找回密码
 新猫注册
查看: 458|回复: 0

フードガールズ ストロベリーちゃんフィギュア ~いちご馨る香り~

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-3-11 17:04:06 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
ノンスケールで、全高約180mm。
原型製作は梓零氏(ガンドール)。
販売協力はカフェレオ。
価格は税込5,775円。

これは、ワンフェス2008冬でも展示のあった、okama氏が「マジキュープレミアム」で連載し、2006年3月に発売されたフルカラーコミック「Food Girls(フードガールズ)」(AA)のキャラ「ストロベリーちゃん」を立体化したもので、WF2008冬にあったPOPの商品説明によると「業界初!?香りつきフィギュア!!アニメ・マンガで活躍するokama先生が、『マジキュープレミアム』で連載していたオールカラーのマンガ「フードガールズ」から、キュートに擬人化されて人気の"ストロベリーちゃん"が、ポップでちょいエロな造型で立体化されました。全世界が注目するクリエイターokama先生の世界観を再現しさらに業界初!?ともいえるフィギュアから甘いイチゴの香りを発します!!ファンの方のみならずぜひ体験してほしい 完全キャストオフ&ストロベリーフレグランスフィギュアです。」と紹介されていました。

関連::okama氏サイト/カフェレオの商品紹介ページ/ワンフェス2008冬での展示の様子/okama氏の「Food Girls」発売とか

とらのあな本店で展示されているものを撮影して来ました。
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

淡い色彩を再現した彩色で、可愛らしく仕上がっているお顔w

髪のいたるところにストロベリーの装飾がされています。

乳は小さめですが、そのせいでデフォで乳首がちらりしていましたw

パンツも脱ぎかけ?なので、角度によっては、キャストオフ前でも股間がモロというステキ仕様でした!w

衣服はデフォでキャストオフ可能みたいです。

ポーズ的に、流石に腕には分割線が確認できますが、ボディ部分は一体成型みたいで、うっすらうかぶ肋骨部分も再現しているなど、妙に艶かしいエロリボディとなっておりましたよ!w

キャストオフ、というか上から外しただけ?といった感じの衣服パーツ。

個人的にはこの腰のくねり具合がエロスギだと思うのですがどうですかね?w

一番右の画像は、鏡越しに見た股間部分。
テープで隠されていますが、どうも一本筋の通った娘さんみたいですよ!w

発売は、4月予定となっています。

商品名 フードガールズ ストロベリーちゃんフィギュア ~いちご馨る香り~
メーカー アールレイシステムズ(販売協力:カフェレオ)
サイズ ノンスケール 全高約180mm
発売日 2008年4月予定
原作名 フードガールズ
原型製作 梓零(ガンドール)
コピーライト ©2006 okama ©PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC.
標準小売価格 5,775円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-29 19:02