找回密码
 新猫注册
查看: 817|回复: 3

クリムゾン グレイヴ ミリム・イクサス 麗しのメイドバージョン

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-1-9 14:35:54 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約190mm。
価格は税込6,800円。

これは、以前陰獣 繁殖態のPOPに使用例として掲載もされていた、ドラゴンエイジピュア連載の「クリムゾングレイヴ」(AA)のキャラ「ミリム・イクサス」を、ドラゴンエイジピュアblogによると『「どうやったらこんなところにデッキブラシが刺さるんだよ!」というツッコミはご勘弁下さい(笑)。』という、なぜかデッキブラシがメイド服の中に差し込まれたポーズで立体化されたもので、あみあみの商品説明によると「破壊力抜群!ぬげる!もめる!もぐりこめる!?三拍子そろった待望のフィギュア登場です!単体で飾る?遊ぶ?もよし陰獣シリーズに絡めるもよし!思う存分遊び倒せ!!」と紹介されています。

関連:「ぬげる!もめる!もぐりこめる!?」 トイズワークス「クリムゾン グレイヴ ミリム・イクサス 麗しのメイドバージョン」発売/宮沢模型展示会2007年春での展示の様子/「奇跡のようなポージング」フィギュア応募用紙付 「ドラゴンエイジピュア8月号」発売/トイズワークス「陰獣 繁殖態」予約開始 5本ある触手はインサート成型/トイズワークスの商品紹介ページ/ドラゴンエイジピュアの商品紹介ーページ/ドラゴンエイジピュア:ミリムフィギュア続報!

ボディアップ3方向ショット。
どう考えても現実的にありえないシチュとポーズですなw
だがそれがいいw

表情は驚いたような、おびえているような、なんともいじめたくなる表情でございますw

胸元もメイド服が思いっきり引っ張られているので、上から覗くとこの時点ですでに乳首がちらりとw

ちなみに乳首は、造形はあるのですが、塗装はされていません。

パンツも限界まで前に引っ張られているので、横からだとアウトな部分まで見えちゃってたりw
ま、造形はなくツルツルですけどね~w

で、モップは上下に分割して外します。
下半分はABSっぽいですが、上半分はPVCみたいですね。

真ん中の画像は分割一覧。
メイド服全部は抜けませんでした。

右の画像は「乳をもんで破れたら新たなデカールを貼ってください」という注意書きもあった乳首用デカール。

そのまま乳首色のものや、安全ピン、絆創膏や星マークなど、かなりの種類がありますw
乳首色もピンクと茶の2色が、乳輪の大きさで3サイズあるのがなんともマニアックw

でまあ、キャストオフすると見事に上半身の前半分が全裸になりますw

キャストオフ後のボディアップ3方向ショット。
乳は大きいのですが、思ったより幼げな体型ですなw

乳部分は柔らかパーツとなっています。

谷間や下乳なども中々良い感じに造形されていますが、乳下でPVCの素肌部分と分割されているため、どうしても隙間が目立ってしまうのが残念なところ。

とはいえ、中々の揉み心地なので、まあいいかとも思っちゃったりw
でもまあ、この辺は好みで意見分かれるでしょうね~。

腰周り4方向ショット。
後ろから見ると裸エプロン状態になっているのが、ある意味ステキw

ローアングルから。
お尻がきゅっと引き締まった感じの造形なのに、具があるべき部分が後ろからだと丸見えなのが非常にエロイですw

さて、ここから下はいつものエロネタなので、嫌いな方はスルーよろ~ってことでお願いします。

・・・というわけで、こんなエロのために生まれたようなフィギュア、早速ツンツンしちゃいますよ?w

口にくわえさせたり、錫杖でメイド服を吊り上げた感じにして見たり、非常にいじりがいのある一品ですw

もちろん、股間もツンツンしちゃいましたよ?w

当然それだけでは飽き足らないので、基本に忠実?な陰獣とのからみもw
パンツも脱がしてモザイク入りにするとかなりすごいことになりますw
Aも耐え切れず乱入www

で。ですね。

なぜかこのフィギュアのヘッドパーツ、ばらせて舌パーツ外せるんですよw
これは当然こういうことしろってことですよね?w
ちなみに陰獣の肉棒パーツが、なぜか舌パーツ差し込むダボあなにジャストフィットなので、そのまま設置放置してもものすごく安定しますw

で、なぜかさなえの乳に白濁ジェルを注入しないといけない気分になったので、横で注入しようとしたら、またまた事故ってなぜかミリアの口の中に吹き出てしまいました・・・w
あわてて取り去ろうとして、肉棒パーツ抜いたら髪にも付着しちゃって大変でしたよ・・・( ゚∀゚)=3

さて。まあそんなわけで、過去最大のエロネタ枚数になってしまいましたw
これでもまだ撮り足りないんですけどね・・・w

時にドラゴンエイジピュアさんよ、大きなサイズのエロフィギュア企画第2弾はいつですか?w

商品名クリムゾン グレイヴ ミリム・イクサス 麗しのメイドバージョンメーカートイズワークスサイズ1/8スケール 全高約190mm発売日2007年12月原作名クリムゾングレイヴコピーライト©三宅大志/富士見書房標準小売価格6,800円(税込)

【関連レビュー】
・富士見書房 ドラゴンエイジピュア6月号特典フィギュア「九条蜂恵」

【関連記事】
・「ぬげる!もめる!もぐりこめる!?」 トイズワークス「クリムゾン グレイヴ ミリム・イクサス 麗しのメイドバージョン」発売
・宮沢模型展示会2007年春での展示の様子
・「奇跡のようなポージング」フィギュア応募用紙付 「ドラゴンエイジピュア8月号」発売
・トイズワークス「陰獣 繁殖態」予約開始 5本ある触手はインサート成型
・☆画野朗氏キャラ「カッチ」フィギュア付属「ドラゴンエイジ Pure 2007年 12月号」発売
・ブルマイラスト小冊子「ぶるまエイジ」付属 「ドラゴンエイジピュア 10月号」発売

【関連リンク】
・トイズワークスの商品紹介ページ
・ドラゴンエイジピュアの商品紹介ーページ
・ドラゴンエイジピュア:ミリムフィギュア続報!
・ドラゴンエイジピュア:WEB COMIC 第3回!!
逆袭的响介 发表于 2008-1-10 21:03:51 | 显示全部楼层
吼吼吼!我在电击上见过无码的图,过些日子就入手。
回复

使用道具 举报

sayonala 发表于 2008-1-11 21:33:38 | 显示全部楼层
楼上还真阔少啊。。。
以前看到过,但是这么详细的还真。。。
铁别是那只xe的手。。。还可以捏丫。。。hohohohoh
回复

使用道具 举报

風華麟式 发表于 2008-1-12 12:04:50 | 显示全部楼层
居然是軟的...那是啥素材做的啊!!!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-16 03:02