找回密码
 新猫注册

家庭教师REBORN!(家庭教師ヒットマンREBORN!)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-11 18:10:02 | 显示全部楼层
ラーメンのびちゃうのうた
IM


出前迅速 楽々軒 味が自慢の楽々軒
川平のおじさんは うるさいひとだけど
大切なお得意さん 急いで届けるね

場所は並盛商店街 昼の出前は大忙し
バイト先 大将は きびしいひとだけど
大学に行くための 学費をためなくちゃ

いやだ沢田さん ここはどこですか?
なんであたしは ここにいんのかな?

ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
タンメンもチャーシューメンも みんなのびちゃう
ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
川平のおじさんにまた 文句言われちゃう
あー あー どうしよー

重いおか持ち楽々と 提げて走るね並盛町
香港のヒットマン?10年も前のこと
拳法はやめたのよねー いまでは受験生

いやだ沢田さん やぶからぼうに もーっ
お世辞言っても 何も出ませんよ

ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
チャンポンも広東メンも みんなのびちゃう
ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
楽々軒 大将に あとでどやされる
あー あー どーしよー

ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
ギョーザも八宝菜も ちょっと冷めちゃう
ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
牛丼はやってないよ うちの店 (何で!?)

ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
タンメンもチャーシューメンも みんなのびちゃう
ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
川平のおじさんにまた 文句言われちゃう
あー あー どうしよー
あー あー どうしよー

(毎度ー!楽々軒でーす!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-11 18:10:07 | 显示全部楼层
ランボさんの野望
IM


オレッチの頭 なに入ってる
あめ玉 キャンディ チョコッレート
おっと それだけじゃないもんね
でっかい夢も 入ってる

(えっとねー) 世界征服 リボーン抹殺
ソフトクリーム食べ放題だ
イーピン 泣かす (ランボ、ダメ!)
獄寺 けっ飛ばす (ふざけんな!)
しっしっババアあっち行け (私はガキは嫌いよ!)

今に見ていろ もうすぐオレっちの天下
リボーンなんて ぶっ飛ばす

オレっちのお腹 いつも腹ぺこ
ソーメン コロッケ ハンバーグ
おっと デザートにブドウだもんね
(あっ!) ママンのゴハン 最高だ (ママン~)

ボスに就任 リボーンボコボコ
ボヴィーノファミリー世界一
イーピン そこどけ (ランボ、何するの!)
獄寺でこピン (当たるか、この野郎!)
しっしっババア 気にしない (しっしっ!向こう行って!)

今に見ていろ もうすぐオレっちの世界
リボーンなんて ぶっ飛ばす

世界征服 リボーン瞬殺
もうオレっちにかなう奴いない
イーピン...(餃子拳!!)
獄寺...(ロケットボムだ!!)
しっしっババア...(ちょっと!牛柄のシャツの人どこに隠したの!?)

今に見ていろ もうすぐオレっちの天下
リボーンなんて ぶっ飛ばす (もんね~...)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-11 18:10:15 | 显示全部楼层
ぎょうざ牛丼セットのうた
IM


ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

ぎょうざ牛丼! ぎょうざ牛丼!
ぎょうざ牛丼セーット! 「へぃ!おまち!」

ぎょうざは恥ずかしがり屋 (モジモジ)
いつも口をとじちゃうの
でもお腹の中には秘密がいっぱい
おいしい秘密だよー

全然タイプの違う ぎょうざに出会って
ケンカがいつのまにやら
いっしょに笑ってばかりだー

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

ぎょうざ牛丼! ぎょうざ牛丼!
ぎょうざ牛丼セーット! 「へぃ!おまち!」

牛丼はやんちゃ大好き
ちょっぴりニクニクしいんだよ
でもいざという時はドーンとかまえて
カッコイイ味出すよ (任せろよ!)

全然タイプの違う 牛丼に出会って
ケンカがいつのまにやら
一緒にいないとつまんない (オレっちも!)

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

さんはいっ!!

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

いつか(いつか) 離れ(離れ) ばなれになっても
2人の仲良しセットは
どこかで(どこかで) おいしく(おいしく) ハッピーになってるはずさ

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも いつでも

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー (いくぞー!)

