找回密码
 新猫注册
查看: 543|回复: 1

光明之风 性感精灵 エルウィン

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-3-8 20:41:26 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケール。 全高約210mm。
原型製作は「シャイニング・ウィンド シーナ・カノン」(AA)(参考サンプルレビュー)や、「シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン」(AM)(参考サンプルレビュー)の原型も手がけている、中邨拓智氏。
価格は税込6,090円。

コトブキヤの商品説明によると「セガが贈る"心にふれるRPG"『シャイニング・ウィンド』より、前作『シャイニング・ティアーズ』のヒロインキャラクター「エルウィン」が『シャイニング・ウィンド』に登場するコスチュームを纏ったバージョンで登場です。弓を後ろ手に持ち、明るい表情、伸びやかなポージングで非戦闘時の穏やかな時間の中にある彼女のひと時を表現しました。髪や胸の羽飾りや、胸周りの露出度の高い特徴的なコスチューム、服のラインなども細かく再現。彩色やアイプリントも徹底監修により、イメージ通りの仕上がりになっています。」と紹介されています。

エルウィンは、Wikipediaによると「ヴァレリア地方のエルフの王女。見た目は少女だが118歳。マイペースな性格をしている。凄腕の弓取り。(CV:広橋涼さん)」というキャラ。

関連:シャイニング・ウィンド - 公式/シャイニング・ウィンド - Wikipedia/コトブキヤブースの様子 【WF2008冬レポ】

コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはデコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
従来のエルフキャラらしからぬ、ムチムチした体型がなんともステキですね!w
特徴的な長い髪の毛も綺麗に仕上げられています。

「徹底監修によって培われた技術で、Tony氏のタッチを再現した」という瞳が非常に綺麗ですね!

とめてあるリボンを外したらポロリしちゃいそうな勢いのピッチリ感のある乳造形も見事ですな~w

谷間に隙間があるのが、かえって生々しくて良いですねw

おへそやスカート周り。
スカートは細やかなグラデがかかっていて、とても繊細な印象でした。

足元のブーツも、シンプルながらもしっかりとした、質感のある作りこみ。

後ろ手には弓。
この弓の造形もまたしっかりとした作り。
取り外しは可能みたいですので、他のフィギュアとかに持たせるのも面白いかも?

後ろからだとかなりギリギリまで太ももが露出していますw
残念ながら具体的なパンツ画像は、現段階では調整中みたいで掲載NGでしたが、中々のものでしたよ?w

発売は、6月予定となっています。

商品名 シャイニング・ウィンド エルウィン
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約210mm
発売日 2008年6月予定
原作名 シャイニング・ウィンド
原型製作 中邨拓智
コピーライト ©SEGA
標準小売価格 6,090円(税込)
sayonala 发表于 2008-3-8 21:09:01 | 显示全部楼层
tony的人设一直很美。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-16 02:14