找回密码
 新猫注册
查看: 584|回复: 2

Fetizen お着替え中(仮) 【宮沢模型展示会2008春レポ】

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-3-15 15:53:08 | 显示全部楼层 |阅读模式







ソリッドシアター「Fetizen お着替え中(仮)」
原型製作は「ぷれい☆ステーショナリー3(年生)Withこどものじかん#06 えんぴつけずり(ver.2)九重りん」(AA)の原型も手がけている、梓零氏(ガンドール)。
価格は未定。

詳細は一切不明ですが、とりあえず女の子がスク水を着て(脱いで?)いるポーズを立体化するものみたいです。

なお、展示されていたものは、製作途中の無彩色原型サンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。






顔はかなり童顔チックな造形ですね~
なんとなくP○P氏風にも見えますw

ほんのり膨らんだ乳の先端にはしっかりと勃起乳首がついてました!w
腕の分割線を、プールの鍵のゴムで区切るのは良いアイディアですね~!

下半身もかなりのことろまで見えていますw
見た感じスク水は別パーツっぽいですが・・・?w

お尻も結構見えちゃっていますね~w
まだ製作途中の原型みたいで、荒い部分もありますが、きっちり完成して彩色された日には、ものすごいものが出来てるくんじゃないかなと!

発売は、展示されていたPOPによると8月予定となっていました。
can8900523 发表于 2008-3-15 18:06:23 | 显示全部楼层
偶发现今年的作品越来越成人向了  又一XE之作的原型...
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2008-3-16 22:30:34 | 显示全部楼层
又是带码的 ,这是何等的失态。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-19 11:04

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表