ぎょうざ牛丼! ぎょうざ牛丼!
ぎょうざ牛丼セーット! 「へぃ!おまち!」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-11 18:10:22 | 显示全部楼层
STAND UP!
ED6


※Get it on まだ上がるテンション 絆in Da 先導
突き進むのは We'll Rock it まだDon't stop it
Wake up! 鳴り響く10カウント 飛び立つよ点火
秘めた力 We'll Rock it まだDon't stop it Jam onでまだDon't stop it※

Hello~ 最近調子どう? Hey yo!! めちゃめちゃ絶好調!
早速電源ONにして music please! Come on!!
じゃ~行きますか DJ play the song!

面倒なこと蹴飛ばして rock on!! 続行する道半ばする想像
堂々と胸張って生きたい本当の所 思い通りには行かない…
心だけがいつも先走る男 空を見渡せば気まぐれな晴れ
時に冷たく容赦なく打つ雨 誰もが思いもしない沈む影
まるまる一年365日 絶やさずkick it! 個力強い意志
からなる日々が作る大きな道 そこで生まれるさらなる意味

(※くり返し)

弱気な気持ちになると畏まる 余計上手くいかなくて立ち止まる
傷つくのが怖ぇ 殻を破るのが怖ぇ
でもそんなんみんな同じやん 一緒やん
逃げ出したくなるのは当然 今の位置から踏み出す勇気

一歩でも二歩でもペースは自由に 成功しなくてもええよ A Yo!
抵抗する姿勢で成長 Take off 0勝からいずれは1000勝 連勝
殿堂入りの旅へLet's GO!

(※くり返し)

いつだって向かい風の中でどうしようもないくらいcryな日々で
丸くなったってしょうがないし 待ってたって何も来やせん
全然 OK じゃあ参ろう year 1.2.3.4 調子Dooo~!? A YO!
そんな感じでついてきな皆 オレ九州男児

(※くり返し)

何が良いとかダメとか あるとかないとか
じゃ~なんとなくはなしにして生きたい
About around. ‘U turn' of this way「戻らん時間」だから Yes! just do it!
やってるだけじゃ何も意味ないから
やれて初めてそこでかっこいいのなら
好きな事ほどやり通す事で 次第にでかい自分に出会うここで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-2 18:12:30 | 显示全部楼层
アメあと
ED7


いつもの出口を飛び出して
行き交う人の流れに任せて
everyday everyday
かすかな光が差し込んで
雨上がりの町空見上げて
rainyday rainyday

せわしない day by day&night
雨上がって 車避けて
君の元へ on the run
虹の跡 追いかけるgroovin'
時は流れて(Oh my!) 思いを抱いて
Oh let don't let me down gonna let go
待たせたねゴメンよ

君の手の平から 想いが空へ舞うよ
小さな勇気を持って 明日へ駆けていくよ

※I say yes!! 時を越えて
出会えた君が僕にくれたもの
もう one step!! 君を守って
未来叶える愛がそこにあるはずさ※

晴れたらいつものカフェテラスで
気まぐれな空は まるで僕らの
everyday everyday
空から舞い散る花びらが
季節の変わりを感じさせるよ
rainyday rainyday

すれ違う days&weekend
だからもっと 君のそばで
明け方まで through the night
雨の跡 二人の世界は
輝きだして 夢を描いて

Oh let don't let me down gonna let go
目を閉じてごらんよ

君に伝えたかった 想いは言葉じゃなくて
小さな手を握って いつでも そぱにいるよ

△I say yes!! 時を越えて
出会えた君の笑顔いつまでも
もうone step!! 迷わないで
素直な心で夢叶えてみせるよ△

This time is never gonna stop!
かけめぐるこの瞬間
This time is never gonna stop!
止まらない君のLove song
ブレーキをかけないで

(※くり返し)
(△くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-20 12:30:56 | 显示全部楼层
並盛中学校歌
IM


