找回密码
 新猫注册
查看: 430|回复: 0

ダ・カーポ 朝倉音夢【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-3-8 20:36:51 | 显示全部楼层 |阅读模式

グッドスマイルカンパニー「ダ・カーポ 朝倉音夢」
1/8スケール。PVC製塗装済み完成品。
原型製作は「もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット」(AA)(参考サンプル展示)の原型も手がけている、間崎祐介氏(桜前線)。
価格は未定。

これは、WF2008冬でも展示されていた、「D.C. ダ・カーポ」のキャラ「朝倉音夢」を立体化したものです。

朝倉音夢は、公式のキャラ紹介によると「幼い頃に両親が事故で他界。そのまま朝倉家に引き取られる。兄の純一と本当の兄妹のように育てられた。体が弱く、頻繁に微熱が出るため、純一は常に気にかけている様子。学園内では人気が高いが、実はそれは外向きの顔。実は純一だけに見せる素顔と、それ以外の人に見せる顔を使い分けているらしい。(CV:野川さくらさん)」というキャラ。

関連:D.C.ダ・カーポ - 公式/D.C. ~ダ・カーポ~ - Wikipedia/ワンフェス2008冬での展示の様子

WF2008冬レポでもお伝えしましたが、より良い条件で撮影できましたので、改めてお伝えします!
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

風を全身に受けて気持ちよさそうなポーズですが、後ろからだとパンツ全開なことには気がついていないご様子w

制服の横に疑惑の分割線が・・・?w
ただ、あくまでキャストサンプルなので、製品版にまさかのPOLOがあるかどうかは謎ですが・・・

まあ、疑惑の部分が製品版でどうなったとしても、顔の完璧なまでの可愛さ、乳のボリューム感、スカートの質感、そして豪快なパンツ丸見えと、このままでも十分素晴らしい一品ではないかと!

発売時期などはまだ未定となっていましたが、続報に期待したいですね!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 22:51