找回密码
 新猫注册
查看: 478|回复: 0

THE IDOLM@STER 星井美希【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-3-8 20:34:33 | 显示全部楼层 |阅读模式

マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希」
1/8スケール。塗装済みフィギュア
原型製作はグッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. 」(AM)や、「らぶドル 榊瑞樹」(AM)も手がけられている、徳永弘範氏(マックスファクトリー)。
価格は未定。

これは、WF2008冬でも展示されていた、「THE IDOLM@STER」のキャラ「星井美希」を立体化したものです。

星井美希は、IDOLM@STER 360@wikiの公式プロフィールによると「苦労を知らない人生を歩んできたので、過度の世間知らず。彼女の眠れる才能を呼び覚ますのがポイント。」というキャラ。

関連:THE IDOLM@STER - 公式/THE IDOLM@STER(Xbox 360) - Wikipedia/IDOLM@STER 360@wiki/WF2008冬での会場での様子

WF会場だとあまり時間がなくて詳しくお伝えできませんでしたので、改めて撮影してきました!
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔や髪のつくりなど、ゲーム中のイメージにかなり近い雰囲気を再現しているかと!

衣装のツヤツヤな感じもメタリックな感じの塗装で、とてもきらびやかです。

特に、ブーツなどにあしらわれたラメ部分の再現の細やかさは異常とも思えますw

衣装は短パンなのですが、おへそが浮き出るくらい密着していて、そこはかとないエロス分も補給してくれるのが嬉しいですな~w

股間部分も結構パツパツな感じで、短パン好きにはたまらないものがあるかも?w

発売は、7月予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 16:08