  
コピーライト  (C)1997,2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA  
製品仕様  サイズ:全高約21cm  
解説  『FFVII』10周年を記念し、シリーズ最初の姿を再現したラインナップ!!

※商品は試作品につき、実際の商品とは異なる場合がございます。  
標準小売価格  3,990円(税込)
 楼主| 冰の不死鸟 发表于 2007-12-18 21:10:06 | 显示全部楼层

商品名  

ファイナルファンタジーVII(無印) プレイアーツ ティファ・ロックハート《予約商品12月発売》
商品コード  HOB-FIG-6518  
備考  商品は試作品につき、実際の商品とは異なる場合がございます。  
コピーライト  (C)1997,2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA  
製品仕様  サイズ:全高約19cm  
解説  『FFVII』10周年を記念し、シリーズ最初の姿を再現したラインナップ!!

※商品は試作品につき、実際の商品とは異なる場合がございます。  
回复

使用道具 举报

楼主| 冰の不死鸟 发表于 2007-12-18 21:10:46 | 显示全部楼层

商品名  

ファイナルファンタジーVII プレイアーツ エアリス・ゲインズブール《予約商品12月発売》
商品コード  HOB-FIG-6519  
備考  商品は試作品につき、実際の商品とは異なる場合がございます。  
製品仕様  サイズ:全高約19.5cm  

回复

使用道具 举报

云雾魔鬼鱼 发表于 2007-12-21 15:11:24 | 显示全部楼层

4方向ショット。
ノンスケールで、全高約195mm。
価格は税込3,990円。

これは、FF710周年を記念して、シリーズ最初の姿を立体化したものです。

関連:ファイナルファンタジー - 公式/ファイナルファンタジーVII - Wikipedia/ファイナルファンタジーVIIの登場人物 - Wikipedia/コトブキヤの商品紹介ページ/FF7プレイアーツ「ティファ」「エアリス」「クラウド&デイトナ」 【電撃15年祭レポ】/スクウェア・エニックス FF7プレイアーツ「エアリス」「ティファ」「クラウド」発売

ボディアップ前後。
露出度の高いコスの割には、ボディラインの崩れがそんなになく、なかなかすっきりとした印象です。

顔も、FF7発売当初のイメージで、個人的には思ったより悪くなかったです。とくに髪の毛の造形はかなり綺麗かと。

乳はさすがティファといったボリューム感w

谷間や下から。
ほんのりとですが、むねぽちっぽい感じもあったり、なかなか良い造形ですねw
ま、個人的にはもう少しボリュームがあっても良かったかなともw

左手と右手。
伸ばしてしまうと関節はそれほど目立たないようになっていました。

最大の特徴?でもある、レザーミニスカも、シワなどがとても丁寧に表現されています。
特にお尻にヒップラインにはこだわりを感じますねw

ローアングル。
ま、可動なんでこの辺は色気はあまりないですがw
レザーミニスカ部分は柔らか成型で固定されていないので、めくれば一応パンツ全開も可能でしたw

肩、膝、足首、股関節それぞれの関節ジョイントの様子。
肩の間接の自由度はかなりすごく、膝や足首も結構な可動範囲なのですが、股関節はご覧の通りボールジョイントなので、意外と開脚できる範囲が狭く、また、ラインを配慮してか、太もも部分に回転間接がないため、思いのほか脚部の自由度が低く、ポーズ付けは結構制限されてしまうのが残念でした。

ま、それでも普通のファイティングポーズやローリングソバットみたいなポーズ。無敵っぽいポーズなんかは取らせることが出来ましたw

手首はグーと開き手の2種が左右についているので、グローブいじっているようなポーズも出来ます。

座りは股関節の制約上、立ち膝ポーズが限界でした。

開脚はこのくらいが限界。

ファイナルファンタジーVII ポーション with TRADING ARTS Miniのティファと同じようなポーズも出来ましたw

ま、せっかく可動ですし、一応M字風や立ち○ック風、四つんばいなんかも・・・w
まあ、やっぱり関節が目立つのでお色気的なポーズにはむきませんねw

あと、固体差だとは思いますが、自分の物はご覧の通り脚部が結構汚れていました。
パーティングラインも残っていますし、あとでペーパーがけしておくかな~。

とはいえ、Aをからめたり、陰獣からめてモザイクかけたりすると中々すごいですよ?w
*例によって下らないエロネタなので、嫌いな方はスルーよろ~。

ま、なんにしても大きなサイズでFF7ティファがでたってだけで素直にうれしいです!w

商品名ファイナルファンタジーVII プレイアーツ ティファメーカースクウェア・エニックスサイズノンスケール 全高約195mm発売日2007年12月原作名ファイナルファンタジーVIIコピーライト©1997,2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.標準小売価格3,990円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・スクウェア・エニックス FF7プレイアーツ「エアリス」「ティファ」「クラウド」発売
・FF7プレイアーツ「ティファ」「エアリス」「クラウド&デイトナ」 【電撃15年祭レポ】
・FF中心のビジュアルマガジン「CLOUD Vol.1」発売
・スクエニ「ファイナルファンタジーVII ポーション with TRADING ARTS Mini」でてました
・スクエニ「FFAC マスターピースアーツ クラウド・ストライフ」他、FFもの3種発売
・スクエニ FFVII AC プレイアーツ「レノ」「カダージュ」「ユフィ」発売

【関連リンク】
・ファイナルファンタジー - 公式
・ファイナルファンタジーVII - Wikipedia
・ファイナルファンタジーVIIの登場人物 - Wikipedia

【ショップリンク:ファイナルファンタジーVII (無印) プレイアーツ ティファ】
・楽天(RA)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-16 03:00