緑たなびく並盛の
大なく小なく並がいい
いつも変わらぬ
健やか健気
ああ~
ともに謳おう
並盛中

朝つゆかがやく並盛の
平々凡々並でいい
いつも気負わぬ
健やか健気
はは~
ともに笑おう
並盛中

君と僕とで並盛の
当たり前たる並でいい
いつも一緒に
健やか健気
ああ~
ともに歩こう
並盛中
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-29 14:50:38 | 显示全部楼层
88
OP4


-忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ-

ため息ひとつでリセットされる 無限のループのような日々さ
「右向け左」が遠回りでも それでいいんだ
風が吹き付けるのは きっと ビルの隙間を飛び交う雑音が
君に聞こえないように

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ

理由なんていらなかったあの日 指でなぞった輝きがまだ
眠りさえ忘れさせるなら それでいいんだ
雨が降り止まないのは きっと 唇噛み 流れてゆくその涙
誰も気付かないように

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ

あの星や君の名前は知らないけど その輝きはここからもよく見える
涙を止めるのも 夢を見るのも それを叶えるのも
それは誰かじゃなく 君じゃなきゃ出来ないんだ

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れはしないだろう 回り道に咲いてた花
泣いた跡も 傷跡も 抱えたまま歩いてゆけば良い
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:24:56 | 显示全部楼层
CYCLE
ED8


しがらみも かなしみも 全てけとばしてゆこう
鏡の中の自分と向き合って 好きになってゆこう

Kick off Ride on Let's go!

瞬間 爽快からあふれる2人の思い出
かっとばす自転車にまたがって 奏でるメロディ
風と共に 前に進めばいいじゃん
ジャンプしたグラウンド 汗光らせ 自己最高新記録かまして走り出そう
アスファルトを踏みしめて あてのない旅に出よう 時代のサイクルで
退屈な毎日は 自分次第 見つけ出そう

しがらみも かなしみも 全てけとばしてゆこう
鏡の中の自分と向き合って 好きになろう
カッコつけた笑顔も脱ぎ捨てて自分らしく
ありのまま 投げ出さない君と 進もう それぞれの道を

悲しませた過去 うやむやな関係にいつか
答えを出す日がきっと来るんだろう
僕のことだから 意地張って 素直になれないんだ
「だいじなもの 忘れてはいないだろう?
強がって何かいい事があったっけ?」
強い人よりも 心の広い 何かを頑張ってる人になれたらいいのにな
ブレーキは今はいらない ペダル踏みならせ 進もう!

ありえないチャンスが目の前にあったとしても
急がなくていい 自分のペースで踏みしめて
休んでもいい 明日に疲れてしまわぬように
あきらめない 誰にも負けない 速さよりも大切なもの

いつも いつまでも忘れないで 幼かった あの頃の夢を
終わりなんてない 自分のサイクルで

憧れてるだけの夢だなんて 笑われたって気にしない
確かなものを追いかけてる だから後先は見えてない
ふくらむばかりの夢をつかんで

しがらみも かなしみも 全てけとばしてゆこう
鏡の中の自分と向き合って 好きになろう
カッコつけた笑顔も脱ぎ捨てて自分らしく
ありのまま 投げ出さない君と 進もう それぞれの道を

ありえないチャンスが目の前にあったとしても
急がなくていい 自分のペースで踏みしめて
休んでもいい 明日に疲れてしまわぬように
あきらめない 誰にも負けない 速さよりも大切なもの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-2 23:54:29 | 显示全部楼层
すべり台
ED9


ひらひらひらと舞い落ちる幸せ
ゆらゆらゆらと揺れていた温もり

どう足掻いたって
僕は僕のまま
何描いたって
僕は僕のまま
昨日わかったんだ
もう逢えない
…わかったんだ
ポケットティッシュを二個もらって帰る
ひらひらひらと舞い落ちる幸せ
ゆらゆらゆらと揺れていた温もり
「君をいつか幸せにする」
と誓ったあの日の声は
僕だけの幻

別れを知って強くなるらしい
これ以上強くならなくてもいい
昨日変わったんだ
悪者が変わったんだ
君が言うように僕が悪いんだよ
ひらひらひらとなびく髪押さえた手
きらきらきらの指輪外されてた
少し強がって笑ってたね
いつもより遠く見えたんだ
何も言えなかった

