找回密码
 新猫注册
查看: 742|回复: 3

真章幻夢館 渡瀬望 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-3-8 20:57:17 | 显示全部楼层 |阅读模式






ネイティブ「真章幻夢館 渡瀬望」
1/7スケール。PVC製塗装済み完成品。
原型製作は和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」(AA)の原型も手がけている、近藤貴之氏。
価格は未定。

これは、WF2008冬でも展示のあった、Tony氏が原画を担当されたエロゲ「真章 幻夢館」のキャラ「渡瀬望」を、自らスカートたくし上げ、パンツ見せ付けるポーズで立体化したものです。

関連:真章 幻夢館 - 公式/TONY氏サイト - T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)/WF2008冬での展示の様子

WF2008冬レポでもお伝えしましたが、より良い条件で撮影できましたので、改めてお伝えします!
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。





スカートたくし上げなエロポーズに目がいきがちですが、とにかく顔の再現度がものすごいことになっています!
おそらくTony氏のイラストを立体化したものの中では間違いなく3本の指に入る、まさに神レベルの造形かと!

たくし上げたスカートで見えにくいですが、乳の方もかなり詰まっているご様子ですな~w

ブーツも紐の一本まで、1/8とは思えない細やかな造詣となっています。




ま、もちろん目がいきがちなパンツ周りも大変なことになっていますけどね?w
なんか見えている気もしますが、(・ε・)キニシナイ!!
他、とりあえずスージーさん最高!w(ぉ)

発売はまだ未定となっていましたが、新規ブランドということも含め、これは期待して続報を待ちたいですな~!
sayonala 发表于 2008-3-8 21:05:21 | 显示全部楼层
这个台邪恶了。。。
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2008-3-8 22:13:32 | 显示全部楼层
太有味道了。。
回复

使用道具 举报

cctv19 发表于 2008-3-16 11:53:29 | 显示全部楼层
勾引我犯罪!哈哈!!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-4 23:55

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表