找回密码
 新猫注册
查看: 2478|回复: 5

コミケ73 1日目 ゲーム系?のコスプレさん 【コミケ73レポ】

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-12-31 12:55:50 | 显示全部楼层 |阅读模式
紅月あいさん(Red Black Inferno)/エアリス(ファイナルファンタジーVII)

ナマダさん(ぶっかけ☆コクマロミルク)/ナースレッド(看護戦隊ナースレンジャー)

有栖川椎、まつりのよるにのレイ、ノノ、霞・・・などなど撮らせていただいているナマダさん。
「エロゲ「看護戦隊ナースレンジャー」体験版配布イベント開催」にてご紹介させていただきましたように、今回はコンパニオンさんとして参加されていたようです。

水乃シロさん/セティア(DRAGON QUEST SWORDS)

以前激奏の涼宮ハルヒや、クイズマジックアカデミーのマロンを撮らせていただきました。

しえんさん(PlatForm総合案内所。)/♀アサシンクロス(ラグナロクオンライン)

巨乳っ娘6にてラグナロクオンラインのダンサーを撮影させていただきました。

花房マキさん(ぉゃっょヵッォ)/セージ(ラグナロクオンライン)

71chさん/スカリーX(ファイナルファンタジーXI)

綾月さん/ピカチュウ(ポケットモンスター)

あくまにあさん(あくまにあ☆あやか解体新書§・∀・§)/リリス(ヴァンパイアセイヴァー)

菊栗さん、ちがやさん/ネコマタ、橘千晶(真・女神転生 III)

葵さん(PUMPKIN★PARTY)/春麗(ストリートファイターII)

ミサトさんや、アスカや呂蒙などを撮影させていただいた葵さん。
「深田紗規子」さんとして声優活動などもされているそうです。

涼風春香さん/竜宮 レナ(ひぐらしのなく頃に)

奈美さん/ロキ(ポップンミュージック)

お名前伺い忘れました・・・/かすが(戦国BASARA)

ぴよさん/羽入(ひぐらしのなく頃に)

飯塚あかねさん/キャシー(機動戦士ガンダム0083カードビルダー)

ビックコスプレ博にて、デモンベインアル・アジフ撮らせていただきました。

A.I.さん/Rio(リオパラダイス)

竜崎ヴィクトリアス望さん(WHITEWORLD)/シーア(ファンタジーアース ゼロ)

べっこうさん/初音ミク(初音ミク)

ねねこさん/初音ミク(初音ミク)

てくまくまぁやさん、結月暁夜さん、曽根ダス☆つかささん/初音ミク(初音ミク)、鏡音リン(鏡音リン・レン)、KAITO(KAITO)

てくまくまぁやさんは去年の冬コミではティファを撮らせていただきました。

南野さん、りんさん(イルカ工房)/初音ミク、鏡音リン(初音ミク)

この日、最も多く見かけたボーカロイド三本締め。
ミク、リンはもちろん、カイトをされている方が思いのほか多く レンがレアだった模様でした。
数多のボーカロイドのコスプレのなかで異彩を放っていたのはワンフェス2007夏にて「ぷりぃぃぃぃず」だったイルカ工房さんの着ぐるみです!
個人的には フィギュアとコスプレ、両方の魅力を持つ素晴らしいものだと思います!!

寒い中 快く撮影させてくださいました皆様、どうもありがとうございました!

本文:イザワ

【関連記事】
・萌えよ!アキバ人ブログ - コスプレカテゴリー

【関連リンク】
・コミックマーケット73 - 公式
NZZ 发表于 2007-12-31 15:46:04 | 显示全部楼层
谢谢啊 这里很久没有更新了
回复

使用道具 举报

イリヤ 发表于 2007-12-31 21:46:51 | 显示全部楼层
前边那个初音ミク很可爱..
回复

使用道具 举报

修亚 发表于 2007-12-31 22:16:31 | 显示全部楼层
这发型....
回复

使用道具 举报

NZZ 发表于 2007-12-31 22:38:42 | 显示全部楼层
C73到了呢 等待好物咯
回复

使用道具 举报

風華麟式 发表于 2008-1-1 13:40:38 | 显示全部楼层
很有愛的更新呢說~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-3 16:05