公園で涙目の君から目をそらした時に見たすべり台
キリンだったかゾウだったかまでは覚えてない
他の誰かではなく「今僕は君を守りたいんです」
そう思った事は覚えてるのに

ひらひらひらと舞い落ちる幸せ
ゆらゆらゆらと揺れていた温もり
「君をいつか幸せにする」
と誓ったあの日の声は
僕だけの幻
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-2 23:54:41 | 显示全部楼层
last cross
OP5


ねぇ 二人は偶然出会う運命なんかじゃなかった
あなたが最後に逃げ込んだ場所が
ただ私だったのかもしれない

それでもそれが必然の始まりだった
葬ったいつかの記憶の欠片達が
色褪せることさえもまだ出来ないままに
今でも変わらずに思い出してる
きっと全てがいつか繋がり合って…消えないようにと…

※錆び付いているこんな時代の中で
いつだって私はここから祈ってる
もうこれが最後であるようにと
あなたを苦しませる全てのモノに早く終わりがくるようにと…※

ねぇ 二人で誓った日の眩しく歯がゆい永遠
本当はどんなものよりいびつだったこと
そう初めから気付いていたの

歩き出すその先十字架を背負って行くこと
知ってても誰より明日を見据える為に
何かがそっと壊れ始めてしまう前に
いつでも離さないよう握りしめてた
きっと全てがいつか重なり合って…想えるようにと…

錆び付いているこんな景色の中で
誰だって煌めきをずっと探してる
そうきっと明日は誇れるようにと
あなたを幸せにする全てのモノが私の近くにあるようにと…

(※くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-2 23:54:48 | 显示全部楼层
誇り高き憤怒
IM


崇めたてろ 敬服しろ 崇拝しろ 感嘆しろ
憤怒の炎 怒りの暴発 憎悪の野望
オレは真の支配者になる

絶望しろ 震え上がれ 恐怖しろ 覚悟しろ
炎の鉄槌 お前らとは 格が違う
カスはオレを崇めたてればいい

(XANXUS)
何人の追随 許さぬ
高き誇り

(XANXUS)
誰もか怯える激昂

増幅する怒りと 執念のこもった魂
絶望にひれ伏せ 救いの手はどこにもない 炎が焼き尽くす

復讐しろ 抹殺しろ 反発しろ 報復しろ
決別の一撃 邪魔する奴は 灰にしてやる
敵は全て根絶やしにする

(XANXUS)
束縛する大いなる暗黒
闇の扉

(XANXUS)
誰もが畏怖する激情

怒りが燃え立つ この血に宿りし秘密が
全てを滅ぼす 頂点に君臨する力

増幅する怒りと 執念のこもった魂
絶望にひれ伏せ 救いの手はどこにもない 炎が焼き尽くす
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-2 23:54:56 | 显示全部楼层
幻のアルコバレーノ
IM


友情も努力もいらない
栄光は金で買う物さ

金のある奴はみんな ボクのところにおいで
全てボクが奪ってあげるよ

夢のある奴はみんな ボクのところにおいで
全てボクが幻に 変えるよ

怖がることなんてないよ 見せてあげる 偽りあふれた 世界

友情も努力もいらない
栄光は金で買う物さ

友情も努力も幻影
栄光の幻 はまれば 心地よさに
抵抗なんて みんな 無駄さ

マヌケ面した奴ら ボクのところにおいで
もっとマヌケ面させてやるよ

呪いに怯える奴ら ボクのところにおいで
ボクの努力 見せて あげよう

呪われた赤ん坊 アルコバレーノさ
おしゃぶり それが 証(あかし)

誇りかけ戦うは 愚か
戦いは報酬が全て

繰り返す 同じ人生を
何度でも それが呪いなら
抜け出すため ボクは金集める

友情も努力もいらない
栄光は金で買う物さ

友情も努力も幻影
栄光の幻 はまれば 心地よさに
抵抗なんて みんな 無駄さ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-2 23:55:08 | 显示全部楼层
鎮魂歌の雨
IM


