找回密码
 新猫注册
查看: 936|回复: 2

SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-3-15 15:57:33 | 显示全部楼层 |阅读模式

やまと「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」
全高約230mm。
原型製作はやまと「SIF EX げんしけん 春日部咲」(AA)(参考レビュー)や、ワニブックス「コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer.」(発売記事)や、「一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 関羽雲長」(参考レビュー)の原型も手がけている、内嶋靖浩氏(essence.)。
差換え髪パーツ、バック、メガネ、ベース付属。
価格は税込7,140円。

やまとのの商品説明によると

凛々しくもハレンチに・・・変態仮面、見参!!

頭隠して尻隠さず?なアノ衣装に、本気モード全開時の凛々しさをプラス。凛々しいのにハレンチ、ホンモノなのにニセモノ・・・。大暮維人氏の人気漫画タイトル「エア・ギア」8巻(AA)に登場する、野山野林檎・変態仮面Ver.を忠実に再現したPVCフィギュアです。

その存在感、大、の造形力
パーツの素材感を重視した、コダワリの彩色に、緻密な造形力。原型師・内嶋靖浩氏(essence.)独特の、透明感溢れる造形が必見です!あくまでも「カッコイイ」変態仮面がここに。

バッグ、被れます。
変態仮面Ver.には欠かせない、あのバッグも再現。あまりの恥ずかしさにバッグを被って登場した、野山野林檎を再現出来ちゃいます!バッグ有り・無し、二通りのパターンで楽しみ下さい。※バッグを取り付ける際に必要な、「後ろ髪」が別パーツとして同梱されます。

とのことです。

野山野林檎は、エア・ギアの登場人物 - Wikipediaによると「身長157cm、B84/ W57/ H81、AB型 リカとは血のつながりがなく、ミカン、ウメとともに「南のおじさん(イッキの父親だと思われる)」からリカのもとに預けられている第二世代の"重力子"。イッキの同居人にして幼馴染み。赤毛でツインテールのメガネっ娘。とても真面目な性格。『眠りの森』の正統後継者であり、総長。~塾に通っており、成績はかなり優秀。イッキに好意を抱いており、本人も自覚しているが、イッキは全く気づいていない。やきもちを妬く場合信じられないほどの怪力を発揮する。(伊瀬茉莉也さん) 」というキャラ。

関連:エア・ギア - 公式/エア・ギア - Wikipedia/エア・ギアの登場人物 - Wikipedia/ワンフェス2008冬での展示の様子

やまと本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
ものすごくエロな格好なのに、不思議とスタイリッシュにも見える、不思議な感覚を覚えますな~!w
あえてコミック設定で立体化することをチョイスしたのはGJですな!w

顔は鬼気迫るような超マジ顔なのにこの格好www
このギャップが面白いですね!w

乳首がかろうじて隠れるくらいの細いヒモしかない胸元w

なぜか中央にある棒がまだ妙にエロスw

肩から伸びるまんと風の形をしたヒモ部分。
これはなんか普通にかっこいい感じですねw

足元は、がっちりローラーブレードをはいています。
この造形がまた細やかですよね~!

こちらは付属のバック。
もはや異常とも思えるくらい作りこまれていますw

こちらは商品説明でもあるように、専用の後ろ髪にパーツを換装して、劇中同様にかぶらせることも出来ます。

被って完全に変態状態だというのに、なぜか妙にカッコイイですよねw

腰周り4方向ショット。
ええ、どう見ても紐ですw

ローアングルから。
まさにギリギリ!w

お尻側を上にしてもう一回ローアングルw
お尻の食い込みっぷりが尋常ではありませんよ!w

真下から。

(´ii`)

全体的には、不思議とスタイリッシュなカッコよさを感じますが、エロイ部分はしっかりとエロイ、素晴らしい一品ですな!w

発売は、7月予定となっています。

商品名 SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.
メーカー やまと
サイズ 全高約230mm
発売日 2008年7月予定
原作名 エア・ギア
原型製作 内嶋靖浩(essence.)
コピーライト ©大暮維人・講談社/マーベラスエンターテイメント・エイベックス・エンタテインメント・東映アニメーション
標準小売価格 7,140円(税込)
can8900523 发表于 2008-3-15 18:04:10 | 显示全部楼层
噢  NO   真素神物  膜拜个  话说把包包的用途真无语
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2008-3-16 22:39:11 | 显示全部楼层
这和不穿有什么区别?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-16 06:07