暗闇(やみ) 切り裂く 衝撃の牙
暗影(かげ) 纏(まと)いし 鮮血のベール

戦闘(たたかい)に 委(ゆだ)ねし運命(さだめ)
もう 誰も 制止(とめ)られはしない

旋風(かぜ) 逆巻き 絶望を呼ぶ
大空(そら) 零(こぼ)れし 真如(いつわり)の雨よ

戦闘(たたかい)は 血汐にまみれ
俺の背後(せ)に 屍がつづく

遠い明日の記憶 その憤怒(いかり) 誇りのごとく
遠い昨日の誓い お前についていくと決めた

深淵(よる) 蠢(うごめ)く 憎しみの塊(かい)
闇声(こえ) 囁(ささや)く 悲壮(かなしみ)の哀唱(うた)を

戦闘(たたかい)に 終焉(おわり)はこない
抑制(とま)ったら 鮫(おれ)は生きられぬ

遠い明日の記憶 戦場に 流れた血潮(いのち)
遠い昨日の誓い 洗い流す鎮魂歌(レクイエム)の雨

遠い明日の記憶 その憤怒(いかり) 誇りのごとく
遠い昨日の誓い お前についていくと決めた
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-2 23:55:14 | 显示全部楼层
嵐の王子
IM


鋭い光
宙を舞い踊り
嵐を招く
王子だもん

断末魔を
聞くのが好きさ
お前の魂
切り刻むよ

ヴァリアー1の
冴えた戦闘センス
プリンス・ザ・リッパー
伊達じゃないさ

王族の 聖なる血 流してごらん
深紅の 興奮 蘇る
残酷な オレの技

この世界 何もかも 切り刻む

冷たい光
お前追い詰める
怒涛の仕掛け
天才だもん

負けだけは けして
認めはしない
王子の本能
勝つのはオレ

マフィアの心
恐怖に染めあげるよ
プリンス・ザ・リッパー
オレのことさ

ドクドクが 止まらない よみがえってくる
無邪気な むきだしの
残虐な 性(さが)が

この世界 何もかも 切り刻む

王族の 聖なる血 流してごらん
深紅の 興奮 蘇る
無慈悲な渇望

ドクドクが 止まらない よみがえってくる
無邪気な むきだしの
残虐な 性が

この世界 何もかも 切り刻む
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-2 23:55:22 | 显示全部楼层
IL SOLE (私は太陽)
IM


大空が崩れ落ちたとしても
世界が闇に包まれたとしても

そんなことはどうでもいいわ
私が貴方を 守ってあげる 私IL SOLE(イル・ソーレ)

凍りついた こころのキズ 溶かしてあげる
永久(とわ)の愛で わたし あなた
抱きしめてあげる

愛あふれる 朝を産むわ 貴方のために
明るく強く照らしてあげる
熱い光 貴方を 包み込む

逆境を跳ね返そうとしても
あきらめず何度 立ち上がってきても

そんなことはどうでもいいわ
私が貴方に 絶望あげる 私IL SOLE

朽ち果てた 冷たくて動かない肉体(からだ)
究極の肉体美
私の理想

おなりなさい 今すぐに 私のコレクション
抵抗は無駄 貴方惨めに
そう ひれ伏す ひれ伏す ひれ伏すの~

凍りついた こころのキズ 溶かしてあげる
永久の愛で わたし あなた
抱きしめてあげる

愛あふれる 朝を産むわ 貴方のために
貴方のために

明るく強く照らしてあげる
熱い光 貴方を 包み込む
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-2 23:55:32 | 显示全部楼层
雷撃のレヴィ
IM


電撃で 敵を殲滅(せんめつ)
そうだ オレが レヴィ・ア・タンだ

ボスからの 信頼だけは
守り通す それがすべてだ

オレの背中の八つのパラボラは どこに逃げてものがしはしない
雷鳴轟く その一瞬で 一撃必殺のレヴィ・ボルタ

ボスの屈辱は オレが許さん 仲間であろうと 排除する
さあこのオレをほめてくれボス 忠義こそ至上の悦(よろこ)び
そう、悦び

雷撃隊 率いて 潰(つぶ)す
それが どんな 相手だろうと

標的は 弱者であっても
容赦しない 冷徹の意志

先陣切って 障害撃破だ 神出鬼没で敵を欺(あざむ)く
誰にも邪魔はさせはしないさ 電光石火で任務遂行

絶対服従 片腕として ボスの期待は 裏切らない
さあこのオレをほめてくれボス 忠義こそ至上の悦び

オレの地位を脅(おびや)かす奴は 誰であろうと 蹴散らしてやる
もう一度オレをほめてくれボス 忠義こそ至上の悦び
そう、悦び

オレの背中の八つのパラボラは どこに逃げてものがしはしない
雷鳴轟く その一瞬で 一撃必殺のレヴィ・ボルタ

絶対服従 片腕として ボスの期待は裏切らない
さあこのオレをほめてくれボス 忠義こそ至上の悦び

オレの地位を脅かす奴は 誰であろうと 蹴散らしてやる
もう一度オレをほめてくれボス 忠義こそ至上の悦び
そう、悦び
そう、悦び
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 22:17:35 | 显示全部楼层
marble-s
[家庭教師ヒットマンREBORN!  OP2 C/W]

歌 :LM.C
作詞:LM.C 
作曲:LM.C
編曲:LM.C

飛行機雲の彼方を追いかけ走る僕ら
このままどこまで行くのか 決まっちゃいないけど
足りないなにかを探して
気付けばなにを探せばいいか わからずに 日が暮れる

例えるならこの世界は大きなビー玉
どこにいても なにをしても 転がり続けるんだね 僕らをのせて

今日もまた なんとなく 一日が終われば それとなく明日が今日になる
わけもなく泣きたくなるような夜も たまにゃあるけど
あんまりくよくよしないでよ そんなにあせることはないよ
つながるこの道のどこかにいつか答えがあるといいな

はみだすつもりはないのに 何故だろういつも僕ら
「右向け左」の毎日 気にしちゃいないけど
どんなに言葉を選んで どんなに投げかけても 上手に届かないこともある

例えるならその涙は小さなビー玉
こぼれやすく こわれやすい 儚いダイヤモンドさ なくさぬように

この場所で どこまでこの手を伸ばしたら どこかの誰かに届くかな
どこかへ逃げたくなるような朝も たまにゃあるけど
大きな悲しみもいつかは 小さな笑い話になる
つよがるその涙もきっといつか輝く日はくるだろう

例えるならこの世界は大きなビー玉
どこにいても なにをしても 転がり続けるんだね 僕らをのせて

今日もまた なんとなく一日が終われば それとなく明日が今日になる
わけもなく泣きたくなるような夜も たまにゃあるけど
あんまりくよくよしないでよ そんなにあせることはないよ
つながるこの道のどこかにいつか答えがあるといいな
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 22:18:44 | 显示全部楼层
孤高のプライド
[家庭教師ヒットマンREBORN! イメージソング]
作詞:あべさとえ
作曲:神津裕之
編曲:Gary newby
歌:雲雀恭弥(CV.近藤 隆)

飛び回る 優美な羽で
咲き誇る 僕のプライド

鳥の様に 自由に
遥か彼方の空 飛んでfly
雲の波間
巡り着いた場所 それが未来

誰が相手だって 容赦しない
鋭い牙剥いて 立ち向かうよ
群青より深く 氷より冷たい孤高の海
群がる奴 残らず

撃ち落す 愚かな瞳
突き破る 銀の城壁
飛び回る 優美な羽で
咲き誇る 僕のプライド

此処で果てる 運命
助け求めたって 無駄さcry

誰にも邪魔されず 何にも縛られずに
流れてく 静かな時間
視界入る奴は しょうがない暇つぶしの気まぐれ
歪む世界 華麗に

なぎ倒す 弱者の器
散り乱る 野暮な標的
解き放つ 眠りの刃
映り込む 僕のプライド

ひとり 屋上の空
鳴り響く チャイム聞いてた
汚さない 理想の砦
咬み締める 僕のプライド
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 22:19:01 | 显示全部楼层
極限ファイター
[家庭教師ヒットマンREBORN! イメージソング]
作詞:cloe
作曲・編曲:磯崎健史
歌:笹川了平(CV.木内秀信)

自分に負けてたのは未熟な小さい俺さ
勇気の扉開いたら光がさしてた

ふっ飛ばせパンチで前に進め
Oh最強ビートで大地を踏め
追い込まれちゃって壁ぶつかっちゃって
どんな時でもオーバーヒートさ

一致団結これから
諦めるのは早い
晴れた空煌めけ

突き進め極限に突き進むのだ
MAXエンジンふかし登り坂越えるのだ

大丈夫だやれると人にはそう言うけれど
本当はいつも自分に言い聞かせてる

目眩ますフックでつかみとれ
Ohいけてるビートで感じとれ
うつ向く俺に喝 弱音吐く俺に勝つ
右に左にバランスとってノックアウト

一致団結これから
全力疾走で向かえ
大空に叫んで

突き進め極限に突き進むのだ
MAXエンジンふかし登り坂越えるのだ

突き進め極限に突き進むのだ
MAXエンジンふかし登り坂越えるのだ

突き進め極限に突き進むのだ
MAXエンジンふかし登り坂越えるのだ
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 22:19:29 | 显示全部楼层
コスプレ パーチー
[家庭教師ヒットマンREBORN! イメージソング]
作詞・作曲:ニーコ
編曲:上杉洋史
歌:リボーン(CV.ニーコ)

ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
「コスプレパーチー エブリデー!」
ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
「ちゃおっス!」

オレの変装は世界一
ツナ以外 誰にもバレない
オレの秘密のレパートリー
今日は一気に大公開

ときには天才数学者
その名はボリーン博士だぞ
不可能なんて何もない
幻の天才

ときには猟師にもなるぞ
銃の腕は言うまでもない
ときには名探偵になるぞ
オレはホームズ ツナ・ワトソン

ときには占い師になるぞ
「人生相談うけたまわっております」
ときにはお化けにもなるぞ
「バブ」

(ちゃおちゃおちゃお!)
コスプレパーチー エブリデー!
(エブリデー!)
コスプレパーチー イェーイ!
オレは世界一の
変装名人さ
(ちゃおちゃおちゃお!)
コスプレパーチー エブリデー!
(エブリデー!)
コスプレパーチー イェーイ!
オレは世界一の
変装 大好き ヒットマン!

ときにはムエタイの長老
パオパオ老師になっちゃうぞ
了平の師匠で来たが
オレもお気に入り「パオ~ン」

ときには栗で転がるぞ
ウニじゃないぞ 栗だぞ
トゲに当たると超危険
秋のカモフラージュスーツ

ときにはロシア風コサック
「チャッ チャッ チャッ チャッ♪」
ときには彫刻にもなるぞ
「ルネッサンス」

ときには リボ山
ときには 植木
ときには おでん屋
ときには 女子マネ

チョコレート! もぐら! 忍者! おやじ!
ナマズ! 花瓶! スフィンクス!

(ちゃおちゃおちゃお!)
コスプレパーチー エブリデー!
(エブリデー!)
コスプレパーチー イェーイ!
オレは世界一の
変装名人さ
(ちゃおちゃおちゃお!)
コスプレパーチー エブリデー!
(エブリデー!)
コスプレパーチー イェーイ!
オレは世界一の
変装 大好き ヒットマン!

(ちゃおちゃおちゃお!)
コスプレパーチー エブリデー!
(エブリデー!)
コスプレパーチー イェーイ!
オレは世界一の
変装名人さ
(ちゃおちゃおちゃお!)
コスプレパーチー エブリデー!
(エブリデー!)
コスプレパーチー イェーイ!
オレは世界一の
変装 大好き ヒットマン!

ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
ちゃお! ちゃお! ちゃおちゃおちゃお!
「ちゃおっス!」
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 06:18

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表